吉木りさは結婚しているのか?俳優の和田正人さんとの関係は? 女優

吉木りさは結婚しているのか?俳優の和田正人さんとの関係は?

元グラビアアイドルとして芸能界で活躍していた吉木りささん。そんな吉木りささんですが、どうやらご結婚されたようです。果たして相手は誰なのか、また歴代彼氏は誰がいたのかなど吉木りささんの様々な情報を調べてみましたので、紹介していきたいと思います。

吉木りささんは結婚している?

元グラビアアイドルとして活動していた吉木りささんですが、結婚したというのは本当のようです。吉木りささんといえば、スキャンダルがないことで有名ですが、実際に調べてみると確かに熱愛疑惑といったスキャンダルはあまりありませんでしたね。そんな何事もなくご結婚された吉木りささんは本当におめでたいですよね。

しかし、そんな吉木りささんに対してネット上の声はどうなっているのでしょうか。そして気になる結婚相手は果たして誰なのでしょうか。吉木りささんを含め、結婚相手の旦那さんも併せて調べてみましたので、紹介していきたいと思います。

吉木りささんのプロフィール

ここで吉木りささんプロフィールを紹介します。1987年7月27日生まれで、千葉県出身だそうです。中学生のころに漫画家を目指していたそうですが、アイドルに憧れるようになり、モーニング娘のオーディションを受けましたが、落選しています。高校1年生の時に現在の事務所にスカウトされ芸能界入りを果たしました。

そして2004年11月に「恋」というイメージビデオを発表しグラビアアイドルとしてデビューします。2008年には「夜桜お七」という坂本冬美さんのカバー曲で歌手デビューも果たしています。そこからグラビアアイドルと歌手の2つを両立した活動していきますが、結婚をきっかけにしてグラビアアイドルを引退したそうです。

吉木りささんの結婚相手は和田正人さん?

そんな吉木りささんですが、気になる結婚相手は俳優の和田正人さんだそうです。2017年11月22日のいい夫婦の日に結婚し、都内区役所に婚姻届を提出したそうです。いい夫婦の日に結婚されるほど仲がいいということでしょうね。そして、結婚後も2人は芸能活動を継続していくようです。
夫となった和田正人さんに対して吉木りささんは「暖かい人柄で、彼とならば笑顔の絶えない家庭を築いていけると感じました」とコメントしており、とても尊敬できる先輩だと語っています。どうやら吉木りささんは家族にも憧れを抱いていたようで、ついに長年の夢が叶った瞬間だったのでしょうね。

和田正人さんのプロフィール

ここで和田正人さんのプロフィールも紹介します。1979年8月25日生まれで、高知県出身だそうです。中学時代にソフトボール部に所属していたそうですが、高新中学駅伝競走大会に出場しています。その後高校、大学と陸上部に所属しており、2002年の第78回箱根駅伝にも出場し、大学卒業後も日本電気の陸上部に所属していたそうです。
陸上部が廃部となったその1年後の2004年にD-BOYSのオーディションに出場し、特別賞を受賞してD-BOYSに加入します。そして2007年には「死化粧師 エンバーマー間宮心十郎」というドラマで初主演を務め俳優としての知名度を上げていきます。2014年には映画の主演も務めており、2017年に吉木りささんと結婚します。

吉木りささんと和田正人さんの馴れ初めは?

そんな吉木りささんと和田正人さんの馴れ初めはどのような感じだったのでしょうか。調べてみると、2人が出会ったきっかけは共通の友人の紹介だったようです。その後交際にまで発展したのが2016年4月だったそうで、2016年の7月にはスポーツ紙に真剣交際を報道されています。交際期間1年ほどで結婚にまで発展したということですね。
また吉木りささんと和田正人さんはお互いのブログでも交際宣言をしているようで、世間の目はあまり気にしていないようです。芸能人の交際と言えば、だいたい隠したりするものですが、堂々とされていらっしゃるとこちらも微笑ましくなりますよね。末永くお幸せになってほしいものです。

事務所が吉木りささんと和田正人さんの結婚を発表?

いい夫婦の日に結婚された吉木りささんと和田正人さんですが、どうやら結婚発表を行ったのは2人の所属している事務所だったそうです。以前にスポーツ紙などでも真剣交際を報道されていましたが、事務所の報道により交際が事実だったということが世間に知られたようです。

吉木りささんの結婚にネットの声は?

そんな吉木りささんと和田正人さんの結婚にネット上の声はどうなっているのでしょうか。Twitterなどによると「和田正人と吉木りさどちらも好きだからめでたい」とか「和田正人さんが結婚!そりゃめでたい!」といったファンからも祝福している声が多かったですね。ファンにも祝福されて羨ましい限りです。

その他にも「和田正人が吉木りさと結婚とか、少し横になるわ」といった強いファンからは少しテンションが下がっている人もいるようですが、仕方がありませんね。なんにせよ結婚を非難するような声は見られないので、それだけ2人はファンにも慕われていたようです。今後もきっとファンの皆さんはついていくことでしょう。

結婚した吉木りささんと和田正人さんの現在は?

