木下優樹菜は在日韓国人で本名は?!元祖おバカキャラの正体に迫る! グラビア

木下優樹菜は在日韓国人で本名は?!元祖おバカキャラの正体に迫る!

おバカタレントで一世を風靡し,今ではママタレとしても人気がある木下優樹菜さん。そんな木下優樹菜さんが実は在日韓国人ではないのかというウワサが流れていますが本当でしょうか?しかも、よく使う「チョリース」も実は韓国語が元になっていると言われています。

おバカキャラ木下優樹菜は在日韓国人?本名は?!

木下優樹菜さんが、まだショップ店員だった頃雑誌に載ったのですが、その時の名前が「朴優樹菜」だったんですね。実はこれが本名で、在日韓国人だっていう根拠になっています。朴と字を分解して木下っていう芸名を付けたっていうウワサですね。

そして、「チョリース」の元は、韓国語の「チョッパリピース」だそうです。「チョッパリ」は韓国語で豚の蹄の意味で、日本の足袋から日本人の蔑称だそうです。そのチョッパリにピースを付けて、「チョ(ッパ)リ(ピ)ース」ではないかと言われました。

木下優樹菜のプロフィール

  • 木下優樹菜 (きのした ゆきな)
  • 愛称 ユッキーナ
  • 生年月日 1987年12月4日
  • 現年齢 30歳
  • 出身地 東京都葛飾区
  • 血液型 A型
  • 身長 168センチ
  • デビュー 2006年

2006年にスカウトされて芸能界入り。当時はモデル・グラビアアイドルとしての活動がメインだったようです。2007年ころからクイズヘキサゴンでおバカキャラとしてブレイクしましたね。2008年からはふぁっしファッション誌PINKYで活躍。

おバカキャラ木下優樹菜の韓国姓・本名と芸名の由来?!

木下優樹菜さんですが、ネットで調べていると、以前にモーニング娘。のオーディションを受けていたことが分かりました。この時の名前も木下優樹菜。噂では、木下さんは在日3世で、本名の「朴」から帰化して「木下」になったのではないかとも言われていますが、デマ濃厚です。

木下優樹菜さんがモーニング娘。のオーディションを受けたのは中学2年生の時でした。第5期モーニング娘。の選考で最終9人にまで残ったそうで、かなり評価は高かったようですね。しかしユッキーナはモーニング娘。に入ることができませんでした。理由は「協調性がない」と判断されたため。

おバカキャラ木下優樹菜・韓国の本名を名乗らない理由は?!

いろいろ在日韓国人についてのウワサがありますが、木下優樹菜さんが在日韓国である証拠は実はショップ店員だった時の写真だけみたいですね。また、この写真について、木下優樹菜さんは、字が汚すぎて「木下」と書いたのが雑誌社が間違えてしまって

「朴」と書いたと、在日韓国人説を否定しています。また、実際は、卒業アルバムの写真も木下になっています。お父さんのエピソードや「チョリース」の意味もウワサにしか過ぎないみたいですね。となると、「デマ」である可能性が高そうですね。

木下優樹菜の父は反日韓国人?!父の本名は?!

さらに実はお父さんは在日本大韓民国民団の幹部でバリバリの反日だというウワサもありましたが、実際は実家が東京都の葛飾区にあり、自営業で生計を立ててることも判明しています。残念ながらこれ以上の情報はなく、実家が何の経営をしているかは分かりませんでした。

家族構成は両親と三姉妹だそうです。長女・加奈子さん、次女・さやか、三女・優樹菜さんだそうですね。優樹菜さんは末っ子なんですね。肝心な父の名前はネットでも出てきませんが、お母様は「ひろこ」さんというそうです。名前からして日本人ですね。

おバカキャラ木下優樹菜のデビュー

『ヘキサゴン』から生まれた、女性おバカタレント3人のユニット「Pabo」。一時は男性ユニットの「羞恥心」と合わせて人気を博しましたね。スザンヌ・里田まい・木下優樹菜の3人ユニット。島田紳助の「歌くらいは歌えるやろ」という発案により結成されました。

実はこのユニット名「Pabo」は、韓国語が由来なんだそうです。ユニット名の由来は「おバカさん(馬鹿)」を意味する韓国語らしく、以前から言われている露骨な韓国推しと関係していそうだとここでも噂になりました。しかしこれもたまたま偶然のようです。

おバカキャラ木下優樹菜・夫フジモンとの出会い!!

木下優樹菜&フジモンの出会いは、2005年10月から放送されていた「クイズ!ヘキサゴンⅡ」でした。おバカキャラとして頭角を現し、同出演者のスザンヌさんと里田まいさんとのアイドルユニット「Pabo」でも活躍していた木下優樹菜さん。

番組内でフジモンと共演をしていた木下優樹菜さんは、雑誌「anan」にて、対談相手としてフジモンを指名。その後スタッフなどとご飯を重ねていく内に、次第にフジモンから木下優樹菜さんに好意を寄せていったとのことです。木下さんの「自分に嘘をつかず、飾らない姿」に惹かれたそうです。

木下優樹菜の韓国人疑惑・フジモンが口を滑らせた?!

