ナムダルムの身長・事務所など最新プロフィール!出演作品ごとの画像 タレント

ナムダルムの身長・事務所など最新プロフィール!出演作品ごとの画像

実力派子役俳優であるナムダルムさん。彼の出演作品は「あなたが眠っている間に」や「君に泳げ」や「トッケビ」や「CNBLUE」のMVなどです。現在の身長や事務所などのプロフィール、彼女は?インスタをやっている?など、ナムダルムさんについて紹介していきます。

目次

[表示]

ナムダルムのプロフィール!身長や事務所・トッケビなど出演作品は?

実力派子役俳優であったナムダルムさん。演技力ももちろんですが、端正な容姿にも注目が集まっています。

こちらでは、ナムダルムさんのプロフィールなどを紹介していきます。

ナムダルムの現在の年齢と画像は?

ナムダルムさんは2002年6月13日に韓国にて産まれました。2019年現在でまだ17歳という若さです。子供の頃から数々のドラマや映画に出演し、経験を積んでいます。

現在のナムダルムさんの画像です。かなりのイケメンです。韓国ドラマをよく見る方はナムダルムさんを知っている方が多く、その甘い顔立ちに皆さんときめいてるようです。

ナムダルムの身長や体重は非公開?

ナムダルムさんの身長や体重は今のところ非公開となっています。

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」で共演したイ・レさんとツーショットを撮っています。イ・レさんは現在13歳であり、身長が高くても155~160cmほどではないでしょうか。

身長差を考えると、175cm以上あるように見受けられます。公式で発表されていないため、身長は分かりませんが、まだまだ成長する年齢ですので気付いたらもっと背が高くなっているかもしれませんね。

ナムダルムの事務所はどこ?

ナムダルムさんの所属事務所はティーアイエンターテイメントです。あまり大きな芸能事務所ではないようです。

ナムダルムさんが人気急上昇中であるため、ファンの間では今の事務所から、韓国の有名な芸能事務所に移籍するのではないかと言われています。

ナムダルムに現在彼女はいる?

容姿も素敵であることから、韓国国内でも日本でも人気であるナムダルムさん。気になるのは彼女の有無ですよね。

ナムダルムさんの彼女は現在情報が一切出てきていないため、現在彼女はおらず、仕事に熱中している可能性が高いです。

日本の子役出身の俳優さんや女優さんも仕事が忙しくて恋愛をしている暇がなかったと明かしている方はたくさん居ます。ナムダルムさんも今はそういった時期かもしれません。

トッケビに出演のナムダルムが子役俳優として一躍人気に!

「トッケビ」にも子役俳優として出演していたナムダルムさんですが、実は沢山のドラマや映画で有名俳優の子役を演じています。

それによってナムダルムさんは一躍大人気になりました。こちらでは、ナムダルムさんの演じた子役を紹介していきます。

2009年「花より男子」の子役としてデビュー

2009年、ナムダルムさんが7歳の頃、韓国版「花より男子」でデビューしました。「花より男子」では、花沢類の子供時代を演じています。

韓国版「花より男子」で花沢類さんを演じたのはイケメン俳優であるキム・ヒョンジュンさんです。

7歳でありながら、作品に出演する際、キム・ヒョンジュンさんなどの有名な俳優さんや、他の子役さんから演技の良いところを吸収し、必死に演技していたようです。

あらゆるイケメン俳優の子役を演じて話題!

ナムダルムさんは、あらゆるイケメン俳優の子役を演じ、一気に話題の子役俳優となりました。演技力も高く、顔立ちも整っていることからファンが急増したのです。

イ・ジョンソクさんやユ・アインさん、チャン・ギヨンさん、イ・ジェフンさんなど、他にも数々の有名俳優さんの子役を演じています。

人気俳優イ・ジョンソクとそっくりなことでも注目を集めた

韓国の人気俳優イ・ジョンソクさんにナムダルムさんがそっくという話題でも注目を集めています。ナムダルムさんとイ・ジョンソクさんは何度か共演を果たしています。

映画「ノブレーシング」やドラマ「ピノキオ」にて共演し、ナムダルムさんの演技力の高さと、イ・ジョンソクさんにそっくりという点から「ポストイ・ジョンソク」とも言われています。

イ・ジョンソクさんとナムダルムさんは「あなたが寝ている間に」でも共演しています。

お母さんが開設したインスタも話題に!

ナムダルムさんは自身のインスタは持っておらず、ナムダルムさんのお母さんが開設したインスタがあります。

ナムダルムさんのお母さんのインスタには頻繁にナムダルムさんのプライベート写真が投稿されており、ファンは投稿される写真ももちろんのこと、ナムダルムさんとお母さんの仲の良さにも癒されています。

ナムダルムの子役画像が可愛い!

ナムダルムさん今後の活躍が期待されている子役俳優です。沢山のイケメン俳優の子供時代を演じ、演技力の高さも、容姿が整っていることも話題となっています。

イケメン俳優とのツーショットも多く、ナムダルムさんが俳優さんにも愛されていることが分かりますね。イケメン俳優と並んでも引けをとらないイケメンぶりです。

ナムダルムの素顔に迫る!デビューはスカウト?

様々なドラマや映画に出演し、人気を博しているナムダルムさんですが、何故芸能界デビューしたのでしょうか。デビューのきっかけはスカウトからだと言われています。

こちらでは、ナムダルムさんの素顔について紹介していきます。

ナムダルムのデビューのきっかけはスカウト?

