北斗晶の自宅は豪邸?北斗晶の家と家具は田舎のベルサイユ宮殿!

北斗晶さんの自宅が豪華だと話題になっています。北斗晶さんは乳がんから生還して、今は元気に過ごしておられるようです。そんな北斗晶さんの自宅は田舎にポツンとあります。北斗さん家族が住んでいる大きな自宅や豪華な家具について調べてみました。

北斗晶の家が豪華で凄い!

北斗晶さんの自宅が噂になっています。北斗晶さんの家は、大きな豪邸で面積も大きめなのだそうです。北斗晶さんはアメーバブログを日々更新していて、その中でも時々自宅の写真を公開しているそうです。その背景には、とても豪華な家具が映っていたりして、それも話題になっているようです。

北斗晶のプロフィール

北斗晶(ほくと あきら) というのは、芸名です。北斗さんの本名は、佐々木久子です。 愛称はチャコと言います。生年月日は、 1967年7月13日。出身は埼玉県北葛飾郡吉川町です。元プロレスラーで、旦那さんも元プロレスラーの佐々木健介さんです。

北斗晶の旦那のプロフィール

北斗晶さんの旦那さんは、元プロレスラーの佐々木健介(本名)さんです。旦那さんのニックネームはマッスルボルケーノだったそうです。生年月日は1966年8月4日です。身長は180センチ。体重は115キロです。
北斗晶さんの旦那さんの佐々木さんの出身地は福岡県福岡市南区です。佐々木さんのプロレスラーとしてのデビューは、1986年でしたが、プロレスラーを2014年には引退しました。北斗晶さんの旦那さんは、仕事がない時期に苦労したそうで、北斗さんが一生懸命に旦那さんを売り出して今に至るようです。

北斗晶の家の場所は?

北斗晶さんは乳がんを患って片方の乳房を全部摘出しています。手術後の抗ガン治療や放射線治療など、日常でも続いていく病状のチェックがあるようです。北斗さんは沢山テレビにも出演していますが、自宅から東京まで通える範囲なので、埼玉県にあるとされる自宅は東京の通勤圏内だと思われます。
北斗晶さんの自宅の住所は北斗さんの出身地の埼玉県にあると言われています。北斗晶さんの自宅は近所でも有名な豪邸で、周囲は畑が広がっている場所らしいです。北斗さんの自宅周辺と思われる場所は、自然がいっぱいに見えます。北斗晶さんの家族は、広々した場所で、のびのび暮らしているようです。

北斗晶の家は田舎にある?

北斗晶さんは、実家が代々農家をしていたのだそうです。農家の方は土地持ちなので、家を建てる土地には事欠きませんね。土地代無しで、家の代金だけがあればよかったようなので、建物の費用だけを準備して豪邸を建てたのかもしれませんね。
北斗晶さんが豪邸と言われる家を建てはじめたのが2002年ごろでした。豪邸のイメージは、北斗さんがアメリカのアリゾナ州で観た豪華で個性的な家を参考にして、そのイメージで自宅を建設したようです。

北斗晶の家の住所は?

北斗晶さんは、仕事は東京のテレビ局などが多いはずで、都心にマンションを借りれば、仕事場のかなり近くに住むこともできます。でも埼玉県に自宅を建てたのは、故郷が懐かしくなったかららしいです。東京の人込みで子供たちと暮らすより、田舎の慣れ親しんだ土地で楽しく過ごすために、デザインやらを練りに練って豪邸を建てたらしいです。
北斗晶さんの自宅の住所はどこなのでしょうか。北斗晶さんの自宅は、自分の実家の近くなのだそうです。農村地帯にポツンと大きな豪邸が建っているので、とても目立ちます。しかも超オシャレな豪邸ですし、写真の後ろにちらっと見える家に置いてある家具なども超高級品のたたずまいです。北斗晶さんの自宅には友人の訪問が絶えないそうです。

北斗晶の豪華な家と家具とは?

