中村倫也は結婚していた!?元カノもいた!?噂の真相に迫る!! エンタメ

中村倫也は結婚していた!?元カノもいた!?噂の真相に迫る!!

最近、「カメレオン俳優」として数々のドラマでその実力を示し、活躍をしている俳優の中村倫也さん。そんな彼には、結婚しているのでは?元カノがいたのでは?といった噂がネット上で多々あります。そんな彼のことについて詳しく見ていきます。

目次

[表示]

中村倫也は結婚していた?妻や子供も!?

俳優として数々のドラマなどでその演技力を見せ、話題となっている倫也さん。その演技力は凄く、その役を完全なまでに表現します。そんな彼に、ネット上で結婚の噂が広まっています。また、すでに結婚しているのかといったものもあります。果たして、結婚の噂の真実とは…!?

ドラマで何かと話題となっている倫也さんは、すでに結婚をしていて妻もおり、しかも子供までいるという噂があります。しかし、そんな噂はデマです。中村倫也さんは結婚していません。では、なぜ結婚していたと噂がでたのでしょうか?

中村倫也の結婚の噂の原因は矢口真理だった?

中村倫也さんに結婚の噂がでたのには、理由がありました。それは、中村倫也さんと結婚していた相手が矢口真理さんだという噂がでていたからです。しかし、これは事実ではなく全くのデマです。

なぜ中村倫也さんと矢口真理さんが結婚していたという噂がでたかというと、矢口真理さんの元夫である中村昌也さんと名前が似ていたため、勘違いしている人が多くいたことにありました。

そのため、中村倫也さんについて調べると、矢口真理さんの名前があがっていたのです。中村倫也さんは結婚もしていませんし、矢口真理さんとも何の関係もありませんでした。

中村倫也の現在の結婚の予定は?

倫也さんは、現在、独身です。ドラマに数多く出演しているため、仲の良い女性の友達がいるでしょう。もしかしたら、それ以上の関係になっているのかもしれません。しかし、現在までに中村倫也さんの結婚の情報ははいっていません。

そのため、近々中村倫也さんが結婚するということはないでしょう。しかし、中村倫也さんも現在では34歳という結婚適齢期となっています。いきなり結婚の発表があるということも考えられるでしょう。

中村倫也は結婚願望はある?子供は欲しい?

中村倫也さんは現在34歳という年齢となっています。周りの友人も結婚している人が多くなってきていることでしょう。中村倫也さんに結婚願望はあるのでしょうか?

中村倫也さんは2018年8月に行われた「童歌」の発売記念イベントで、結婚について語っている場面がありました。

自分の同年代も30過ぎて結婚する人が増えてますし。考えなきゃいけないんでしょうけど、よくわからないです。子どもが好きなので、子どもは欲しいなとは思います。それも人の子だからかわいく見えるのかなって思ったり。人生模索中です(笑)。

(引用元:amebaTV)

このように周りの友人の結婚で、自身の結婚についても考える機会が増えてきているようです。しかし、はっきりと結婚願望があるというわけではなさそうです。中村倫也さんの結婚はまだ先なのかもしれません。

中村倫也が結婚できない理由は??

中村倫也さんが結婚できない原因として、ドラマ「闇金ウシジマくん」での役柄に原因があったのです。元々、原作自体が怖く、酷く、残忍といった内容になっており、実際にあった事件「北九州一家殺人事件」がモデルとなっています。その事件では、洗脳して一家を殺害してしまうのです。

そんな原作のドラマで、神堂大道役を演じた中村倫也さん。その役というのが、相手を洗脳し、マインドコントロールしていくのです。そんな怖すぎる役を演じた倫也さんを目の当たりにし、結婚できないと思ってしまったといった人がいたことが原因として考えられます。

中村倫也の現在は「育活」に専念?婚期が遅れている?

中村倫也さんは2019年3月に公開された映画「美人が婚活してみたら」の舞台挨拶に登場しました。そこで、タイトルにちなみ「○活してみたいこと」を聞かれた中村倫也さんは「育活」をあげました。

中村倫也さんは、盆栽をはじめたいそうで、植物などを自分で育てていきたいと明かしたのです。さらには、自身の婚期が遅れていることも語りました。

「僕、ペットとかも大好きなので、自分でも最近思うんですけど、婚期が遅れる要素をいっぱい持っている。家事やっちゃうし」と苦笑いで語った。

(引用元:MANTANWEB)

 

中村倫也の歴代彼女は?

