最近ますますかわいいと噂の剛力彩芽!熱愛彼氏との行く末は?画像も公開! 女優

最近ますますかわいいと噂の剛力彩芽!熱愛彼氏との行く末は?画像も公開!

清楚系美女としてデビューし、「剛力ダンス」でブレイクして最近はまさかのスキャンダルで注目されている剛力彩芽さん。噂の彼氏との関係はもちろんのこと、一部でささやかれている整形疑惑も気になりますよね。公私ともに絶好調の剛力彩芽さんの禁断のプライベートに迫ります!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

恋愛中だからかわいい?リア充まっしぐらの最近の剛力彩芽

IT系企業の社長との熱愛スキャンダルが突如として取り沙汰された剛力彩芽さん。「女性は恋をすると急にキレイになる」と言われていますが、最近の剛力彩芽さんはまさにその法則の通りで、デビュー当時の清純さにもますます磨きがかかっているように思えます。最近の剛力彩芽さんについて画像つきでまとめました。

スキャンダルはどこから?IT社長との熱愛の一部始終

「ZOZOTOWN」社長の前澤友作さんとの熱愛が世間に知られることになったきっかけは、週刊誌の報道でした。「NEWSポストセブン」にふたりがお忍びで都内デートを楽しむ様子がスクープされたことにより交際が発覚してしまった剛力さん。双方ともに潔く交際を認め、大人の関係をつづけているようです。

恋愛優先?かわいいけど最近は女優業もひかえめの剛力彩芽

清楚系美女というふれこみで大ブレイクを果たし、一時は「次世代の視聴率女王」とまで言われた剛力彩芽さん。ドラマにもコンスタントに出演しましたが、ここ最近は女優業を少しセーブしているようで、主演ドラマの予定も今のところはないようです。仕事よりも彼氏が優先、ということなのでしょうか。

それでもかわいい?スキャンダル以降も剛力彩芽が落ちない理由

清楚系で売っていた美人女優ほど、いざ熱愛スキャンダルが発覚すると清純なイメージが一気にくずれ落ち、「だまされた!」という印象までもたれかねません。ただ、彩芽さんにかぎっては熱愛を潔く公表したからか、もともとのイメージがそれほど落ちることはなく、むしろ歓迎ムードのほうが多いような気がします。

剛力彩芽も?最近のスキャンダルで損する女優、得する女優

熱愛スキャンダルを上手に乗り超えられるかどうかが女優としての力量と言われる時代。剛力彩芽さんは今のところスキャンダルを無難に乗り超えたように見えますが、熱愛スキャンダルをきっかけに見事にイメージを下げてしまう女優も少なくありません。熱愛の行く末次第では剛力彩芽さんも今後足をすくわれるかも?

「今時珍しく、清潔感のあるカップルです。玉木は、映画『ウォーターボーイズ』(01年公開)で注目され、朝ドラ『あさが来た』(NHK)で主人公の夫を好演。その包み込むような優しさは、世の女性をキュンキュンさせました。一方、木南はバイプレーヤーとして映画やドラマに多数出演。今年1月から放送された『越路吹雪物語』(テレビ朝日系)で、越路のマネジャーであり作詞家として活躍した岩谷時子の青年期を演じて好評を博し、幅広い層に対して知名度を上げました。スキャンダルらしいスキャンダルがなかった2人だからこそ、多くの人たちから祝福されたのでしょう」(芸能ジャーナリスト)

http://news.livedoor.com/article/detail/14907601/

まさかの整形疑惑?剛力彩芽の最近の画像で徹底検証!

