小向美奈子と関東連合の黒い噂!覚せい剤とAVデビューが関係? タレント

小向美奈子と関東連合の黒い噂!覚せい剤とAVデビューが関係?

今回は小向美奈子さんの関東連合との噂について注目します。小向美奈子さんは現在はAV女優として活躍していますが、覚せい剤の容疑で複数回逮捕され、松嶋重さん等との繋がりも噂されています。長渕剛さんやASKAさん、田中聖さん、大麻というワードも話題に?ご紹介します。

目次

[表示]

小向美奈子と関東連合に黒い噂?覚せい剤やAVデビューにも関係!?

小向美奈子さんに関東連合との黒い噂が話題になっているようです。小向美奈子の関東連合との噂にはどんなものがあるのでしょうか?

小向美奈子は関東連合と関係があるという噂!本当なの?

小向美奈子さんは関東連合と関係があるという噂は、以前から話題になっています。小向美奈子さんと関東連合との関係は、本当にあるのでしょうか?

また小向美奈子さんと関東連合に関係があるとしたら、どの程度の関係なのでしょうか?詳しくご紹介します。

小向美奈子は2009年、交際男性の自宅で覚せい剤所持容疑で逮捕

Pexels / Pixabay

小向美奈子さんが関東連合との関係を噂されるようになったきっかけは、2009年に覚せい剤所持容疑で逮捕されたことでした。この時、小向美奈子さんは当時交際していた男性の自宅で逮捕されました。

小向美奈子さんのこの時の裁判は、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決となりました。

小向美奈子の交際男性が関東連合の関係者だった!?

EliasSch / Pixabay

なんと、交際していた男性が関東連合の関係者だったそうです。また、逮捕された時に六本木のクラブで覚せい剤を吸引したとも供述しており、裏の社会の人々との繋がりを一層噂されることとなりました。

小向美奈子は2011年、2015年にも覚せい剤で逮捕されている

小向美奈子さんは2009年の覚せい剤逮捕のみならず、2011年、2015年にも覚せい剤で逮捕されています。2011年の逮捕ではフィリピン渡航後に逮捕されていますが、証拠不十分で釈放されています。

3回目の逮捕の時には、出演させてもらえる媒体も少なく仕事にも困っていたようです。

さらに、小向美奈子さんは金銭的にも余裕がなかったという噂があり、出演しているAVでもかなりのハードプレイもOKとしてやっていたそうです。お金がないのは覚せい剤の影響である可能性も否定できません。

小向美奈子は2011年に元関東連合の松嶋重(松嶋クロス)と会っていた?

2011年の逮捕の際には先にご紹介したとおり、逮捕状が出た直後にフィリピンへ渡航しています。この渡航は小向美奈子さんが覚せい剤使用をごまかすための時間稼ぎだったのではという見方もあります。

その際に、元関東連合である松嶋重(松嶋クロス)さんと会っていたと言われています。小向美奈子さんは一体松嶋重さんとフィリピンで何をしていたのでしょうか?

小向美奈子は松嶋重(松嶋クロス)にAV出演を持ちかけられた?

geralt / Pixabay

松嶋重さんは、小向美奈子さんに覚せい剤の容疑で逮捕状が出たタイミングで、AV女優をやれば逮捕の際に優秀な弁護士をつける、不起訴にしてあげるという条件でAV女優になるよう誘ったそうです。

小向美奈子さんは最初は拒んでいたそうですが最終的には了承し、すぐにフィリピンでAVの撮影を行いAV女優となりました。

小向美奈子は覚せい剤を関東連合関係者から買っているという情報も

rawpixel / Pixabay

また、2015年の逮捕の際には、小向美奈子さんは、六本木や渋谷の路上においてイラン人から覚せい剤を買っているというような情報もありました。

そのイラン人は、関東連合とつながりがある人物なんだそうです。やはり小向さんは関東連合との深い繋がりがありそうに思えますよね。

小向美奈子の覚せい剤逮捕後の活動は?

xusenru / Pixabay

それでは、小向美奈子さんの覚せい剤での逮捕後の芸能生活はどうだったのでしょうか?話題になった活動や言動について。まとめてご紹介します。

小向美奈子は2009年の覚せい剤逮捕後、女・長渕剛を目指すと言っていた?

Pexels / Pixabay

小向美奈子さんは、2009年1月の1回目の覚せい剤による逮捕後、2009年11月に「I am Scandal」という曲で歌手デビューすると話題になりました。

小向美奈子さんは「女・長渕剛」を目指したい、長渕剛さんにはハートがあり、長渕さんのようにみんなを元気づけられるような曲を歌いたいということで歌手デビューをすると語っていました。

小向美奈子の芸能界復帰は早すぎる?

