死亡した女性パチスロライター一覧!病気・高齢で訃報の噂は本当? タレント

死亡した女性パチスロライター一覧!病気・高齢で訃報の噂は本当?

女性パチスロライターが死亡した?という噂があるようです。本当でしょうか?女性パチスロライターのビワコさんにリコピンさん、さやかさんなど一覧でまとめました!本当に訃報があったのはぎるびぃさんという情報も?詳しくご紹介します。

目次

[表示]

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧!

stokpic / Pixabay

女性パチスロライターの死亡の噂が話題になっています。果たして噂は本当なのでしょうか?死亡したと噂の人物について詳しくご紹介します。

女性パチスロライターで死亡した人がいるという噂?一体誰?

Larisa-K / Pixabay

女性パチスロライターに死亡の噂があると話題になっています。ビワコさんに青山りょうさん、ヒラヤマンさんに不二子さん、銀田まいさんにポコ美、リコピンさんにさやかさんです。

本当に死亡してしまった、訃報があった人はいるのでしょうか?また、死亡の噂が立った原因は何なのでしょうか?一覧でご紹介します。

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧①:ビワコ

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧の一人目はビワコさんです。身長が高く、低めの声がかっこいい!と話題のビワコさんですが、死亡説が浮上しているようです。

しかしながら、ビワコさんは現在も女性パチスロライターとして活躍しています。どうして死亡説が浮上しているのでしょうか?

ビワコが死亡はデマ?年齢的には古株!

ビワコさんの死亡説はデマでした。どうして死亡説が浮上していたのでしょうか?たしかにビワコさんは年齢的には2019年11月現在43歳とベテランですが、死亡説が浮上するほどではなく若いです。

ビワコは大きな病気をしたことがある?

ビワコさんは過去に大きな病気をしたことがあるそうで、2014年に手術を受けたことがあると語っています。しかし、病名については公表されていません。

病気になった当時、ブログで女性に無料の定期検診を呼びかけていたそうです。また、その大きな病気のせいで諦めなければいけないことができたとも語っており、病気についてはなんとなく想像がつきますね。

病気は大変でしたが、命に関わる状況ではなかったようです。術後3日後の仕事のスケジュールがブログに掲載されていたことからも、わりとすぐに仕事に復帰できたようです。

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧②:青山りょう

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧の2人目は青山りょうさんです。青山さんは笑顔がかわいいと人気のパチスロライターです。そんな青山さんに死亡の噂が立っているようです。

結論から言えば、青山りょうさんも現在もパチスロライターとして活躍されているので死亡説はデマでした。どうして青山さんに死亡説が浮上しているのでしょうか?

青山りょうに病気の噂?

どうやら青山りょうさんは病気が話題になったことがあったようです。話題になったのは2014年7月にツイッターで青山さんの病気を心配するファンからのツイートがあったことがきっかけでした。

なんの病気だったのか、どの程度悪かったのかはわかりませんが、青山さんも「気持ちだけで嬉しい」と返事をしていましたし、ファンも「抗生物質で治るみたい」とコメントしていました。

実際に長い間休養したというようなこともなかったので、それほど大変な病気ではなかった可能性が高いです。

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧③:ヒラヤマン

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧の3人目はヒラヤマンさんです。美人と人気の女性パチスロライターですが、現在でもパチスロライターとして活躍されています。

それではどうして死亡説が浮上していたのでしょうか?

ヒラヤマンに病気の噂!重病説も浮上してた!?

ヒラヤマンさんには病気説が浮上していました。ヒラヤマンさんは2017年の秋頃激やせが話題になっており、顔色も悪いことから病気なのではないか?と話題になっていました。

ファンからは重病なのではないか?と心配する声も多く上がっていたようです。一方でブログには日本シリーズの観戦等元気な様子も上がっていたので、病気ではないのでは?という声もありました。

ヒラヤマンは結婚&妊娠を発表!

その後の2017年11月に、ヒラヤマンさんは結婚と妊娠を発表されました。妊娠のため安静にされていたのかもしれませんね。ファンからは喜びの声が上がっていました!病気ではなく何よりです。

気になる結婚相手の男性ですが、パチンコには関係ない一般の人とヒラヤマンさんは語っています。旦那さんはパチンコを遊びですることもあるそうです。

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧:④ポコ美

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧の4人目はポコ美さんです。ポコ美さんも美人で人気な女性パチスロライターの一人ですが、ポコ美さんも現在もパチスロライターとして活躍しています。

現在も元気なポコ美さんに、なぜ死亡説が浮上しているのでしょうか?

