アカスリ健全店での勃起への対処法!体験談やしない方法・隠す方法! タレント

アカスリ健全店での勃起への対処法!体験談やしない方法・隠す方法!

目次

[表示]

皮膚科の医師によると角質は落さない方がベターとの意見も

voltamax / Pixabay

ある皮膚科の医師の見解によれば、アカスリは「しない方が良い」こととされています。それは皮膚のターンオーバー、すなわち角質が総入れ替えになる機序で、無理に剥がすことが問題なのだとか。

こすることで出る「垢」とは角質であり、角質は皮膚のバリアの一種だというのです。これを意図的に落とすことで外敵侵入となり、保湿作用も奪われる可能性が高いというのです。

やりすぎで「あかすり皮膚炎」という肌の炎症が起きることも

DarkoStojanovic / Pixabay

実際問題、アカスリを過剰に行うことで「あかすり皮膚炎」という肌のトラブルが起きることもあるそうです。本来不必要となった角質は、石鹸の泡の付着で簡単に落ちるとも言われます。

アカスリの程度が強すぎて、施術後にヒリヒリ感が続いた経験をお持ちの方もいるでしょう。

皮膚のターンオーバー時期を考えると1~2か月に1回で十分?

アカスリに効能が皆無だとは思えません。しかしアカスリには、適度な「時間的間隔」が重要であることも間違いないでしょう。アカスリの発汗作用や、刺激による新陳代謝効果はあります。

大事なことは、やり過ぎないことなのです。皮膚が生まれ変わる「ターンオーバー」は、平均で6週間と言われています。これに沿う形であれば、2か月に1回のペースで十分とも言えます。

実際、アカスリの愛好家にしてみれば、施術後の爽快感は他には得難い気持ち良さなので、十分な間隔をあけて行うことが肝要となるようです。

アカスリで勃起は自然現象!基本はリラックスして知らん顔!

Fotorech / Pixabay

健全店のアカスリは風俗エステとは違って女性の施術士がマッサージ中に男性器を直接触れることはありません。それでもタオルや紙パンツで隠す状況に性的妄想が膨らんで勃起してしまいます。

女性や他のお客さんがいる場所で勃起してしまった時はとても恥ずかしいものです。実際に勃起してしまった時を語る体験談は多いです。しかし勃起しても店側は基本的にスルーします。

勃起することは自然現象で仕方がありません。どうしても勃起してしまった人はトイレで自己処理するか事前に処理しておきましょう。大事なのは心身ともにリラックスすることです。

2/2