性エネルギーとは?高める方法や交換の方法・ツインレイ交流での注意 タレント

性エネルギーとは?高める方法や交換の方法・ツインレイ交流での注意

性エネルギーとは、ツインレイにより魂が昇華し、第1チャクラが昇華することで交換します。性エネルギーを高めるには、呼吸法などもあり、成功してきた人達は皆性エネルギーを転換しています。ツインレイ、ツインソウル、ツインフレームについて、その違いなどを紹介します。

目次

[表示]

性エネルギーとは何?強いのはどんな人?

Activedia / Pixabay

性エネルギーとはどんな意味があるのでしょうか?性エネルギーが強い人とはどんな人なのかなどを詳しく見ていきます。

性エネルギーとは?異性と引き合うエネルギーを指す?

性エネルギーとは単純にエロいことを意味しているのではなく、「陰陽の法則」の異なる性の統合を求めること、つまり陰と陽という違うものが合わさり、新しいエネルギーを生み出すことをいいます。

たとえば、太陽の周りを地球が回り、地球の周りを月が回るのも性エネルギーといわれています。また、ミクロの世界では原子核の周りを電子が回るのもそうです。

マイナスとプラスの電化同士で、衝突はせずに距離を保ちつつ螺旋運動する。これが「時間」「空間」「エネルギー」の根源といわれます。そして、男女の性エネルギーも同じです。

性エネルギーは神聖なもの?全ての力の源になっている!

Skitterphoto / Pixabay

この世の中に男しかいなかったら、男は今以上に出世しようとはしなくなります。また、この世の中に女しかいなかったら、女は化粧などしなくなるそうです。

このことから分かるように、性エネルギーは色んな物事のバックボーン的役割があります。また、性エネルギーは、仕事への意欲や創造力などに転換することができます。

そして性エネルギーほど神聖なものはなく、巫女体質の女性ほど性エネルギーが強いといわれています。

性エネルギーが強い女性は巫女体質

Allinoch / Pixabay

性エネルギーが強い女性には巫女体質が多いといわれていますが、巫女体質とは分かりやすく言うと霊媒体質であり、霊的なエネルギーを受けやすい女性ということです。

そんな巫女体質はツインソウルに出会う人が多いといいます。そして、以前から祈祷師や巫女は性エネルギーによって、神や宇宙とつながり啓示を受けたり、祈祷や占いを行ってきました。

性エネルギーが強い男性は社会的に成功しやすい

rawpixel / Pixabay

アイドルなどもそうですが、多くの女性を魅了できるのは、顔の作りや歌のうまさ、パフォーマンスなどだけではなく、性エネルギーが強いという特徴があります。

性エネルギーの強さと性欲の強さは、必ずしも一致するわけではありませんが、性エネルギーが強い男性は社会的に成功しやすいといわれています。

性エネルギーが強い人はカリスマ性をもつ

DarkWorkX / Pixabay

そして、目立つ人やカリスマ性のある人など、人を惹きつける力のある人は男女問わず性エネルギーの強い人がほとんどです。

性エネルギーが強い人は元気で健康

いわゆるスケベな人は元気な人が多いといわれていますが、スケベと言われる人も間接的に性エネルギーが強いといえるでしょう。

また、「英雄色を好む」ということわざもありますが、精力的に働くような男性は性エネルギーが強いようです。

実際に性エネルギーを感じたことがある人の体験談は?

