釈由美子には実業家の旦那がいた!不妊治療をして子供を授かったエピソードまで公開! 女優

釈由美子には実業家の旦那がいた!不妊治療をして子供を授かったエピソードまで公開!

釈由美子さんと言えば女優や、グラビアアイドルとしても活躍する美人タレントさんですよね。やはり女性にとっては結婚はなによりの幸せの瞬間。マルチに活躍されている美人を射止めた旦那さんとはどんな方なのでしょうか?今回は釈由美子さんの旦那さんや子供について調べました。

釈由美子は結婚して旦那と子供もいた?!

釈由美子さんはショートカットのイメージが強いのではないでしょうか。以前はロングヘアスタイルもしていたようですが、ショートカットがとてもよく似合っていて憧れている人も多いのではないでしょうか?昔から色白で肌もつるっとしていたので、美容にはかなり気合いを入れていたそうです。

最近でもそんな過去よりも更に綺麗になって、写真で見る釈由美子さんはすごい綺麗で肌も美しい、と一時話題になりました。それもそのはずです。結婚して出産もしプライベートでは幸せオーラいっぱいの毎日を送っていたのです。そんな釈由美子さんの私生活を調べてみました。

釈由美子のプロフィール

釈由美子さんは東京都清瀬市生まれ。釈由美子さんは4人姉妹の次女です。釈由美子さんが14歳の時、当時放送していたフジテレビ系のオーディション番組「ゴールド・ラッシュ! 」に出演するも不合格します。しかし、1997年、釈由美子さんが19歳の時、「週刊ヤングマガジン」のミスキャンパスグランプリに選出され芸能界入りします。

1998年、釈由美子さんが20歳の時、TBS系の生放送の深夜バラエティ番組「ワンダフル」にワンダフルガールズの1期生として出演。1999年7月、釈由美子さんが21歳の時、フジテレビ系のドラマ「ツインズな探偵」で女優デビュー。同年10月、ファーストシングル「セカンドチャンス」をリリースし歌手デビュー。

釈由美子の結婚した旦那は?結婚当時の年齢は?

釈由美子さんは2015年10月10日に結婚。結婚した旦那さんは一般男性で実業家です。レストランなどを経営しているようです。結婚した時、釈由美子さんは37歳、旦那さんは36歳でした。釈由美子さんは旦那さんの写真はもちろん、細かい情報は公開していないようです。

釈由美子さんのブログによれば旦那さんのことを子供が生まれる頃までは「たかちゃん」と呼んでいました。釈由美子さんの友人の情報では、旦那さんは俳優の沢村一樹さんににているんだいう噂もあります。

出会いのきっかけ

釈由美子さんと旦那さんは知人の紹介で2015年春に出会い、交際に発展、交際期間は半年のスピード結婚だったそうです。釈由美子さんは「誠実で、まじめで、優しいところにひかれました」と話しています。旦那さんのルックスはインターネットの情報では、イケメンや長身などと騒がれています。

支えになった旦那

釈さんは、今年の1月に最愛の父を亡くされてしまいました。でもその時に、落ち込んで塞ぎこんでしまっている釈さん献身的に支えた人こそが、現在の旦那さんでした。ただ見守るだけでなく、釈さんと父が一緒に行っていた山登りが趣味でした。

その山登りを一緒に登ってくれたのです。実は釈由美子さんは昨年の9月末でのCM契約の打ち切りと出演舞台が10月7日に終了したという、この2つの仕事に区切りがついたことで、結婚に踏み切れるタイミングであったのでしょう。

釈由美子の旦那はMr.Beanに似ている?!

釈由美子さんが旦那を称して「Mr.Bean」と言い表したことがありました。イケメン好きの釈由美子さんが、まさかMr.Beanと結婚はないだろうと多くの人が心の中でつっこみを入れたはずです。いや、突っ込みを入れたのは当の旦那さんだった、というエピソードもありました。

釈由美子の旦那が経営する鎌倉のレストラン

ちなみに旦那さんのお店は、東京・横浜・鎌倉と3店舗出店しているそうです。3店舗も経営している実業家です。オシャレ系丼物専門レストラン「bowls」。もともとはあの 面白法人として上場した株式会社カヤックが運営していたレストランです。現在のオーナーが釈由美子の旦那だといわれています。

その後、株式会社アップタウンギルドに譲渡しています。このアップタウンギルドという会社の代表取締役に中井清貴さんというのが、釈由美子さんの旦那さんと言われています。旦那さんは実業家でイケメンだなんて、本当にうらやましいですね。

イケメン旦那は子供へのイクメンぶりも発揮?

釈由美子さんのブログにアップされた母乳保育中の朝食。釈由美子さんの旦那さんが準備してくれたものだとのことです。パパにやってほしいことを箇条書きにして冷蔵庫に貼ってあるので、その通りにやってくれるのだとか。さすがの釈由美子さん。旦那さんの操縦がうまい?ブログのネタとしてはよく考えられています。

釈由美子の旦那は本当に優しいのか?

