タバコを吸う意外なジャニーズランキング29選!未成年喫煙はない? タレント

タバコを吸う意外なジャニーズランキング29選!未成年喫煙はない?

ジャニーズ事務所に所属するタレントでタバコを吸う意外なメンバーをランキング形式で一挙公開。嵐の櫻井翔さんや、二宮和也さん、TOKIOのメンバーなどの喫煙画像やエピソードも満載です。ジャニーズ事務所のタレントで禁煙に成功しているケースもあります。

目次

[表示]

タバコを吸う意外なジャニーズランキングTOP29!29位〜21位

ジャニーズ事務所で、タバコを吸うタレントを何人ご存知でしょうか。まずは29位から21位までをご紹介します。

第29位:中居正広(元SMAP)

中居正広さんは、神奈川県藤沢市出身で1972年8月18日生まれです。2020年現在48歳になりました。1986年にジャニーズ事務所に入所しています。

1988年にSMAPが結成されてデビューを果しています。アイドルの他に俳優やキャスターに挑戦し、司会もこなすマルチな才能を見せています。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

中居さんは、熊本地震の際プライベートで支援活動を行っています。その時、タバコのポイ捨てをしたとして疑惑が拡散されています。

動画が拡散されていましたが、信憑性に欠ける情報だったため、いたずらの可能性もあるようです。また、中居正広さんは2015年に父親を咽頭ガンで亡くしています。

その数か月後に中居正広さんの喉に腫瘍が発見されて摘出しています。父からの遺伝である可能性が高いとされていますが、タバコなど生活習慣も腫瘍に影響している可能性があるようです。

第28位:堂本光一(KinKi Kids)

KinKi Kidsの堂本光一さんは、1979年1月1日生まれ、兵庫県芦屋市出身です。

90年代から2000年代には多くのドラマに出演、現在はほぼ毎年舞台「SHOCK」の公演を行っていることが、話題となっています。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

堂本光一さんは、過去に喫煙している姿が映った画像が出回ったことがあります。しかし、一度は東山紀之さんの勧めで禁煙するも、断念したようです。

テレビ局の喫煙所で、大竹まことさんやポルノグラフィティの新藤晴一さんとタバコを吸っている姿が目撃されているという情報があるため、現在も喫煙していると見られています。

第27位:大倉忠義(関ジャニ∞)

関ジャニ∞のメンバー大倉忠義さんは、1985年5月16日生まれ、大阪府東大阪市出身です。

ドラマや映画に多く出演しており、個人での活躍も話題となっています。関ジャニ∞では、ドラムを担当、コンサートでの演出も彼が担っています。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

大倉忠義さんは、SNSの裏垢からでた、タバコに関するちょっと信じがたい話題が拡散されています。

裏垢の投稿は、メガネ屋さんの前でタバコを吸っていた時に、おじさんに「その灰どうするの?」と言われ「は?風で流れていくでしょ」と答え揉めたという内容でした。

本当にこれが大倉さんのアカウントかどうか確定はできませんが、ファンからしたら衝撃的な内容でしょう。

また、最新の映画『窮鼠はチーズの夢を見る』では、大倉さんがタバコを吸う姿が見られるようです。

第26位:岩本照(Snow Man)

岩本照さんの出身地は、埼玉県で1993年5月1日生まれです。2020年現在27歳になりました。ジャニーズJr.としてユニット「Snow-Man」のメンバーです。

ダンスを始めたのは6歳からでした。小学校3年生にして大人と同じクラスでダンスを習っていたことから、腕前が良かったことが伺えます。

2006年に13歳でジャニーズ事務所に入所して「Mis Snow Man」のメンバーに入り、2012年より現在の「Snow Man」として活動を開始しています。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

喫煙が発覚したのは、プライベートにおいてタバコを吸っている写真が流出したことがきっかけでした。銘柄は、アナチュラルアメリカンスピリット・メンソールだと推定されています。

