カーダシアン一家の家系図とセレブライフ!姉妹の資産ランキングは? タレント

カーダシアン一家の家系図とセレブライフ!姉妹の資産ランキングは?

目次

[表示]

家族全員に整形疑惑!?

カーダシアン家は全員に整形疑惑が向けられているようです。特に次女のキムはお尻の美容整形を認めていますし、カイリーは唇から始まり、鼻、あご、胸など全身整形の噂があります。

母親のクリスもしかり、ボトックスで肌がパンパンになっています。また父親のブルース・ジェンナーは性別まで変えてしまい、元の人間とは見分けがつかないくらいです。

強い家族愛と絆!

個性が強すぎて何かとケンカが絶えなさそうなカーダシアン一家ですが、母クリスの「家族は絶対に裏切らない」という信念の元、強い家族愛と絆で団結しています。

クリスと離婚したブルース・ジェンナーが女性になった時も家族であり続け、それぞれの交際相手とは家族のように温かく接するということです。

キムがパリで11億円の強盗被害に!

2016年10月3日にパリの滞在先のホテルで、警官を装った男たちにキムが襲撃され総額11億円にも相当する金品を奪われました。

手足を縛られて浴室に監禁され、キムは命だけは助けてと懇願したそうです。一家の「ヤラセ」という声も聞かれましたが、キムのショックは大きく、現在はリアリティ番組を中止し、メディアでの活躍も制限しています。

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」が大人気!

カーダシアン一家を有名にしたのが、アメリカのテレビ番組「Keeping Up with the Kardashians」です。

日本では「カーダシアン家のお騒がせセレブ一家」として有名ですが、この番組について見てみましょう。

海外TVドラマのようなリアリティ番組

番組は2008年から始まり、カーダシアン&ジェンナー一家の私生活を追う内容です。お騒がせセレブの優雅な生活ぶりなどがリアルに映し出させていますが、アメリカ国内で賛否を呼ぶことも少なくないようです。

あのオバマ大統領も批判を口にしたこともあり、大きな反響を呼んでいるようです。

クリス・ジェンナーが約122億円の超大型契約!

セレブ一家の母親である女帝のクリスが、この番組を企画したと言われています。リアリティ番組史上最高額と言われている1億ドル(約122億円)の超大型契約を契約したのも彼女です。

契約内容はクリスと娘5人合わせて1シーズン20エピソード辺り21万ドル(約2561万円)をもらえる計算だそうです。

メインはカーダシアン3姉妹!

この番組のメインはカーダシアン3姉妹で、ガチ喧嘩に浮気、出産、と話題には事欠きません。シーズン15の第9話ではカーダシアン姉妹が日本に来た時の様子も収録されています。

最新シーズンの内容は?

シーズン16の最新シーズンの内容はキムとカニエの第4子妊娠報告と、カニエの友人をめぐってキムとカニエの間でケンカが勃発します。旅行先でクロエが激怒するなど次シーズンも波乱が続きそうです。

シーズン1からシーズン7の配信はなし?どこで見れるの?

この「カーダシアン家のお騒がせセレブ一家」のドラマはリアリティドラマなので、一般市民が写り込む関係上、実際に刑事や民事の事件もはらんでいたり、そのような事情からシリーズ7以前は配信していません。

本当の生活を描いているため、制約があるようです。DVD化もされていません。

カーダシアン一家の資産額ランキング!

geralt / Pixabay

カーダシアン一家の資産額がスゴいことになっています。セレブ一家の資産額はどのくらいなのでしょうか?ランキングで見ていきましょう。

第8位 ロブ・カーダシアン 約11億円

カーダシアン一家の長男であるロブ・カーダシアンの資産は約11億円と言われています。時折「カーダシアン家のお騒がせセレブ一家」にも出演しています。

数年前には元妻、ブラックチャイナとのスピンオフ番組である「ロブ&チャイナ」も放映されています。

第7位 ケンダル・ジェンナー 約20億円

世界的な人気モデルとして活躍している四女のケンドル・ジェンナーの資産は約20億円と言われています。

ハイファッションブランドのランウェイやファッション雑誌の表紙を飾っています。去年は2250万ドル(約25億6000万円)を稼ぎ出したと言われています。

第6位 コートニー・カーダシアン 約38億円

カーダシアン家の長女、コートニー・カーダシアンの推定資産は約38億円と言われています。プロデューサーとして「カーダシアン家のお騒がせセレブ一家」に関わっています。

また現在はライフスタイルをテーマに様々な記事を掲載するサイト「Poosh」を運営しています。

第5位 クロエ・カーダシアン 約44億円

カーダシアン家の3女であるクロエ・カーダシアンの資産は約44億円と推定されています。アパレルブランド「Good American」をプロデュースし、2017年からはテレビ番組のホストも務めています。

第4位 クリス・ジェンナー 約66億円

一家の母親であるクリス・ジェンナーの資産は約66億円と言われます。子供たちのマネージャーを務め、「カーダシアン家のお騒がせセレブ一家」のプロデューサーも務めています。

第3位 ケイトリン・ジェンダー(ブルース・ジェンダー) 約109億円

ケンダルとカイリーの父親で現在では女性に性転換したケイトリン・ジェンダーは元アメリカ合衆国の陸上競技選手でモントリオールオリンピックの金メダリストでもあります。

現在は性転換して女性として生きているというショッキングな経歴を持ちますが、「カーダシアン家のお騒がせセレブ一家」やケイトリンにフォーカスした番組「アイアムケイト」も放映されました。

第2位 キムカーダシアン 約382億円

キムカーダシアンは夫であるカニエ・ウエストと二人で注目を集めていますが、自身がプロデュースするコスメラインと香水もヒットしています。

また2014年6月にリリースしたスマホ向けサービスの無料アプリ「Kim Kardashian: Hollywood」が大ヒットしています。

アプリはサービス開始から約1年で110億ドルもの売り上げを叩き出し、卓越したビジネスセンスを見せています。

第1位 カイリー・ジェンナー 約1000億円以上

カーダシアン一家の末っ子であるカイリー・ジェンナーですが、セレブ家族の中でも破格の資産を築いています。

フォーブス誌で史上最年少で富を築いたビリオネアとしても紹介されており、自身のコスメブランドが大ヒット、自身のスピンオフ番組も好調と大人気セレブです。

カーダシアン一家の活躍から目が離せない!

カーダシアン一家の華麗な家族関係を見てきましたが、一家それぞれに大活躍をしていますね。

姉妹の資産はスゴいことになっていますがまだまだ一家の活躍は続きそうです。これからも一家から目が離せません!

2/2