新垣結衣は整形!?目や鼻が変わっている!?卒アルと別人!?

girl 2696947 1280 - 新垣結衣は整形!?目や鼻が変わっている!?卒アルと別人!?

映画やドラマ、CMなど多方面で活躍する女優の新垣結衣さん。なんと彼女の顔に「整形疑惑」があることをご存知でしたでしょうか?ここでは彼女の経歴や、それに合わせ変わりゆく顔のパーツなどを徹底解説してみました。どうぞご覧ください!

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》新垣結衣のプロフィール

本名:同じ 生年月日:1988年6月11日(29歳) 出身地:沖縄県那覇市 血液型:A型 出身校:日出高等学校 所属事務所:レプロエンタテイメント 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得しました。
2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場しています。その後、『ニコラ』の卒業を控えた2004年ごろからグラビアや女優業に進出しはじめました。

グリコ『ポッキー』のCMで大ブレイク!?

2005年10月から『落下女』(日本テレビ)にレギュラーとして出演、また、2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMにも出演しました。このCMが大変な人気となり、これがきっかけでブレイクを果たしました。

ドラマデビューも果たす!!

2005年に『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)(テレビ朝日)でドラマデビューします。2006年1月、『トゥルーラブ』(フジテレビ)でドラマ初主演を果たしました。4月期・7月期はそれぞれ、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(ともに日本テレビ)へ2クール連続で出演しました。
アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演しました。その後、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』(フジテレビ)では、藤枝淑乃役でレギュラー出演し、話題になりました。

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》映画初主演!今とは顔が違う!?

映画『ワルボロ』(2007年9月8日公開)で映画初出演。『恋するマドリ』(2007年8月18日公開)では映画初主演を果たします。その後も『恋空』や『ハナミズキ』と、主演作の上映が続きました。

何となく、今現在の顔とは違う気がするような…目が今よりもキツい感じがしますね。大した違いではないので、メイクの差なのかもしれません。ただ、現在の顔のほうが柔らかい印象を与えやすい気がします。

歌手デビューも果たす!!

2007年8月6日、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビューします。同曲は「SCHOOL OF LOCK!」のサイトでの独占先行配信で、着うたのみ同日から4日間先行配信されました。
11月3日放送の『COUNT DOWN TV』で歌番組初出演、12月5日にはアルバム『そら』でCDデビュー。12月21日には、日本武道館でデビューイベント『デビューアルバム“そら”発売記念! SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館』を開催しました。

モデルとしても活躍!

2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝きました。2011年7月11日、『全開ガール』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演を果たしました。

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》卒アルの写真とは別人レベル!?

新垣さんと言えば、ナチュラルで飾らないキャラが人気ですが、ネットでは以前から、新垣さんの『整形』に対する疑惑が浮上していました。ポッキーのCM以前の「新垣さんの顔」自体をよく覚えていないので、昔の卒アルの顔から振り返ってみましょう。

右側の写真は今とさほど変わりませんが、左側の写真は「全く別人」ですよね!この頃の顔からは”沖縄っぽさ”を感じますよね。今の都会っぽい顔とは全然違いますよね。まず輪郭でしょう。顔のラインが今と全く違いますよね。

しゃくれてる!?

顎のあたりが怪しいですよね。卒アルの写真、どうみてもしゃくれてますよね。今のような、きれいな丸い顎のラインではないですよね?上の画像は完全な事故画像だとしても、昔は顎がしゃくれていたのは間違いなさそうです。
顎周りの骨は削られている可能性が高いですね。それに目と鼻です。目は完全に別物になっています。細く切れ長な目から、切れ長ながらも丸みがある優しい目に変化していますよね。鼻も丸く低いだんご鼻から、高い鼻に変わっています。

《新垣結衣は目も鼻も整形!?》歯も前と比べると違う!?

次のページへ