木下優樹菜の水着画像は?胸の大きさはどのくらい?旦那とは仲良し? グラビア

木下優樹菜の水着画像は?胸の大きさはどのくらい?旦那とは仲良し?

モデル、女優、おバカタレントとして活躍していた木下優樹菜さん。現在は2児の母として、ママタレントとして活躍しています。そんな木下優樹菜さんの水着画像が可愛いと話題になっているそうです。木下優樹菜さんのこれまでの活躍と、水着画像についてまとめてみました。

木下優樹菜の胸の大きさがわかる水着画像は?

2007年、三愛の水着ガールズにも選ばれた木下優樹菜さんは現在2児の母親です。子供を産んだとは思えないスタイルの良さがインスタグラムで話題になっているそうです。そんな木下優樹菜さんの胸の大きさがわかる画像はあるのでしょうか?またスリーサイズや、何カップまでかも調べてみました!

木下優樹菜の胸の大きさがわかる水着画像①水着画像はある?

木下優樹菜さんの水着画像があるのか調べてみました。木下優樹菜さんは2007年に三愛の水着ガールズに選ばれました。水着ガールズに選ばれるということはやはり水着画像はたくさん出てきました。三愛ガールズ時代は様々な水着を着ていたようです。現在は卒業していますが、水着画像はインスタグラムにアップしているようです。

三愛ガールズは毎年変わるため、現在は三愛の水着を着ているのかはわかりませんが、イメージガールを務めていたので現在も三愛とは関わりがあるのではないでしょうか。三愛ガールズを卒業しても水着が似合うことには変わりがありません。むしろ大人のセクシーな雰囲気になったような気がします。

木下優樹菜の胸の大きさがわかる水着画像②身長や体重は?

上の画像は木下優樹菜さんがシンガポールに家族で行った時の写真です。黒のセクシーな水着がよく似合っていますよね。また娘さんとも黒で合わせてとても可愛いですよね。木下優樹菜さんの身長や体重を調べてから胸の大きさを予想してみましょう。

木下優樹菜の身長は?

木下優樹菜さんの身長は168センチだそうです。日本人女性の平均が155センチなので平均よりもかなり背が高いことがわかります。木下優樹菜さんは長身で足も長いためどんなスタイルでも似合いそうです。また抜群のスタイルなので水着もよく似合いますよね。次に、体重は何キロなんでしょうか?

木下優樹菜の体重は?

木下優樹菜さんの現在の体重は公表されていませんでした。モデル時代は43キロだったそうです。168センチの43キロなんてとんでもなく細いですよね。妊娠し、出産されてから産後ダイエットに励んだようです。出産直前には58キロだったそうですが、産後のダイエットで現在は40キロ台後半なんだそうです。

木下優樹菜の胸の大きさがわかる水着画像③スリーサイズは?

身長と体重がわかったところで、木下優樹菜さんのスリーサイズはどのくらいでしょうか。木下優樹菜さんはスリーサイズを公表しています。スリーサイズはバスト88センチ、ウエスト58センチ、ヒップ86センチです。出産後も抜群のスタイルですよね。さすがモデルさんです。出産したとは思えませんよね。

木下優樹菜の胸の大きさがわかる水着画像④何カップ?

木下優樹菜さんの胸のサイズはいくつでしょうか。胸のサイズまでは公表していないようですが、推定でDカップではないかと言われています。細いのに胸が大きいですよね。木下優樹菜さんの水着画像を見ると納得のDカップです。女性でも憧れる人は多いのではないでしょうか?

また木下優樹菜さんの胸はおわん型と言われています。とても綺麗な形ですよね。三愛イメージガールの時はそれほど大きくなかったようですが、出産を期に胸の大きさも変わったようです。昔よりも今の方がセクシーさや色気、大人の魅力が増しているように感じますよね。素敵です。

木下優樹菜のプロフィール

  • 名前:木下優樹菜
  • 愛称:ユッキーナ
  • 生年月日:1987年12月4日
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都葛飾区
  • 事務所:プラチナムプロダクション
  • 職業:バラエティータレント・女優・ファッションモデル・歌手

木下優樹菜はモー娘。のオーディションに落ちていた

木下優樹菜さんはデビュー前に、安室奈美恵さんに憧れてアクターズオーディションや13歳の時にはモーニング娘。の第5期オーディション「モーニング娘。LOVEオーディション21」で最終選考の9人に残るも落選しています。

落選理由は「協調性のなさ」だそうで、オーディションで一緒だったモデルの高橋愛さんとは今も仲がいいそうです。また、ミニモニ。のファンでもあるそう。落選がきっかけで挫折をしヤンキーになったと公言しています。

木下優樹菜の略歴

木下優樹菜さんは2006年に渋谷でスカウトをされ、現在の所属事務所、プラチナムプロダクションに所属しました。翌年の2007年に三愛の水着イメージガールに抜擢されました。スポンサーモデルをしながら、グラビア方面でも活躍しました。