この銘柄は、ミントの風味が味わえる物で芸能界で同様の銘柄のタバコを吸っている人に明石家さんまさんや小栗旬さんがいるそうです。

ファンからは、岩本照さんの趣味がシルバニアファミリーで遊ぶことであると知られていることからギャップが可愛らしいとネットで声が上がりました。

第25位:二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)

二階堂高嗣さんは、東京都出身で1990年8月6日生まれです。2020年現在、30歳になりました。Kis-My-Ft2のメンバーとして活動中です。

ジャニーズ事務所には、2001年にオーディションに応募して入所しています。2005年から「Kis-My-Ft2」のメンバーに選ばれ、デビューしたのは2011年のことでした。

アイドルグループ以外には、ソロ活動を「ジョッシー村松」名義で行なっています。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

二階堂高嗣さんのタバコ事情は、プライベートでは喫煙していないと見られていましたが、2014年にネットで「タバコを吸っている」という情報が浮上していました。

当初は、ただの噂であると見られていたのですが、タバコを吸う姿がKis-My-Ft2が出しているDVDの「Kis-My-Journey」に映っていました。

この一件で二階堂高嗣さんが喫煙者であることが確定しています。該当の喫煙シーンは、初版限定版のDisk-3に収録されています。

第24位:国分太一(TOKIO)

国分太一さんの出身地は、東京都東久留米市で1974年9月2日生まれです。2020年現在46歳になりました。TOKIOのメンバーとしてキーボードを担当しています。

バラエティ番組から、キャスターなど活動範囲が広く、かつて2008年までは全てのテレビ局でレギュラーを持っているという多忙な生活を送っていました。

2015年に元TBSで働いていた女性と結婚を発表し、現在は2児の父親をしています。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

国分太一さんは、タバコを吸っていた過去があるそうです。銘柄は、ピースでかなりのチェインスモーカーとして知られて来ましたが、一時期禁煙に挑戦していました。

その後の番組でタバコを吸っている所が映っていたことから、禁煙を辞めたと見られています。2018年に出演した「白熱ライブ ビビット!」において未成年のタバコについて見解を述べました。

選挙権が18歳からに変更されても、お酒やタバコを解禁するのは別の話だと、ある日を境に未成年が喫煙することに対し難を示しています。

第23位:錦戸亮(関ジャニ∞)

錦戸亮さんは、大阪府門真市出身で1984年11月3日生まれです。2020年10月現在、34歳です。ジャニーズ事務所に入所したのは1997年でした。

2002年からは、「NEWS」のメンバーに選ばれてCDデビューを果し俳優業としても成功しています。2019年9月末日をもってジャニーズ事務所を退所しました。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

錦戸亮さんが吸っているタバコの銘柄は、セブンスターです。プライベートでもタバコを吸っている姿を目撃されています。

2012年に一般人と喧嘩をした場面を激写されてしまい、錦戸亮さんが咥えタバコの状態で苛立ちを隠せない様子で口論している姿に酒癖が悪いと指摘をされていました。

第22位:亀梨和也(KAT-TUN)

亀梨和也さんは、東京都江戸川区出身で1986年2月23日生まれです。2020年現在、33歳になりました。ジャニーズ事務所に入所したのは1998年のことでした。

同期のタレントに赤西仁さん、中丸雄一さんがいます。後に2001年にKA-TUNのメンバーとして一緒に活動することになります。

2005年は、期間限定ユニット「修二と彰」を結成して発売したシングル「青春アミーゴ」jは、ミリオンセラーを獲得しています。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

亀梨和也さんは、以前からタバコを吸っていることを知られていました。タバコの銘柄は、ラッキーストライクだそうです。

喫煙画像は、2016年に日本テレビで放送されたドラマ「怪盗山猫」のロケの最中に撮影された写真です。

第21位:村上信五(関ジャニ)

村上信五さんは、大阪府高槻市出身で1982年1月26日生まれです。2020年現在、38歳になりました。中学生3年制の頃に友人に勧められて、ジャニーズ事務所のオーディションを受けています。

オーディションに合格するとすぐに、Kinki Kidsのライブに横山裕さんや渋谷すばるさんと共に出演しています。この3人は、関西ジュニアの立ち上げメンバーとして活躍することになります。

