女優平愛梨の6人兄弟は美男美女揃いの上に全員ハイスペック!? 女優

女優平愛梨の6人兄弟は美男美女揃いの上に全員ハイスペック!?

女優平愛梨さんと言えばサッカーの長友佑都選手との仲の良い夫婦ぶりが世間を賑わせていますが、仲が良いのは夫とだけではありません。実は平さんには仲の良い兄弟が5人もいるのです。ここではハイスペックで美男美女揃いだと話題の平さんの兄弟達を紹介します。

平愛梨は6人兄弟で全員が美男美女!?

女優やタレントとしてテレビを中心に活躍中の平愛梨さん、サッカー日本代表でも活躍する長友佑都選手との熱々な結婚生活ぶりが連日世間を賑わせています。そんな毎日楽しそうな平さんですが、実は大家族の一員で、兄弟は平さんを入れて6人兄弟。そしてさすがは女優さんの兄弟達、全員が美男美女だとファンの間で話題になっているようです。

ネットで検索すると兄弟揃っているところの写真がたくさん見つかります。めっちゃ兄弟仲良さそうな様子で微笑ましいです。しかも兄弟全員美男美女ばかりで羨ましい限りですね。そして何よりも個性が強すぎる面々が揃っており、嫌が応にも興味が惹かれてしまいます。ここから平さんの兄弟について細かく見ていく事にします。

平愛梨の美男美女兄弟はハイスペック揃い!?

女優である平愛梨さんをはじめ、平さん家の6兄弟は全員がハイスペックだと話題です。妹の平祐奈さんは愛梨さんに負けず劣らず女優として活躍していますし、長男の慶樹さんはアメリカに拠点を置いて活躍中の超優秀なコーディネーター、弟の慶翔さんは十代の頃活躍していた元俳優さんで、現在はなんと都議会議員を務めているそうです。

平愛梨の美男美女兄弟①:兄、平慶樹さん

平愛梨さんの兄弟の中でダントツに凄そうなのがこの長男慶樹さんです。あくまでも一般の方なので情報は少ないですが、数少ない情報を総合するとかなり優秀なコーディネイターでアメリカでバリバリ働きながらセレブ生活を送っていると思われます。以前日本に帰った時にロールスロイスファントムで現れたというエピソードがそれを物語っています。

テレビ番組でも平愛梨さんの長男が凄いという事で紹介された事がありますが、大物オーラをふんだんに纏った雰囲気に圧倒されました。平愛梨さんが幼少の頃からずっと側で守ってきた存在だそうで、とんでもなく頼りになる兄貴だった事でしょう。現在でも兄弟写真では中心にいる事が多く兄弟から頼られている様子が伺えますね。

また、この平慶樹さんデニムブランド「Prospective Flow」のモデルのお仕事をされていた事もあるようですが、どうやら趣味的な感じでやっていたようです。アメリカでモデルデビューする事自体がかなりハードルが高いですが、趣味としてやってしまうと所が只者ではありませんね。

平愛梨の美男美女兄弟②:弟、平慶翔さん

平愛梨さんの弟平慶翔さんは、中学2年で単身上京し一人暮らしをしながら芸能活動をしていたと言う、こちらもかなりバイタリティのある方のようですね。高校生の頃まで芸能活動を続け、3年B組金八先生に生徒役として出演しています。しかし大学進学と共に芸能界を引退しました。

その後大学を卒業後、国会議員を務める大物政治家の第一公設秘書を務めており、その優秀さが伺えます。現在では都民ファーストの会から都議会選挙へと出馬当選し都議会議員を務めている政治家です。経歴から大層アグレッシブな性格かと思いきや、愛梨さん曰く大人しくて無口な方だそうです。

平愛梨の美男美女兄弟③:妹、平祐奈さん

平愛梨さんに溺愛されていると言われる妹、平祐奈さんは現在第一線で活躍中の人気女優さんです。姉の愛梨さんとは10歳以上年齢が離れており、ブログやインスタにも度々登場するなどかなり可愛がられているようです。また、一時期同居していたようでかなり仲の良い所が伺えます。

平愛梨の他の二人の兄弟もハイスペックでカッコいい?

上記の3人は度々メディアに登場していますが、平愛梨さんには他にも二人の兄弟がいるそうです。上の左下の写真に写る後ろの一人が、そのうちのどちらかという事ですが、この写真を見る限りかなりカッコ良い方のように見受けられます。おそらく6人揃って美男美女なのでしょう。

平愛梨のプロフィールや経歴は?

