ナカザワ・ドウグラス・ヒデキと近藤巧弥の顔画像・Facebook特定?【愛知コンビニ強盗】 タレント

ナカザワ・ドウグラス・ヒデキと近藤巧弥の顔画像・Facebook特定?【愛知コンビニ強盗】

愛知県幸田町のコンビニエンスストアで強盗事件が発生し、ブラジル国籍の男2人が逮捕されました。容疑者はナカザワ・ドウグラス・ヒデキと近藤巧弥の2人でしたが、彼らの犯行動機、顔画像、Facebook・Twitter・Instagramの特定や、事件のあったコンビニエンスストアの画像など中心にまとめました。

目次

[表示]

事件の内容

以下が事件の内容になります。

去年11月、愛知県幸田町のコンビニエンスストアで起きた強盗事件で、ブラジル国籍の男ら2人が逮捕されました。

強盗の疑いで逮捕されたのは、ブラジル国籍のナカザワ・ドウグラス・ヒデキ容疑者(21)と安城市の近藤巧弥容疑者(22)です。

警察によりますと、2人は共謀して、去年11月幸田町深溝のコンビニで、木製バットのようなものを持って「金を出せ」などと男性店員(35)を脅し、レジから約9万円を奪った疑いがもたれています。

犯行の動機は?

ナカザワ容疑者は「生活費にするため強盗した」

近藤容疑者は「コンビニの強盗をやったことに間違いない」

以上のように、犯行を認め、ナカザワドウグラスヒデキ容疑者の発言からもわかるように、生活に困窮した2人が生活のために強盗をしたと見て間違い無いでしょう。

事件の現場は?

事件の起こった愛知県幸田町深溝のコンビニを調べたところ、以上の地図のように、ミニストップ、ファミリーマート、ローソンの3店舗のみしか表示されませんでしたので、いずれかだと見て間違い無いでしょう。

愛知県幸田町深溝のミニストップの画像

こちらが愛知県幸田町深溝のミニストップの画像になります。

愛知県幸田町深溝のファミリーマートの画像

こちらが愛知県幸田町深溝のファミリーマートの画像になります。

愛知県幸田町深溝のローソンの画像

こちらが愛知県幸田町深溝のローソンの画像になります。

カザワ・ドウグラス・ヒデキと近藤巧弥の顔画像が特定された?

犯人である、ブラジル国籍の2人カザワ・ドウグラス・ヒデキ、近藤巧弥の顔画像は特定されているのでしょうか?

以下がコンビニの防犯カメラに写る容疑者の1人になります。

この画像からは顔はよく見えていないようです。

二人の顔画像を探してみましたがまだ公開されていないようで見つかりませんでした。情報が入り次第掲載していきたいと思います。

カザワ・ドウグラス・ヒデキと近藤巧弥のFacebook・Twitter・Instagramは?

カザワ・ドウグラス・ヒデキと近藤巧弥のFacebook・Twitter・Instagramは特定されているのでしょうか?

残念ながらカザワ・ドウグラス・ヒデキ容疑者のそれらしいFacebook・Twitter・Instagramは特定することができませんでした。

しかし、近藤巧弥容疑者のFacebookはそれらしきものが発見されました。住所も愛知県になっていましたのでほぼ間違い無いかと思われます。今回はプライバシーの関係で掲載は控えますが、もし詳しく調べたい方はgoogle検索にて「近藤巧弥」とご検索ください。

他にも「近藤巧弥」という名前のtwitterやInstagramは特定できましたが、別の人だと思われます。

みんなの反応

愛知県 コンビニ強盗多い気がする!?

 

先輩とコンビニに行きました
帰った1時間後にそこでコンビニ強盗があったようです。

やっぱ愛知治安わる。

(引用:Twitter)