赤西仁さんの身長は何cm?まさかの身長サバ読みか?筋肉は? 俳優

赤西仁さんの身長は何cm?まさかの身長サバ読みか?筋肉は?

元KAT-TUNのメンバーで現在歌手やタレント、俳優として活動をしている赤西仁さん。そんな赤西仁さんですがなんと身長サバ読み疑惑があるのだとか。他にも赤西仁さんの筋肉やその筋トレ方法なども調べてみましたのであわせて紹介したいと思います。

赤西仁さんは身長をサバ読みしている?

元KAT-TUNの赤西仁さんですが、果たしてそのサバ読み疑惑の真相はどうなっているのでしょうか。芸能人では年齢のサバ読み疑惑は聞いたことがあると思われますが、身長のサバ読み疑惑はあまり聞かないのではないでしょうか。身長が低いことはコンプレックスにもなりやすいのでサバ読みもわからなくないですが、どうなのでしょうね。

赤西仁さんのプロフィール

ここで赤西仁さんのプロフィールを紹介します。1984年7月4日生まれで東京出身です。1998年にジャニーズ事務所のオーディションを受け結果は不合格だったのですが、名札を返した相手が喜多川社長で番号が1番だったため「YOUも残っちゃいなよ」と言われ合格したそうです。その後2001年にKAT-TUNのメンバーとなります。

そして2005年に「ごくせん」というドラマに出演し第2シリーズでブレイクし、2006年にはKAT-TUNメンバーとして「Real Face」というシングルでCDデビューします。その後2010年に公開された映画「BANDAGE バンデイジ」で初主演を務めるなど俳優としても大ブレイクしていき、世間の知名度を上げていきます。

KAT-TUN脱退

しかし、2010年7月16日に正式にKAT-TUNを脱退してしまいます。理由としては人間関係などではなく方向性の違いが原因だと答えており、7月20日から公式サイトでソロ活動を発表します。2014年にはジャニーズ事務所と契約満了でジャニーズ事務所を退社します。また2016年には山田孝之さんとユニットを結成しています。

赤西仁さんの身長は何cm?

そんな赤西仁さんですが、その疑惑の身長は何cmなのでしょうか。調べてみると公式では176cmとなっていました。ジャニーズでは割と高いほうなのではないかと思われますし、一応成人男性の平均と同じくらいあるように思います。176cmという数字は特に高くもなく逆に低くもない数字ですね。

赤西仁さんの身長は本当に176cmなのか?

果たして赤西仁さんは本当に176cmなのでしょうか。実際の写真をみてみると、176cmには見えませんね。ただ写真だけを見ただけなので実際どうかわかりませんが、少なくとも見た感じの印象では176cmとは思えないという気がします。写真によるのかなとも思いますが、他の同じ身長の芸能人とも比べてみたいと思います。

同じ176cmの身長である芸能人といえばオダギリジョーさんがいますが、オダギリジョーさんの方が身長が高く見えますね。赤西仁さんと比べてみてもオダギリジョーさんの方が身長が高い気がしますし、体型が全然違いますよね。オダギリジョーさんの方がスラっとしており身長が高く見えますが、赤西仁さんは細いという印象を受けます。

他のKAT=TUNメンバーと比較

他のKAT-TUNのメンバーとも比べてみました。一番身長が高いのが田口淳之介さんで183cm、赤西仁さんと中丸雄一さんが176cm、亀梨和也さんと上田竜也さんが171cmで田中聖さんが170cmです。このプロフィールで見てみると、どうやら赤西仁さんは2番目に身長が高いようでが、見た感じそうでもなさそうな気がします。

KAT-TUN時代の写真を見てみると、中丸雄一さんと同じ身長ですので、頭がそろってないといけないのですがそろってないように見えます。まあ写真の立ち方なども影響しているのでしょうが、それでも身長のサバ読み疑惑は考えられますよね。サバ読み疑惑が出るのもわかる気がします。

黒木メイサさんとの比較でサバ読み疑惑を検証

他にも赤西仁さんの妻、黒木メイサさんとも比較してみました。黒木メイサさんの身長は165cmで赤西仁さんよりも10cm低いようです。黒木メイサさんと赤西仁さんが2人で写った写真があり、ヒールをはいている黒木メイサさんと比べ、同じくらいの身長かなと思います。10cmもヒールで高くなりませんので、疑惑の可能性はありますね。

ただこの写真の地面が坂道になっており正確に身長を比べてみることはできなかったのですが、それでもサバ読み疑惑の可能性が考えられるほど176cmとは思えませんね。ただ写真の赤西仁さんの服装などで体型が小柄に見えてしまう可能性も考えられますが、黒木メイサさんとの比較ではサバ読み疑惑の可能性はあるでしょう。

赤西仁さんの身長サバ読み疑惑の真相は?

