少女に裸の写真を送らせた京都府警の警官は誰?画像が流出?【児ポ法違反容疑】 タレント

少女に裸の写真を送らせた京都府警の警官は誰?画像が流出?【児ポ法違反容疑】

10月29日、少女に裸の写真を送らせたとして、京都府警の警官が逮捕されました。今回は少女に裸の写真を送らせた京都府警の警官は一体誰なのか?また画像流出はしていないか、警官はどこで少女と知り合ったのかなど中心にまとめました。

目次

[表示]

事件について

少女に裸の写真を送らせたとして、広島県警が京都府警亀岡署の20代の男性巡査部長を児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕したことが29日、捜査関係者への取材で分かった。

(引用:livedoorニュース)

以上が事件の内容になります。

少女に裸の写真を送らせた京都府警の警官の顔画像は?プロフィールや勤務先はどこ?

  • 名前:不明
  • 年齢:20代
  • 職業:警察

現状では、事件の概要や上記のプロフィール程度のことしか分かっておらず、それ以上のことは探すことができませんでした。警官の顔画像も今のところ発表されていません。

京都府警の警官はどこで少女と知り合った?

現状、確かな情報は出ていないため、断定はできませんが、おそらく交流サイト(SNS)などを通じて知り合ったことが推測されます。このような事件は最近頻発しているようにも思われます。

被害者の情報は?顔画像はある?ポルノ画像が流出した!?

被害者の情報ももちろん出ておらず、顔画像も出ていません。警官に送られたとされるポルノ画像も流出したとはされておらず、被害は拡大していないようです。少女の心のケアが大切になってくると思います。

みんなの反応まとめ

また警察か… 今度は京都府警

 

やっぱり下半身だらしないね。

(引用:Twitter)

今回の事件について思うこと

最近、警察官による性犯罪が多く発生しているように思えます。人々を守るべき存在の警察官が人々の心を傷つけてしまうような犯罪を犯してしまうのはどうなのでしょうか?

また、被害者の心情を考えるととても苦しく思えます。心に深い傷を負ってしまわないことを願うばかりです。