ツインレイによる性エネルギーを感じたことのある人の体験談を紹介します。

性エネルギーを感じたことのある人の体験談①

ColiN00B / Pixabay

ツインレイと出会ったことで、気持ちが一つになった時、相手の感情が手に取るように分かったという体験談です。

その気持ちが高ぶって心が通じ合った瞬間、相手のことを思いながら自慰行為をしたところ、急に左腕に鳥肌が立って寒気がし、相手の心が冷めて行くのがわかりました。

その後、すぐに相手が自慰行為を返してきて、自分では何もしていないのに、その快感は生々しく感じ、幸せだと強く念じたら、その後しばらくして幸せだという気持ちが帰って来ました。

性エネルギーを感じたことのある人の体験談②

彼の事をツインソウルの相手だと認識してから、久しぶりにその彼とメールのやり取りをしましましたが、その後会社からの帰宅途中で自分の女性器部分がムズムズするような感覚に襲われました。

最初は「…何?」と思いましたが、徐々にその感覚が強くなって、運転するのも辛くなって近くの駐車場に車を停めました。

その感覚は、挿入感に近いもので快感がせり上がってくるような感覚でしたが、身を任せていると徐々に引いて行きました。このことをサイトで調べると、ツインソウル体験としてよくあることだと分かりました。

性エネルギーを感じたことのある人の体験談③

TeroVesalainen / Pixabay

ツインレイの彼にメールしたところ、返事がこなかったので、テレパシーで「あなたを幸せにしてあげたい」と呼びかけました。

メールの返事がこなかったことで、切ない気持になっていた深夜、急にふとどこからか「行くよ。ちゃんと受け入れてくるなら行くから」という彼の声がはっきりと聞こえました。

それは、心に直接語りかけるような感じでびっくりしました。その後、実際に彼からメールが届きました。

性エネルギーの交流が起こるツインレイやツインソウルとは?

graz1701 / Pixabay

性エネルギーの交流が起こるといわれるツインレイやツインソウルとはどんなものなのかを紹介します。

ツインレイとツインソウル、ツインフレームの違いとは?

kalhh / Pixabay

ツインレイやツインソウル、またツインフレームという言葉を聞きますが、どう違うのかというと、ツインレイとは「魂の伴侶」といわれ、前世でひとつの魂だったものが、現世で二つに分かれてしまった男女です。

また、ツインソウルは「双子の魂」といわれ、男女でなくても、前世で同じ魂だったグループをいいます。ツインソウルはツインレイの前の段階だといわれ、魂にはいくつもの課題が課せられています。

そして、ツインフレームは「双子の炎」といわれ、前世から何度も出会ってきた相手のことをいい、男女とは限らず、お互いに強い結びつきがあります。

性エネルギーが強い人をツインソウル・ツインレイと勘違いすることも

Devanath / Pixabay

ツインソウルやツインレイ同士は性エネルギーが強いと思われがちですが、そうだとは限らないようです。また、ツインレイやツインソウルによっても性エネルギーの交流があるといいます。

ツインフレームでも性エネルギーの交流は起こるの?

qimono / Pixabay

「魂の炎」といわれるツインフレームも、もともと同じ魂のグループであり、性エネルギーの交流があるといわれています。

なぜなら、ツインフレームではクンダリーニの粒子が同じだといわれているからで、夫婦でなくても、エネルギーの交流は起こりやすいといいます。

性エネルギーの交換はいつ起こるの?変化は?

geralt / Pixabay

性エネルギーの交換とはどのようなものなのか?また性エネルギーの交換はいつ起こってどんな変化が起きるのかを紹介します。

ツインレイが覚醒するとクンダリーニの覚醒が起こる

darksouls1 / Pixabay

ツインレイとは「魂の片割れ」といわれていますが、ツインレイと出会って覚醒(本来の姿に目覚めること)するといわれています。

クンダリーニとはヒンドゥー教で、人間の体内に備わっているといわれるエネルギーのことです。そのクンダリーニとツインレイは密接に繋がっていて、ツインレイの覚醒によってクンダリーニも覚醒を遂げます。

また、クンダリーニの覚醒によって、ツインレイ同士は性エネルギーの交換が行われるようになります。

クンダリーニがあるのは第1チャクラ

geralt / Pixabay

第一チャクラとは、会陰(肛門・性器)の間にあるとされ、クンダリーニがあるとされています。

また、ムーラーダーラチャクラと呼ばれ、根本の座という根を支えるものを意味し、生命力・性エネルギーを司ります。

性エネルギーが活性化するとクンダリーニ覚醒が起こる?

