宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴・共通点!宝くじの意味は? タレント

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴・共通点!宝くじの意味は?

目次

[表示]

大きな幸運を呼ぶラッキーM線

ラッキーM線という知能線、生命線、運命線、感情線がくっついていることでM字になる線は金運のある手相だといいます。

このラッキー線を持っている人は、お金に関わる大きな幸運を呼ぶとされていますし、自力で幸運を呼ぶこともできる線です。

努力家の象徴でもある覇王線

覇王線は、太陽線と財運線、運命線が一つにまとまった形で、覇王線がある人は努力家で成功する手相だといわれています。

芸能人などに多い?スター線

スター線は3本の線が交差してできる線で、名前の通りスター性や人気のある人の手相です。

スター線は人気のある芸能人やスポーツ選手に多いとされ、金運にも関わっています。

成功や金運を導く太陽線

太陽線が長い手相の人は、金運や成功をもたらすといわれています。長くてはっきりした太陽線はセレブ線ともいわれ、将来にわたり何不自由なく生活できる手相だそうです。

宝くじが当たらない人のスピリチュアル的な特徴と共通点

8moments / Pixabay

スピリチュアル的に、宝くじが当たらない人の特徴や共通点を紹介します。

ネガティブで人の悪口や愚痴を言うことが多い人

ivanovgood / Pixabay

宝くじが当たりにくい人は、考え方がネガティブで、人に感謝することをせず、人の悪口や愚痴ばかり言う人です。

そんなネガティブな人には金運は訪れないといいます。

人のことを考えない行動・人に害を与える行動をしている人

yvonnecyw0 / Pixabay

人のことを考えず、人に対して優しくできない人は、宝くじに当たらないといわれています。人に嫌な思いをさせるような人は幸運や金運からも見放されるようです。

宝くじを買い続けていない・ゲン担ぎをしていない人

geralt / Pixabay

宝くじを気まぐれでしか買わず、ゲン担ぎせずに適当な買い方をしている人には、宝くじは当たらないといわれています。

自分に甘く人に厳しい人

RyanMcGuire / Pixabay

宝くじに当たらない人は、自分に甘い人で、同時に人には厳しく思いやりがない人です。人を喜ばせることに無関心な人には、金運はアップしないようです。

購入した宝くじを適当な場所に保管している人

nutraveller / Pixabay

せっかく宝くじを購入しても、宝くじを適当な場所においているような人は、宝くじには当たらないといいます。

宝くじを購入したら、ゲンをかついだり風水的なことも取り入れ、宝くじを寂しい場所に保管して、友達を呼ぶようにする必要があります。

ポジティブな人は宝くじに当たりやすい

宝くじの高額当選者には、共通点があるといわれています。宝くじが当たる人の体験談の中には、夢の中でお告げがあってその通りにしたり、風水を取り入れたら高額当選したという人もいます。

また、スピリチュアル的にも宝くじに当たる人の共通点や、宝くじに当たるための効果的なおまじないなども紹介しました。スピリチュアル的に宝くじに当たらない人の共通点もあるようです。

宝くじに当たらない人は、ネガティブで人の立場を考えず、自分に甘く人に厳しい人だといいます。宝くじに当たる人の特徴などを紹介しましたが、宝くじを購入する場合は参考にされてみてはどうでしょうか。

2/2