美奈子がYouTuberデビューを発表!投稿動画やネットの反応、家族構成、ブログ収入も調査! エンタメ

美奈子がYouTuberデビューを発表!投稿動画やネットの反応、家族構成、ブログ収入も調査!

目次

[表示]

美奈子(ビッグダディの元妻)がブログで重大発表!

「ビッグダディ」として知られる林下清志さんの元妻・美奈子さんが10月25日にインスタグラムとブログを更新し、23日に予告していた重大発表の内容を明らかにしました。

発表によると、美奈子さん一家は家族で話し合った結果、YouTuberとしてデビューすることを決めたとのこと。家族写真と共に、YouTuberとしてデビューするに至った経緯や最初の動画配信の日程について触れています。

【皆様にご報告】
本日、
大安吉日の良き日に
いつも私たち美奈子ファミリーを応援してくださる皆様に
ご報告があります。以前番組をご覧頂いた皆さんはご存知だと思いますが。。。
これまで私たち家族は
その複雑な家庭環境から
家族として数々の問題を
抱えていました。。。私自身3度の離婚を繰り返し
その都度生活環境も変わり
子ども達には苦労を掛けっぱなしの人生でした。私事ながら申し訳無い気持ちで一杯で。。。
でも明日の生活を何とかしなきゃって。。。
誰に何と言われようが、私が子ども達を守るんだって。。。
いつもその事ばかり考えて生きてきたつもりです。
親としてまだまだ未熟な私ではありますが。。。ここまでやって来れたのは、
不甲斐ない私を信じてついて来てくれた子ども達と、
血の繋がりは無いけれど

私の子ども達を我が子の様に心配し接してくれる今の夫のおかげだと思っています。

まだまだこれから沢山の困難を家族みんなで乗り越えて行かなくてはいけないのですが。。。

長男、長女がようやく心を開き始めてくれたこのタイミングで、
家族みんなが揃って何か楽しい事が出来ないか?色々家族で悩み考え、

子ども達とも話し合った結果、

「子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!」
という結論に到りました。

そこで本日夜8時に【美奈子ファミリーTV】と題してYouTubeにて
家族みんなの気持ちを配信させて頂きたいと考えています。

少しでも子ども達の笑顔が見られるように、

家族全員で力を合わせて頑張って行きますので、これからも私たち家族を暖かく見守って頂ければ幸いです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
(引用:https://lineblog.me/minako/)

美奈子の重大発表に、「離婚じゃなくて良かった」

美奈子さんがYouTuberデビューを発表したインスタグラムには、「離婚じゃなくて良かった」「離婚とは思ってなかったけど、引退じゃなくて良かった!」といった反応や「楽しみにしています!」「これからも仲良く過ごしてくださいね!」といった好意的な声が寄せられています。

Twitterでは呆れ・怒りの声も

一方で、重大発表の内容が離婚ではなくYouTuberデビューの発表という肩透かしな内容だったことから、ネット上では怒りや呆れの声も続出しています。

また、子供の顔を晒すことになることから、子供のプライバシー問題を守れるのか、といった点でも非難が殺到しているようです。

美奈子一家の第1回の配信内容は?

第一回の配信は【美奈子ファミリーTV】と題して、25日の夜8時から行われると予告されていました。以下が配信された動画です。

動画に対する反応・感想は?配信内容に賛否両論?

初回投稿から配信遅れ?子供がかわいそう?

事前に告知していたこともあり、注目の初回投稿でしたが、配信の時間が遅れたことや生配信ではなかったことに対する批判の声が上がっているようです。

投稿された動画には「相変わらず神経ずぶといな この人の頭の中は本当に怖いと思う。」「長男くんのためにカメラやめてあげればいいのに。ちゃんと考えてほしい。」といったコメントが書き込まれていました。

好意的な反応も

一方で、「こーゆう動画待ってましたァ 美奈子ファミリー大好き♡♡応援してます」「美奈子ちゃん、初っぱなから配信遅れ?有言実行できるようにがんばれ!登録したから楽しみにしてるよ!」「頑張ってください!応援しています」といった声も寄せられていました。

動画に対する低評価は比較的少なく、どちらかというとファミリーを応援する声が多いようです。

美奈子一家の現在の家族構成は?再婚した夫はどんな人?

美奈子さんは家族でYouTube配信を行うとのことですが、ビッグダディとの離婚後、現在の家族構成はどのようになっているのでしょうか。

まず、美奈子さんはビッグダディとの結婚前にも結婚・離婚を経験しており、すでに5人の子供を出産していました。ビッグダディは3人目の夫になります。ビッグダディとの間には子供が1人いるようです。

現在の夫は元プロレスラーの佐々木義人さんで、4人目の夫になります。佐々木さんは現在、家族を支えるためにバスの運転手として働いているようです。美奈子さんと佐々木さんは2015年に結婚しており、2人の子供が生まれています。

美奈子さんは離婚後も子供たちを引き取っているようですので、現在の子供は8人の大家族ということになります。

美奈子の現在の収入がヤバイ?YouTube開設でさらに儲ける?

美奈子さんは現在、タレントとして事務所に所属しているものの、お仕事はあまりされていないようです。ただ、オフィシャルブログを開設しており、多くの芸能人がいるLINEブログでも上位を獲得していることから、収入の方はかなりの額になるようです。現在の月収は約290万という予測もされています。

また、今回のYouTube開設に関しても、重大発表と予告していただけあり、賛否両論はあるものの話題となったのは間違いありません。実際の動画配信には多くの視聴者がつく可能性が高いため、美奈子さんの今後の収入はかなりの額になることが予想されます。

美奈子の今後は?

YouTuberデビューを発表した美奈子さん。動画の配信には賛否両論ありますが、「痛快!ビッグダディ」放送当時と同じように家族の絆や困難を乗り越えていく様子を見ることができます。今後も投稿を継続していくのか注目です。