三浦春馬さん。菅原小春と破局理由のインスタ炎上がえぐい?二人の現在は? 俳優

三浦春馬さん。菅原小春と破局理由のインスタ炎上がえぐい?二人の現在は?

イケメン俳優で知られる三浦春馬さんですが、あの国際派天才ダンサーでもある菅原小春さんと破局をしたとの噂があります。その理由にはインスタの炎上や、菅原小春さんの個性が関係しているともいわれています。いったいどういうことでしょうか?みていきましょう。

三浦春馬さん破局したってほんとう?

三浦春馬さんといえば、日本におけるイケメン俳優の代表的なひとりとして大変有名です。また、その恋人として有名なのがプロダンサーの菅原小春さんです。ふたりの交際は仲むつまじい写真など報道から有名でしたが、実は破局しているといううわさがあります。

どうやら、ネット上の情報を見てみると破局のうわさはかなり多く、事実のようです。そこにはインスタグラムの炎上や、菅原小春さんの強烈なエピソードなど浮かび上がってきます。イケメン俳優三浦春馬さんにいったい何があったのでしょうか?

三浦春馬&菅原小春の破局理由はインスタ炎上が原因?

三浦春馬さんと菅原小春さんが破局したのはいったいどういう訳でしょうか。まず、インスタグラムの炎上がことの発端ではないかとも言われています。インスタグラムではすでに削除されているとのことですがある問題画像をいくつか菅原小春さんが投稿しています。

それが、通勤の満員電車でサラリーマンが窓ガラスに押し付けられている写真です。これを、一般のひとが「サラリーマンを馬鹿にしている」ととらえて炎上騒ぎになったということです。さらに、酔っ払ったサラリーマンに話しかける画像も同様の騒ぎに発展したそうです。

インスタ炎上騒ぎに三浦春馬さんもお手上げ!?

その騒ぎに、当時お付き合いをしていた三浦春馬さんも蚊帳の外でいられるわけもなく、巻き込まれていったということです。やがてファンのひとびとから「そんな女とは別れろ」といったコメントも寄せられるようになったとか。

だんだんと、菅原小春さんの強烈なキャラクターに疲れた三浦春馬さんは「もうついていけない。別れたい」と周囲に漏らしたとか。その後イギリスに留学し、帰ってきた頃に破局に至ったとのことです。

三浦春馬さんと菅原小春さん。馴れ初めはどっちから?

話題を集めた三浦春馬さんと菅原小春さんの恋ですが、その馴れ初めはいったいどんなものだったのでしょうか?そもそも、最初に惚れたのはなんと三浦春馬さんの方からだったというのです。意外ですね!

そのダンスと、強烈過ぎる個性に、プレイボーイともいわれている三浦春馬さんはぐいぐい惹かれていきました。たくさんの女性をしっている!?三浦春馬さんだからこその馴れ初めなのかも知れません。

きっかけは知人の紹介!!PVでも共演!

知人に頼んで紹介してもらった三浦春馬さんだったそうで、見事その恋は成就しますが、皮肉なことに、惚れたきっかけである強烈な個性に、この恋は終焉を迎えることとなりました。とても残念ですね。

一時は格闘技観戦に一緒にいったり、プロモーションビデオの共演を果たしたり、芝居のアドバイスを求めたりと互いに公私で良い影響を与え合っていたという二人なだけに、残念に思えて仕方がありませんね。

三浦春馬さんとは

  1. 生年月日 1990年4月5日生まれ(28歳)
  2. 出身地  茨城県
  3. 身長   178センチ
  4. 血液型  AB型
  5. 職業   俳優
  6. ジャンル テレビドラマ、映画、CM

現在では様々なシーンで引っ張りダコの三浦春馬さんですが、その来歴は4歳に遡ります。当時地元の自動劇団アクターズスタジオつくば校に所属しており、1997年にはNHKで連続テレビ小説「あぐり」で子役デビューを果たしています。

その後2006年には映画・キャッチアウェーブで主演。ドラマ14歳の母では主役の恋人役を演じ注目を集めています。それ以来、イケメン俳優として、活躍を続け2017年には舞台キングブーツで第24回読売演劇大賞優秀男優賞と杉村春子賞を受賞を受賞しています。

三浦春馬さんと破局した菅原小春さんとは

そんな三浦春馬さんと交際をしていた菅原小春さんとはいったいどんな方なのでしょうか。うわさではたいへん個性が強く、三浦春馬さんも疲れ果ててしまったとも言われるその真実のほどは?プロフィールから見てみましょう。

  1. 生年月日 1992年2月14日生まれ
  2. 別名義  KOKO
  3. 出生地  千葉県山武市
  4. 国籍   日本
  5. 身長   170センチ
  6. 血液型  A型
  7. 職業   ダンサー・振付師

菅原小春さんを語る上で欠かせないのがダンスでしょう。彼女はダンサーで2002年当時10歳のときダンスを始めます。中学を卒業後は地元の公立中学校を卒業後、4月に通信制課程の学校法人国際学園星槎国際高等学校普通科(VAW栄光ハイスクール)へ入学。その後ロサンゼルスに渡り本格的な活動を始めます。

