門りょうが整形を公表!整形前の顔画像が衝撃?卒アルやすっぴん、本名は? タレント

門りょうが整形を公表!整形前の顔画像が衝撃?卒アルやすっぴん、本名は?

目次

[表示]

門りょうがセレクトショップ『リリオン』をオープン!

キャバ譲を引退後の門りょうさんは、セレクトショップをオープンしています。服や靴、帽子やバッグといった一点物のレアな商品が手に入るのでチェックしてみましょう。

門りょうがシングルマザーに!元旦那はどんな人?

門りょうさんは、2018年の1月18日に結婚をしています。2018年の春には子供が誕生していますが、2019年7月にはSNSで離婚を発表しています。

伝説のキャバ嬢のハートを捕まえた旦那はどんな人か気になりますね。本名は「池宮悠仁」だという噂です。門りょうさんとの結婚は付き合って4か月というスピード結婚だったそうです。

長身でイケメンとのことで、阪南大学を卒業し会社を設立して経営しているそうです。また仮想通貨で稼いだとのことで、かなりの資産を持っているようです。

通称「ゆうじん」と呼ばれているそうですが、一般人のため顔画像などは公表されていませんでした。

門りょうさんの引退イベントでは史上最高額のシャンパンタワーをプレゼントしたり、結婚指輪としてハリーウィンストンを贈ったそうです。

門りょうの離婚理由は?

仕事もプライベートも絶頂だった門りょうさんですが、2019年の7月28日に門りょうさんのインスタグラムで離婚を報告されています。

二人の離婚の理由はいったいなんだったのでしょうか?その理由に関して門りょうさんはやはりインスタグラムに投稿しています。その一部を抜粋します。

「家事・育児・仕事、すべてを一人で完璧にこなしてしまいすぎて、自立しすぎてしまいすぎて、次第に甘えることや協力して支えあってなどという理想の家族像からかけ離れていってしまいました」

「私の場合は性に合わなかったのかもしれません」

(引用:門りょうインスタグラム)

どうやら門りょうさんの男勝りな性格が結婚という形にうまく合わなかったようです。完璧にこなし過ぎてそつがないと男性も引いてしまうのかもしれませんね。

門りょうの子供は?

挙式から約1年半で離婚してしまった門りょうさんですが、二人の間には子供がいるそうです。門りょうさんのお子さんの名前やプロフィールなどは公表されていません。

門りょうの現在の彼氏はヒカル?

現在はYouTuberとしても活動している門りょうさんですが、同業者であるヒカルさんと特に仲が良いことから「付き合ってるのでは?」との声もあがっています。

お互いのインスタやTwitterにもよく登場することから、仲が良いのは確かです。しかし、現在はただの友人、仕事仲間といった関係と考えられています。

しかし、門りょうさんが好みの男性は「お金を持っている人」と発言していたこともあり、美男美女でヒカルさんとお似合いだ感じるファンも少なくないようです。

門りょうはキャバ時代に枕営業をしていた!?

門りょうさんは整形以外にも、キャバ嬢時代に枕営業をしていたことも『じっくり聞いタロウ』で暴露していました。ここでは門りょうさんが枕営業について語ったことを紹介していきます。

門りょうは23歳まで枕営業をしていた

『じっくり聞いタロウ』で門りょうさんは、18歳の時にキャバ嬢になり、23歳頃までは枕営業をしていたと整形の話以外にも衝撃の告白をしていました。

彼女が枕営業をしていた相手は、一晩で400万円程度のお金を使ってくれるいわゆる「太い客」限定だったといいます。

そうして自分にお金を使ってれる常連さんを確保して、No.1になったのだそうです。

なぜ門りょうは枕営業を辞めた?

