西内まりやがAV出演の噂?本当なの?疑惑浮上の騒動とは? タレント

西内まりやがAV出演の噂?本当なの?疑惑浮上の騒動とは?

人気モデルの西内まりやさん。事務所との契約終了以降露出が減っており、現在AVに出演する?と話題です!MUTEKIからという噂も?橋本ありなさんや秋野千尋さん、一条綺美香が似てるAV女優と話題です。西内まりやさんのインスタにも注目します。

目次

[表示]

西内まりやにAV出演の噂?本当なの?AV出演の理由は?

西内まりやさんは現在露出が減っており、AVに出演するのではないか?という噂が浮上しています。AV出演の噂は果たして本当なのでしょうか?

また、西内まりやさんはなぜ露出が減っているのでしょう?なぜAVに出演する必要があるのでしょうか?詳しく注目していきたいと思います。

西内まりやにAVに出演するという噂!MUTEKIでデビュー?

西内まりやさんがAVに出演するのではないか?という噂は、実は以前からあっていたようです。ネットでは、MUTEKIからAVデビューするのでは?という声もありましたが本当なのでしょうか?

西内さんのAVデビューの噂のきっかけとなった騒動や、現在噂が再燃している理由について、詳しくご紹介したいと思います。

西内まりやAV出演の噂の発端は事務所との契約終了とインスタ開設?

最初に西内まりやさんがAVデビューするのではないか?と噂になったのは2018年3月頃でした。西内さんは、2017年10月に所属事務所と揉めて社長にビンタした、事務所とトラブルがあると報じられています。

その後2018年3月に事務所と契約終了し、西内さんは独立することとなりました。事務所とトラブルを起こしたことであまりいいイメージではなく、露出が減ったためAV出演の噂が立ちました。

また、西内まりやさんはその後インスタグラムのアカウントを開設していますが、セクシーな写真も多くアップしています。所属事務所を契約終了した後も抜群のプロポーションは健在です。

セクシーなインスタグラムの開設と、事務所の契約終了により仕事が減って収入が少ないのでは?という推測から、AVに出演するのではないか?と噂されていたようです。

西内まりやのインスタ画像が露出多いと話題!

先にご説明したとおり、現在の西内さんのインスタにはセクシーショットがたくさん上がっています。露出が多めな画像が多く、実際に最近は露出が多くなったとも話題になっています。

そういうわけで、西内さんの芸能活動が思わしくなくなると、AV業界から声がかかるのは十分ありえる話と噂されています。

西内まりやは姉絡みの詐欺騒動でAV出演の噂が再燃!?

西内まりやさんにAV出演の噂が出た発端は事務所との契約終了でしたが、2019年にAV出演の噂が再燃した原因は、姉の西内ひろさん絡みの詐欺騒動です。

投資詐欺の騒動ということで、西内まりやさん・西内ひろさんは姉妹そろって弁償するためにAVに出演するのでは?と噂されています。西内さん姉妹の投資詐欺騒動とは、一体どんな事件だったのでしょうか。

姉・西内ひろの知人男性に母親とその知り合いが投資して刑事事件に

事件の発端は、姉の西内ひろさんの友人の男性が投資運用会社を設立したことでした。その男性は当時の西内ひろさんの交際相手の発想を元に、配当の高い金融商品を開発したそうです。

西内さんの稼ぎを貯金していた西内さんの母親は、姉のひろさんに説得されて、その会社に5000万円を投資しました。その後母親は自分の友人たちにも同じ商品を紹介し、集まった5000万円をまた投資しました。

西内ひろさんの友人の男性は、お金だけ受け取って行方がわからなくなりました。いわゆる紙切れ商法ということで、金融商品もなかったようです。やがて配当もなく刑事事件へ発展することとなりました。

西内まりやは責任を感じて返済を考えるも金欠状態?

