小室圭は低身長のわりに顔大きいの声!衝撃画像のスタイルは?体重も タレント

小室圭は低身長のわりに顔大きいの声!衝撃画像のスタイルは?体重も

小室圭さんは、顔が大きいとか、足が短いとかスタイルのことが話題になっています。小室圭さんの身長や顔の大きさを画像から検証してみました。海の王子の時代より太ったとか、顔がでかいといわれています。そんな小室圭さんの身長やスタイル、体重について紹介します。

目次

[表示]

小室圭の身長が低い?どのくらいなの?画像で検証してみた!

眞子さまの婚約者である小室圭さんの身長はあまり高くないイメージですが、実際はどのくらいなのでしょうか?画像などで検証してみました。

小室圭の身長が低いと話題に!どのくらいなのか検証!

mojzagrebinfo / Pixabay

眞子さまの婚約者の小室圭さんは、当初は好青年というイメージで人気になっていましたが、その後はあまりよくない情報によってイメージが大分変ってきてしまいました。

そんな小室圭さんは、顔が大きく身長が低いと話題になっていますが、実際どれくらいなのか、写真を元に検証してみました。

小室圭の全身画像は?頭が大きい?足が短い?

小室圭さんの画像を紹介しますが、画像を見る限りではバランス的に頭が大きく足もそれほど長くない印象を受けます。

体つきと顔の大きさのバランスが悪いせいか、身長が低く見えているようですが、実際の身長がどれくらいなのか検証してみたいと思います。

小室圭と眞子様が並んだ画像は?

立ち姿での小室圭さんと眞子さまが並んだ写真というのはあまりなく、立ち姿の写真も足元が写っていませんからなんともいえませんが、その写真からは小室圭さんの方が数センチほど高いように見えます。

また、椅子に座った状態での写真も、上半身の高さは2人ともほぼ同じで、顔の大きさに関しては、小室圭さんの方がかなり大きいことが分かります。

小室圭の身長は160~165cmくらい?

jackmac34 / Pixabay

ネット上でも小室圭さんは顔がデカくて身長が低いと話題になっています。小室圭さんの初めてお披露目で、眞子さまと並んだ写真からすると、小室圭の身長は160~165cmくらいではないかといわれています。

それは、眞子さまの身長が155cm前後ではないかと言われていることから、眞子さまがヒールのある靴(5~8cm)を計算に入れると、2人の身長差は10cm前後ではないかと見られます。

そうした判断を元にすると、小室圭の身長は160~165cmくらいだという計算になるようです。この推測は眞子さまが155cm前後と仮定した計算ですから、最大5cm程度の誤差が出てくる可能性もあります。

小室圭の身長は170cmくらいという説も

小室圭さんは「湘南海の王子」の時の写真を見ると、推定160cm前後の女性と比べると10cmほど高く見えるため、170cm位あるのでは?ともいわれています。

しかし、よく見るとカメラの角度がやや左下からで、しかも右側の4人の女性は身体ひとつ分下がっていることから、左側に立っている2人の男性が大きく見えているようです。

ですからこの画像では、小室圭さんの身長を推測するための参考にはならないのかもしれませんし、女性たちの身長もはっきりしませんからなんともいえません。

一方、小室圭の身長は160cmよりも低い説も!

小室圭さんが初お披露目の時に眞子さまと並んだ写真で、眞子さまの足元が写っているものがありました。この写真で眞子さまの靴は、それほどヒールのある靴ではないことが分かります。

ですから、眞子さまが身長155cmとすると、ヒールの高さをあまり考慮できないこともあって小室圭さんは、160cm前後という見方もできます。

ネット上でも小室圭さんは、160cmよりも低いという意見もでていますし、高く見積もっても160cmだともいわれています。しかし、これもあくまで推測に過ぎません。

小室圭の身長は日本人男性の平均身長より低い?

Free-Photos / Pixabay

小室圭さんの年齢(26~29歳)の平均身長は170.4cmです。小室圭さんは、170cmはないといわれていますから、小室圭さんは平均以下の身長だということになりそうです。

いずれにしても、小室圭さんの正確な身長は、小室圭さんの極身近な人や本人しか分からないでしょう。

小室圭は身長が低くてスタイルが悪い?

SnapwireSnaps / Pixabay

ネット上の意見でも、小室圭さんは身長が低くてスタイルが悪いといわれているようですが、それは小室圭さんの映像や画像から判断しているようです。

小室圭は身長が低くて顔がでかい?海の王子時代とは別人!?

AbsolutVision / Pixabay

現在の小室圭さんは、海の王子時代とは別人といわれるくらいに太ってしまって、その影響で身長も低く見えるようです。

小室圭さんは太ったせいで、身体だけでなく顔の大きさも違っているように見え、もともと大きめの顔がさらに強調されてしまったようです。

小室圭の顔が大きいと話題になった画像は?

小室圭さんの顔が大きくて、身体全体のバランスが悪いといわれていますが、そのことを裏付ける画像がこの画像のようです。

日本人の顔の大きさの平均はどのくらい?

Comfreak / Pixabay

日本人の顔の大きさの平均値は、男性は長さが20.5cmで横幅が14・51cmです。また女性の顔の長さは19・7cmで横幅が13・77cmだそうです。

このデータからすると、顔の大きさは思ったほど男女の差がないことが分かります。

小室圭は眞子様と比べても顔が大きい?