2002年に関ジャニ∞が結成されて2年後にCDデビューを果しました。2009年からは、舞台の演出と出演を同時にこなす器用さを見せて2018年に300回公演を達成しています。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

村上信五さんは、仕事でタバコを吸うシーンがありますがプライベートでも愛用しているそうです。好きな銘柄については、情報がありませんでした。

タバコを吸う意外なジャニーズランキングTOP29!20位〜16位

タバコを吸う意外なジャニーズの人気ランキングの20位から16位までに移ります。

第20位:薮宏太(Hey! Say! JUMP)

薮宏太さんは、神奈川県横浜市出身で1990年1月31日生まれです。2020年現在、30歳になりました。ジャニーズ事務所に入ったきっかけは、姉が履歴書を送りオーディションを受けました。

ジャニーズ事務所に入った翌年の2002年にアニメ「忍たま乱太郎」の主題歌を担当するユニット「Ya-Ya-Yah」のメンバーに選ばれてCDデビューしています。

2007年に「Hey!Say!JUMP」として再度デビューして現在に至ります。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

薮宏太さんの喫煙画像は、女性とカラオケを楽しんでいる場念をスクープされるというスキャンダルがらみの写真でした。この女性とは、交際していた事実があるそうです。

この女性とのデート中と思われる場面のバックハグやキスの写真も流出し、同棲しているという噂もありました。

第19位:山下智久

山下智久さんは、千葉県出身で1985年4月9日生まれです。2020年現在、35歳になりました。幼い頃に滝沢秀明さんに憧れて母親に履歴書を送ってもらいオーディションを受けています。

ジャニーズ事務所に入所後は、滝沢秀明さんに気に入られて、後年2代目のJr.リーダーに就任しています。2003年に「NEWS」のセンターとしてCDデビューしたことで人気を得ました。

現在では、俳優として活躍することが多く、フジテレビの人気シリーズ「コードブルー」シリーズにおいては、10年間主演を続けてきました。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

現在は、30歳を過ぎてタバコを吸う姿も様になると言われていますが、かつて13歳の時に喫煙疑惑が持ち上がったことがありました。

吸いかけのタバコと思われる写真を指に挟んで佇む画像を週刊誌にスクープされていますが、事務所から処罰は受けていませんでした。

山下智久さんによると、先輩にタバコを持たされ無理に写真を撮られたと釈明を行っていました。

第18位:中山優馬

中山優馬さんは、大阪府出身で1994年1月13日生まれです。2020年現在、26歳になりました。ジャニー喜多川さんから目をかけられていたようです。

2008年に放送されたNHKのドラマ「バッテリー」において、ドラマ初出演で初主演に抜擢されました。順調に売り出されていたのですが2016年にマネージャーが退社しています。

マネージャーの飯島三智さんは、派閥争に敗れ退社したことで、中山優馬さんは、後ろ盾を無くしました。2016年以降は、目立った音楽活動を行っていません。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

中山優馬さんは、過去に何度か喫煙を週刊誌にスクープされています。週刊女性の報道によると、イオンでイベントを行った際にタバコを吸っている写真をSNSにアップされていました。

当時成人していたので倫理的な問題はありませんでした中山優馬さんのファンからは、「またタバコのネタで話題になっているのか」、というガッカリした様子の声が寄せられています。

第17位:森田剛(V6)

森田剛さんは、埼玉県春日部市出身で1979年2月20日生まれです。2020年現在、41歳になりました。ジャニーズ事務所には1993年に入所して、三宅健さんと共に人気を博しました。

1995年にV6が結成されて、16歳でCDデビューしています。2005年以降は、舞台と映画へと活動の場をシフトしています。

プライベートにおいては、2018年に舞台で共演したことで交際を始めた宮沢りえさんとの結婚を発表しています。

喫煙画像やタバコにまつわるエピソードは?

好きなタバコの銘柄は、セブンスターであるようです。40代になった森田剛さんの喫煙姿に、「渋い」と賞賛する声が上がっています。

NEXT:第16位:横山裕(関ジャニ∞)
1/3