篠原涼子の目、鼻、口の整形疑惑!?今と昔とで顔が変わった!? 女優

篠原涼子の目、鼻、口の整形疑惑!?今と昔とで顔が変わった!?

今や、大女優としての風格も出始めている人気女優、篠原涼子さん。映画作品や、最近ではテレビドラマの露出が増えているかと思います。そんな篠原涼子さんの顔が、昔と現在では違うらしく、整形疑惑が浮上しているということで、その疑惑について今回はまとめていこうと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

篠原涼子の目、鼻、唇整形疑惑、奇跡の40代女優!?

篠原涼子さんは1989年に高校1年生の時に参加したオーデションに合格し、芸能界の扉を開きました。そして同年放送された特撮ドラマ『高速戦隊ターボレンジャー』でゲスト出演し、女優としてのデビューを芸能界入りした年に達成しています。

その後、『ダウンタウンのごっつええ感じ』にて今ではイメージのない汚れ役として一躍有名になりました。そして篠原涼子さんの女優としての地位を一躍有名なものにしたものとして、『アンフェア』への出演があると思います。篠原涼子さんといえばアンフェアという方も多いのではないでしょうか!

そんな篠原涼子さんですが、40代とは思えないその抜群の美しさも魅力の一つですよね!ですが篠原涼子さんに整形疑惑が浮上しているというのです。では、篠原さんは本当に整形を行っているのでしょうか。疑惑の上がっている顔のパーツ別に、疑惑に迫っていこうと思います!

篠原涼子の目、鼻、唇整形疑惑、奥二重から完全な二重に!?

ではまず、整形疑惑がもたれている目の部分について検証を行っていきたいと思います!まず篠原涼子さんの目についてなのですが、デビューした時は奥二重だったそうなのです。ですが、これに関しては目そのものは大きいので、この部分だけでは整形の信憑性は薄いかと思います。

恐らく奥二重がぱっちりとした二重になったのは、埋没法という技術を使って並行二重にしたのではないかと思います!二重かそうでないかだけでも他人からの顔つきのとらえ方は変化するものです。そのためぱっちりとした顔つきのために、篠原さんは努力してあのパッチリした目を手に入れたのだと思います。

このことから、篠原涼子さんの目に関する整形疑惑はこれだけでは信憑性が薄いと思います。篠原涼子さんが40代になっても美しいのは、本人が努力した結果だと思いますが、疑惑があることも事実なので、さらに追及して検証していきたいと思います!

篠原涼子の目、鼻、唇整形疑惑、目頭切開で目を整形か!?

篠原涼子さんの整形疑惑について、目の整形疑惑について迫っていきましたが、篠原さんはもしかすると整形手術の一つである目頭切開を用いて目を大きくしたのではないかと視聴者の方々の間で噂されています。ではそんな手術方法について解説していきたいと思います。

目頭切開についてですが、手術方法は目の内側、一番鼻筋に近い部位を目頭といい、その部分を数ミリ切る手術なのだそうです。こうすることによって目と目の間の距離が縮まり、鼻筋の通ったメリハリのある顔に見えるのだそうです。確かに篠原さんの顔つきは鼻筋の通ったすっきりとした顔つきです。

この手術を行うことによって大きく顔の印象が変わるそうで、篠原さんのデビュー時とその後の顔の変化を考えるとあながち間違いとも言い切れない気がします。ここについては本人に聞かなければわからないのですが、手術痕や不自然な点も少ないので、目に関しては成長の過程で顔が変化したの範囲内ではと感じました!

篠原涼子の目、鼻、唇整形疑惑、鼻筋を整形!?

篠原涼子さんはデビュー当時から鼻がとても高く、整っていることで知られていました。このような鼻の形は多くの人がうらやましがる鼻の形であり、美女と呼ばれるためには必須ともいえる顔のパーツであるといえます。

この鼻の形でも十分通用しそうですが、やはりルックスという面ではトップクラスしかいない芸能界、常に以前の自分のルックスを超えるということを考え、努力を怠らないよう精進していかなければ、芸能界で生き残っていくことは難しいと思います。

篠原涼子さんほどの整った鼻や人気を持っていたとしても芸能界で生き残り続けられる保証はどこにもありません。そのため、篠原涼子さんはその整っている鼻に更に整形を加えてるのではないかということが指摘されるようになったのです。

見た目には変化はほとんどありませんが、注意深く見ると手術痕が発見できるなど、都市伝説じみた話もありますが、それを発見できている人がほとんどいないので、鼻の整形疑惑については恐らくやっていないものと考えてよさそうだと思います!

篠原涼子の目、鼻、唇整形疑惑、唇に違和感?

