ツインソウル男性が気づいたサインまとめ!出会った後の変化は? 恋愛・心理

ツインソウル男性が気づいたサインまとめ!出会った後の変化は?

ツインソウルは同じ魂の片割れです。ツインソウル男性が気づいたサインは出会うと性エネルギーやクンダリーニ覚醒などの変化に気づくことです。覚醒の方法やきっかけ、また愛というより魂のレベルで惹かれ合うツインソウル男性が気づいたサインについて見ていきましょう。

目次

[表示]

ツインソウル男性が女性に気づいたサインとは?

Deflyne / Pixabay

ツインソウルとはソウルメイトと似ていますが、男女に別々に分かれてしまった一つの魂のことを指します。

もともと一つの魂から男女二つに分かれたために、エネルギーが全く同じだとも言われています。

ここではそのツインソウルの男性が、もう片方のツインソウルの女性に気が付いた時にどうなるのかについて見ていくことにしましょう。

ツインソウル男性が気づいたサイン①じっと見つめてくる

mateusmiliano10 / Pixabay

ツインソウルの男性が気づいたサインの一つにじっと見つめてくるというのがあります。

男性がじっとあなたを見つめてきたら、もしかしたらその男性はツインソウルの片割れかもしれません。見つめ方はとても熱い視線を感じるくらいに情熱的に感じるでしょう。

男性ツインソウルは女性ツインソウルよりも情熱的な感情を持っているので、女性ツインソウルの姿を見つけたら「愛しい」という気持ちが溢れて止まらないようです。

ツインソウル男性が気づいたサイン②距離が近くなる

Free-Photos / Pixabay

ツインソウル男性が気づいたサインの二つ目は、距離が近くなることです。男性ツインソウルは意識して近づいている訳ではないのですが、自然と女性ツインソウルに引かれて近づいてしまう傾向にあるようです。

その近さは想像以上で、人前だと恥ずかしいくらいの距離まで近づいてくる場合もあります。

ツインソウルのパートナーにはパーソナルスペースなど意識できないくらい自分と相手の境目が亡くなってしまうのです。

ツインソウル男性が気づいたサイン③会話が盛り上がる

Pexels / Pixabay

ツインソウルと出会うと、相手の過去や経歴を知っていなくてもまるで昔からの知り合いのように会話が盛り上がります。ツインソウル男性が気づいたサインです。

ツインソウルの相手とは仕事や人間関係のスタンスが似ていたり、趣味が同じだったり何かと共通点が多いのです。

ツインソウル男性が気づいたサイン④無邪気な笑顔を見せてくれる

ambroo / Pixabay

ツインソウルの男性が気づいたサインは他に、無邪気な笑顔を見せてくれるということです。

女性ツインソウルには心を許しているからこその笑顔なのです。他の人にはめったにこんな表情は出さないかもしれません。

ツインソウル男性が気づいたサイン⑤愛が伝わってくる

StarFlames / Pixabay

ツインソウル男性が気づいたサインに、愛が伝わってくるというのがあります。ツインソウル同士は潜在意識での繋がりを持っています。

そのため言葉に出さなくても相手から愛されていることが伝わってくるのです。

ツインソウル男性が気づいたサイン⑥情熱的なセックス

StockSnap / Pixabay

情熱的に体を求めてくるということもツインソウル男性が気づいたサインです。女性ツインソウルと一つになりたいと思い、思わず体を求めてしまうのです。

男性ツインソウルが体ばかり求めてくるからといって、女性ツインソウルの体だけが目的なのではありません。一つになりたいと思う気持ちの押さえ方を知らないからなのです。

ツインソウル男性が気づいたサイン⑦異常に嫉妬される

ThomasWolter / Pixabay

ツインソウルの女性と親しくなればなるほど、ツインソウルの男性は嫉妬して他の男性と仲良くするのを嫌がるでしょう。

これはあえてあなただけに特別な感情を抱いているという証拠で、より密接な関係になるためのステップともいえます。

相手の男性の気持ちを受容し、ある程度女性も受け入れてあげることで統合の道に進むことが出来ます。この嫉妬もツインソウル男性が気づいたサインです。

ツインソウルの男性が女性に気づくのは遅いこともある?

successdhamala / Pixabay

ツインソウルは魂のレベルで繋がっているので、必ずしも外見で一目ぼれするような相手だとは限りません。

そのような場合は、ツインソウルの男性がツインソウルの女性に気づくのが遅いこともあるようです。

しかし自分の好みではなくても、何故か気になり好きになってしまうケースも多いようです。

ツインソウルであっても気づいてもらう努力が必要!