ちなみに、釈由美子さんはお相手の旦那さんの性格について、「(釈さんの趣味の)登山にも付き合ってくれる優しい男性。」「地に足着いた誠実で優しい男性」と発言をしていた過去がありました。しかし、幸せいっぱいな現状にのろけていることを、結婚発表で暴露してしまったことが原因で、その後旦那に滅茶苦茶怒られたそうです。

あまりに凄い勢いで叱られたので、釈由美子さんはたまらず「野々村竜太郎議員のように泣いてしまった。」とシュンとした様子で話していました。一見すると、実は怖い旦那なのではないかとも思われますが、社会で責任ある立場の旦那さんなのでおそらく、むやみやたらとメディアに個人的な情報を公開されることを嫌っているのでしょうね。

釈由美子の子供は息子?

釈由美子さんは2016年6月12日に息子を出産。釈由美子さんと同じ誕生日。釈由美子さんは不妊治療を経ての妊娠だったそうです。出産は無痛分娩を選択したそうです。釈由美子さんは子供の出産を当日にブログで報告し、「超スーパー安産」「ただただ、感動しました」「生まれてきてくれて、本当にありがとう」と綴りました。

釈由美子は子供が欲しいために不妊治療をしていた?

釈由美子さんは第一子となるお子さんを37歳で出産され、高齢出産であり、それだけでも大変だったのに、妊娠前、こんな驚きの出産秘話があったんです。実は釈由美子さん、「多嚢胞性卵巣症候群」という排卵障害の病気だったそうで、子供を授かることは難しいだろうと診断されていました。

しかし、結婚された釈由美子さんは、やはり子供が欲しいと思い、あらゆる妊活に勤しんだのだとか。食事の内容をイチから見直し、運動を適度にすること、そして体を冷やさないように温活にも励んたのだとか。その結果、思っていたよりも早く、自然妊娠、そして無事出産できたことに、釈由美子さんも驚いたそうです。

釈由美子の子供の誕生秘話と名前

釈由美子さん、2016年6月12日に、無事第一子となる男の子を出産したのですが、この誕生日がなんと、釈由美子さんの誕生日と同じだったのだとか!つまり、ダブルバースデーだったということなんですね。確率で言うと約0.2%ほどの確率みたいです。すごい確率です。釈由美子さん、まさに驚きの出産秘話!奇跡の出産をされていました。

そして、気になる釈由美子さんの子供の名前ですが、公表されていませんが、「あるま」だと言われています。どのような漢字を書くのかはわかっていませんが、今どきのキラキラネームということでしょうか。

釈由美子の高校や大学は?

釈由美子さんの高校は、吉祥女子高校で、東京都武蔵野市に所在する女子高です。吉祥女子高校は、完全中高一貫制なので、釈由美子さんさんは中学受験をしたようです。吉祥女子中学校の現在の偏差値は69で、吉祥女子中学校は女子中学としては全国でもトップ10に入るほどのレベルの中学です。

釈由美子さんの大学は、学習院女子短期大学で、東京都新宿区に本部を置いていた大学です。生徒募集は1997年で終了、2001年に廃止になり、学習院女子大学に改組されました。当時の偏差値は60前後だったようです。釈由美子さんは大学1年生の時に、芸能界の仕事を始めたためか、釈由美子さんは大学を卒業せず中退したようです。

釈由美子の恋愛遍歴

あるときはビジュアル系を代表する歌手のGACKTと、ある時はイケメン獣医と、さまざまな男性との浮名を流してきた釈由美子さん。面食いであることでも知られていたため、旦那もさぞやイケメンであろうことは大方の予想通り?釈由美子はきっと近いうちに旦那の顔を全面的に公開するのだろうと思ってます。

釈由美子さんの元カレもイケメンです。2010年、釈由美子さんは獣医師の佐藤貴紀さんと婚約しています。ところが入籍1か月前になって婚約破棄されたことを公言しました。理由はあきらかにななっていません。

GACKTと10年も愛人として関係を持っていたという噂話

釈由美子さんは、超有名人であるGACKTさんと肉体関係を持っており、10年間も愛人として一緒に付き添っていたという噂話があります。確かに、釈由美子さんは昔からガクトさんのファンではあります。しかし、この通い妻報道に対して、釈由美子さんは、

「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて、武勇伝のようにひとり歩きしてるようです。だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで逢えるっていうんでしょうね」と言葉を荒らげたことを取材で答えていました。嘘なのか本当なのか、その真偽はまだよく分かっていません。

釈由美子の愛犬事件では炎上騒ぎも

釈由美子さんのブログでは、愛犬が連続して亡くなるという一連のエピソードで炎上騒ぎになったこともありました。旦那さんの日本酒を愛犬が飲んでしまう事故で、愛犬が亡くなっています。その後、骨壺画像をアップ。さすがに見た人が引いてしまったという一件がありました。

そして、動物虐待ではないのか?と炎上騒ぎになりました。日本酒を愛犬が飲んでしまうなんて本当にあるのか?わざとでは?という声もありました。そして釈由美子さんは大丈夫なのか?などの声も集まり、精神病を疑われることにまで発展しました。

まとめ

釈由美子さんは実業家の男性と結婚し、玉の輿にのっていました。優しくてイケメンな旦那さんと可愛い息子さんに囲まれて、幸せそうに暮らす釈由美子さんが垣間見えました。最近は、ドラマや舞台などと表舞台に立つ日も多くなっています。仕事での活躍も今後期待されています。

子供は二人欲しいと言っていたので、近々二人目妊娠!の発表が聞けるかもしれません。仕事も子育ても頑張っている釈由美子さんですが、健康に気を付けてこれからもますますの活躍を応援しています。