北斗晶さんの自宅は、見るからに大きくお城のようです。デザインは洋風で、ギリシアや、ヨーロッパ風の造りになっているのです。北斗晶さんの住宅の周りは、のどかな雰囲気なのに、外観が派手な家がぽつんとあるのでとても目立っています。「なぜこんな田んぼの中に豪邸があるのか」と、そばを通った人の目を惹くような景色にさえなっています。
北斗晶と佐々木健介の自宅は、ギリシャ調そのほか、色々な洋風の建材が使われています。ギリシャ神殿の円柱に似たものや、メキシコ風のトイレ、そして、家の中の家具はロココ調の物を置くなど、とにかく、徹底してヨーロッパ風になっています。こうしてみると、北斗晶さんは、和風の物は全く好きではなさそうですね。

北斗晶の豪華自宅のデザイン

北斗晶さんがお住いの豪邸は、2002年頃に建築をはじめたそうで、今はもう15年以上経過しています。家を建てている間、どこかに住まなくてはいけませんが、北斗晶さんは家を建築中には、半年ほどアメリカのアリゾナに住んでいたそうです。北斗晶さんがとても洋風の物が好きなのは、海外で何度か洋風の家の良さに触れた影響のようです。
実は北斗晶さんと旦那さんとでは、家のデザインの好みは真逆だったそうです。ヨーロッパ風が大好きな北斗さんと、純和風が好きな旦那さんで意見が割れたものの、北斗晶さんの好きな洋風の豪邸で決着して、旦那さんの意見はほぼ何も通らなかったよです。ということで、埼玉の豪邸は、奥さんが主導権を握って立てた自慢の家ということですね。

北斗家こだわりのトイレとは?

北斗晶さんたちが、とてもこだわりを持って作ったのが、トイレなのだそうです。トイレは、メキシコの街並みをもとにデザインしたらしいです。北斗さんがメキシコに遊びに行ったときに心を奪われた素敵な洗面台があったそうです。
そこで北斗晶さんは、黄色と緑を基調とした「北斗晶さんがひとめぼれした洗面台のボール」を日本へ持って帰ってきました。気に入った洗面台を、その日のうちに購入して、日本の建築中の自宅のトイレに組み込んだのだそうです。海外からわざわざそこまでして手配したとは、よほど気に入ったのでしょうね。

北斗晶さんの豪邸はとにかく広い!

埼玉県の吉川市で、北斗晶さんの御実家が代々の農家だったのですが、親の影響なのか北斗さん家族の家庭菜園なども規模が普通とは違うそうです。都会ならば、公園でやっとできるようなボール遊びも、北斗晶さんの子供たちならば自宅の敷地で自由にできます。また、ガーデニングも広々した面積を使って楽しんでいるそうです。

北斗晶の自宅のインテリア

自宅の中は、ギリシャ調の円柱、ロココ調の家具などが置かれていて、すごく優雅な雰囲気となっています。佐々木健介さん夫婦は豪快な感じなので、細部に非常にこだわりつくしているのは、少し意外ですね。
北斗晶さんの自宅豪邸の部屋に設置されている家具も、家と同じようにとてもゴージャスです。テキスタイルに特徴があるロココ調の椅子など、まるでベルサイユ宮殿に並んでいるような家具が沢山あります。ただ、とても素敵な家具ですが、汚さないように使うのはちょっと大変かもしれませんね。

北斗晶の自宅の家具

北斗晶さんの自宅は、お城と呼ばれるフェンスがあるそうです。とにかく英国風ヨーロッパ風にこだわっていて、ベランダも、お姫様が建っていてもおかしくないような、あるいはロミオとジュリエットの演劇ができそうな雰囲気の美しい柵が設置されています。

北斗晶は自宅にプールがある?

北斗晶さんのブログには「自宅でプール」という噂があるのですが、写真を確認するとただ単に大きなプールセットを設置しているようでした。噂とは異なりプール付きの豪邸というわけではないようです。それでも、北斗晶さんの自宅の庭は、かなり大きなプールセットを設置できる広々とした庭であることは間違いないようです。

北斗晶の自宅は芸能人も集まって家族パーティー

北斗晶さんの豪邸の自宅には、友人たちがよく訪問して、パーティなどを開いているようです。自宅近い場所に、北斗晶さんが大好きなコストコがあるので、そこで材料を購入してパーティーの料理に使っているようです。ただ、北斗晶さんが乳がんの手術後は、体力が回復するまでは自由に動けず、コストコ通いにも制限がかかっていたそうです。

北斗晶の大好きなコストコ

北斗晶さんが大好きな行きつけのコストコは、車で5分という近さにあるそうです。このコストコの場所は、おそらく埼玉県三郷市新三郷のコストコなのではないかと思われます。北斗晶さんはコストコで大量の肉などを買い込んでいる様子が、過去にテレビで放送されていました。

北斗晶の収入はいくら?

