吉木りさが第一子を出産!病気の噂も?子供の画像や名前、性別、出産した病院はどこ?出産後の現在の画像は? タレント

吉木りさが第一子を出産!病気の噂も?子供の画像や名前、性別、出産した病院はどこ?出産後の現在の画像は?

2019年10月27日、タレントの吉木りささんが第一子の出産を報告しました。子供の画像や名前、性別についてや出産した病院の場所、出産後の画像について紹介していきます。また、病気の噂の真相についても調査しました。

目次

[表示]

吉木りさがブログで第一子出産を報告!

俳優の和田正弘さんの妻でタレントの吉木りささんがブログで第一子出産を報告しました。吉木りささんが発表したコメントは以下の通りです。

日頃からお世話になっている皆さまに、ご報告です。

この度、我が家に第一子となる、元気な女の子が誕生致しました。

おかげさまで母子ともに健康です。

私が辛い時は常に笑顔でサポートしてくれた夫、そしてすくすく元気にお腹の中で成長してくれた我が子に感謝の想いです。

そして無事出産を迎えられたこの日まで、沢山のご協力、ご指導を頂き、支えてくださった皆様に、この場をお借りして心より感謝と御礼を申し上げます。

感謝の気持ちを忘れずに、これから出会うであろう大切な人達と支え合える素晴らしい人生を歩めますよう、全力でこの子のサポートをしながら家族3人で一生懸命努めて参りたいと思います。

これからも、温かく見守って頂けますと幸いです。

そして、今後も変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します。

吉木りさ

(引用:https://ameblo.jp/yoshiki-risa/)

吉木りさの子供の名前、性別は?画像はある?

気になる吉木りささんのお子さんに関する情報ですが、性別は女の子だったようです。名前や画像については、報告当日である現在まだ発表されていませんが、落ち着いた頃に公表されるかもしれません。

吉木りさが出産した病院はどこにあるの?

吉木りささんが出産した病院についても、今の所情報は公開されていません。ただ、吉木りささんは妊活をしていた時期があるということですので、不妊治療に特化した病院で出産した可能性が高いかもしれません。

吉木りさの子供に病気の噂?難産だった?

吉木りささんの出産については、「母子ともに健康」ということですので、特に問題はなく無事に出産をされたのではないでしょうか。お子さんも元気ということで、病気の可能性は低いかと考えられます。

病気の噂については、吉井怜さんと間違われてしまったことが原因のようです。吉井怜さんは以前、急性骨髄性白血病を発症したことを公表しています。名前だけでなく、グラビアアイドルとして活躍していたという経歴も似ていることから、吉木りささんと吉井怜さんを勘違いしてしまった人がおり、吉木りさに病気の噂が浮上したと考えられます。

また、吉木りささんは結婚後に露出がやや減少していることも噂の原因となってしまったようです。引退発表はしていないのにテレビで見る機会が減ったために、病気を疑う人が出てきたようです。

実際には、吉木りささんは健康な状態でお子さんを出産されていますので、病気の噂はデマということになります。

吉木りさの出産後の画像はある?

無事にお子さんを出産された吉木りささんですが、出産後の画像はまだ公開されていません。出産前には妊娠中の膨らんだお腹をインスタで公開していたので、すぐに元気な姿を見せてくれるのではないでしょうか。

吉木りさの出産にファンの反応は?

ご出産おめでとうございます。

入院中に体力回復して育児を楽しんで欲しいです。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00000316-oric-ent)

 

おめでとうございます。
やった!やった!待望の第一子ですね。
すごく良いお父さんになりそうで、微笑ましいです。

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00000316-oric-ent)

 

赤ちゃん誕生おめでとうございます

このお二人のコメントはいつも
心が通っていると言うか
言葉から温かみを感じます。

素敵なご両親になりそうですね。
子育て頑張ってください☆

(引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00000316-oric-ent)