門りょうが整形を公表!整形前の顔画像が衝撃?卒アルやすっぴんは? タレント

門りょうが整形を公表!整形前の顔画像が衝撃?卒アルやすっぴんは?

インスタグラムでフォロワー30万人以上の元キャバクラ譲の門りょうさん。鼻、口、目などにプロテーゼやヒアルロン酸を注入したと整形をカミングアウトしています。門りょうさんの卒アルやすっぴん画像で整形前・後と現在の様子を見てみましょう。

目次

[表示]

門りょうは整形美人!?整形前の顔が衝撃的!

門りょうさんは大阪北新地の「Club MON(クラブ モン)」でナンバーワンキャバ譲として人気を集めました。整形美人とも言われている門りょうさんの整形前の顔を調べてみました。

門りょうの現在の顔画像

上の画像は門りょうさんの2020年現在のものです。現在30歳を迎えていますが、ファンからは20代の頃より綺麗になっている!と言われています。

門りょうの整形前の顔を公開!

門りょうさんの整形前の顔と思われる画像が上の画像です。この頃はキャバ嬢として仕事を始めたばかりで、日焼けして黒かったそうです。髪の毛も盛っていてバリバリのギャルだったようですね。

キャバクラデビュー当時

門りょうさんのキャバクラデビュー当時の画像です。デビューして1回目の誕生日の時で当時19歳でした。この時が初タワーだったそうですが、キャバ嬢をはじめたばかりですでに伝説になっていたようです。

整形前から可愛かった?中学や高校の卒アルはある?

上の画像は整形前の画像ですが、右側の整形後の画像と比べてもそこまで大きく変わった感じはしませんね。

門りょうさんは整形前から可愛かったと言われています。上の画像も整形前と思われるものです。

門りょうさんの中学や高校の卒アルについて探してみましたが、残念ながら学生時代の画像は見つけることが出来ませんでした。

門りょうは整形を公表している!?

門りょうさんは自身で整形したことを公表しています。2017年に放映されたテレビ番組「じっくり聞いタロウ」にナンバーワンキャバ譲として出演し、その中で整形をカミングアウトしています。

当時リアルタイムで視聴していたファンは、「堂々と告白する姿がカッコいい」と話題になりました。

門りょうに憧れて整形する女子も!?

門りょうさんに憧れている女子はとても多いようです。門りょうさんのツイッターを覗いてみると、整形に関する質問が多いとのことです。

門りょうさんのようになりたいと思っている女子はやはり整形に興味があるのではないでしょうか。門りょうさん自身、整形をカミングアウトしているので憧れて整形をする女子もいると思われます。

 

門りょうはどこを整形した?比較画像で徹底検証

テレビ番組「じっくり聞いタロウ」にて整形を告白した門りょうさんですが、MCに「工事(整形)は?」と聞かれると「全部してます」と堂々と答えていました。

門りょうさんはどの部分を整形したのか比較画像で徹底検証してみましょう。

輪郭が細くなっている!?ヒアルロン酸注射にボトックス!?

上の画像を見ると左が整形前、右が整形後ですが、整形後は顔の輪郭が細くすっきりとなっています。施術メニューはヒアルロン酸注入とボトックスの注入をしたということでした。

1か月経過後の顔の変化は?

上の画像は、門りょうさんが銀座クリニックで2回目のTAC式ツヤ肌コラーゲンリフトを施術して1か月後の様子です。

上の画像が施術を受ける前の画像ですが、もともと肌が綺麗なためか画像ではあまり変化が確認できないようです。

鼻はがっつり整形!?プロテーゼと耳の軟骨が入っている!

鼻はがっつり整形しているということで、プロテーゼと耳の軟骨が入っているそうです。

プロテーゼや軟骨を入れる前はヒアルロン酸を注入していたということですが、ヒアルロン酸は日にちが経つと元に戻ってしまうので、面倒になって施術をしたのかもしれませんね。

鼻の整形費用はなんと200万円!?

門りょうさんが鼻の整形にかけた費用はなんと200万円だそうで、顔の中でもお金をかけた部分だということです。

目元がくっきり!?涙袋にヒアルロン酸注射

門りょうさんの整形か所は、鼻の他にも涙袋を整形しています。もともと二重だった門りょうさんは二重をいじったのではなく、涙袋を施術したとのことです。

上の画像でぷっくりとした涙袋が確認できますが、涙袋があるとよりセクシーで女っぽく見えるようです。

ぷっくりとしたアヒル口に!