小室圭さんと眞子さまの顔の比較は、婚約会見の時に2人が並んだ写真から分かりますが、確実に小室圭さんの顔が数センチ大きいことが分かります。

小室圭は顔の大きさもパーツも海の王子時代と違う!?

現在の小室圭さんの顔が大きいと言われていますが、小室さんが海の王子時代の写真をみると、そこまで大きいと感じません。

ですから、小室圭さんが当時から比べるとかなり太ってしまって、同時に顔が大きくなったのではないかと見られています。

小室圭には顔の整形疑惑も浮上

KELLEPICS / Pixabay

ネット上では、小室圭さんは、顔を整形しているのではないかと噂されています。また、整形しているせいで、顔の表情が薄くなって不自然だという意見まであります。

小室圭は幼少期と現在の顔は同一人物に見える?

小室圭さんは幼少期の写真と現在の顔が違うといわれ、海の王子時代の写真を含めて別人説まで出てしまっています。

もちろん、こうしたネット上の噂には確証はありません。

小室圭と海の王子は別人説も浮上

johnhain / Pixabay

ネット上では、海の王子時代の写真の人物と現在の小室圭さんは別人だという噂までありますが、現在の小室圭さんが、昔の写真に似せるように整形しているとまで書かれています。

もちろん、ネット上でのこうした書き込みは、信憑性の薄いものが多いのですが、何を根拠にそういった意見が上がっているのか、その根拠に決定的なものもありません。

小室圭は太ったから顔が大きくなった?現在の体重は?

TeroVesalainen / Pixabay

小室圭さんは、海の王子時代の写真から比べると、現在はかなり太っていることが分かります。体全体が太っているのと、顔も大きくふっくらとしているように見えます。

小室圭さんの現在の体重が、どれくらいあるのかを推測してみました。

小室圭の海の王子時代の画像は今よりスラっとしている?

小室圭さんの海の王子時代は、その写真から今よりもかなりスラっとしていることが分かります。そして、今よりも顔が小さく見えます。

小室圭は昔と比べて太ったから顔が大きくなった?

海の王子時代の小室圭さんは、今よりも顔が小さく見えますし、身体も細かったようです。

特に目立つのが、顔が大きくなったという印象です。たとえば、2010年ですから、今から約9年前の写真では、全体的に顔が小さく見えます。

小室圭の現在の体重はどのくらい?

maxmann / Pixabay

小室圭さんがもし日本の平均身長である170cmとして考えると、平均体重は63kgとなります。

現在の小室圭さんは少し重くなっていることが予想されますから、65kg以上はあるようです。

小室圭は太ったのではなく筋肉がついたという説も

最近の小室圭さんが太っていると盛んに噂されていますが、スキーなどの運動によって筋肉がついたという噂もあります。

そして、眞子さまとの電車デートの写真では、小室圭さんの腕がかなり太いことが分かります。

この画像から、小室圭さんが太って見えるのは筋肉がついたからではないかという意見もあります。

小室圭は韓国人説も浮上してる?

8minwoo / Pixabay

小室圭さんのことを調べていると、なぜか小室さんが韓国人ではないかという記事がでてきますが、その真相をみていきます。

小室圭は韓国人なの?

1035352 / Pixabay

小室圭さんが韓国人だという噂があるようですが、その根拠になるようなものがあるのでしょうか?それはっどうやら母親が関係しているようです。

小室圭の韓国人説の原因は母親の名前

小室圭さんの韓国人説には、小室圭さんの母親の名前が関係しているようです。小室圭さんの母親は、小室佳代さんといいますが、正式には「圭代」と書くのが正しい名前です。

しかし、この「圭」という文字は、あまり日本には馴染みがなく、韓国でよく使われる名前で「kim」と読むようです。

このことから、小室圭さんの家系が韓国ではないかと言われるようになりました。

小室圭は身長が低いから韓国人ではないという見方も?

小室圭さんの韓国人説には、確証はありませんが、逆に小室圭さんの身長が低いことで韓国人ではないという見方もあるようです。

韓国人の平均身長は、日本人よりも4cmほど高いといわれ、日本人の中でも小柄な小室圭さんは韓国人の血は引いていないという意見もあるようです。

小室圭は身長が低くて顔が大きくてもモテる?

小室圭さんは身長が低くて、顔が大きいといわれていますが、それでもこれまでモテてきたといわれています。

小室圭の元カノが判明!?

Foundry / Pixabay

小室圭さんには元カノがいたといわれていますが、その彼女とはどんな人なのでしょうか?どうやら元カノとのプリクラ写真が流出したと噂になっています。

小室圭の元カノは海の女王・並河理奈?

小室圭さんの元カノは、海の女王の並河理奈さんではないかといわれています。

なぜ並河理奈さんが、小室圭さんの元カノと言われるようになったのかというと、小室圭さんが、海の王子時代に江の島でPR活動をしていた時、海の女王として活動していたのが並河理奈さんだったからです。

しかも、プリクラ写真ではないものの、当時の2人のツーショット写真が流出していますので、確証はないにしても彼女だった可能性があります。

NEXT:小室圭の元カノ並河理奈は社長令嬢?
1/2