23歳の頃に枕営業をきっぱり辞めたという門りょうさんですが、その理由は妬みからか嫌がらせや誹謗中傷が起きたからだといいます。またちゃんとしたい、という心境の変化もあったそうです。

水商売の世界では枕営業だけでNo.1の座に居続けることは不可能だと言われていますが、門りょうさんは接客力やトーク力も磨いて、枕営業を辞めた後も超人気キャバ嬢でいつづけたんですね。

門りょうだけじゃない!整形を公表してるキャバ嬢実業家

整形を公表している門りょうさんですが、元キャバ嬢で実業家の方で整形を公表しているのは門りょうさんだけではありません。そこで門りょうさん以外の整形を公表しているキャバ嬢実業をご紹介します。

アパレルや美容の実業家愛沢えみり

アパレルブランドや美容クリニックを経営する愛沢えみりさんも、整形を公表しています。

外科手術による整形は目と鼻、ボトックスやヒアルロン酸などの注入するタイプは無限にしているそうです。現役時代はデコルテを綺麗に見せるために、肩にボトックス注射をしていたのだとか。

美への追及がすごいことがわかります。美容自体に拘っているため、ぜひ上記動画もご覧になってみてください。

現役キャバ嬢社長桜井野の花

なんと新宿歌舞伎町で80ヵ月連続No.1のとう記録を持っている桜井野の花さんは現役キャバ嬢社長です。現在2店舗のオーナーを務めています。そして彼女も整形を公表している実業家のお一人です。

彼女が整形している箇所は、次の通りです。

  • 目:眼瞼下垂2回、目尻切開、目頭切開、涙袋へのヒアルロン酸注入、全切開など
  • 鼻:鼻プロテーゼ、眉間プロテーゼ、鼻尖形成、鼻中隔延長、鼻翼縮小3回、人中短縮2回
  • 頰:ボトックス注射10回
  • 唇:ヒアルロン酸注入
  • 顎:顎ヒアルロン酸、顎プロテーゼ

とのことです。ものすごい数の整形をしていることがわかりますね。

2000万円をかけて整形をしており、整形後のダウンタウン経過を動画で残しています。リアルな整形事情をご覧ください。

キャバ嬢YouTuberみゆうも整形か?

キャバ嬢であり、Youtuberでもみゆうさん。彼女は整形を公表しているわけではありませんが、整形疑惑があります。

目と輪郭の整形が噂されていますが、メイクの違いや写真の加工がそのような噂を冗長させているのかもしれません。

今後整形疑惑がもっと広まってしまったら、整形しているかしていないか本人から明言があるかもしれませんね。

門りょうのプロフィール!本名や経歴は?

門りょうさんの現在の画像が上の画像です。門りょうさんのプロフィールからご紹介します。

  • 生年月日 1989年10月15日
  • 出身地 兵庫県
  • 血液型 O型
  • 身長 158cm
  • 活動 モデル キャバ嬢 セレクトショップ運営

門りょうさんは18歳の時に水商売を始めますが、最初は男性が苦手で2日で辞めてしまったそうです。その後いろいろな仕事につきますが、やはりどれも続かず、神戸三宮のクラブに入店します。

この店で門りょうさんは4年間ナンバーワンを張り続け、大阪北新地に23歳の時にやってきます。

「Club MON」に移籍した後は一日に一本13万円もするというアルマンドクリニャックを最低10本は売り上げるという伝説を作り上げ、「MONにとんでもない子がいる」と噂になったそうです。

「門りょう」という名前はそのお店の店名から取ったそうです。数々の伝説を作った門りょうさんは2017年10月に結婚を機にキャバ譲を引退しています。

話題のキャバ嬢としてトークバラエティ番組にも出演したり、インスタグラムのフォローが30万人越えなど常に話題になっている門りょうさんです。現在ではセレクトショップの運営も行っています。

そして気になる本名についてですが、公表されておらずフルネームもわかっていません。ただ、名前は「りお」三田という情報があります。

本人が話している内容ではないですが、Twitterでこんなツイートを発見しました。

門りょうさんは結婚式のプレートの名前も源氏名を使っていました。そのため門りょうが本名だと思った方がいたらしくその方のツイートに名前は「りお」だよと返事をしている人がいたのです。

本名についての情報はこれしかなく、本当にりおさんという名前なのかはわかっていません。

門りょうはビジネスに子育てに活躍中

伝説のキャバ嬢として一世を風靡した門りょうさんの整形や、現在について見てきました。整形をカミングアウトしていますが、もともと可愛いとの噂どおり整形前と後で大きな差はないようでした。

現在はセレクトショップの経営と子育てをしているようですが、やり手の門りょうさんのことですのでバリバリ活躍されているに違いありません。

2/2