門りょうさんは口も整形しています。涙袋と同じく、唇にもヒアルロン酸を注入してセクシーなアヒル口にしています。

目が大きくなっている!?目頭切開している?

上の画像は二重がはっきりとなっている様子が確認できます。これだけのハッキリとした二重は目頭切開をしていると思われます。

門りょうは眉毛も話題に!?

門りょうさんは眉毛も話題になっています。いつもきれいに整った眉毛を披露していますが、アートメイクを施しているそうです。

門りょうが自分の動画で整形を語った動画が話題に!

2020年2月に門りょうさんは、これまで自分が行った美容整形について全て話すという動画をYouTubeにアップしました。

その動画が上のものなのですが、門りょうさんはこれまで整形をする際にパーツを重視しているわけではなく左右対称になることを意識していると語っています。

また自分が気に入っていたパーツであっても、時代に合わせて整形をしているという驚きの発言も。門りょうさんの整形に対する独特のスタンスがわかる動画となっています。

門りょうが通っている整形外科はどこ?

門りょうさんが整形をカミングアウトしたことで、整形をしてみたい、と思っているファンも多いようです。そこで門りょうさんが通っている整形外科を調べてみました。

門りょうは銀座のTAクリニックに通っている!?

門りょうさんが通っているのは東京・銀座にある銀座TAクリニックです。銀座TAクリニックのツイッターで門りょうさんが施術したことが確認できます。

銀座TAクリニックの評判は?

気になる銀座TAクリニックの評判ですが、ツイッターを覗くと施術した患者さんたちのコメントや写真がたくさん載っており、評判はとても良いようです。

門りょうの他にも有名人が通っている!?

ツイッターにも書き込んでありますが、この銀座TAクリニックには門りょうさんの他にもモデルや芸能人などたくさんの有名人が通っているようです。

【続報】門りょうが現在通っているのは表参道スキンクリニック!

門りょうさんは自身が通っている美容外科について、これまで「病院に迷惑がかかる」という理由で公表してきませんでした。

しかしインスタに病院を知りたいという連絡が非常に多く来るとのことで、表参道スキンクリニックの大阪院に通っていることを、上で紹介したYouTubeの動画内で明らかにしました。

表参道スキンクリニックを選んだ理由は、看護師さんの対応が丁寧で優しかったためだそうで、病院を選ぶ時には知名度よりも安心感を優先されているそうです。

門りょうのすっぴんが美しい!?美肌や体型維持のポイントを調査

いつも美しい門りょうさんですが、すっぴんも可愛すぎると話題になっています。門りょうさんのすっぴん姿や美肌や体系維持のポイントを調査してみました。

門りょうがインスタですっぴん披露

門りょうさんのすっぴんはインスタやツイッターで確認することが出来ます。上の画像は門りょうさんのすっぴん画像ですが、マスクで口元が隠れていますが、美しいすっぴん姿ですね。

門りょうの美肌に秘訣は?エステナードの美顔器!?

門りょうさんはいつも美肌で羨ましい限りですが、その美肌をキープしているのは秘訣があるようです。キャバ時代からエステナードの美顔器を使ってお手入れをしているそうです。

門りょうのダイエット方法は?

門りょうさんは美肌だけでなくいつも綺麗なスタイルを維持しています。ダイエットを何かしているのか気になりますよね。

そんな門りょうさんのダイエット方法はとても簡単にできて効果抜群の「グラマラスパッツ」というスパッツを履くことだそうです。

このスパッツは履くだけでお腹、骨盤、太ももに効き、姿勢も矯正してくれるそうです。着やせするので履いた瞬間から速攻着やせが実現できる優れもので、細くなる効果が高いそうです。

門りょうの現在は?アパレルショップのオーナーでシングルマザー!?

キャバ譲として伝説を作った門りょうさんの現在はどうなっているのでしょうか?現在の門りょうさんについて調べてみました。

NEXT:門りょうがセレクトショップ『リリオン』をオープン!
1/2