りんあんの母親は頭おかしい?ママスタでの評判やアンチは?しつけがなってない?タレント

りんあんの母親は頭おかしい?ママスタでの評判やアンチは?しつけがなってない?

目次

[表示]

コーデ本の他にも、メガネプロデュースをしたり、洋服プロデュースをしたりと、母親がビジネスに走っている事にも批判の声が上がっているようです。

しかも眼鏡ブランドのBCPCKIDSとのコラボのお値段は2万円前後、その他洋服のコラボなども全て高額になっている点も指摘が上がっています。

りんあんのランドセルでも炎上

2018年に小学生になったりんあん。彼女たちのランドセルは中村鞄で選び、カラーは赤にしたことを2017年5月に母親はブログで公表していました。

しかし2018年になると「縁があってランドセルはフィットちゃんの茶色にしました」と、CMに出演しているメーカーのランドセルに決めたと同じブログで発信したのです。

なぜ既に他のランドセルを購入しているのに、それを無かったことにしてCMのランドセルを買った、素敵だといった発言をするのか、二枚舌過ぎて気持ち悪いと揶揄されていました。

母親がりんあんの稼いだお金で散財

https://twitter.com/rin_an_gazou/status/1186479819220865024?s=20

母親がりんあんに着せる洋服で多いのはZARAのブランドだそうです。しかも成長期の子供に対して、ぴったりサイズの服ばかりという事で、すぐに着れなくなるため出費も馬鹿にならないと思われます。

りんあんが芸能活動をして稼いだお金を、母親が散財して次から次へと洋服を購入する行動にも、批判的な声が多く上がっています。

りんあんの活動は入学前まで?継続する可能性も?発言がぶれすぎ

https://twitter.com/rin_an_gazou/status/1187710427834138624?s=20

りんあんの母親はテレビの取材で、りんあんの活動は小学校に入学するまでの社会勉強と発言した事もありました。また継続する可能性も?とぶれた発言もしており、批判されています。

小学校入学後も芸能活動やインスタは辞めずに継続しており、あの発言は何だったの?と疑問視されるとともに、子供の教育についても批判を浴びる事となりました。

躾がなってない?りんあんがやりたい放題

テレビでもよく特集されるりんあんですが、目の上の芸能人に対しての自由奔放な行動に、母親のしつけがなっていないと批判される事もありました。

双子姉妹がちょろちょろと動き回る奔放な姿は視聴者には可愛く見えますが、傍にいる芸能人はそのしつけの悪さに、少し怪訝な表情をしていたそうです。

インスタで「プライベートでは話しかけないでほしい」と投稿

https://twitter.com/cherryylove0918/status/737801018130370560?s=20

母親の発言には何かとネット上も敏感になっているようです。インスタで「プライベートでは話しかけないでほしい」と投稿しまた炎上する羽目となっています。

「テレビに出したくせに頭おかしい」「芸能人気どり?」などコメントが荒らされたため、すぐに投稿は消されたそうです。

インスタで批判されたことをオフィシャルブログで語る

頭おかしいと批判続きのりんあん母親ですが、2018年5月にオフィシャルブログで反論した事でも話題となりました。

「思うこと」というお題で綴られたコメントは、インスタへの批判や誹謗中傷はSNS上のいじめであり、自分に限らずSNSいじめはやめて欲しいという内容です。

7年もインスタ投稿を続けられた事に感謝も述べており、この反論コメントに対する反応は共感を持てるという内容が多かったようです。

2019年は香港に行って批判殺到!

https://twitter.com/rin_an_gazou/status/1186783067785940992?s=20

最近の話題も紹介したいと思います。2019年10月には香港に旅行に出掛けたりんあんについて批判が殺到しているようです。

台風の被害で日本中が大騒ぎの中、呑気に香港ディズニーランドに行っている写真をアップする母親に、頭おかしい批判がなされました。

NEXT:病院に行ってほしいという声も
2/4