Free-Photos / Pixabay

男性はどうしても外見で女性を選ぶことが多いため、ツインソウルであってもなかなか気づいてくれないこともあります。

その場合は、もしその男性がツインソウルとして認識しているならば、女性側も外見や性格を相手の男性に合わせるように努力しましょう。

男性の目を引くことを意識して外見を変えていくと、男性はあなたのことを意識するようになり、真にツイン同士での関係がスタートします。

実際にツインソウル男性に気づかれたときの体験談は?きっかけは何?

Free-Photos / Pixabay

それでは実際にツインソウルの男性に気づかれた時の体験談や、出会った時の体験談をご紹介していきましょう。

ツインソウル男性に気づかれた時の体験談①

darksouls1 / Pixabay

自分は今数年間の別離期間があります。相手の男性といた時には不思議な体験が色々起こりました。その男性が脳内出血を起こした時、どうしても一緒にやらなければならない活動があるので治るように祈ったのです。

すると翌朝には文字通り何事もなかったように回復したのです。出血の跡形もなくなったので、医者は奇跡だと驚愕していました。経済的に行き詰った時も数億円単位で貸してくれる人がポンと現れたこともあります。

(引用:yahoo知恵袋)

 

darksouls1 / Pixabay

その男性といると不思議なことが色々と起こるので「ツインソウル」という言葉を意識し始めた時から二人の引き離しが始まりました。電話やパソコン、乗り物を受け付けない体になってしまったのです。

それでも繋がろうともがいていた時に、相手の男性に意識障害が起こり、強制的に白紙になってしまったのです。引き離しが起こる前にはある高次の存在から「一度離れないと分からないのです」と言われました。

相手は回復しないまま、遠距離になり現在では音信不通になっています。ツインソウル男性が気づいたサインを受け取らなければ、こんな状況になっていなかったかもしれませんがこれは避けられない運命のようです。

(引用:yahoo知恵袋)

ツインソウル男性に気づかれた時の体験談②

Pexels / Pixabay

最初の出会いは他人とは感じられない不思議な感覚でした。彼と結ばれるのは障害が多いことから、私は距離を取って別の人に目を向けようとしたこともあります。

その状況が何年も続きますが、彼のような出会いはないことから思い切って数年ぶりに連絡を取ってみました。彼も同じように感じていたらしく、私からの連絡はサインだと思ってくれて付き合うようになりました。

付き合ってみると真逆なことが多く、ぶつかることも多かったです。彼と向き合うことは自分の半身をえぐられるような苦しさに何度も襲われました。彼には恋愛感情というよりももっと深い魂の結びつきを感じます。

(引用:yahoo知恵袋)

ツインソウルに気づいた男性の体験談は?

Olichel / Pixabay

ある女性と知り合って5年ほど経ちました。お付き合いしたことはなく、お互いに好意を持っているのですが、ある障害があって中途半端な関係が続いていましたが、半年前からその女性に連絡するのを辞めたのです。

途中から気持ちのコントロールが出来ず、何とか忘れようと趣味に没頭したり仕事に打ち込んだりしましたが駄目でした。最終手段として連絡を絶てば忘れられると思っていましたが、それでも忘れることが出来ません。

こんなに忘れられないのは彼女がツインソウルだったからかもしれないと今では思っています。

(引用:yahoo知恵袋)

 

ツインソウル男性が気づいてくれない?気づいてもらう方法は?