国際派天才ダンサー菅原小春

帰国後様々なアーティストと活動を行っていますがその中でも2NE1のFalling in Loveは代表的な活動のひとつです。現在は日本を拠点にヨーロッパ、アジア等の世界各国でもダンスを教えていています。

菅原小春、タテジマヨーコとの痛い!?エピソード

さて、三浦春馬さんをも悩ます天才的なダンサー菅原小春さんですが、彼女には著名な家族がいます。それがタテジマヨーコさんというお姉さまです。菅原小春さんとは姉妹関係にあたるわけですが、仲はあまりよくない!?そうです。

というのも、この二人、喧嘩をすると手に負えないほどエスカレートするというのです。タテジマヨーコはちょっとしたことで怒り、本気のビンタをしてきたり、携帯電話をぶん投げたりするそうです。怖いですね!やはり不仲説はほんとうかもしれません!

強烈な個性も、天才の条件?

はなしによると、しょうゆの蓋を開けっ放しにしたり、菅原小春さんのたいせつなマニキュアを使って閉め忘れて使えなくするなど、こちらも十分な破天荒なエピソードを持っているようで何だかファンにはおなかいっぱいですね。三浦春馬さんの気持ちがわかるような気持ちもします。

この姉妹はそもそも不仲、というより互いに興味がなく、最近になってようやく興味を持ち始めたという趣旨の発言をしていることからも、一般人とはかけ離れた個性的な姉妹だなということがわかりますね。やはり海外で成功するにはこういった個性が必要なのかもしれません!

破局後、三浦春馬さんの現在は?彼女はいる?

壮絶な恋愛をした末、疲労困憊の破局を迎えた三浦春馬さんですがそれ以降、新しい彼女が出来たのでしょうか?ファンにはたいへん気になりますね。インターネットのうわさではある一人の名前が浮かんできました。

新彼女は元アイドル三吉彩花

それが三吉彩花さんです。三浦春馬さんと三吉彩花は同じアミューズ所属で28歳と21歳の若いカップルです。青山の路上でデートをしているところを写真に撮られたとのことです。美男美女だから目立つのかもしれません。

二人は深夜2時まで隠れ家的なバーで酒を飲んで、出てきた後、少し路上でしゃべった末に、三浦春馬さんの住む高級マンションに入っていったとのことですから、ほとんど可能性としてはありえるでしょうね。

三浦春馬さんとお泊りデート!三吉彩花さんとは?

三浦春馬さんの新彼女候補!?三吉彩花さんとはいったいどんな方なのでしょうか。三浦春馬さんのファンならずともそこは気になりますよね?プロフィールから活躍の経緯までみていきたいと思います。

  1. 生年月日 1996年6月18日
  2. 出身地  埼玉県
  3. 血液型  B型
  4. 職業   モデル

三吉彩花さんは日本の女優さんでモデルもやっています。公証サイズでは身長が171センチで体重は49キロとのことです。股下が85センチもあり身長比は49パーセントとのこと。写真からも美脚であることがよくわかりますね。

Sugar&Spice に所属。小学1年生で読者モデルにとなり、小学3年生の時に原宿でスカウトされて現在の事務所アミューズに所属しました。いまとなってはこれが三浦春馬さんと出会うきっかけとなったのですね。

女性アイドルグループ・さくら学院の元メンバーで東京ガールズコレクシャンを始めとした数々のランウェイに参加しており、CM、テレビドラマにも出演。活躍の場を日に日に増やしつつある今話題のモデルさんでもあります。

三浦春馬と三吉彩花さん。世間の評判。結婚の可能性は?

美男美女カップルともいえるお二人ですが、世間ではどんな評判なのでしょうか?一番良く見かけるのはやはり美男美女ということで、お似合いだ!という意見。そりゃあそうですよね。なかなか文句をつけるのが難しいカップルです。

一方で、青山でのデートで三吉彩花さんが寒がったときに、三浦春馬さんが貸してあげたセーターがダサいといった非難?のような声もあがっていたそうです。やっぱり、ファンとしては複雑で批判したい気持ちもあるのでしょうか?

結婚の可能性は?報道間近??

現在、三浦春馬さんが28歳。三吉彩花さんが22歳と年齢的にはいつ結婚してもおかしくないですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?今のところ、すぐにそうなりそうな報道はされていないようです。

インスタグラムをはじめとしたインターネットでは仲の良い様子が掲載されていて、いますので、お互いが不仲になるようなことがなければおめでたい報道が出る日も近いかもしれませんね。ファンとしては応援してあげたいですね!

三浦春馬さん・菅原小春さん破局の真相。まとめ

プレイボーイでしられる三浦春馬さんですが、強烈な個性をもつ世界的ダンサー菅原小春さんとの恋愛はうわさどおりの破局を迎えていました。それはお互いの活動に良い影響を与えていたすばらしい恋愛だったようです。破局の原因は菅原小春さんの強烈な個性でした。その背景にインスタグラムでの炎上事件も絡んでいましたね。

破局後、三浦春馬さんは三吉彩花さんという新しい女性との恋愛が始まり新たな幸せを気づき始めているというところもポイントでした。美男美女カップルの今後に、ファンならずとも目が離せませんね。