平愛梨さんのハイスペックな兄弟を紹介してきましたが、ここで平愛梨さん本人のプロフィールや経歴も紹介しておきます。愛梨さんは女優としては比較的遅咲きの方で、かなり長い下積み時代を経験している苦労人でもあります。ここまでハイレベルな平家を見てきましたが、愛梨さん本人は悠々と売れたと言う訳ではないと言う所に好感が持てますね。

プロフィール

  • 本名:長友愛梨
  • 生年月日:1984年12月12日
  • 出身地:兵庫県明石市
  • 身長155cm
  • 血液型:O型
  • 配偶者:長友佑都(プロサッカー選手)

平愛梨さんが女優として脚光を浴びたのは、2008年公開の映画「20世紀少年」で主人公の一人カンナ役に抜擢された事がきっかけでした。役に選ばれなければ引退を覚悟していたそうで、長い髪をバッサリと切って原作のカンナのイメージに近づけてオーディションに挑んだとの事。映画では原作そのままのカンナを見事に演じ切りました。

長友佑都選手との結婚へ

それをきっかけに女優として高い評価を受け、多くの作品に出演し人気を集めました。2016年にはサッカー日本代表としても活躍するサッカー選手長友佑都さんと結婚で話題を集め、現在でもそのおしどり夫婦ぶりが度々注目されています。最近では女優としての出演は少なくなり、妻として海外で活躍する長友選手を支えているようです。

平愛梨の家族は親がお金持ちのセレブ一家で実家は6つ!?

平愛梨さんの実家は超お金持ちだという噂があります。お父さんが近畿地方の建設会社のオーナーさんで、かなりの富豪であるという事です。この噂が出るきっかけとなったのが平さんがテレビ番組内で発した「実家が6つある」という言葉でした。これには一瞬スタジオ内が静まったそうですが、今まで見てきた事からするとどうやら事実のようです。

この発言以前は6人兄弟の大家族で何故か貧乏家族というイメージがあったそうですが、ここまで見てきた情報からすると実態は全くの真逆ですね、長兄の慶樹さんなんて海外セレブでロールスロイスファントムに乗れるくらいの身分ですから、普通レベルの金持ちではなくいわゆる本物の富豪です。

平愛梨の政治家の弟が不祥事!?真相は?

幸せムード一色の平愛梨さんの家族の雰囲気でしたが、2017年の都議会選挙時、都民ファーストの会から出馬していた平慶翔さんについて世間を騒がせる報道がなされました。平慶翔さんは以前、衆議院議員下村博文さんの公設秘書を務めていた時期があります。その時代に慶翔さんが選挙事務所の金を横領し解雇されていたというものでした。

この報道が出るきっかけとなったのが、下村博文さんが200万円の違法な献金を受け取っていたと週刊文春に報じられた事でした。これに対し下村議員は当時の秘書が事務所から資料を持ち出し、それを週刊文春に情報提供した事を公表します。その秘書こそが平慶翔さんだと報道され、当時都議選に出馬していた事もあり大騒ぎとなりました。

平慶翔さんの不正疑惑に対する反論

その会見中に下村博文さんは、その秘書は選挙事務所の金を横領した事を理由に解雇されたと報道されているが、それも事実であると発言しています。平慶翔さんからすると、その秘書が自身であると言われている以上何らかの対応をする必要があります。

ひと言でいえば、あの記者会見はまったくの出鱈目。私が書いたと言い張る「上申書」なる書類はいっさい身に覚えがない。明らかな捏造です。

最初に、『週刊文春』や『文藝春秋』が報じた加計学園による「200万円のヤミ献金」について話さねばなりません。

代議士はあたかも私が下村事務所の内部資料を持ち出し、記事を書かせたかのように集まった記者の方に話しました。

たしかに最初に報じた月刊誌『文藝春秋』からは、加計学園との関係、資料についての確認、問い合わせはありました。しかし、私が内部資料を流出させたという事実は断じてありません。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52272

平慶翔さんは上のように語っており、疑惑を完全に否定しています。事の真相は謎ですが、平慶翔さんの過去の不祥事疑惑が報道された後の都議会選挙の結果、見事慶翔さんが当選している点から見ると都民の意見としては慶翔さんの立場を支持していると言えるかも知れません。この文章の中で慶翔さんは家族についても触れていて家族愛を感じます。

平愛梨と長友佑都との子供の名前や性別は?

少し重たい話が続いてしまいましたが、再度明るい話題に戻したいと思います。今年(2018年)2月に平愛梨さんと長友佑都さんの間に第一子が誕生したというめでたいニュースが飛び込んできました。赤ちゃんは男の子で、名前は公表されていないようです。

ハイスペックな一族を持つ平愛梨さんとサッカー選手として世界レベルの実力を持つ長友選手のお子さんという事で、今から将来が嘱望されます。スポーツ選手から俳優やモデルまで何を目指しても成功しそうな遺伝子を持っていそうです。今後を注目していきたいですね。

平愛梨とハイスペック兄弟たちのこれからの活躍に期待!

さて、平愛梨さんのハイスペックな兄弟達はいかがだったでしょうか?いずれも劣らぬ個性的な面々に驚かれたのではないでしょうか?平愛梨さんがおおらかな性格でSNSを通じて家族の情報を公開してくれる事もあって、これからの活躍を楽しみにする事ができるかと思います。

平愛梨さんは子供が生まれたばかりで女優としての本格的な活動はしばらく難しいかも知れませんが、妹の平祐奈さんはこれから女優として伸び代がありそうで楽しみです。弟平慶翔さんに関しては疑惑に対する理路整然とした反論に好感を持ちました。今後の政治家としての活躍が期待されます。平兄弟のこれからの活躍を楽しみにしましょう。