ポコ美の病気ははやり目だった!

ポコ美さんは過去に病気が話題になったことがありました。病名は流行性角結膜炎で2016年1月に病気になっていたようです。

いわゆる「はやり目」という病気であり、はやり目は感染力が強いので一時期は仕事を休んでいたようですがすぐに復帰されています。

はやり目になった時期は妊娠初期とも重なっており、免疫が落ちたことでかかってしまったのかもしれません。

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧⑤不二子さん

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧の5人目は不二子さんです。不二子さんはyoutubeで話題となったおばあちゃんで、パチスロライターではなくパチンコライターを目指しているそうです。

不二子さんは80歳のパチンコライター?

sabinevanerp / Pixabay

なんと不二子さんの年齢は80歳!80歳のパチンコライターとして話題になっています!高齢故に死亡説が浮上しているようですが、不二子さんは現在も元気に活躍しています。

youtubeでもかわいい!と話題になっていて人気の不二子さん、これからも元気にパチンコライターを続けてほしいですね。

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧:⑥銀田まい

死亡の噂がある女性パチスロライター一覧の6人目は銀田まいさんです。長身な美人でかわいらしく元気な笑顔が人気な女性パチスロライターですが、死亡説が浮上しています。

銀田さんも現在も活躍しているパチスロライターですが、どうして死亡説が浮上していたのでしょうか?

銀田まいは交通事故に遭っていた!

銀田まいさんに死亡説が浮上した原因は、なんと銀田さんが交通事故に遭っていたからでした。2015年に仕事の移動中の高速道路で追突事故にあった銀田さんは腰や首を痛めてしまいました。

高速道路での事故ということで余計に心配ですよね。しばらくは治療の必要があったようですが、その後は特に変わらずお仕事にも復帰されています。

銀田まいには病気の噂も?

また、銀田まいさんは交通事故だけでなく病気の噂も浮上していました。一体どんな病気にかかってしまったのでしょうか?

調べてみましたが、銀田さんの病気の情報については噂ばかりで詳しい病名等の情報はありませんでした。交通事故の情報が病気の噂に変わってしまっただけだった可能性が高そうです。

リコピンやさやかにも死亡の噂?

その他、女性パチスロライターのリコピンさんにも死亡説が浮上していました。原因を調べてみましたが、特に情報はなく現在もパチスロライターとして活躍されているのでデマの情報だったようです。

また、同じく女性パチスロライターのさやかさんについても死亡説が浮上していました。さやかさんもリコピンさんと同じく、死亡説が浮上している原因はわかりませんでしたが現在も活躍しています。

女性のパチスロライターで死亡した人はいない?

bertvthul / Pixabay

ここまで死亡説が浮上している女性パチスロライターについて詳しくご紹介してきましたが、今回一覧でご紹介した女性パチスロライター以外でも、女性のパチスロライターで死亡したという人はいないようです。

ほっと一安心ですね。今回ご紹介したみなさんは現在も人気のパチスロライターとして活躍されています。これからの活躍にも期待したいです。

しかし、それではどうして女性パチスロライターの死亡説が浮上していたのでしょうか?どうやら、死亡してしまったのは女性パチスロライターではなく男性だったようです。

男性は多数?死亡の噂があるパチスロライター一覧!

omaralnahi / Pixabay

ここまで女性パチスロライターの死亡説を検証してきましたが、女性パチスロライターに死亡した人はいませんでした。どうやら死亡してしまったのは男性のパチスロライターだったようです。

それでは男性パチスロライターの誰が死亡してしまったのでしょうか?その他にも死亡説が浮上している人がいるようですので合わせてご紹介します。

パチスロライターで死亡したのはぎるびぃ!?

Free-Photos / Pixabay

死亡してしまったパチスロライターは男性のぎるびぃさんです。ぎるびぃさんはパチスロ必勝本やオレ勝でも話題のパチスロライターで、長髪にサングラスがかっこいいと人気のパチスロライターでした。

パチスロライターで死亡したぎるびぃのプロフィールは?