篠原涼子さんの整形疑惑が上がる顔のパーツについてですが、その中でも特に疑われている部位が唇といわれています。その唇の不自然さは2017年の新春ミヤネ屋展でも唇がプルプルしており、妙につやつやだということで不自然だと話題になりました。

元々唇については特徴的な方でしたが、話題についてはアンフェアに出演した際の篠原涼子さんの唇についてもプルプルで不自然な感じはしました。しかしながら正直なところ、このくらいの唇のつやを出すことについては、グロスなどでどうにでもなるのではないかと思います。

すでに女優としては不動の地位をきづきつつある篠原涼子さんですが、そんな篠原さんだからこそこのような整形疑惑が持ち上がったのだと思います。つまり美しさを持つ方だからこそこのような疑惑が立ったのであり、篠原さんの美貌の裏付けでもあると感じました!

篠原涼子の目、鼻、唇整形疑惑、ヒアルロン酸で注射か!?

篠原涼子さんの唇は20代の頃にはそれこそ特徴的な唇の厚さでしたが、違和感というのはありませんでした。ですが今と昔とで比べると確かに唇の大きさが変わっているような気がします。これについては唇にヒアルロン酸注射を打ったという可能性が出てきているのです。

また、この疑惑は2006年のフジテレビ系テレビドラマ『アンフェア』に出演していた際には、そのふっくらとした下唇がやけに強調されて見えたようで、そのことからもこのヒアルロン酸注射の話題が浮上することとなったのです。

ヒアルロン酸注射はへこんでいるところやしわが気になるところに注射して入れることでへこみやしわがなくなったり張りのある肌に戻すといった施術のようで、約3か月から半年の間張りやへこみの矯正が持つといわれています。

これをやりすぎることによって整形のような顔になってしまうのですが、篠原涼子さんについてはあからさまな感じもしませんし、昔から口に大きさに関しては不自然だと言われてきましたから、ヒアルロン酸注射をしているかは信憑性があまりないと言え、していない方の可能性が高いと言えますね!

篠原涼子の目、鼻、唇整形疑惑、豊胸疑惑も浮上!?

目、鼻、唇の整形疑惑がもたれている篠原涼子さんですが、もう一つ疑惑がもたれている個所があり、それがバストが大きくなったことによる豊胸疑惑なのだそうです。『ダウンタウンのごっつええ感じ』では貧乳扱いされていたことからも、確かに違和感のあるバストの大きさのように思えます。

しかしながら、年齢が18歳だったこともあり、成長してもおかしくない年頃だったことからも、女性成長ホルモンが分泌された結果ともいわれています。子供が生まれたことで胸が大きくなったとも言われており、豊胸に関しては整形ではないような気がしますね!

ただし、篠原涼子さん自身昔から貧乳であることをコンプレックスに思っていたらしく、篠原さんの美容に対するストイックな性格も踏まえて、胸を大きく見せるための努力をしたことでバストサイズアップの成果が出たのではないかと思います!

篠原涼子の目、鼻、唇整形疑惑、噂の真相は!?

篠原涼子さんの目、鼻、唇の整形疑惑について調べていきましたが、結果としては恐らくですが篠原さんは整形は行っていないのではないかと思います。手術痕があるために整形しているという話もあるのですが、正直な話都市伝説レベルの話なので信憑性はかなり薄いです。

篠原涼子さんは子供を出産してもなおその美貌に衰えが見られず、むしろ女性的な美しさが増していっています。そのような年齢とは反比例するその美しさがあるからこそ、このような整形疑惑が立ったのではないのかなと感じます。有名税というものだと思います!

そんな篠原涼子さんですが、美へのストイックな意識は相当なもので、地道なダイエットやヨガといった美容健康法などを行い、ここまでの美しさを手に入れたのだと思います。では次に、篠原涼子さんのストイックな美容健康法について、まとめていきたいと思います!

篠原涼子の美貌は整形ではなくダイエットからきていた!?

2018年現在になって44歳となった篠原涼子さんですが、その美貌を維持し続けている秘訣は整形による外部からの力で手に入れたものではなく、篠原さん自身がストイックに美容への努力を続けていることにあるのだと思います。

篠原涼子さんが主に行っている美容健康法として、マグマヨガと呼ばれるものがあります。これは温めた溶岩の上で、ヨガを行うのだそうです。これによって溶岩から暖かい熱が伝わり、体がじんわりと温まっていくのだそうです。このマグマヨガを行うことによって、体の代謝が良くなり、美肌やダイエット効果につながるそうです。

さらに、篠原涼子さんはこのマグマヨガ以外にも筋トレなども欠かさず行い、毎日酸素ドリンクを飲んでいるという徹底ぶりを見せています!ここまでのストイックな努力を続けているからこそ、篠原さんはここまでの美容を40代という年齢で手に入れたのですね!

まとめ

篠原涼子さんの目、鼻、唇、豊胸の整形疑惑について迫っていきましたが、結果としては整形の可能性は限りなく低いかと思います。篠原さんはマグマヨガといった美容健康法などを行い、年齢からは想像もつかない美貌を手に入れたのだと分かりました。篠原涼子さんの今後の女優としての活躍にも、ますます注目していきたいですね!