ここまで赤西仁さんの身長サバ読み疑惑を同じ身長であるオダギリジョーとの比較と、KAT-TUNメンバー、そして妻である黒木メイサさんと比較してきましたが、写真のみの比較だと身長のサバ読み疑惑は考えられるというのが結論です。もし本当にサバ読んでいるとしたらどうしてサバ読んでるのでしょうか。気になるところですね。

どうして赤西仁さんにサバ読み疑惑が出たのか?

そもそもどうして赤西仁さんに身長のサバ読み疑惑が浮上したのでしょうか。考えられるのが、写真だけを見てわかる通り、実際に身長が176cmあるとは思えないというのが理由でしょう。他の芸能人とも比較してみると写真では確かに同じ身長には見えませんよね。服装などによる目の錯覚も考えられますが、そう見えないのが原因でしょう。

また赤西仁さんに対する嫉妬もあるのではないかという噂もあります。赤西仁さんといえばジャニーズでイケメンで歌も演技もうまく英語も堪能であり、さらに黒木メイサさんと結婚しているとなれば、嫉妬した人たちが流したということも考えられるようです。確かに嫉妬の線も考えられますが、写真だけでも十分疑惑浮上のネタにはなると思われます。

赤西仁さんの体重は何kg?

身長のサバ読み疑惑には疑問が残る結果となりましたが、体重の方はどうなっているのでしょうか。調べてみると、体重は53kgから65kgのあたりだということです。身長のサバ読み疑惑はありましたが、どうやら体重のサバ読み疑惑はさすがにないようです。体型を考えると、まあ妥当な体重なのかなと思われますね。

赤西仁さんの筋肉はどうなっている?

それでは、そんな赤西仁さんの筋肉はどうなっているのでしょうか。赤西仁さんの筋肉を見てみると大胸筋に谷間ができるほど引き締まった体をしているようです。バックダンサーとして結成されたKAt-TUNの元メンバーだけあって体はいい筋肉をお持ちのようですね。きっと赤西仁さんの体は筋肉質ではないかと思われますね。

これだけの筋肉を持っているなら、何も身長をサバ読む必要はないと思いますがね。まだサバ読み疑惑が本当だったわけではありませんが、この筋肉だけでも魅力としては十分なのではないでしょうか。イケメンでこの筋肉を持っているので、きっと黒木メイサさんも誇らしいことでしょうね。

赤西仁さんの筋肉をつける筋トレとは?

写真を見てみると、赤西仁さんの筋肉は大胸筋に谷間ができるほど引き締まっているのでおそらく胸を中心に鍛えているのではないかと思われます。また、肩の筋肉もいい感じに膨れているのでおそらく腕立て伏せやベンチプレスなどで胸と肩の筋肉を鍛えていると思われます。

調べてみると、赤西仁さんの筋トレに関して詳しい情報は見つかりませんでしたが、これだけ引き締まった体を維持することも大変だと思われますので、有酸素運動も取り入れているのではないかと思います。元ジャニーズで俳優業もやってますので赤西仁さんにとって筋トレは欠かせないものなのでしょうね。

赤西仁さんの体重に筋肉はあっているのか?

赤西仁さんの体重に筋肉があっているかどうかですが、この筋肉で体重が53kgから65kgあたりだとするとまあ妥当かなと思われます。赤西仁さんの筋肉を見てみると、細マッチョタイプですので、体重もそれほど重くはないのかなと思われますが、身長に疑問符が付きますね。

というのも、もし本当に176cmならばもう少し体重が重くてもいいのではないかと思われるからです。一番良いのは176cmで体重76kgだと言われますが、やはり身長のサバ読み疑惑がさらに濃くなったような気がします。ただ身長176cmでそのあたりの体重の人もいますが。

赤西仁さんの筋肉に山田孝之さんが惚れた?

2016年より山田孝之さんとユニット「JINTAKA」を結成しており、CDデビューもしていますが、そんな山田孝之さんは赤西仁さんの筋肉を見て「キツく抱いてよ」という内容のコメントを寄せています。確かに谷間ができるほどの大胸筋を見ればそう思ってしまいそうですね。

赤西仁さんの筋肉にネット上の声は?

それでは実際にこの筋肉を見たネット上の声はどうなっているのでしょうか。調べてみると、「こんなのマッチョじゃない」、「ただのガリだ」といった赤西仁さんの筋肉に対して否定的な声が多かったですね。細マッチョはマッチョと認めないということなのでしょうね。

また、山田孝之さんが寄せたコメントに対しても「気持ちわるい」、「くだらない」といったやはりこれにも否定的な声が多かったですね。男同士で気持ち悪いという声が多かったのですが、まあわからなくもないですね。ただネット上ではあまりいい印象ではないようです。

赤西仁さんに身長サバ読み疑惑あり

ここまで赤西仁さんの身長と筋肉について見てきましたが、筋肉はともかく身長の方はサバ読み疑惑が出てもおかしくないことがわかりましたね。他の芸能人と比べてみてると疑惑が残り、サバ読みの噂が出てしまうのは仕方ないかなというのが結論です。今後どうなっていくのか楽しみですね。