乃木坂46四期生メンバーの人気ランキング!センター争いの最新情報タレント

乃木坂46四期生メンバーの人気ランキング!センター争いの最新情報

目次

[表示]

第3位:もともと乃木坂46が大好きだった矢久保美緒

https://twitter.com/kh_tore/status/1184240657591754752?s=20

矢久保美緒さんは乃木坂46に加入する前は乃木坂46の大ファンで会ったことを公言しています。乃木坂工事中の中でもそのエピソードは披露されています。

  • 生年月日:2002年8月14日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:152センチ

矢久保美緒さんは乃木坂46以外にも「じゅじゅ」「=LOVE」などのアイドルが好きなのだとか。オーディションの中のSHOWROOM審査の際は常に謝罪していたことから「謝罪ちゃん」ともいわれていました。

矢久保美緒のかわいい画像・動画は?

https://www.youtube.com/watch?v=R-Qm_gK5xpo

矢久保美緒さんは大の乃木坂ファンだったため、ライブ中のコールもできると言い、乃木坂工事中の中でも披露しています。しかしその際もペコペコと申し訳なさそうなそぶりをしており、笑いになっていました。

また、エビフライの衣を外して衣だけを食べるなど、少し変わった人であることもわかっています。

https://twitter.com/nogi46_shiori_/status/1185147293567049728?s=20

矢久保美緒さんはその変わった性格やアイドル好きがフォーカスされがちですが、そのルックスも人気です。かわいらしくて自身も乃木坂オタクであることがファンにも好感触なようです。

第2位:学力が心配になるレベルの田村真佑

田村真佑さんは四期生の中で最年長の現在20歳です。加入当初は日向坂46の加藤史帆さんに顔が寝ていると話題になりました。

  • 生年月日:1999年1月12日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:158センチ
  • 血液型:A型

田村真佑さんは、高校進学の際に進学できるか心配した親によってAKB48のオーディションを受けさせたりという個性的な経歴を持っているメンバーです。

また、乃木坂46のオーディションを受けたのもバイトが長続きせず、20歳になったら定職に就きなさいという母の教えによりオーディションの受験を決めたそうです。

田村真佑のかわいい画像・動画は?

https://www.youtube.com/watch?v=XEk_Cj9uoSc

田村真佑さんは四期生随一のおバカキャラとしても有名です。動画内で一期生の「頭NO王」こと和田まあやさんとクイズ対決をした際には誤答を連発し、周りの人たちを不安にさせるほどでした。

https://twitter.com/mayutanonelove/status/1184057297649061890?s=20 https://twitter.com/mayutanonelove/status/1185126283925250048?s=20

田村真佑さんは四期生最年長ということもあり、ルックスは四期生の中では大人びています。しかしそれに対しておバカキャラであるので、そのギャップも魅力的です。

第1位:運営一押しでセンターにも立ったことがある遠藤さくら

遠藤さくらさんは24枚目シングルの「夜明けまで強がらなくてもいい」でセンターに抜擢されるなど、運営の一押しでもあるメンバーです。

  • 生年月日:2001年10月3日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:不明
  • 身長:160センチ

遠藤さくらさんはお見立て会でもセンターを飾り、加入直後から一期生のエースである齋藤飛鳥さんとペアになって雑誌の表紙を飾ったりと運営の一押しを受けて期待されているメンバーでもあります。

そのルックスは「ザ・乃木坂」といわれるほど乃木坂46のイメージに合った清楚さで、次期エースとしての呼び声も高い逸材です。

遠藤さくらのかわいい画像・動画は?

https://www.youtube.com/watch?v=rbBO_aVc7_Q

遠藤さくらさんは乃木坂工事中でもフィーチャーされることが多く、動画内の四期生紹介では特技のクラリネットを披露しています。まだバラエティ慣れしていない初心な感じも魅力です。

https://twitter.com/8c3iy0PhNlJU5WX/status/1183410127723880448?s=20

遠藤さくらさんはそのスタイルの良さも注目されており、乃木坂46の先輩メンバーも驚くほどの顔のちいささが話題です。今後どのように活躍していくかが期待されます。

乃木坂46の四期生メンバー同士の関係は?四期生の動画一覧

https://twitter.com/babyblue9_/status/1182703665531871233?s=20

乃木坂46の四期生のメンバー一覧を紹介しましたが、そのメンバー同士の仲はどうなのでしょうか。四期生同士の仲がわかる動画一覧を紹介します。

四期生のメイキング動画

雑誌「B.L.T」2019年10月号では乃木坂46の四期生が表紙を飾りました。その撮影の際のメイキング動画が公開されました。

浴衣で臨んだ撮影ではメンバー一人ひとりの素の表情が見られ、彼女たちの距離も近く仲の良さがうかがえます。

乃木坂46四期生のライブ動画

乃木坂46四期生は、2019年の夏「TOKYO IDOL FESTIVAL」に出演しています。乃木坂46のライブでの定番曲「ガールズルール」を四期生のみで披露し、会場も盛り上がりを見せました。