北斗晶さんの収入はいくらなのでしょうか?北斗晶さんは、テレビやCMなどにも出ていますし、ブログもやっています。主婦に人気の番組にも出演しており、それなりの収入があると予想できます。北斗さんがせっせと働いているおかげで、豪邸が立てられたのかもしれませんね。

豪華な自宅は借金1億円で建てた!

北斗晶さんの豪華な自宅は、見た目通りに大変な額の建築費がかかっているのかもしれません。北斗さんたちの借金の額は、1億円とも言われています。では、全てにおいてゴージャスな生活を送っているのかといえばそうではなくて、きちんと節約もしているようです。
例えば、長男が海外から電話をしてくるときの電話代がもったいないので、メールで連絡するように設定したりしていたそうです。北斗さんは、普通の母親のような主婦目線も忘れていないんですね。

北斗晶の旦那は和風が好き

北斗晶さんの旦那さんは、北斗さんとは好みが真逆で、自宅は純和風の豪邸にしたかったらしいです。ですが、彼の案は通らず、許されたのは一本の松の木だそうです。「旦那さんが松の木を1本だけ植える事」には、北斗晶さんにやっとOKをもらった、という話があるそうです。
北斗晶さんは、自宅以外に仕事用のオフィスも一緒に建築しました。建物は所有しているだけで税金がかかりますね。北斗さんたちは、今持っている建物などを維持するだけでもかなりの費用がかかるでしょうね。

北斗晶の車も凄い?

北斗晶さんも北斗さんの旦那さんも、凄い車に乗っているそうです。北斗晶さんの愛車はどんな車なのかというと、メルセデスベンツのCクラスらしいです。メルセデスベンツのCクラスは、新車では安くてもだいたい450万円以上になります。
そして北斗晶さんの旦那さんの佐々木さんの愛車は、恐らくですが、キャデラックのDTSという車両ではないかと言われています。キャデラックDTSは2006年まで販売されていた高級車です。

キャデラックDTSはどんな車?

キャディラックのDTSとは、どれくらいの値段がするのでしょうか?北斗晶さんの旦那さんの愛車のキャデラックDTSの価格は、驚きの800万円超えです!キャデラックDTSは、新車で840万円~885万円もするそうです。二人とも高級車に乗っていますが、きっと芸能活動などの十分な収入があるんでしょうね。

北斗晶の旦那は愛車の当て逃げに遭った

北斗さんの旦那さんは、北斗さんが乳がんで入院していた時に、車で病院を訪れていたようです。その病院の駐車場で、愛車にあて逃げ話押されたそうです。幸い、警備員の人が犯人を押さえてくれたそうです。自分の車が高級車だと、当て逃げでこすられただけでも高額の修理代になりますから大変ですね。
北斗晶さんご夫婦が、車を盗まれたのは、2013年です。車の種類としては、「よく盗まれる」と有名なハイエースを使っていたところ、本当に盗難されてしまったそうです。高額な車は海外への不正な転売目的で狙われやすいので、注意が必要ですね。

北斗晶はオシドリ夫婦

北斗晶さんと旦那さんの佐々木さんは、本当に仲が良いですね。北斗晶さんはチャコという愛称がありますが、北斗晶さんが乳がんになった時に、旦那さんは「チャコがいなければ生きていけない」と泣き崩れたそうです。お二人とも仲が良くて見ていてもほほえましいですね。これから先も、何があっても支え合って生きていくのでしょうね。
北斗晶さんは2015年に乳がんを発症して、右側の胸全部を手術でとってしまいました。早期にがんに対処したおかげで、予後は調子が良いようですね。笑顔が特徴の北斗さんにはたくさんファンもいますし、北斗晶さんのあの人柄ならば、誰だって「普通に長生きしてほしいなぁ」と思いますよね。

北斗晶の息子がいじめられていた?

北斗晶さんの長男は、小学校ではいじめられていたそうです。親が目立つ芸能人をしているので、子供は学校で目を付けられると大変かも知れません。例えば、島田紳助という芸能界での超大物がいましたが、彼の子供さんもいじめられていました。親が芸能界で大物扱いでも、小学校ではいじめを受けるのだから、悩みが付きませんね。
北斗晶さんの長男の健之助君は、英語がとても上手でペラペラしゃべれるのだそうです。北斗晶さんの豪華な自宅も、海外の芸術の影響色が強いですし、北斗晶さんと旦那さんは、子供たちには海外で通用する学問を教えてあげているのかもしれませんね。北斗さんの息子さんが英語が上手ならば、もしかしたら海外で活躍できるかもしれませんね。
NEXT 北斗晶のがん治療