松浦孝明の顔画像、FacebookなどSNSを特定!職場はどこ?盗んだ物は?【高校運動部の部室に侵入、下着泥棒】 タレント

松浦孝明の顔画像、FacebookなどSNSを特定!職場はどこ?盗んだ物は?【高校運動部の部室に侵入、下着泥棒】

10月29日、愛知県内の高校に侵入し、下着などを盗んだとして松浦孝明(61歳、会社員)が逮捕されました。今回は松浦孝明の顔画像、Facebook、Twitter、InstagramなどのSNS情報、職場などのプロフィール、盗んだ物や侵入した高校の場所などを中心にまとめました。

目次

[表示]

事件の概要

今年3月、愛知県内の高校の運動部の部室に侵入し、女性用の下着など14点を盗んだとして61歳の会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県安城市の会社員・松浦孝明容疑者(61)で今年3月、愛知県内の高校の運動部の部室に侵入し、女性用の下着やTシャツなど14点を盗んだ疑いが持たれています。

警察は別の事件を巡り松浦容疑者を任意で調べていたところ、所持品などから今回の窃盗事件への関与が浮上したということです。

警察によりますと、松浦容疑者は学校の外壁を乗り越え、敷地内に侵入したということで、部室は無施錠だったということです。

(引用:yahooニュース)

以上が事件の概要となります。

事件が起こった場所は?愛知県のどの高校?

報道では松浦孝明が侵入し、下着を窃盗した高校がどこなのかが発表されていませんでした。

しかし、松浦孝明が愛知県安城市に住んでいたこと、高校であることから推察し、安城市の高校のどこかではないかと絞ることができそうです。

上の画像は愛知県安城市の高校を示すマップとなります。検索結果でも上位に出てくる愛知県立安城東高等学校、愛知県立安城南高等学校、愛知県立安城高等学校は有力候補だと言えるでしょう。

詳しい情報はさらなる報道を待ちましょう。

松浦孝明の顔画像は?

現状の報道では、顔画像は発表されていませんので探すことはできませんでした。

グーグルで「松浦孝明」と検索すると画像が出てきますが、別人のようです。

松浦孝明のプロフィール、職場はどこ?

  • 名前:松浦孝明
  • 年齢:61歳
  • 職業:会社員
  • 住所:愛知県安城市

職業は会社員ということが明かされていますが、勤務先がどこかまでは発表されていません。

以下は、愛知県にある会社を示すマップになります。このどこかであることは間違い無いかと思われます。

松浦孝明のFacebook、Twitter、InstagramなどSNS情報は?

Facebookでは10件程度ヒットしましたが、どれも容疑者に当てはまる人物はいないようでした。

Twitterでは6件ヒットしましたが、同様に当てはまる人物はいないようでした。

Instagramでは1件ヒットしましたが、別人でした。

犯行動機は?

調べに対し、松浦容疑者は容疑を認めた上で「性欲を満たすため」と供述していて、警察は余罪についても調べる方針です。

(引用:yahooニュース)

犯行動機は供述している通り、自身の性欲を満たす為であるとされています。今回容疑がかけられているのは1件だけですが、その他にも同様の手口で犯行を行なっていそうだと警察も考えているようです。

盗んだ下着は何だった?画像はある?

盗んだ下着やTシャツは14点に及ぶと言われていますが、それ以上の詳しい情報は出ていません。

画像についても公開されていません。

みんなの反応まとめ

61歳なんてまだまだヒヨッコだ‼️とか言ってる全国のジジィはもっと大人しくしろください

 

下着泥棒は日本独特の文化である