知的ながらもピュアさたっぷりの笑顔でファンを魅了している剛力彩芽さんですが、一部では早くも整形疑惑がささやかれているようです。決して信じたくはありませんが、剛力さんは本当に整形しているのでしょうか。最近の画像から検証していきます。熱狂的ファンの皆さん、がっかりしないでくださいね。

いつの間にかかわいい目もとに?剛力彩芽のビフォーアフター

剛力彩芽さんの顔の特徴と言えばややつり上がった目もとですが、どうも、デビュー当時と最近の画像をくらべると、目もとのあたりがすっきりした印象で、目そのものもくっきりしているように感じます。あまりにもわかりやすい変化だけに、一部では「整形か?」などと騒がれているのでしょう。

胸を大きくしたい?貧乳でもかわいい剛力彩芽

貧乳は清楚系美女にありがちな弱点ですが、剛力彩芽さんも例外ではなく、デビュー当時からよく言えばスレンダーボディ、悪く言えばボリューム感のないカラダだと言われてきました。剛力彩芽さんも本音では目もとよりもおっぱいのほうを整形したいのでは?

整形してもかわいい!疑惑が出るのも有名人の証

昔から有名税という言葉があるように、芸能人として人並み以上の名声を手に入れているからには、整形疑惑や熱愛スキャンダルなど、根も葉もないゴシップが流されるのは仕方のないことです。剛力彩芽さんが仮に整形していたとしても、そのことだけで剛力さんの評価が下がるわけではありませんからね。

学生時代からかわいい?剛力彩芽の基本プロフィール

高身長でスタイル抜群の剛力彩芽さん。学生時代からルックスでは誰にも負けなかったようで、わりと早い段階でモデルとしてデビューを果たしています。剛力彩芽さんの気になる基本プロフィールと学歴についてまとめてみました。

剛力彩芽(ゴウリキ アヤメ) モデル・女優。1992年8月27日生まれ、神奈川県出身。O型。2008年から2013年まで、雑誌『Seventeen』の専属モデルを務める。2013年7月にはシングル「友達より大事な人」で歌手デビュー。女優としては映画『ガッチャマン』、『L▼DK』(※▼はハート記号)、フジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』、同局ドラマ『私が恋愛できない理由』、TBS系ドラマ『クロコーチ』、『ビブリア古書堂の事件手帖』、テレビ朝日系ドラマ『女囚セブン』など映画・ドラマ・舞台に出演。

出典 オリコンニュース

中学から芸能コース?当時から美少女すぎた剛力彩芽

神奈川県出身の剛力彩芽さん。横浜市の中学校を卒業したあと、高校は芸能界の隠れた養成所とも言われている日出高校に通っています。当時から芸能界に籍を置き、モデルとして抜群の人気を得ていた剛力彩芽さん。忙しさのため大学には進学せず、順風満帆の女優人生を歩むことになります。

やっぱりかわいい!剛力彩芽の過去の彼氏遍歴

清純そうに見える剛力彩芽さんですが、過去にもわりとたくさんの男性との熱愛スキャンダルが報じられてきました。おそらくは破局に終わったであろう剛力さんの過去のスキャンダルについてあえて今さら蒸し返してみたいと思います!

グループ不和の原因?田中聖

ジャニーズアイドルと人気女優とのスキャンダルはよくある組み合わせですが、剛力さんと田中聖さんの熱愛はイメージとのギャップもあり、ファンを大いに失望させました。その後とくに続報が見られなかったということは、きっと短期間で破局したんでしょうね。

武井咲とライバルに?松坂桃李との三角関係

映画での共演をきっかけに松坂桃李さんと噂になった剛力彩芽さん。たんなるゴシップかと思いきや、何と武井咲さんも同じ時期に松坂さんに思いを寄せていたそうで、三角関係の行く末が大いに注目されました。S級美女ふたりを手玉にとった松坂桃李さん。プライベートではちっとも「不能犯」ではなかったようです。

意外と真剣?明石家さんま

剛力彩芽さんが売れはじめた当時から、「彩芽は俺と結ばれる運命なんや」と冗談まじりに語っていた明石家さんまさん。これがただのリップサービスではなく、プライベートでもお互いにプレゼントを贈り合う仲だそうで、今でも極秘裏に真剣交際をつづけているのでは、とまで言われています。