倫也さんには元カノがいたのだという事ですが、その中でも、堀北真希さん、小嶋陽菜さん、佐々木希さんといった豪華な有名人が噂として挙げられております。では、そんな彼女らが本当に倫也さんの元カノなのでしょうか?

堀北真希

倫也さんには元カノがいたのだという事ですが、堀北真希さんが元カノだと噂されたのは、そもそも松坂桃季さんがNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演した際、そこで堀北さんと仲が良くなったことが始まりです。

元々はというと、桃季さんと仲が良かった倫也さんが、彼を通して堀北さんと仲が良くなり、そうしている内に周りから勘違いされるようになります。そして彼らの知らない間に噂されるようになったようです。

小嶋陽菜

ドラマで共演した際に少しだけ噂されるようになったそうです。事務所が同じだったことも関係しているみたいです。結局のところ、仲が良いただの友達だったようです。他の二人よりもマイナーではあります。

佐々木希

ドラマで共演し、更に事務所も同じだったことから、できているのでは?噂されるようになったそうです。共演した際には二人は仲が良かったようで、それが原因となったのかもしれません。結局、その後、佐々木さんが結婚したためその噂はなくなりました。

中村倫也の恋愛観に賞賛の声!

中村倫也さんは2019年12月18日に放送された「TOKIOカケル」で自身の恋愛観について告白し、話題となりました。中村倫也さんは視聴者の女性から寄せられた質問に答える形で回答していきました。

「交際して10か月のクリスマス。私が仕事で遅くなる時、『翌日、お互い早いのでメールで済ます女子』と『それでも会いたいという女子』のどちらがいいのでしょうか?」という質問に対して、

中村倫也さんは『翌日、お互い早いのでメールで済ます女子』を選び、その理由を語ります。

「別の日に『振替クリスマス』をすれば。2人だけの特別な日を別に作っちゃえばいいじゃないかという。」

(引用元:grape)

さらには、彼女へのプレゼントは「一緒に買いに行く」といい、それとは別にサプライズプレゼントも用意することも明かしたのです。彼女が欲しいものと、自分で見つけたものの両方をプレゼントしたいと語りました。

この中村倫也さんの恋愛観に対して、番組MCのTOKIOのメンバーからは「100点満点の回答だね」と賞賛されました。ネットでも中村倫也さんの恋愛観に賞賛の声がたくさんあがっていました。

中村倫也のプロフィール

  • 本名:中村 倫也(なかむら ともや)
  • 生年月日:1986年12月25日
  • 出身:日本
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優
  • 活躍:映画、テレビドラマや舞台など
  • 活動:2005年から活動を開始
  • 所属事務所:トップコート。

きっかけは、高校一年生のときに、所属事務所からスカウトを受けたことがきっかけ。その後は、事務所の養成所「Artist」にて演技などの基礎を学ぶ。2005年に映画「七人の弔い」で俳優デビューすると、2014年には「ヒストリーボーイズ」にて舞台で初出演を果たす。これによって、第22回 読売演劇大賞 優秀男優賞を受賞する。

どんな役にもなれる変幻自在な演技から、「カメレオン俳優」と呼ばれることが多い倫也さん。本人が言うに、「ミミックオクトパス」と呼ばれたいらしい。彼には兄がおり、次男として生まれたようだ。

趣味は散歩や写真撮影、サッカー。クラシックやジャズを好み、ハムスターや古代魚を飼っている。日本酒が好きなようで、好きな食べ物は唐揚げやチキンラーメン。好きなタイプは「ほっとけない人」と語っており、自他認める天邪鬼な性格。

中村倫也の今後は…?

最近では、数々のドラマでその演技が注目され評価されています。人気もあるため本人の自信にはなっているとは思いますので、気を抜かずにこのままの状態でいてほしいものです。最近は、業界も騒がしいので彼だけでも無事でいてほしいですね。