Pexels / Pixabay

それでは、ぎるびぃさんとはどんな人だったのでしょうか?ぎるびぃさんの年齢等の詳しいプロフィール情報は見つかりませんでしたが、まだ亡くなる年齢ではなくお若い方だったという情報があります。

ぎるびぃさんはとても人気なパチスロライターで、誰からも好かれるような人だったというような声が多く、ファンもたくさんいたようです。訃報に多くの人が悲しみました。

パチスロライターで死亡したぎるびぃの訃報はいつだった?

nekoroom / Pixabay

それでは、ぎるびぃさんの訃報があったのはいつのことだったのでしょうか?ぎるびぃさんの死去については、2011年の2月初旬頃話題となりました。

ウシオさんというパチスロライターの話によると、ぎるびぃさんが旅立ったのは2011年の1月中だったようです。ウシオさんはぎるびぃさんから1月頃電話をもらい、後3ヶ月だという話をされたそうです。

実際には1月中に亡くなってしまい、ウシオさんは、ぎるびぃさんが後3ヶ月と言ったのはウシオさんへの優しさだったのではないか、面倒見が良い人だったからと語っています。

パチスロライターで死亡したぎるびぃの死因はガン

それでは、パチスロライターのぎるびぃさんの死因は一体なんだったのでしょうか。ぎるびぃさんはガンだったそうです。ウシオさんが必勝本の自分のページで明かしています。

どこのガンだったのか等詳しい情報はありませんでした。ぎるびぃさんの訃報には驚いた人が多く、ウシオさん等ごく一部の人にしかガンを明かしていなかったのかもしれません。

ファンの方々はぎるびぃさんの突然の訃報を悲しみ、ウシオさんも後悔がある心の内をブログで語っていました。多くの人に愛されたパチスロライターでした。

パチスロライター、しんのすけが死亡!?

続きまして、死亡説がある男性パチスロライターについてご紹介します。まず1人目はしんのすけさんです。しんのすけさんはしんさんとの愛称で呼ばれている現在も健在のパチスロライターです。

そういうわけで死亡説はデマなのですが、どうしてしんのすけさんに死亡説が浮上しているのでしょうか?

しんのすけが死亡・病気はデマ?人違いだった!

結論からいうと、しんのすけさんの死亡説は病気の噂があったからですが、噂の原因は人違いでした。パチスロライターのしんのすけさんではなく、「クレヨンしんちゃん」の声優さんが原因です。

クレヨンしんちゃんの野原しんのすけの声を長年担当していた矢島晶子さんが降板する際、声の維持ができないからという理由でしたが、実は病気なのではないか?と話題になったことが原因でした。

そういうわけで、パチスロライターのしんのすけさんは病気ではなく死亡説もデマでした。

パチスロライター・オモダミンCが死亡?

続いて死亡説が浮上しているパチスロライターはオモダミンCさんです。ぶっ飛んでいて面白い!と話題のパチスロライターですが、現在でも活躍していますので死亡説はデマです。

それではオモダミンCさんの死亡説はなぜ浮上したのでしょうか?

オモダミンCの病気は難病!?

stevepb / Pixabay

なんとオモダミンCさんは難病という情報がありました!オモダミンCさんは尋常性乾癬という病気を患っており、肌の組織が作られるスピードが速いために、どんどん肌が剥がれる皮膚の病気と言われています。

原因ははっきりしていないことから難病であるとも言われていますが、命に関わる病気ではないようです。また、ウイルス性等で人に移る病気でもないとのことです。

しかしオモダミンCさんは食事制限もあるようで、苦労しているようです。3ヶ月に1回は49万円もする駐車を打っているんだそうです!大変ですよね。

女性パチスロライターの死亡説!死亡した人はいなかった!

JillWellington / Pixabay

今回は女性パチスロライターの死亡説について、注目しました。女性パチスロライターには死亡説が浮上していた人が数人いましたが、みなさん現在もパチスロライターとして活躍しています。

病気や怪我等はありましたが、現在は影響がないようで何よりですね。一方、死亡説があったのは女性パチスロライターではなく男性の方でした。

pasja1000 / Pixabay

男性で人気のパチスロライターだったぎるびぃさんは、2011年の1月に死去されています。まだ年齢的にも若い方でしたが、死因はガンでした。訃報には多くのファンが悲しみました。

その他、男性にも数名死亡説があった人がいましたが、現在も活躍されている方ばかりです。ぎるびぃさんの死はとても残念でしたが、ぎるびぃさんの分までパチスロライターの皆さんの活躍に期待したいです。

今回ご紹介したパチスロライターの皆さんの今後の活動情報にも注目していきましょう!そして健康にも気をつけてこれからもパチスロファンを楽しませてもらいたいですね。