Free-Photos / Pixabay

気になる男性がいてツインソウルだと女性が気づいても、男性の方は気づいてくれないことがあります。

そんなツインソウルの男性に気づいてもらうようにするにはどうすればいいのでしょうか?ツインソウル男性が気づいたサインを出してもらうように、気づいてもらう方法を見ていきます。

ツインソウル男性との共通点を強調する

bngdesigns / Pixabay

ツインソウル同士はお互いに似ている部分が多いです。趣味や体の特徴、食の好みなど男女の違いを超えて似ているなと感じたら、積極的に伝えて強調してみましょう。

また会う回数を増やして共通の体験を重ねていくことで、男性はあなたのことをより意識するようになり、ツインソウル男性が気づいたサインを出すようになるでしょう。

ツインソウル男性を頼る

rawpixel / Pixabay

ツインソウルの男性には頼み事や悩み事を打ち明けてみましょう。普段は面倒くさがりな男性でも、ツインソウルであればあなたのために行動することを苦に思わないはずです。

ツインソウルの男性を頼る時はその男性だからこそ頼っているのだ、ということをしっかり相手に伝えるようにします。

ツインソウル男性と盛り上がっても冷静でいるようにする

Free-Photos / Pixabay

ツインソウル男性が情熱的にアプローチしてきたとしても、そのテンションの波には巻き込まれないようにしましょう。ツインソウル男性は女性に比べて盛り上がりも早く、冷めるのも早いからです。

ツインソウルの男性が感情的になった女性を見たことがきっかけで、我に返り逃げ出してしまう場合も考えられます。関係を長く保ちたいのなら、ツインソウルに出会えた喜びを置いて冷静でいるようにしましょう。

ツインソウル男性を追いかけすぎるのはNG?

StockSnap / Pixabay

ツインソウルの男性に出会えたからと言って、必要以上に彼に執着するのはただの恋愛依存と変わりません。

ツインソウルの男性を追いかけすぎるのはやめましょう。またツインソウルだと思っていてもただの思い込みであることが多いのです。

覚醒したツインソウルの男性は必ずあなたに気づくはずです。ツインソウル男性が気づいたサインを出してくれます。自分から追いかける必要はありません。

ツインソウル男性はどんな人?特徴は?

ツインソウルの男性はどんな人なのでしょうか?またどんな特徴があるのかを調べてみました。

初めて出会った気がしない

3194556 / Pixabay

ツインソウルの男性とは初めて会った時から心が満ち足りたような、不思議な感覚になります。過去にあった男性とはまるで違う、昔からの恋人だったような感覚に陥るとも言われます。

ツインソウル男性と繋がっているような感覚がある

Takmeomeo / Pixabay

ツインソウルの男性はすべては一つであり、繋がっているということを心のどこかで自覚しています。これはツインソウル男性が気づいたサインです。

この感覚を普段の生活で自覚することは難しいのですが、男性が女性に出会った瞬間に覚醒することが多いようです。

ツインソウル男性と体の一部が似ている

Takmeomeo / Pixabay

ツインソウル同士は体の一部が似ていることがあります。手や足の形、あざやほくろの位置などが似ている男性を見つけたことがきっかけでツインソウルに出会えたという人もいます。

恋愛に至るまでに試練がある

sasint / Pixabay

ツインソウルの男性との恋愛は、結ばれるまでに幾多の困難が待ち構えています。魂の片割れを探して繰り返し転生をしてきているので、出会えたとしても恋愛までの最終試練が課されていることが多いのです。

ツインソウル男性が気づいたサインを出していても、相手に伴侶がいたり、社会的な立場が異なったり、年齢が離れていたりと試練が大きい場合があります。

束縛が激しいことも

jplenio / Pixabay

ツインソウルの男性は束縛が激しいこともあります。ツインソウルは魂の片割れですので、相手の心を強く求めます。それゆえ過去の恋愛でしたことのないような束縛や嫉妬をする気持ちが強くなってしまうのです。

束縛が激しいと逃げ出したくなりますが、ツインソウルの場合逆に心地よさを感じることもあります。

一緒にいて安心できる

pixel2013 / Pixabay

ツインソウルの男性は一緒にいるだけで安心することが出来ます。恋愛のときめきと言うよりも、一緒にいてなぜが心が安らぐのです。

NEXT:ツインソウル男性が女性に気づいたその後の変化は?
1/2