西内ひろさんの友人の男性は、西内さん姉妹やJOYさんなどの芸能人の名前を使っていたそうです。その後、事件への責任を感じた西内さんは、自分で返済しようと焦っていると報じられています。

そうはいっても、事務所との契約終了後、モデル活動は続けているものの露出が減っている西内さんは収入も減っており金欠状態なのではないか?と噂されています。

そういう状況から、詐欺騒動の返済のお金を得るために、AVに出演するのではないか?と再び噂されるようになりました。

西内まりやと西内ひろは損害賠償請求される可能性も!

そうはいっても、今回の投資詐欺事件に関して、西内まりやさんが責任を問われる可能性はあるのでしょうか?

一見すると、投資話を最初に持ちかけたのは姉の西内ひろさんで、まりやさんは関係ないようにも思えます。しかしながら、西内まりやさんは損害賠償請求をされる可能性があると言われています。

西内さんの母親が友人たちに、西内姉妹の名前を出して投資話をしていたとするなら、怪しい投資話の広告塔だったとみなされる場合があるからです。まりやさんにも他人事ではない事態と言えます。

西内まりやがAV出演したらギャラはいくら?ヌード写真集の噂もある!?

ここまで、西内さんがAVに出演する可能性について注目してきましたが、それでは西内さんがもし本当にAVに出演するとしたら?気になるのはギャラですよね。

西内まりやがもしAV出演したらギャラはどのくらい?

それでは、もし本当に西内さんがAVに出演することになったとしたら、一体どのくらいのギャラになるのでしょうか?プロポーションは抜群ですから、かなり稼げるのでは?と言われています。

西内まりやはヌード写真集発売でギャラが一億円の噂も

西内さんは、AVではなくヌード写真集でも、ヘアヌードを解禁すれば1億円も狙えるのでは?という意見がありました。

AV出演であっても、西内さんならAVデビューすれば軽く1億円は稼げるだろうという声も上がっています。たしかに、投資詐欺騒動のお金を返済しようとするなら、金額的にはヌードやAV出演でまかなえそうです。

西内まりやは姉の西内ひろと姉妹で脱ぐのではという噂もある?

また、西内さんは投資詐欺騒動の返済のために、姉の西内ひろさんと姉妹でヌードをやるのでは?という噂もあります。姉妹でヌードを売り出せば、かなり売れるのではと言われています。

一方でAV出演も決断できればさらに稼げるという見方もあります。ヌードとAVではどちらの方が可能性が高いのでしょうか?

西内まりやはAVではなくヌード写真集発売を考えている!?

西内さんはむしろAV出演ではなく、ヌード写真集の発売を考えているという情報があります。西内さんの代理人はヌードの企画を出版社に持ち込んでいると噂されています。

さらには西内さん本人も売り込みに行っているという噂もあるようです。そういうことから、AVよりはヌード写真集発売の方がありえる話と言えそうです。

西内まりやがヌードをやるならフルヌード?

西内さんはできれば軽いヌードに抑えたいと考えているけど、実際にはフルヌードは免れないのでは?という見方も一部であります。

西内さんが、もしヌード写真集を出すことを積極的に考えているなら、ヌードが見られる日もくるかもしれませんね。

西内まりやがAVデビューしたらどんな感じ?似てるAV女優がいる!?

skeeze / Pixabay

それでは、西内さんがもし本当にAVデビューをしたとするならどんな感じになるのでしょうか。実は西内さんに似てるAV女優がいるという噂があります。

西内さんに似てるAV女優として噂になっているのは、橋本ありなさん、秋野千尋さん、一条綺美香さんです。早速一人ずつ見ていきましょう。

西内まりやと橋本ありなが似てる?

