川島海荷の熱愛報道の陰に潜む芸能界の闇と呼ばれる枕営業とは!? 女優

川島海荷の熱愛報道の陰に潜む芸能界の闇と呼ばれる枕営業とは!?

9nineの元メンバーで歌手である川島海荷さんですが、枕をしていたや不倫をしていたなどの噂がありました。そしてZIP降板まで噂がでました。なにが起きてそのような噂が出るのでしょうか。また、それは噂ではなく事実なのでしょうか。それを本記事では見て行きます。

川島海荷の不倫で枕発覚!?

川島海荷さんがスキャンダルで週刊誌に報じられたことは記憶に新しいことと思います。不倫騒動は近頃芸能界では多く報道されており、不倫報道された芸能人がどうなったかというのは周知の事実ですが今回の件は少し違うようです。

不倫枕営業の疑惑のある川島海荷のプロフィール

元9nineのメンバーとしてれプロエンタテインメントに所属している川島海荷さんですが、9nineとはレプロ所属のモデルや歌手、声優、DJで構成されたユニットです。9nineを脱退したあとも女優として歌手として活躍しています。

  • 生年月日:1994年3月3日
  • 出身地:埼玉県新座市
  • 身長:154.5cm
  • 血液型:O型

川島海荷の出身校や地元は?

川島海荷さんは埼玉県の新座市立新座第二中学校を卒業し、堀越学園のトレイトコースに進学しています。実は川島さんは中学のころから子役として芸能界におり、ドラマにも出演していたため、高校は芸能界御用達の堀越学園に進学しました。

デビューのきっかけは、渋谷に出かけていたときにスカウトされたことに始まります。もともとは芸能界には全く興味がなかったそうですが、面接を受けていくうちに興味が沸いたようです。渋谷などに出かけスカウトされるという話はよく聞く話です。

川島海荷はハーフ!?

川島海荷さんがハーフではないかという噂もありますが、まず始めにハーフではありません。しかし純粋な日本人ではありません。どういうことかというと川島さんのお父さんが中国人と日本人のハーフなのだそうです。

ですので、川島海荷さんはハーフではなく日本人と中国人のクォーターということになります。だからなのかはわかりませんが、過去に中国の芸能雑誌にも取り上げられたことがあるようで、昔から可愛らしい顔をしており日本以外でも注目されていたのです。

そもそも枕営業が存在するのか?

昔から噂されている枕営業ですが、芸能界では当たり前のようにあると言われています。実際、元芸能界にいてそのような話を暴露する、といった類の話も多く信ぴょう性があるように見えることも事実です。

あまり実力がないように見える女優やタレントが急にテレビに出てくるようになったら枕営業であると言われることもあります。火のない所に煙は立たぬではないですが、そのような話が出るということは少なからず無きにしも非ずといった感じでしょう。

枕営業していたと噂されている女優①:伊東美咲

2000年代に数多くのドラマに出演し、気づけばテレビで見ているといったくらい人気女優であった彼女ですが、最近はあまり見かけることがありません。しかし、その出演すらも枕営業ではないかと言われています。

それは島田紳助のメールでのやり取りの中に伊東美咲の名前があり、「アバずれ」なる単語があったうえにそれとも取れる文章があったことと言われています。これが本当であれば枕営業の可能性が高くなるわけです。

枕営業していたと噂されている女優②:森泉

モデルや女優としてドラマで活躍している森泉さんですが、バラエティでもその明るいキャラで人気があります。そんな森泉さんも枕営業をしていたのではないかという噂があります。そこにはまたあの島田紳助の名前が出てきます。

彼のメールの内容に森泉さんの名前が出てきており、女性として非常に褒めたたえる内容が書かれていました。文章の内容は直接的な内容でないですが、どんな意味が含まれているか?そこからなにを示唆しているのかなど今でも注目されています。

枕営業していたと噂されている女優③:高崎聖子

グラビアアイドルとして日テレジェニック2015にも選ばれた高崎聖子さんですが、枕営業で賞を獲得したのではないかと疑惑をかけられたことによって賞を辞退しました。そしてその後所属していた芸能事務所からも退社しています。

なぜ疑惑をかけられたかと言うと、金銭や待ち合わせ時間を示唆するようなLINEの内容と、ホテルと思わせる場所で歩く高崎さんと男性をまとめた動画がどこからか流出したことで噂が広まったのではないかと考えられています。

枕営業していたと噂されている女優④:上野樹里

上野樹里さんと言えば、「のだめカンタービレ」で人気女優の仲間入りを果たし、その後大河ドラマに出演するといった活躍を見せていました。しかし、裏では演技はそれほど上手とは言われておらずなぜ主役になれたのかという声もあります。

そこで枕営業の噂が出てくるわけです。またネット上に彼女によく似た女性が男性と性行為を行っている動画が流出しているとの噂もあり、枕営業をしているのではないかと話題に上がったわけです。報道されたわけでもないので信ぴょう性には欠ける話です。

枕営業していたと噂されている女優⑤:中村アン

バラエティやドラマで一時期良く目にしていた中村アンさんですが、彼女は某テレビ局の関係者から話を持ち掛けられ仕事が増えたのではないかと噂されています。本人も枕営業を持ち掛けられたことがあると暴露していました。

持ち掛けられた時の話では、「いいたいこと分かる?」といった意味深に含ませたようなことを言われ、驚いた彼女は母に相談したと言いその場はごまかしたと言っています。そういったことも枕営業として噂される要因でないかと思われます。

川島海荷の彼氏とは?