geralt / Pixabay

ツインレイと出会ったことで覚醒が起き、性エネルギーが活性化するとクンダリーニ覚醒が起きるといわれています。

クンダリーニ覚醒が起こると性エネルギーの交換が始まる

Binja69 / Pixabay

ツインレイ同士が出会ってクンダリーニ覚醒が起こると、性エネルギーの交換が始まります。

もともとひとつだった魂が現世で二つに分かれ、その魂が出会うことで魂の統合が起こりますが、そのための性エネルギーの交換ともいわれています。

第1チャクラのクンダリーニが覚醒することで起こる変化とは?

geralt / Pixabay

第1チャクラのクンダリーニが覚醒することで、魂が豊かになりますから感情も豊かになります。魂の活性と人間の喜怒哀楽といった感情とは密接に関わっています。

また、クンダリーニの覚醒で、自己の存在価値が安定しますから、自信に満ちてきて堂々とした雰囲気が出てきます。活力がみなぎってきて、性的な魅力のある人間になります。

性エネルギーの交換が始まるとスピリチュアルな出来事に気づくように

Andrei02071984 / Pixabay

性エネルギーの交換が始まり、覚醒することで前世の感覚が戻ってくるといいます。ですから、自分の身の回りでスピリチュアルな出来事に気づくようになります。

ただし、良い現象ばかりではなく、他人から嫉妬されるエネルギーなどにも敏感になり、例えば、相手と対面すると涙が出たり、相手と話すと悪寒を感じたりといった事も起こります。

性エネルギーを高める方法は?

ColiN00B / Pixabay

性エネルギーを高めることで、自信に満ちてきて活力を得ることができますが、どうすれば性エネルギーを高めることができるのかを見ていきます。

性エネルギーを高めるには?性エネルギーは性欲と関係している?

watcharaph / Pixabay

性欲が強いほど自尊心が高く、性欲が低いほど自尊心が低いといわれていますが、性エネルギーは、性欲そのものではありません。

性エネルギーを高めるために、中国の皇帝は女性に囲まれて過ごしていました。

ただし、多くの女性と性行為をするためではなく、女性に囲まれて性エネルギーを高めることで、政治や人心を掌握するために、エネルギーを転換していました。

性エネルギーを高めるためにセックスをするのは間違い

Anestiev / Pixabay

性エネルギーはセックスによって高められるわけではありません。性エネルギーは転換することで、国を動かすほどのエネルギーを持っています。

ですから、逆に性欲が高すぎるために、セックスや自慰行為を繰り返しすぎると、言葉通り、精根尽きる状態になってしまいます。

性エネルギーを高めるには、エネルギーを昇華させること!

Devanath / Pixabay

性エネルギーを高めるためには、エネルギーを昇華させることであり、瞑想などによってエネルギーの流れを上に向けて循環させなければなりません。

高まった性エネルギーは転換して使おう

Free-Photos / Pixabay

性エネルギーは、強力なものですから転換することによって、創造のエネルギーに変えることもできます。性エネルギーの転換についてまとめてみました。

性エネルギーを直接的に浪費するのはもったいない?

Silvo / Pixabay

性エネルギーは強力だといわれていますが、その性エネルギーを直接的に浪費するのではなく、仕事や芸術など別のことに転換することで成功者になれるといいます。

直接使ってしまうと、漏電してエネルギーが弱くなってしまうそうです。

性エネルギーを転換しやすい年齢は40代

RDLH / Pixabay

性エネルギーを転換するのに一番いい年代は40代だそうです。たとえば、シェイクスピアやエイブラハム・リンカーンは性エネルギーを転換して偉業を成し遂げています。

NEXT:性エネルギーをうまく使うと成功者になれる!
1/2