フワちゃん(YouTuber芸人)が「深イイ話」で私生活公開!自宅の場所や実家はどこ?本名・高校・大学も タレント

フワちゃん(YouTuber芸人)が「深イイ話」で私生活公開!自宅の場所や実家はどこ?本名・高校・大学も

YouTuberとして人気のフワちゃんが「深イイ話」にVTR出演し、私生活を公開。実際の動画や自宅の場所、実家や本名、出身高校、大学についても紹介していきます。

目次

[表示]

YouTuberで女芸人のフワちゃんとは?本名は?

フワちゃんのプロフィールと画像

  • 生年月日:1993年11月26日
  • 年齢:25才(2019年10月現在)
  • 身長:161cm
  • 体重:56〜59kg
  • 職業:お笑いタレント、YouTuber
  • 所属事務所:フリー

フワちゃんの本名は「不破遥香」というそうです。芸名は苗字からとっているのですね。

フワちゃんの経歴は?

フワちゃんは大学在学中にワタナベコメディスクール18期生として入学し、同期の長谷川みづきさんと「ランボランチ」というコンビを結成していました。2014年に「ランボランチ」は解散し、その後、芝山大輔さんと「SF世紀宇宙の子」を結成。

ワタナベコメディスクール卒業後はワタナベエンターテインメントに所属するも、2017年にコンビ解散と事務所の偉い方への悪態がきっかけでフリーへ転身、女芸人として活動しています。

2018年4月にはYouTubeで個人チャンネル「フワちゃんTV」を開設し、YouTube発祥の新しいタイプの芸人として活動しています。2019年10月現在、チャンネル登録者は約37万人です。

フワちゃんが「1分間の深イイ話」で私生活を公開!

YouTuberとして大活躍中のフワちゃんですが、「1分間の深イイ話」のVTRに出演し、私生活を公開しました。VTRでは”マブダチ”のEXIT・兼近と同期の女性芸人が登場し、賑やかなたこ焼きパーティの様子が映されました。

一方、動画作りに対するこだわりや仕事に対する姿勢、英語がペラペラという意外な一面も明かされ、YouTuberとして若者や芸能人の間で人気な理由も判明。フワちゃんの作り物ではない本物の明るさに救われている人が多くいるようです。

なお、フワちゃんが英語ペラペラな理由ですが、小学2年生〜4年生の間、父親の仕事の都合でアメリカに移住していた帰国子女であるためのようです。アグレッシブな性格も当時の経験が影響していると考えられます。

https://twitter.com/hiro07552827/status/1188795647857528832

フワちゃんの自宅はどこ?出身地・実家は?

フワちゃんの出身地は東京都の八王子市ということですので、実家も八王子市にあると考えられます。3ヶ月前に実家から引越し、現在は都内のマンションで一人暮らし中のようです。

YouTube動画でも自宅の様子を公開していました。

動画には後述する上の弟も登場しています。

フワちゃんの家族構成!両親はどんな人?兄弟はいる?

フワちゃんの家族構成は、両親と弟2人の5人家族です。

父親は自営業で、アメリカの雑貨を扱う輸入雑貨店を経営されているようです。母親についてはあまり情報が公開されていませんが、専業主婦ではなくお仕事をされているようです。

上の弟は現在大学生で、名前は「ふわけん」さんというようです。上の弟さんは「深イイ話」でテレビに初登場し、イケメンと話題になりました。

また、下の弟については、フワちゃんのツイッターに画像が公開されていました。

フワちゃんの学歴!出身高校・大学は?

フワちゃんの出身高校は東京都立立川高校です。高校時代は陸上部に所属していました。長距離走の選手で、800m走では全国大会に出場するほどだったといいます。フワちゃんは身体能力に自信があるようで、それを生かして「世界の果てまでイッテQ!」に出演したいという夢も語っています。

高校卒業後は東洋大学文学部に進学しており、先述したように大学在学中にワタナベコメディスクールへ入学しています。

フワちゃんの人気動画

フワちゃんの今後に期待!

YouTuberとして大活躍中のフワちゃん。

今後ますますの活躍が期待される彼女に注目です。