一人目は橋本ありなさんです。橋本さんの写真がこちらです。西内さんと橋本さんが似てるのでは?という情報がありましたがどうでしょうか?激似というほどではなさそうですね。

橋本ありなさんは最近注目されているAV女優で、2018年の「DMM.R18アダルトアワード2018」で最優秀女優賞に選ばれています。

橋本ありなさんは、西内まりやさんというよりむしろ、女優の飯豊まりえさんに似てる!と話題になっているようです。

こうして見ると、飯豊まりえさんはなんだか西内まりやさんに似ていませんか?やはり橋本ありなさんも西内まりやさんと似ていると言えそうですね。

※橋本ありなさんが出演しているAVはこちら↓

西内まりやと秋野千尋が似すぎ!

二人目は秋野千尋さんです。画像を見ると、確かに西内さんと秋野千尋さんはそっくりですね!親子では?とも話題になっています!
秋野千尋さんは2019年11月現在で46歳、西内さんは2019年12月で26歳ですから、20歳の年の差があります。親子ではないのは明らかですが、確かによく似ています。

※秋野千尋さんが出演しているAVはこちら↓

西内まりやは一条綺美香と似てる?

三人目は一条綺美香さんです。ところが写真を見ても、似てるでしょうか?正直そこまで感じないように思います。これには理由がありました。

一条綺美香さんは西内まりやさんではなく竹内まりやさんと似ていると話題になっています。竹内まりやさんと名前が似ていたので、似てる?という噂が立っただけのようです。

※一条綺美香さんが出演しているAVはこちら↓

西内まりやの現在の活動は?仕事がない?

それでは、西内さんは本当にAVに出る必要があるのでしょうか?現在のお仕事の様子はどんな感じなのでしょうか?現在の活動状況に注目したいと思います。

西内まりやの現在の活動は?海外を中心にフリーで活躍!

西内さんの現在の活動は、海外を中心にイベントや外国の会社のアンバサダーに就任するなど、近年は海外で活躍しています。

テレビへの出演が減ったのは、海外で活躍するようになったからで、芸能界を完全に干されているということはなさそうです。

西内まりやの現在の仕事は一日仕事のイベントばかりという噂!?

しかしながら、西内さんの仕事はやはりうまくいっているとは言えない状況のようです。海外の仕事も一日仕事が多いと言われており、一回で終わるイベントでのお仕事が多いそうです。

海外のモデルの仕事も専属ではないということで、西内さんのオフィシャルサイトにも最近の仕事の内容はあまり載っていません。

西内まりやに仕事がないのは主演ドラマの不調も影響

西内さんに国内で仕事がないのは、先の事務所とのトラブルの影響もありますが、実は主演ドラマの不調も影響していると言われています。

西内さんは、2017年1月に月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の視聴率が伸びず、惨敗に終わっており、その後目立った仕事がありません。数字を取れていないことが仕事に影響しているとも言われています。

西内まりやのインスタが荒れている!

そんな状況の中、西内さんのインスタが荒れている!と話題になっています。ぼやきが多いということで、やはり事務所と契約終了後、うまくいっていないのでは?と心配する声も多く上がっています。

一方西内まりやはインスタの様子がセレブ?パトロンがいるとの噂!

しかし、西内さんのインスタはこんな状況でも海外でのおしゃれな画像がたくさん上がっている!と話題になっています!お金がないのでは?という状況の中、どうしてセレブショットが多いのでしょうか?

西内さんには、どうやらパトロンがいるのではないか?と噂になっています。その人は芸能界にも顔が利く人物であるという噂があります。

西内まりやは愛人の助けで音楽デビューの可能性も

一方でその愛人のパトロンさんはレコード会社とも繋がりがあるという噂もあり、西内さんはアーティスト志向が強いことからも音楽の道に進むのでは?とも言われています。

西内まりやはとうとう引退?引退の可能性は?

そうはいっても、やはり西内さんの芸能界での活動はかなり厳しい状況となっていることから、そろそろ引退するのでは?という噂も上がっています。

そんな中女性誌が西内さんに引退の可能性について取材したところ、今のところは引退は考えていないと語っています。ファンにエンターテインメントを届けたいという目標は変わっていないようです。

NEXT:西内まりやは元事務所と和解したいと考えている?
1/2