以前、「ダウンタウンDX」にアンミカさんと、ユッキーナの夫フジモンがゲスト出演しました。そのときに藤本がユッキーナとの間に「プロポーズ記念」など、やたらと記念日が多いことをいじられました。横からアンミカさんが次のようなカミングアウトをしたそう。

「私韓国出身なんで、記念日が藤本さんと同じく100日ごとにあったり、記念日メッチャいっぱいあって、それに(夫が)ついていかれへんってことで、プレゼントをいっぱいあげたら大変やからと、1年に1回の大きなプレゼントとなった」と告白。

韓国人は記念日が大好きで、カップルごとに個々の記念日があることが普通のようです。あたかも、藤本まで実は韓国出身であることを匂わせるコメントでした。これによる、ネット上では藤本も含めて、在日韓国人説が囁かれてしまったのです。

木下優樹菜・夫フジモンとの馴れ初め!!

木下優樹菜さんに好意を寄せていたフジモンでしたが、当時優樹菜さんには彼氏がいたようで、フジモンは毎回優樹菜さんの愚痴に付き合ってあげていたようです。その後自身の想いをぶつけるも、木下優樹菜さんは友人としか思っておらず、あっさりフラれたフジモン。

フジモンの気持ちを知った木下優樹菜さんは、気持ちに応じられないからと、関りを一度は絶っていました。プライベートで会うのは最後にしようと、皆で遊びに行ったディズニーランドでは、会えなくなる悲しさから何度もトイレで涙をぬぐっていたと当時を語るフジモン。

木下優樹菜さんに対する純粋な思いが伝わるエピソードに、こちらも胸が苦しくなってしまいますね。一度はフラれてしまったフジモン。その後気まずい雰囲気になっていたところ、木下優樹菜さんの21歳の誕生日に、フジモンがサプライズの誕生日イベントを仕掛けました。

優しい旦那・フジモンと結婚!!

それは、木下さんの住んでいるマンションの前の川沿いに「誕生日おめでとう」と書いた横断幕を見せるというもの。会社の屋上で自作したフジモンの横断幕を見た木下さんは感動!木下さんはフジモンに「ありがとう!」と叫び、この出来事で、2人は付き合うことになりました。

しかし、2人の年齢が17歳差であることや、当時モデルとしても活躍していた木下優樹菜さんにとって、なぜお笑い芸人のフジモン!?との声も多かったよう。その後1年半の交際期間を経て、2010年8月28日に婚姻届けを提出し、2人は結婚しました。

木下優樹菜&フジモン夫妻で大事にしている約束事とは?

その1.ありふれた言葉を大切にするようです。木下さんとの結婚生活で大切にしている約束事こととして、フジモンが答えたのは「ありがとう」「ごめん」「いってらっしゃい」「お帰り」の言葉でした。中でも仕事前にフジモンは必ず「あとでね」というのを最も大切にしているとのこと。

木下優樹菜さんはもしもフジモンが息を引き取る際には、手を握って「あとでね」を声をかけると言っていたようで、特に大切にしている言葉とのことでした。普段何気なく言っている言葉でも心が込められていれば、どんな言葉よりも大事に思えるのかもしれません。

木下優樹菜&フジモン夫妻で大事にしている約束事とは?その②

その2.伝えたいことは言葉に出すそう。結婚後もキスやハグなど、スキンシップも多い木下優樹菜&フジモン夫妻。スキンシップをおねだりするのは女性側と思われがちですが、フジモンからもしっかりとおねだりをするとのこと。お互いが「言わないと分からないタイプ」なんだとか。

その3.2人の中での喧嘩ルールを守るようです。お互い言いたいことをしっかり言い合うことで、バランスを取っている木下&フジモン夫婦。そんな間柄では喧嘩も結構してしまうそうですが、2人が決めた「喧嘩ルール」があり、喧嘩の中でも仲が悪くならないように工夫しているそう。

木下優樹菜&フジモン夫妻で大事にしている約束事とは?その③

その4.記念日を大切にするそうです。結婚後はラブラブでも、出産や子育て、仕事と年数を重ねていく内に当初の想いが薄れてしまいがちですよね。ですが、木下優樹菜&フジモン夫妻は記念日を大切にしてるとのことです。いつまでも新鮮な気分でってことですね。

木下優樹菜とかわいい二人の子供たち!!

2012年には長女の莉々菜ちゃん、2015年には次女の茉叶菜ちゃんが誕生した、木下優樹菜&フジモン夫婦。この二人もくインスタグラムに登場しますね。一時は長女の顔出しをしていましたが、現在は次女のみの顔出しになっていますね。しかし仲が良くていいですね。

木下優樹菜の在日の噂と韓国本名のまとめ

木下優樹菜さんの在日疑惑と名前の由来、木下優樹菜さんとフジモンの出会いから結婚までの馴れ初め、結婚後の約束事などをインスタ画像とともにまとめてご紹介しました。フジモンのロマンチックなイベントを馴れ初めに、結婚に至った木下優樹菜さん。

在日の噂はどうやら噂にしか過ぎないようです。でも朴でも木下でも、素敵な家庭で幸せそうなのでそれが一番ですね!!この木下優樹菜&フジモン夫妻のようなカップルに憧れる方も多いのではないでしょうか?今後も木下優樹菜さんの活躍を期待しています!