ついにアーティストGacktの年齢が明らかに!?サバ読みしていた?本名は!? 歌手・アーティスト

ついにアーティストGacktの年齢が明らかに!?サバ読みしていた?本名は!?

Gacktさんといえば、ミステリーな雰囲気でもお馴染みですね。そんなGacktさんの年齢や本名が気になりますよね。さらに、イケメンでかっこいいGacktさんのすっぴんを見てみたい人も多いはず!整形疑惑もでているGacktさん。全部まとめてみていきましょう!

アーティストGacktの年齢は?サバ読んでいた?!

GACKTさんは、公式ホームページでは以前は「7月4日」しか明かしておらず、年齢は不詳と言われていました。しかし、自身が出演した舞台の制作発表で突然年齢を発表しました。2018年で45歳になるGACKTさん。少しずつ老けてはいるものの、かっこよさは変わりませんね。

Gacktのプロフィール

  • アーティスト名 GACKT
  • 本名 大城ガクト
  • 生年月日 1973年7月4日
  • 年齢 45歳
  • 出身地 沖縄県
  • 血液型 A型
  • 身長 180センチ

ピアノと声楽を学び、CAINS:FEELにてドラムスとして活動しました。後に、ボーカルに転身。1995年10月から1999年1月までMALICE MIZERの2代目ボーカルとして活動。1999年1月に MALICE MIZERを脱退しました。その後、ソロ歌手として活動をスタートさせます。

2013年時点で、オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数で日本の首位記録数を保持しているほどの人気アーティストです。そして、2001年からは紅白にも出演したほどの人気歌手です。GACKTさんは俳優としても活動をしています。

Gacktの年の年齢は53歳?!サバ読みの真相!!

実はGACKTさんは、1540年生まれの設定があったそうなんです。GACKTさんは謎めいたことが多いですよね。多分、デーモン小暮閣下のようなイメージですかね。年齢にこだわりがなかったのか、年齢にこだわりすぎて隠したかったのかは不明ですが、多分隠していたかったのでしょう。

サバ読みアーティストGacktの本名は何?!

2017年12月26日、突然ブログにて、Gacktさんの本名が「大城ガクト」であることを、公表しました。大城という名字は、沖縄出身者ならではという感じがしますね。芸名の「Gackt」は、本名からきていたというのには、少々驚きました。

しかし、「ガクト」と、カタカナ表記で、漢字表記でないことには、正直少し違和感を感じますよね。もしかして、今回の本名公表にあたり、本名をガクトに改名した可能性もある言われています。というのも以前は、Gacktさんの本名は「大城学」「岡部学」ではないかと言われていました。

姓の方は噂どおりで、大城は母親姓、岡部は父親姓で、両親は離婚しているということですので、今現在は大城さんであることは間違いないようです。本名がわかったところで、一気にGacktさんの人間らしさが増し、親近感が増えたような気がしますね。

サバ読みGacktの本名や年齢を公表した理由は?!

今回Gacktさんが本名をわざわざ公表したのにはわけがあり、仮想通貨事業「SPINDLE」に参画するためだったのです。そして、仮想通貨に対して、ただ単に広告塔ということではなく、一事業者として、この投資の優位性を広く伝えていきたいと意気込みを語っています。

以前は、年齢さえ公表していなかったGacktさんですから、これで年齢も本名も公表したことになり、どんどんとGacktさんが身近な存在になったような気もしますね。英語、韓国語、中国語と何ヶ国語も話せて、言語能力にも長けているGacktさん。

今までにも、実業家として日本だけでなく、マレーシア、香港と世界をまたに架け活動してきたそうです。なのでこの今流行りである、仮想通貨事業に目をつけるのも自然のなりゆきといえますよね。何か国語も話せるなんでGacktさんは何者なんでしょうね。

アーティストGacktの懐事情は?!

今回ご自身の本名を公表し、仮想通貨事業に参画することを宣言したGacktさんですが、以前からささやかれていた、「お金に困っている」という噂についても、「何を言っても反論があり、伝わらない人もいるだろうが」と前置きした上で、真っ向から否定しました。

Gacktさんは、確かに20歳から22歳の頃はお金に困っていて経済的につらかったことを認めたものの、それ以後お金に困ったことは一度もないときっぱりと言い切っております。でも新しい事業に参入するには、お金がないと当然できません。

今回の投資についても、潤沢な資金があってのことでしょう。また有名なGacktさんの自宅。この自宅にはジムが完備され、加湿器替わりの滝があるそうです。さらに、本格的なスポーツジムが完備されており、そこで一日3時間のトレーニングをこなしているそうです。

サバ読みGacktの素顔とすっぴん!!年齢のわりにきれい?!

