段坂俊介の顔画像やFacebookなどSNSを特定!男子高校生の画像も?場所や内容は?【男子高校生にわいせつ容疑、高校教諭を逮捕】 タレント

段坂俊介の顔画像やFacebookなどSNSを特定!男子高校生の画像も?場所や内容は?【男子高校生にわいせつ容疑、高校教諭を逮捕】

男子高校生へのわいせつ容疑で埼玉県立高校の教諭段坂俊介が逮捕されました。今回は段坂俊介の顔画像やFacebookなどSNS情報、また、事件が発生した場所や内容、男子高校生の画像があるかどうかなどを中心にまとめました。

目次

[表示]

男子高校生にわいせつ行為!埼玉県立高校教諭、段坂俊介が逮捕!

神奈川県警は28日、商業施設のトイレで高校3年の少年(17)にわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、埼玉県立高教諭段坂俊介容疑者(42=同県所沢市)を逮捕した。神奈川県警によると、「18歳以上だと思っていた」と供述している。

逮捕容疑は6月9日、東京都渋谷区の商業施設のトイレで、少年に現金7000円を渡してわいせつな行為をした疑い。

2人は会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合った。神奈川県警がサイバーパトロールで、少年のSNSに相手を募集するような記述を見つけ、事件が発覚した。

(引用:日刊スポーツ)

以上が事件の内容になります。

事件が発生した場所はどこ?

報じられた内容から、事件が発生した場所は渋谷区の商業施設のトイレということがわかっています。

上の画像は、渋谷区の商業施設を示したマップになります。有名どころで言えば、渋谷マルイ、渋谷ヒカリエ、東急プラザ渋谷あたりでしょうか。これらのどこかで行われた可能性は高いと考えられます。

段坂俊介の顔画像を特定!?勤めている学校の場所はどこ?

現在わかっている限りでは、段坂俊介の顔画像は公開されていません。

なお勤めていた埼玉県立高校についての情報も詳しくは出ていません。ただ、段坂俊介の所在が所沢であるという報道から絞ると、以下のようになります。

上の画像は、埼玉県所沢市の県立高校を示すマップになります。このどこかが勤め先だと考えられます。

段坂俊介のFacebook、Twitter、InstagramなどSNSを特定!?

Facebook、Twitter、InstagramなどSNSにて「段坂俊介」を検索しましたが、どれもヒットしませんでした。

段坂俊介はSNSを行なっていなかった、もしくは本名では行なっていなかったのでしょう。

二人はどこで知り合った?会員制交流サイトはどれ?

今回の事件は異性同士ではなく、同性同士ですから、有力なのはゲイ・バイを対象とした交流サイトだと考えられるでしょう。探してみたところかなりの数の交流サイトがあり、特定することは不可能でした。

男子高校生の顔画像はある?通っていた学校は?

男子高校生の情報としてですが、高校3年生の17裁であるという情報しか分かっていません。顔画像や通っていた学校の情報について探してみましたが、それらしき情報は見当たりませんでした。

みんなの反応まとめ