「乃木坂工事中」の四期生動画

https://www.youtube.com/watch?v=eQWZA6HC2fY

四期生への注目度は高く、「乃木坂工事中」でも四期生の企画も多く行われています。四期生の初登場となった「四期生売り込みショー」では、四期生一人一人の個性が輝きました。

乃木坂46の四期生のオーディション時期や応募数は?

乃木坂46の四期生は欅坂46、けやき坂46との坂道合同オーディションで集められたメンバーです。そのオーディション時期や応募数はどうだったのでしょうか。

四期生は坂道合同新規メンバー応募オーディションだった

乃木坂46はグループ初の試みとなる、欅坂46、けやき坂46との3坂道合同新規メンバーオーディションで集められました。初の試みに注目度は高く、ファンの期待も高まりました。

坂道合同オーディションの次期やオーディションの流れは?

坂道合同オーディションは、各自審査が行われた後、合格者が発表されたのちに配属が決まるという流れでした。最終的に乃木坂46が11名、欅坂46が9名、けやき坂46には1名が配属されました。

乃木坂46の四期生の中で辞退した人はいる?

乃木坂46の四期生は坂道合同オーディションで集まりましたが、その合格者の中に活動を辞退した人はいたのでしょうか。四期生の活動辞退者を紹介します。

プロフィール発表前に辞退したのは松尾美佑

https://twitter.com/ashzaka46/status/1170132033563021312?s=20

オーディションが終わり配属が発表されると同時に合格者のプロフィールが公開されましたが、その前に活動辞退した松尾美祐さんというメンバーがいました。

最終審査を突破し、これから配属が決まるというタイミングでの辞退だったためその理由には様々な憶測が飛び交いました。

松尾美佑が乃木坂46を辞退した理由は何だったのか

松尾美祐さんの活動辞退の理由は「学業のため活動辞退」と公式に発表されています。一部では「彼氏がいるのではないか」などとも噂されましたが確証はありません。

タイミングもあり、様々な憶測が飛び交いますが最終的には公式に発表された「学業のため」という理由が最も信ぴょう性が高いです。

乃木坂46の四期生メンバーのみの楽曲動画一覧

加入したばかりの乃木坂46の四期生ですが、すでに四期生楽曲をいくつか貰っています。四期生の楽曲の一覧を紹介します。

乃木坂46の四期生のみの楽曲①「キスの手裏剣」

乃木坂46の初の四期生楽曲となった「キスの手裏剣」は四期生のフレッシュさが前面に出た明るい楽曲となっています。四期生楽曲でも人気が高く、SHOWROOM配信ではコメントでリクエストも多いです。

乃木坂46の四期生のみの楽曲②「4番目の光」

「4番目の光」は乃木坂46に加入したばかりの四期生が乃木坂46の歴史を作ってきた先輩メンバーたちの背中を追いかけ、追いつきたいというこれからの活動への思いが歌われています。

乃木坂46の四期生のみの楽曲③「図書室の君へ」

遠藤さくらさん、賀来遥香さん、筒井あやめさんがフロントメンバーに抜擢された「夜明けまで強がらなくてもいい」のカップリングの「図書室の君へ」は四期生楽曲となっています。

四期生のフレッシュな制服姿のMVや、メガネをかける姿も話題となり、センターには掛橋沙耶香さんが抜擢されています。

これからの四期生の活躍に期待!

乃木坂46の四期生のメンバー一覧や四期生楽曲一覧を紹介しました。乃木坂46の四期生は逸材ぞろいで潜在能力も高いことがわかりました。

24枚目シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」では四期生の3人がフロントメンバー入りし、今後も四期生の選抜入りが期待されます。四期生が乃木坂46にどんな影響を与えるのか楽しみですね。

2/2