そんな吉木りささんと和田正人さんの現在はどうなっているのでしょうか。吉木りささんはプロフィールでも書いた通り、現在グラビアアイドルを一線を引いており歌手やテレビ番組に出演するなどしてタレント活動をしているようです。きっとテレビ番組では結婚に関して話を振られることでしょうね。

対して和田正人さんは現在も俳優活動を続けており、2018年4月より放送開始の「Middデビル 人事の悪魔・椿眞子」というドラマに沖津周平役として出演しており、また2018年7月にスタートする「ラストチャンス 再生請負人」というドラマでは佐伯隆一役として出演します。どちらも芸能活動と結婚生活を両立させているようです。

結婚した吉木りささんの子供は?

それでは結婚された吉木りささんですが、果たして子供はどうなのでしょうか。調べてみると、子供はまだのようで妊娠されていないようです。芸能人の結婚といえば次に気になるのは子供がどうなるのかでしょうが、まだ結婚してから1年も経っていないので子供はまだ出来ていなくてもおかしくはないですね。

それに生まれてきた子供もどうなるのか気になりますよね。だいたい芸能人の子供は二世タレントがいたりしますが、グラビアアイドルとイケメン俳優との子供となるときっとイケメンか美人になることでしょう。ブログにも交際宣言をしていたのですから、子供ができるとすぐに報道され世間の話題になることでしょうね。

吉木りささんと和田正人さんの破局?

結婚というおめでたい事実に対してどうやら破局したといった噂もあるようです。調べてみると、これは2人が結婚する前に出た噂のようですね。噂の出どころまではわかりませんでしたが、おそらく吉木りささんと和田正人さんを快く思ってない人が流したのでしょう。まあただの噂ですが。

しかし、ファンにも慕われている吉木りささんと和田正人さんを快く思ってない人など本当にいるのでしょうか。もしかすると強いファンが破局の噂を流した可能性も考えられますが、いずれにしても、ブログで交際宣言をして事務所側が結婚発表をしているのでこの噂はデマとしか考えられませんがね。

吉木りささんと和田正人さんの離婚可能性は?

ご結婚された吉木りささんと和田正人さんの離婚の可能性は果たしてあるのでしょうか。芸能人の結婚に限らず、世間では離婚される方も多いようですが果たして2人はどうなのでしょうか。交際期間約1年で結婚されているのでおそらくお互いをよくわかっていると思います。なので離婚可能性は今のところないかと思われます。

ただ、吉木りささんがアニメオタクということもあり和田正人さんとの趣味が合わないとったことも考えられますが、吉木りささんはすでに趣味を公表しているほど漫画などが大好きですので、すでに和田正人さんはご存知でしょう。ですのでそれも考慮した上での結婚だと思いますので、離婚はないでしょうね。

桑子真帆さんと和田正人さんが不倫?

しかし、そんな幸せにご結婚された吉木りささんと和田正人さんの夫婦ですが、調べてみると和田正人さんとアナウンサーの桑子真帆さんが不倫しているという噂もあるようです。というのも、和田正人さんと桑子真帆さんのツーショット写真が出回ってしまったことが原因のようです。果たして真相はどうなのでしょうか。

調べてみると、どうやら和田正人さん夫婦と桑子真帆さん夫婦は家族ぐるみで付き合いがあるとのことです。ですのでこのツーショット写真も吉木りささんが撮ったのではないかと言われており、和田正人さんと桑子真帆さんの不倫疑惑はただのデマだと思われます。結婚していきなりこのような噂があると非常に焦りますよね。

吉木りささんの歴代彼氏は?

ご結婚された吉木りささんですが、過去の恋愛事情はどうなっていたのでしょうか。最初の彼氏は一般の方だったそうですが、どうやら学生時代に6股をかけられたこともあるのだとか。そんな過去もあってチャラい男性を嫌うようになったというエピソードもあるようです。6股とはとんでもないですね。

それでは芸能人との関係でいえば何かあるのでしょうか。噂になった相手がお笑い芸人の小島よしおさんだったようです。「キャンパスナイトフジ」という深夜番組で隣同士に座り、仲が良かったことから熱愛疑惑がでたようです。しかし、この噂に関しては2人とも完全に否定しており、何の証拠もないため事実ではないようです。

吉木りささんの今後

ご結婚された幸せいっぱいの吉木りささんですが、今後も末永くお幸せになってほしいですね。相手の和田正人さんとも順調のようで離婚可能性もなく、子供も今後どうなるのか非常に楽しみです。以上が吉木りささんの結婚事情でした。