スキャンダルの内容にもよりますが、不倫となると最近でよく報道で見る通り表舞台に出てくることが難しくなることは当たり前ですが、なぜ枕営業とまで言われるのでしょうか。なんでもそのお相手の男性が問題のようです。

その男性と言うのも、TBSテレビのドラマ制作部所属の方ということが判っています。そして現在も川島海荷さんと一緒に仕事をしており、ベテラン社員ということで枕営業をしているのではないかという根拠になっています。

川島海荷はzip降板か?

川島海荷がZIP降板かと言われている原因はやはり不倫疑惑のこともそうですが、その騒動の相手にもよると考えられます。よりにもよってTBSの社員が騒動の相手とあっては日本テレビの幹部も黙ってはいません。

また、ZIP自体が爽やかな番組をイメージして作られているため、不倫などと言った話題は厳禁です。これに関しては日本テレビの関係者からも話が出ていることです。またネットではかなりの炎上状態になっていることも幹部からすると怒りを鎮めることはできません。

川島海荷の性格に難あり?

川島海荷さんはよく言えば素直な性格の持ち主で、悪く言えば思ったことをすぐに口に出してしまうといったところがあるようです。特にZIP内でのコメントには結構な視聴者の方の反感を買っているようで、川島海荷さんに対する辛辣な意見が数多くみられます。

熱愛報道はガセだった?

川島海荷さんの手つなぎ写真を掲載した週刊フラッシュによると、打ち合わせで会ったということでなにもなかったということだそうです。TBSの広報部に問い合わせても打ち合わせとのことで、会っていた男性は川島さんが以前からお世話になっているのだそうです。

手をつないでいたのも酔ってふらついたところを支えてもらったとのことです。川島さんやTBSの話を聞くと特に親密な男女関係ではなく、昔からお世話になっており、川島さんが兄のように慕っている方とのことですので、疑惑というだけの可能性もあります。

熱愛否定!本当にそうなのか?

話を聞く限り不倫疑惑というだけで、お泊りをしているわけでもないのでなんともいえませんが、とはいえ川島さんの事務所といえばレプロエンタテインメントです。レプロと言えば、マギーさんとHi-STANDARDの横山健さんの不倫騒動をなかったことにした事務所として知られています。

川島海荷と熱愛を噂された人物は?

川島さんも過去には様々な方と熱愛の噂がありました。一人目は嵐さんの大野智さんです。ドラマで共演したことがきっかけで親しくなりましたが、仲は良いものの交際をしている証拠などもなくどちらかというと兄妹のような関係であったと言われています。

次に話題に上がったのはKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。玉森さんともドラマで共演したことで二人の熱愛疑惑が浮上しました。ドラマではキスシーンなどがあり、それが噂を生むきっかけになったようですが、大野さんの時と同様に証拠はありません。

キスシーンで熱愛疑惑!?

こう見ていると玉森さんや他には中山優馬さんなど噂になった方とはドラマで共演し、キスシーンをした人ばかりです。ドラマではキスシーンがあることは今ではあまり不思議なことではありませんがなぜここまで噂になるのでしょうか。

川島海荷さんはなぜそこまで噂されるのでしょうか。お相手がジャニーズだからでしょうか。ジャニーズといえば女性ファンも多いのでそういった噂が出たとしても不思議ではありませんが、他にもキスシーンをしている人がいることを考えると不思議です。

川島海荷さんの熱愛報道はあるのか?

川島海荷さんに恋愛をしたいかどうかを確認したところ、今は恋愛をしたけどしてないとのことです。ZIPなど朝からの番組やドラマなどで忙しいので恋愛をしている時間がないといったところでしょうか。

また、写真を撮られた時には、「せっかくなら最初は好きな人とが・・・」とも言っていたそうです。これからも忙しくなることが考えられるのでまだまだ本当の熱愛報道には期待できないかもしれないです。

川島海荷さんの今後に期待

不倫疑惑や性格の面で色々と噂をされている川島海荷さんですが、朝の顔として活躍していたりドラマに出演していたりと子役時代から芸能界で培った力があります。まだまだ若く忙しいようですが、いつか本当の熱愛報道を楽しみにしながら活躍を期待したいです。