

飯田恭平(元キスマイ)の現在と画像に驚き!辞めた理由は結婚?
目次
[表示]- 01.
飯田恭平がキスマイを辞めた理由は?脱退後の現在はどうしてる?
- 01.1.
Kis-My-Ft2のメンバーだった飯田恭平のプロフィールと画像
- 01.2.
飯田恭平の現在の活動は?現在の写真はある?
- 01.3.
飯田恭平のKis-My-Ft2を辞めた理由は?学業へ専念するため?
- 01.3.1.
飯田恭平が進学した大学はどこ?
- 01.4.
飯田恭平は映画監督になるのが夢だった!
- 01.5.
飯田恭平の現在の年齢は?大学は卒業した?
- 01.6.
飯田恭平の現在は一般人?映画監督にもなっていない?
- 01.7.
飯田恭平は2012年に結婚していた!
- 01.7.1.
飯田恭平の嫁はブス?
- 01.8.
飯田恭平に復活の噂?「新婚さんいらっしゃい」に出演する!?
- 01.9.
飯田恭平は現在もファンがいる?
- 02.
飯田恭平の現役時代の画像や動画は?
- 02.1.
飯田恭平の現役時代がかっこいい!
- 02.2.
飯田恭平の貴重な現役時代の動画は?
- 03.
飯田恭平はどんなメンバーだったの?
- 03.1.
飯田恭平の性格は?
- 03.2.
飯田恭平は横尾渉と仲良しでシンメだった
- 03.3.
飯田恭平はローラースケートとダンスが上手かった!
- 03.4.
飯田恭平のメンバーカラーは?
- 04.
飯田恭平が加入した当時のキスマイは?元々はKis-My-Ft.だった?
- 04.1.
飯田恭平が加入した当時のメンバーは?
- 04.2.
Kis-My-Ft.とA.B.C.Jr.が合体してKis-My-Ft2へ
- 04.3.
Kis-My-Ft2結成の翌年に飯田恭平が引退
- 05.
飯田恭平のジャニーズへの入所日はいつ?
- 05.1.
飯田恭平の同期は?
- 05.2.
飯田恭平はKis-My-Ft2所属前にJ-Supportに参加していた!
- 05.3.
その後ユニット名はK.K.Kityへ
- 06.
飯田恭平は現在もファンに愛されている!
Kis-My-Ft.とA.B.C.Jr.が合体してKis-My-Ft2へ
その後2005年7月に、「A.B.C.Jr.」として活動してきた千賀健永さん、宮田俊哉さん、玉森裕太さん、二階堂高嗣さんがKis-My-Ftに合流。
- k 北山宏光
- i 飯田恭平
- s 千賀健永
- m 宮田俊哉
- y 横尾渉
- f 藤ヶ谷太輔
- t 玉森裕太
- 2 二階堂高嗣
とイニシャルを一文字ずつ取って「Kis-My-Ft2」が誕生しました。
Kis-My-Ft2結成の翌年に飯田恭平が引退
結成後のKis-My-Ft2は、嵐やKAT-TUNといった先輩のバックダンサーをしながらイベントに出演していました。しかし、2006年に飯田恭平さんは引退を発表。
グループでデビュー曲をリリースしたのは2011年となるため、ブレイクの前に脱退してしまったことになります。
飯田恭平のジャニーズへの入所日はいつ?
Kis-My-Ftに入るから飯田恭平さんはジャニーズJr.としてキャリアを積んでいました。ここでは、ジャニーズ入所後からキスマイ選抜までの飯田恭平さんの経歴を紹介していきます。
飯田恭平の同期は?
飯田恭平さんがジャニーズ事務所に入ったのは2001年の8月16日。当時は14歳で中学生でした。
同期に入所したメンバーには仲の良かった横尾渉さん、そしてキスマイの宮田俊哉さんと二階堂高嗣さん、NEWSの小山慶一郎さんなどがいました。
飯田恭平はKis-My-Ft2所属前にJ-Supportに参加していた!
飯田恭平さんは上で動画を紹介したように、堂本光一さんがプロデュースするユニットにも所属していました。その時のメンバーは以下の通りです。
- 小山慶一郎
- 加藤シゲアキ
- 横尾渉
- 草野博紀
- 飯田恭平
- 武内幸太朗
その後ユニット名はK.K.Kityへ
2001年10月放送の『ジャパン☆ウォーカー』で結成されたJ-supportでしたが、番組放送後にメンバーはそのままで、ユニット名のみ「K.K.Kity」に変更されました。
名前の由来はキスマイと同じく、メンバーのイニシャルから付けられています。
しかし2003年に入ると小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがNEWSに選ばれ、2004年には横尾渉さんと飯田恭平さんがKis-My-Ft.に選ばれたことで、解散を迎えることとなりました。
飯田恭平は現在もファンに愛されている!
2006年にキスマイを脱退している飯田恭平さんについて、辞めた理由や結婚、現在は何をしているのかを紹介するとともに、過去の経歴や画像、横尾渉さんらとの関係もお伝え致しました。
映画監督や舞台監督に興味を持っていたことや、大学合格を公表していたことから、突然の脱退であったにもかかわらず、マイナスな評判が全くない飯田恭平さん。
現在は一般人となっているため何をされているのか詳細は不明でしたが、近い未来に監督として登場する日が来るかもしれませんね。