GACKTさんなんですが、メイクはもちろん、カラコンを入れていることからすっぴんが見たいという意見は今までも多くありました。そして、2015年4月にTwitterにGACKTさんのすっぴん画像が公開され話題になりました。GACKTさんの髪型が、楳図かずおさんのマンガ

「まことちゃん」のようだと言われたことから「グワシヘアー」と呼ばれていました。しかし、この髪型はファンからはあまり良い印象ではなかったようです。さらに、衝撃のすっぴんを公開したことでファンを余計に落ち込ませてしまったようです。

アーティストGacktの食生活がやばい?!

聞くところによると、Gacktさんは1日に1食しか食べないんだそうです。朝食はオリジナル野菜ジュースのみで、昼は一切食べない、夜ご飯にたくさん食べる。このような感じで、夜しか食べないという食生活なんですね。お肉が好きで、焼肉10人前を食べることもあるんだという。

さらに、大好きなお米はバンドからソロに転身した当時から食べることをやめたそうです。なので、Gacktさんはお米を10年以上も食べていません。ちなみにお米は一切食べないのですが、大好物のラーメンはというと、1年に1回のみ食べるそうです。

自分の誕生日の日にご褒美として京都の「みよし」というラーメン屋さんのラーメンを食べているそうです。体型を維持するためとはいえ、凄い信念です。これを何十年も続けているので感心しますね。あの美しい体の理由も納得できますよね。

アーティストGacktの黒い噂や隠し子の報道?!

Gacktさんは10年ほど前、TBS系の『ワンダフル』に出ていたアシスタントガールを愛人にしていましたが、妊娠が発覚すると、『子供は認知しない』『日本から出て行く』ことを彼女に要求したそう。そのかわりカナダの超高級コンドで暮らす彼女と子どもの面倒をすべて見ているそうです。

この子供は6歳になる女の子で、認知はしていないし、母親である女性に口外することも禁止しているそうなんです。深夜番組にレギュラー出演していた女性グループの一人で、Gacktさんと交際後、妊娠してしまったようですが、出産し、一人で育てていくことを決めたそう。

女性は国内にいるとGacktさんに迷惑がかかると思ったのか、指示されたのかわかりませんが、海外で出産したそうです。今はカナダに住んでいて、Gacktさんは入籍や認知はせずに、経済的には不自由なく暮らせるよう支えているようです。

アーティストGacktの元愛人の自殺報道?!

Gacktさんと交際していた元愛人・Aさんが自殺未遂をしていた、と報じられた事件。AさんがGacktさん公式メールアドレスにメールを送ったことから関係が始まったとされる2人だが、なぜこんな事件になってしまったのでしょうか?2人は震災後、3年以上関係が続いたそう。

しかし、Gacktさんのマネージメント会社の代表を務めるH氏とAさんが婚約したことで、Gacktさんとの関係を終わらせました。『婚約したので今後会えません』というメッセージをGacktさんに送ったようです。しかし、H氏には別に本命の女性がいました。

AさんはGacktさんにに対して「助けてほしい」とメッセージを送るも、既読後にブロックされてしまい、裏切られたと感じて思い詰めてしまったようです。Aさんが自殺未遂をしたのは、元旦だったそうです。しかし、Gacktさんはこれにブログで反論。

アーティストGacktの元愛人の自殺報道?!その②

Gacktさんは、『自分たちのケツは自分たちで拭け!!!ボクを巻き込むんじゃねぇ!』これだけだ。別にボクが紹介した子と揉めたわけじゃない。知らないところで勝手に食事会で出会って勝手に自分たちで恋愛して盛り上がって勝手に揉めて喧嘩して勝手に別れた。

親でもないのに二人の問題にボクが入る理由も全くない。」と言っています。この感じから見ると特にGacktさんが直接関係していたわけではないようですね。ブログにはファンからのコメントが殺到。『GACKTさんは関係ないのに』と擁護をするようなコメントが目立ちました。

この相手の情報ですが、年齢は26歳、東日本大震災の被災地出身だそうで、高校卒業後に東京都内の専門学校に入学。女優やグラビアアイドルとして活動、2016年まで芸能事務所に所属していてGACKTのマネージメント会社の社長「H氏」と交際、婚約するも破局。

Gacktの年齢・サバ読みの真相のまとめ

Gacktさんは、現在日本以外にもマレーシアにも豪邸を持ち、クアランプールを拠点に本格的な事業も行っているそうです。2011年3月11日の東日本大震災では、被災地のためチャリティー活動も積極的に行っていましたよね。今でも睡眠は2~3時間だとか。

今回はGacktさんの年齢、本名、Gacktさんの私生活についてまとめました。睡眠時間が一日で3時間というのは非常に心配ですが、それだけ忙しいのでしょうね。今後もカリスマ的存在とミステリアスな雰囲気のGacktさんを応援したいですね!