ナムダルムさんが子供の頃、スカウトされたとお母さんから聞いたと明かしています。お母さんはナムダルムさんをモデルとして芸能界にデビューさせるつもりだったようです。

けれど、オーディションでのナムダルムさんの演技で合格し、すぐに「花より男子」に出演することになりました。

演技経験のない子供のナムダルムさんが演技で合格するのは、天性の演技の才能があったとしか言いようがありません。

ナムダルムにスランプ経験は?

ナムダルムさんは、感情を出す演技について悩みがあり、現在も悩んでいると明かしています。その悩みを吹き飛ばせるように、日々努力をしているようです。

以前までは悲しい演技であったら、他の悲しいことを考えて演技をしていたようですが、現在は台本と自分の役柄、またその状況を考えながら演技するようにしています。

ナムダルムが挑戦したい役はサイコパス?

ナムダルムさんが今まで演じてきた役柄は、子供の素直さと純粋さを全面に出すような役でした。演じた役柄によって、世間のナムダルムさんのイメージも同じようなものとなっています。

けれど、本人はサイコパスの役を演じてみたいと明かしており、世間が自分に持っているイメージを壊すほどの演技をすることができると語っていました。

ナムダルムの尊敬する先輩俳優は?

演技のうまい俳優さんは全て尊敬しているナムダルムさん。自分が尊敬している俳優さんが多すぎて一人には絞れないと明かしています。

ナムダルムさんは、演技のうまい俳優さんの演技力はもちろんのこと、他の部分でも自分に吸収していきたいと考えています。

まだ成人もしていないナムダルムさんですが、考え方がとてもしっかりしています。ナムダルムさんがいかに演技という点において真面目に取り組んでいるかが分かります。

ナムダルムの出演作品は?トッケビからMVまで紹介

ナムダルムさんは数々の作品に出演しています。「花より男子」や「トッケビ」やMVなどでその高い演技力を披露しています。

こちらでは、ナムダルムさんの出演作品を画像付きで紹介していきます。

「ピノキオ」

ドラマ「ピノキオ」は、イ・ジョンソクさんとパク・シネさんが主役の、テレビ局を舞台としたドラマです。愛する人のために嘘をつく青年と、嘘のつけないヒロインとの純愛ストーリーです。

イ・ジョンソクさんが演じるダルポの子供時代を、ナルダルムさんが演じています。ナムダルムさんが、12歳の頃に出演した作品です。

消防士の父が隊員が多く亡くなった火災にて自分だけ生き延びたという責任のなすりつけにより、行方不明になります。その際に、父を責める記者達に向かって感情をぶつける演技は涙が溢れる圧巻の演技力です。

「ビッグマン」

ドラマ「ビッグマン」は、俳優のカン・ジファンさんが主演、女優のイ・ダヒさんがヒロインを演じています。

孤児として育った主人公が、ある日突然大きな企業の息子として生きることになります。けれど、成長していきにつれて、主人公はその家族に利用されていることに気付くのです。

そこから始まっていく、自分自身と愛する人を守るための復讐劇です。ナムダルムさんは作中に登場する後継者であるカン・ドンソクさんの子供時代を演じています。

「君に泳げ」

映画「君に泳げ」は、イ・ジョンソクさんとソ・イングクさんと、少女時代のクォン・ユリさんが出演している作品です。

二人の天才スイマーはお互いに水泳において挫折を経験します。幼少期はライバルであった二人は、高校の廃部寸前の水泳部にて再会、また、初恋相手にも再会し、二人の水泳と恋愛でのバトルが始まります。

こちらの作品でも、ナムダルムさんはイ・ジョンソクさんの子供時代を演じています。

「あなたが眠っている間に」

ドラマ「あなたが眠っている間に」は、イ・ジョンソクさんとス・ペジさんが出演しています。

予知夢が見える女性が、ある日見知らぬ男性に抱きついている夢を見ます。その見知らぬ男性は隣に引っ越してきた新人検事であることが発覚します。そして、事故にあいそうな彼女を助ける彼。

実はその隣に引っ越してきた彼も、予知夢を見て彼女を助けていたのです。こちらの作品でもナム・ダルムさんはイ・ジョンソクさんの子供時代を演じ、金髪姿も披露しています。

「トッケビ」

ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」は、コン・ユさんとキム・ゴウンさんが出演しています。

高麗時代の英雄であったシンは、神の力によって不滅の命を持つトッケビとなってしまいます。その呪いを解くには、トッケビの花嫁だけです。

トッケビの花嫁を自称する女子高生ウンタクと出会い、シンの運命が変わっていきます。こちらの作品で、ナムダルムさんはトッケビが以前パリで助けた少年役を演じています。

MV「CNBLUE」

韓国の人気バンド「CNBLUE」のMVにも、ナムダルムさんは出演しています。

2016年に日本メジャーデビュー5周年を記念してリリースしたアルバム「EUPHORIA」のリード曲である「Glory days」のMVにナムダルムさんは出演しています。

ちなみにナムダルムさんは「CNBLUE」の「YOU’RE SO FINE」という曲のNVにも靴磨きの少年役としても出演しています。今後も「CNBLUE」のMVに出演する機会があるかもしれませんね。

大注目されるナムダルムの最新出演作品は?

子役俳優で話題となり、韓国でも日本でも大注目されているナムダルムさん。最新の出演作品は一体どの作品なのでしょうか。

こちらでは、ナムダルムさんの最新情報を紹介していきます。

2019年、ドラマ「美しい世界」に出演!

ドラマ「美しい世界」は、2019年4月~5月の間に放送されていました。チュ・ジャヒョンさんとパク・ヒスンさんなどが出演しています。

こちらのドラマでチュ・ジャヒョンさんは9年ぶりにドラマに出演したようです。そのことからも、期待度が高いドラマであり、多くの方が注目していました。

NEXT:「美しい世界」のあらすじは?
1/2