新垣結衣は整形!?目や鼻が変わっている!?卒アルと別人!? エンタメ

新垣結衣は整形!?目や鼻が変わっている!?卒アルと別人!?

映画やドラマ、CMなど多方面で活躍する女優の新垣結衣さん。なんと彼女の顔に「整形疑惑」があることをご存知でしたでしょうか?ここでは彼女の経歴や、それに合わせ変わりゆく顔のパーツなどを徹底解説してみました。どうぞご覧ください!

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》新垣結衣のプロフィール

本名:同じ 生年月日:1988年6月11日(29歳) 出身地:沖縄県那覇市 血液型:A型 出身校:日出高等学校 所属事務所:レプロエンタテイメント 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得しました。
2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場しています。その後、『ニコラ』の卒業を控えた2004年ごろからグラビアや女優業に進出しはじめました。

グリコ『ポッキー』のCMで大ブレイク!?

2005年10月から『落下女』(日本テレビ)にレギュラーとして出演、また、2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMにも出演しました。このCMが大変な人気となり、これがきっかけでブレイクを果たしました。

ドラマデビューも果たす!!

2005年に『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)(テレビ朝日)でドラマデビューします。2006年1月、『トゥルーラブ』(フジテレビ)でドラマ初主演を果たしました。4月期・7月期はそれぞれ、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(ともに日本テレビ)へ2クール連続で出演しました。
アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演しました。その後、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』(フジテレビ)では、藤枝淑乃役でレギュラー出演し、話題になりました。

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》映画初主演!今とは顔が違う!?

映画『ワルボロ』(2007年9月8日公開)で映画初出演。『恋するマドリ』(2007年8月18日公開)では映画初主演を果たします。その後も『恋空』や『ハナミズキ』と、主演作の上映が続きました。
何となく、今現在の顔とは違う気がするような…目が今よりもキツい感じがしますね。大した違いではないので、メイクの差なのかもしれません。ただ、現在の顔のほうが柔らかい印象を与えやすい気がします。

歌手デビューも果たす!!

2007年8月6日、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビューします。同曲は「SCHOOL OF LOCK!」のサイトでの独占先行配信で、着うたのみ同日から4日間先行配信されました。
11月3日放送の『COUNT DOWN TV』で歌番組初出演、12月5日にはアルバム『そら』でCDデビュー。12月21日には、日本武道館でデビューイベント『デビューアルバム“そら”発売記念! SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館』を開催しました。

モデルとしても活躍!

2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝きました。2011年7月11日、『全開ガール』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演を果たしました。

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》卒アルの写真とは別人レベル!?

新垣さんと言えば、ナチュラルで飾らないキャラが人気ですが、ネットでは以前から、新垣さんの『整形』に対する疑惑が浮上していました。ポッキーのCM以前の「新垣さんの顔」自体をよく覚えていないので、昔の卒アルの顔から振り返ってみましょう。
右側の写真は今とさほど変わりませんが、左側の写真は「全く別人」ですよね!この頃の顔からは”沖縄っぽさ”を感じますよね。今の都会っぽい顔とは全然違いますよね。まず輪郭でしょう。顔のラインが今と全く違いますよね。

しゃくれてる!?

顎のあたりが怪しいですよね。卒アルの写真、どうみてもしゃくれてますよね。今のような、きれいな丸い顎のラインではないですよね?上の画像は完全な事故画像だとしても、昔は顎がしゃくれていたのは間違いなさそうです。
顎周りの骨は削られている可能性が高いですね。それに目と鼻です。目は完全に別物になっています。細く切れ長な目から、切れ長ながらも丸みがある優しい目に変化していますよね。鼻も丸く低いだんご鼻から、高い鼻に変わっています。

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》歯も前と比べると違う!?

こちらがデビュー当時の新垣さんの画像ですが、現在の新垣さんの顔と見比べると、かなり違和感がありますよね?目や鼻はもちろんですが、ここで注目してほしいのは「歯」です。デビュー当時はガタガタだった歯並びが綺麗に整い、歯茎も見えづらくなっています。
歯の矯正を果たして整形と言うのかはわかりませんが、以前と変わっていることは確かです。歯の矯正や差し替えなどは、他にも多くの芸能人たちが行っているので、取り立てて珍しいものではありませんが、清純派としてのイメージが強い新垣さんにとってはイメージダウンに繋がりやすいと思います。

実際、目も鼻も歯も全部違う!?

今まで完全にナチュラルな美しさだと思ってしまっていた新垣さんに対して、なんか、裏切られたような気持ちになってしまいました。あの透明感は作られたものだったのでしょうか!?あの素朴な可愛さは作り物だったのでしょうか?

なんか今の時代、誰でも簡単に整形できてしまいますが、どうしても”ナチュラルに綺麗な人が一番”といった思考ってありますよね?やはりイジらずとも、そのままの自分で勝負している人の方が好感度が高くなってしまいますよね。

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》整形は間違いないのか!?

ここまで変わってしまっていたのでもう否定はできませんね。限りなくクロに近いグレーですね。実際結構変わってますからね。自然に変わってきてはいますが、まとめて見てしまうとあからさまですね。
目はキレイなパッチリ二重に、鼻は高さを盛って、口元、歯はキレイに矯正。これだけでもかなり別人になりますよね。対象が子供の頃の写真ですから、成長によって変わる部分もあるとは思いますが、基本的な形や作りは変わらないハズですよね。

これからも続けていくしかない!?

