小室圭は低身長のわりに顔がでかいの声!衝撃画像のスタイルは?体重も タレント

小室圭は低身長のわりに顔がでかいの声!衝撃画像のスタイルは?体重も

目次

[表示]

小室圭は韓国人なの?

1035352 / Pixabay

小室圭さんが韓国人だという噂があるようですが、その根拠になるようなものがあるのでしょうか?それはっどうやら母親が関係しているようです。

小室圭の韓国人説の原因は母親の名前

小室圭さんの韓国人説には、小室圭さんの母親の名前が関係しているようです。小室圭さんの母親は、小室佳代さんといいますが、正式には「圭代」と書くのが正しい名前です。

しかし、この「圭」という文字は、あまり日本には馴染みがなく、韓国でよく使われる名前で「kim」と読むようです。

このことから、小室圭さんの家系が韓国ではないかと言われるようになりました。

小室圭は身長が低いから韓国人ではないという見方も?

小室圭さんの韓国人説には、確証はありませんが、逆に小室圭さんの身長が低いことで韓国人ではないという見方もあるようです。

韓国人の平均身長は、日本人よりも4cmほど高いといわれ、日本人の中でも小柄な小室圭さんは韓国人の血は引いていないという意見もあるようです。

小室圭は身長が低くて顔が大きくてもモテる?

小室圭さんは身長が低くて、顔が大きいといわれていますが、それでもこれまでモテてきたといわれています。

小室圭の元カノが判明!?

Foundry / Pixabay

小室圭さんには元カノがいたといわれていますが、その彼女とはどんな人なのでしょうか?どうやら元カノとのプリクラ写真が流出したと噂になっています。

小室圭の元カノは海の女王・並河理奈?

小室圭さんの元カノは、海の女王の並河理奈さんではないかといわれています。

なぜ並河理奈さんが、小室圭さんの元カノと言われるようになったのかというと、小室圭さんが、海の王子時代に江の島でPR活動をしていた時、海の女王として活動していたのが並河理奈さんだったからです。

しかも、プリクラ写真ではないものの、当時の2人のツーショット写真が流出していますので、確証はないにしても彼女だった可能性があります。

小室圭の元カノ並河理奈は社長令嬢?

小室圭さんの元カノと噂されている海の女王の並河理奈さんは、飲食店経営の社長令嬢で有名な方だったようです。

並河理奈はインタビューで小室圭を圭くんと呼んでいた!

並河理奈さんは、小室圭さんについてインタビューを受けていた時、小室圭さんを「圭くん」と呼んでいました。

そのことは、並河理奈さんと小室圭さんが、親密な仲だったことを示しているといえます。

小室圭と並河理奈の馴れ初めは?

小室圭さんと並河理奈さんの馴れ初めは、小室圭さんが「海の王子」で並河理奈さんが、「海の女王」として江の島のPR活動を一緒に行っていた時でした。

小室圭と並河理奈の破局理由は妊娠?クレカ?

jarmoluk / Pixabay

小室圭さんが並河理奈さんと破局した理由は、小室圭さんが並河理奈さんに「クレジットカードを貸して」と頼んでいたことからだといわれています。

最初はお金を貸してという程度だったそうですが、クレジットカードまでエスカレートしていったといわれています。また、子供を産ませて逆玉に乗ろうとしたことが破局の理由だという噂もあります。

小室圭は並河理奈と眞子様に二股をかけていた!?

geralt / Pixabay

小室圭さんは、眞子さまと交際を始めた頃も、まだ並河理奈さんとつき合っていたともいわれ、二股疑惑が持ち上がっています。

並河理奈さんとの交際が始まったのが2012年の秋ごろで、眞子さまと知り合ったのも2012年だったことから、2人の関係がダブっていた可能性があると見られていますが、もちろん確証はありません。

眞子さまとは「留学に関する意見交換会」という集まりで知り合ったようですが、すぐに交際が始まったとは限らないため、二股の可能性は低いのではないでしょうか。

小室圭の現在は?

小室圭さんは、現在は留学しているといわれていますが、留学費用などはどうなっているのか気になるところです。その辺のことを詳しくみていきます。

小室圭は現在、何歳?職業はパラリーガル?

小室圭さんは28歳で、現在は奥野法律事務所で、パラリーガルというバイトをしているようです。

小室圭はアメリカのフォーダム大学に留学中

そして、2018年9月からは奥野法律事務所を休職し、国際弁護士を目指すためにアメリカのフォーダム大学に留学中だということです。

この留学は順調にいけば、2021年の5月に卒業できるようです。

小室圭の留学費用はどうなってるの?1年目は奨学金で全額免除?

母親の元婚約者に借金していたことが発覚している小室圭さんですが、今回の留学の資金はどこから出ているのか気になります。

小室圭さんの留学中の費用については、1年目は奨学金で全額免除になるといわれています。

小室圭は2年目も奨学金を獲得?

小室圭さんの留学は、1年目は奨学金で全額免除になるようですが、2年目からはどうなるのでしょうか?調べたところ、2年目も学費を免除される奨学生になったことが分かっています。

小室圭 弁護士合格で眞子さまと結婚か?

現在2021年7月に行われるという、ニューヨーク州の弁護士の試験に合格して資格を取得することができたらお二人が30歳になった後結婚という可能性があるのでは?といわれています。

合否の結果が出るのは10月ということなので、お二人とも30歳をちょうど迎える月です。とうとう結婚できる可能性も見えてきたのではないでしょうか。

小室圭のプロフィール!

小室圭さんは、1991年10月5日生まれの29歳です。神奈川県横浜市の出身で、趣味はバイオリン、スキーで、国際弁護士になるのが夢だそうです。

国際基督教大学を卒業後、東京三菱UFJ銀行に就職しましたが、2年経たずに退社しています。横浜市の海の王子に選ばれるなど、眞子さまに似合った男性として騒がれました。

当時の小室圭さんは、品行方正なイメージが強く、趣味もバイオリンやスキーと高尚で、学歴もあり眞子さまの婚約者として理想的な男性として紹介されていました。

小室圭さんと眞子さまの今後に注目!

眞子さまの婚約者である小室圭さんは、色々と噂されていますが、最近では顔が大きいとか、足が短いといったスタイルのことが話題になっています。そして、小室圭さんの身長を画像から検証してみました。

その結果、小室圭さんの身長は165cm前後ではないかという意見が多いようです。しかし、160cmもないとか、170cmといった意見もあって、はっきりしないのが現状です。

小室圭さんは、海の王子の時代と比べると現在は太ったとか、顔がでかいといわれていますが、現在の体重も検証してみました。そんな小室圭さんと眞子さまの関係は今後どうなるのか見守りたいと思います。

2/2