しかし、当時小向さんは逮捕からまだ10ヶ月しか経っていない時期で、小向さんの芸能界復帰については、早すぎると批判もありました。むしろ露出がなかった期間は歌手活動への準備期間とも言われました。

芸能リポーターからも、復帰は早すぎるし甘えがあるのではないか、早すぎる復帰は再犯の可能性も上がると指摘されていました。

小向美奈子はASKAの逮捕にダサいとバッサリ!

また、2014年には同じく覚せい剤で逮捕されたASKAさんに対し、「超ダサい」とコメントして話題になりました。

小向美奈子さんは、ASKAさんには家族もいるのに覚せい剤を使った性行為にハマり、執行猶予をもらうため覚せい剤の入手ルートを喋ったことについて超ダサいと説明しました。

小向美奈子のASKA批判にはお前が言うなとブーイング!

Alexas_Fotos / Pixabay

ASKAさんを「超ダサい!」と批判した小向美奈子さんには「お前が言うな!」と厳しい批判の声も飛んでいました。

覚せい剤の入手ルートを喋ったことに対する批判については、覚せい剤を使う側の仲間を守る主張のように聞こえますよね。批判の論点がおかしいのでは?と話題になりました。

小向美奈子の2020年現在は?関東連合と今も繋がりがある?

小向美奈子さんとの関東連合の繋がりや、覚せい剤逮捕後の活動についてご紹介してきましたが、小向さんの現在はどうなっているのでしょうか?また関東連合との関係は現在も続いているのでしょうか?

小向美奈子の現在は激太り?

小向美奈子さんの現在が激太り!と話題になっています。小向美奈子さんは3回目の逮捕の後、2016年7月に刑務所を出所しました。その後世間の注目を浴びたのは2017年5月のことでした。

浅草ロック座の名誉会長である斎藤智恵子さんの通夜に小向美奈子が現れたのですが、もはや別人とも思える激太り姿が話題になりました。激太りの原因は服役中の規則正しい生活だと言われています。

また、激太りには覚せい剤使用の誘惑を断ち切るために食欲を抑えられなかったのでは?とも言われています。そうであれば覚せい剤使用はしていないでしょうから、仕方のない激太りと言えそうです。

小向美奈子の現在はAV女優やストリッパーとして活躍

小向美奈子さんは現在もAV女優やストリッパーとして活躍されています。ツイッターもされているので、最新の活動情報についてはツイッターをチェックしてみましょう!

小向美奈子は大麻はやっていない?

7raysmarketing / Pixabay

また、小向美奈子さんには大麻の噂もあったようですが、小向美奈子さんが大麻で逮捕されたというような情報はありません。覚せい剤の使用の噂と混同されているのかもしれません。

小向美奈子の逮捕はアベの陰謀と話題に!

Comfreak / Pixabay

一方で小向美奈子さんの覚せい剤による逮捕には面白い噂もありますのでご紹介します。小向美奈子さんの覚せい剤での逮捕はアベの陰謀だった!という噂です!どういうことなのか詳しくご紹介します。

小向美奈子の2015年の逮捕はアベの陰謀だった?

Free-Photos / Pixabay

アベの陰謀というのは、安倍政権に対する不利な報道や否定的な意見が多い法案が話題になったタイミングには芸能人が逮捕されるという説を指しています。

小向美奈子さんが3回目に逮捕された2015年には、安倍政権では安保法案が話題となっていました。これから世間の目を逸らさせるために、小向美奈子さんが逮捕されたのでは!とネットで話題になりました。

大麻所持の田中聖もアベの陰謀!?

また、アベの陰謀の餌食となったのは小向美奈子さんだけではなく、大麻所持容疑で逮捕された田中聖さんもアベの陰謀では!とネットで話題になりました。

田中聖さんが逮捕された2017年当時は、共謀罪の法案が話題となっており、その問題から目を逸らさせるために田中さんが逮捕されたのでは?と言われています。

小向美奈子と関東連合との関係は黒に近い!

今回は小向美奈子さんと関東連合の黒い噂について、ご紹介しました。小向美奈子は2009年から3回覚せい剤の容疑で逮捕されていますが、いずれの逮捕時にも関東連合と関係のある人物が浮上しています。

小向美奈子さんと関東連合との関係はかなり黒に近いと言えるのではないでしょうか?2015年の逮捕以降は逮捕されていませんが、再犯の可能性は低いとは言い難い状況なのではないでしょうか。

小向美奈子さんには過去の覚せい剤使用を反省し、関東連合との関係も断ち切って今後は活躍してもらいたいですね。今後の活動情報にも注目していきましょう!