整形には必ずメンテナンスが必要になるので、今後も定期的にクリニックに通ったり、その都度必要な治療を継続して受け続けなくてはいけません。一度整形してしまい、それからどんどん違う顔になっていく人が多いですよね。
新垣さんは清純派女優としての人気が高いので、できるかぎり今の顔を残して、あまりあからさまな整形は控えたほうがいいと思います。清純派女優が少ない今の時代、ライバルも少ないので、勿体ないですよね!

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》身長もサバ読んでる!?

新垣さんの公表している身長サイズは169㎝ですが、ここにも疑惑が湧いています。ドラマの共演者なんかと並んだ際の身長差が話題になっています。180㎝とされている舘ひろしさんと並んだ時に、ほとんど身長差がなかったのです。
わずかに舘さんのほうが高いといったくらいで、ほとんど変わりないくらいの差でした。しかも新垣さんは制服にローファーという装いだったので、ヒールもありませんでした。自然な高さだったはずです。舘さんが180㎝として、175㎝くらいはありそうな感じでした。

新垣さんはジャニーズとの共演NGが多い!?

こちら、隣に写っている戸田恵梨香さんの公表している身長が163㎝なので、身長差から考えても170㎝以上はありそうな感じですよね。実際、現在の主要メンバーの低身長が叫ばれているジャニーズ事務所が、新垣さんとの共演NGが多いのは有名な話です。
ジャニーズのタレント達もテレビで見るぶんには小さい感じはしないですもんね。新垣さんと並ぶことで身長がバレてしまうのはイタいですね。確かに、身長は高く盛ることは出来ても、低くすることは難しいですよね。低い人からするとうらやましい悩みですね。

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》彼氏と共に顔も変わる!?

以前から色々な男性たちと噂になってきた新垣さん。今まで新垣さんが、整形によって得た美貌で落としてきたオトコたちを振り返っていきたいと思います。まずは2007年に『恋空』で共演した三浦春馬さんが挙がってきますよね。噂では同棲していたとか?言われていましたよね。
今の顔とそんなに変わらないですね。このくらいの時期にはもうすでに今の顔だったんですね。現在は相当わかりづらく変えていっていると思われます。三浦さんの次に噂になった彼は、2011年にドラマ『全開ガール』で共演した錦戸亮さんでした。

顔つきは今とそんなに変わらない!?

錦戸さんとはお互いのマンションを行き来するほどの仲だったそうなので、結構オープンに交際していたようですね。実際、周りの関係者たちも公認の仲だったそうで、結婚もあるかもしれないと見られていましたが、錦戸さんの女グセの悪さが災いして破局してしまったようです。

新垣さんの顔は変わらないですね。今とそこまで大きな違いは感じられません。やはりデビュー直後にガッチリイジッて、その後はメンテ的なイジリを継続している感じなんでしょう。その後もいろいろ噂が出ましたが、ガチっぽいのは星野源さんくらいでしょうか?その星野さんとも現在の動向は不明となっています。

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》噂は全て共演者が相手!?

以前までの噂の相手は、全て共演者という結果でした。役に入り込んで演じる俳優さんは、共演者に感情移入してしまうことが多いそうですが、この新垣さんのように、毎回必ず共演者と噂になるというのは珍しいパターンだと思います。
関係者側の仕組んだ番宣の一種なのかもしれませんが、清純派として売り出している新垣さんに、そんなリスキーなことをさせるようには思えません。一度役に入るとなかなか抜け出せないのかもしれませんが、毎回噂になってしまうのはあまりいいイメージは与えなさそうですよね。

これからも共演者キリングは止まらない!?

新垣さんは今後も整形を続けると思われます。なので今後もどんどん綺麗になっていくハズです。年齢も感じさせないきれいな状態を維持するでしょう。そうすれば共演する男性たちを手玉に取るのは簡単です。お互い役になりきっているので、美しい新垣さんに惹かれてしまうのは当然です。
今後も新垣さんには黙っててもオトコが寄ってくると思われます。整形一つでここまでモテモテになるのであれば、是非やるべきですよね。値段以上の価値がある気がします。新垣さんは元々可愛いですが、現在はそれにも増して可愛くなっていってますからね!

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》なんだかんだでやっぱり可愛い!

まあ、整形は間違いなくしているだろうとは思いますが、仮にしていたとしても全然オッケーです。だって本当に可愛いですもんね。今の顔が定着してしまっているので、違和感を感じることもないですし、昔の顔と比べなければ全く気付きません。
整形に対してネガティブなのは、やはり元々の顔から変わっているという先入観ですよね。もちろん変える必要がないのは一番いいことだと思いますが、自分自身が商売道具で、お金でアップグレードできるならしたいですもんね。

やりすぎておかしくならなければいいのかな!?

現在の可愛い状態を維持していくくらいなら問題ないと思いますが、ハリウッドスターのような過激な整形はできるだけ控えてもらいたいですね。やりすぎるとあからさまにわかってしまいますよね。それだけはやめてほしいです。

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》まとめ

いかがでしたでしょうか!?新垣さんの整形疑惑について迫ってきましたが、これは完全にクロに近いですね。ただ大きく変わったのはデビュー当時であって、最近はひっそりと、おとなしい感じに抑えているようです。
これから『コード・ブルー』の続編映画も公開が控えている新垣さん。これからも美貌を維持しつつ、静かに整形を続けてほしいですね。新垣さんの新たな恋も早く聞きたいですよね!?今後も新垣さんの動向から目が離せません!!最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!!