結局どうなの?剛力彩芽と前澤社長の最近の恋愛事情

過去の熱愛スキャンダルを見てもわかるように、意外なほど「恋多き女」ぶりを見せつけてきた剛力彩芽さん。例のIT社長とはどうやら正真正銘の真剣交際だそうで、一部では結婚も視野に入れているとの噂もあります。現在進行形の剛力さんの恋愛について報道記事からまとめました。

剛力は初めての熱愛報道だが、前澤社長は過去に、ダルビッシュ有投手の元妻・紗栄子や女優の下京慶子など、数々の女性とのウワサのあったモテ男だけに、剛力のファンからは心配の声もあがっていたが…。「剛力さんがお金目当てで男性を選んだなどという一部報道が出る中、前澤社長は4月30日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)でしっかりと反論しました。真面目で純粋な剛力さんを大事に思っているのは確かですよ」(前出・スポーツ紙記者)。“ZOZOイヤー”の2020年の結婚に向けて、二人は着々と愛を育んでいるようだ。(zakzak編集部)

出典 livedoornews

かわいいけど……剛力彩芽よりもガッカリすっぴんの芸能人

最近では整形疑惑もある剛力彩芽さんですが、失礼ながら、「すっぴんがガッカリ」という声もあります。剛力彩芽さん以上に「すっぴんがガッカリ」と言われている女優や芸能人についてまとめてみました。意外なギャップにびっくりすること間違いなし!

すっぴんがギリシャ人?小森純

「ザ・ガッカリすっぴん」の代表格といえば小森純さんでキマリでしょう。もともとギャル系メイクで人気だった小森純さん。いざすっぴんになると日焼けのあとのしみも目立ち、目もともよりいっそうくぼんでギリシャ人のように見えてしまいます。

実写版のはにわ?手島優

爆乳セクシーグラドルとして活躍中の手島優さん。すっぴんのクオリティについては数々のバラエティ番組でさんざんネタにされており、「すっぴんがはにわそっくり」ということですっかり有名になってしまいました。何というか、何度見ても笑えるすっぴんですね。

アイドルなのに!指原莉乃

今や、アイドルのすっぴんさえも容赦なくさらされる時代。HKT48の指原莉乃さんはアイドル界随一の「ガッカリすっぴん」でネット上でもネタにされています。もともとブスキャラで売っていただけにギャップはそれほどでもありませんが、現役アイドルがガッカリすっぴんというのは、やっぱり笑えない問題ですよね。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

かわいいだけじゃダメ?剛力彩芽の最近の仕事事情

プライベートは充実中の剛力彩芽さんですが、女優業のほうは正直言って若干トーンダウンしているようで、今のところこれといった代表作がないというのもまた事実です。スキャンダル以降の剛力さんの気になる仕事事情について掘り下げてみました。

「昨年8月に25歳になったことで事務所のルール的には『恋愛OK』になったものの、4月29日にSNSで堂々と交際を宣言したのはマイナスでした。なにしろお相手は『個人資産4000億円』という超お金持ちで、女性層から総スカン。このところの剛力は、連続ドラマでも23時以降の深夜枠からしかお呼びがかからない。交際が続けば、不人気に拍車がかかり、深夜枠が定位置になりそうです」(芸能関係者)

出典 livedoornews

主演はもう限外?剛力彩芽のシビアな業界評価

「剛力ダンス」のブレイクもあり、CMでもドラマでも勢いがとまらなかった剛力彩芽さんですが、最近は目立ったドラマ出演もなく、早くも「ワイドショー女優」のイメージが定着しつつあります。大根説もささやかれているようですが、これからキャリアを積んでネガティブなウワサを一気にふきとばしてほしいものですね。

最近は恋愛重視?かわいいイメージは変わらない剛力彩芽

IT企業社長との熱愛スキャンダルを潔く認め、それ以降は多くを語らない剛力彩芽さん。今のところ仕事よりもプライベートを優先しているようですが、まだまだ可能性のある女優さんですし、公私ともにバランスをとりながらファンを魅了してほしいものです。