また潔いおバカタレントとして活躍しフジテレビの「クイズヘキサゴンⅡ」で常連回答者となり話題になり、知名度をグンとあげました。また番組内で歌手グループの「Pabo」および「アラジン」のメンバーとして歌手デビューもしています。

木下優樹菜の旦那は芸人のフジモン

木下優樹菜さんは2009年に「クイズヘキサゴンⅡ」で共演していたお笑い芸人の藤本敏史さんと交際報道をされ、同年6月には「お笑いワイドショーマルコポロリ!」で藤本敏史さんが木下優樹菜さんと交際していることを認めました。

その後、約1年半の交際期間を得て2010年8月28日に婚姻届を提出しています。挙式は2010年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで、芸能関係者は一切招待せずに家族や親族らのみで行われました。

木下優樹菜の旦那の藤本敏史プロフィール

  • 名前:藤本敏史
  • 愛称:フジモン
  • 生年月日:1970年12月18日
  • 出身地:大阪府寝屋川市
  • 血液型:AB型
  • 身長:174センチ
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  • コンビ名:FUJIWARA

木下優樹菜の夫婦生活は順調?

現在、木下優樹菜さんと藤本敏史さんは仲良し夫婦として知られています。仲良し夫婦でいられる秘訣はお互いに決めた約束事でした。二人の約束事とはどんなものなのか調べてみました。参考にしてみてください。

1.ありふれた言葉を大切にする。2.伝えたいことは言葉に出す。3.2人の中での喧嘩のルールを守る。4.記念日を大切にする。と多く出すと5つ決めていました。相手を思いやり、言葉にして伝えることが仲良しの秘訣のようです。

木下優樹菜と藤本敏史のインスタでわかる仲の良さ

木下優樹菜さんのインスタグラムにはたびたび家族の様子がアップされています。また藤本敏史さんとの仲睦まじい写真も度々アップされているようです。また藤本敏史さんをアップする際ハッシュタグ「インスタ萎え」をつけて投稿しています。

子供も2人いますが、現在も2人だけでデートすることもあるようです。育児をしながらも2人きりの時間も大切にしていることがわかりますよね。インスタグラムには楽しそうに笑う木下優樹菜さんが見られます。

木下優樹菜と藤本敏史の喧嘩のルールとは?

木下優樹菜さんと藤本敏史さん夫婦の喧嘩のルールは全部で8つ。①過去の話を持ち出さない。②周囲とは比較しない。③食事中に喧嘩しない。④物には当たらない。⑤「出ていく」「出ていけ」はNGワード。

⑥絶対に「別れる!」の言葉は禁止。⑦名前を呼びあう。⑧一方的な言い合いにならないようにお互いの言いたいことに耳を傾ける。この8つ。喧嘩中は気持ちが高まり言い過ぎてしまいますが相手への配慮をしたいですよね。

とても参考になる喧嘩ルールでした。わかっていても実践するのが難しいですよね。しかしお互いでルールがあると思うと、喧嘩の時には「こういうルールだったよね」と確認するのもいいかもしれません。

木下優樹菜は2児の娘を持つ母親

木下優樹菜さんは2012年に長女の莉々菜(りりな)ちゃん、2015年には二女の茉叶菜(まかな)ちゃんが誕生し、2児の母親でもあり、ママタレントとしても活躍してます。木下優樹菜さん流の子育て法が話題なんだそう。

木下優樹菜さんが心がけている子育てのポリシーとは「人は人、自分は自分」だそうです。「育児には正解がない。自分に合ったやり方、子供にあったやり方を子育てしてきてそこだけはぶれてはいけないな」と話していました。

木下優樹菜は雑誌モデルとして活躍

2008年に集英社のファッション雑誌「PINKY」の専属モデルになりました。「PINKY」は2009年12月に休刊になり、その後、講談社のファッション雑誌「ViVi」で2010年5月から専属モデルを務めました。

しかし、木下優樹菜さんは専属モデルに対し悩みを抱えていたそうです。タレントとモデルのキャラクターの違いに戸惑いがあったことを打ち明けました。モデル時代の写真も一切見ないそうです。なかなかの苦悩だったようですね。

木下優樹菜のインスタが面白い

木下優樹菜さんの2018年7月現在インスタグラムのフォロワーは460万人。日本の芸能人の中で第3位のフォロワーの多さです。インスタグラムでは当初はモデル仲間との写真が多かったそうです。

しかし結婚し、2児のママになるとプライベートな写真が多く見られます。子供の育児に関する投稿が多くなりました。藤本敏史さんも多忙のようですが、育児に積極的に協力している姿が見受けられます。

木下優樹菜まとめ

木下優樹菜さんは今後について、叶えたい夢を告白。「リベンジじゃないけど絶対もう一度専属モデルをやりたいと思っている。今だったらかっこつけれるしスイッチの切り替えもできるから、もう一回絶対専属モデルをやりたい」と明かしました。

ママタレントとして、仲良しな夫婦として現在も大活躍中の木下優樹菜さん。また専属モデルとして活躍する日を楽しみに待ちたいですよね。今後の木下優樹菜さんにますます注目していきたいです。