神木隆之介の全キスシーンまとめ!小6同士のキス・Hシーンまで タレント

神木隆之介の全キスシーンまとめ!小6同士のキス・Hシーンまで

イケメンでかっこいいと好評の神木隆之介のキスシーンをまとめます。子役時代の奪われるようなファーストキスから、激しいキスでオス化したと神木隆之介が語るキスシーンも網羅します。ファンには不評のAKBメンバーや最終回での広瀬すずとのキス画像等も紹介します。

目次

[表示]

神木隆之介が映画「フォルトゥナの瞳」で有村架純とキスシーン!

2019年2月に公開された映画「フォルトゥナの瞳」に、神木隆之介と有村架純が共演しました。本作はシリアスなファンタジーラブストーリーなので、キスシーンが期待されていました。

神木隆之介が初のラブストーリーに挑戦!

子役時代から優れた演技と愛らしいイケメンぶりで、芸歴の長い神木隆之介ですが、意外にもラブストーリーは初挑戦だったのです。後述しますがキスシーンは実際いくつもあるのです。

しかし子役時代のキスシーンは、奪われる感じのキスが多く激しいキスシーンはかなり後になってからです。出演作もヒューマンドラマやコミカルが多く、恋愛物語はこれが初めてと語っています。

映画「フォルトゥナの瞳」のあらすじは?

上の動画が映画「フォルトゥナの瞳」の予告編の動画です。下記に引用で、あらすじをまとめます。

幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友人も恋人も作らず仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。自分の力に苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】(有村架純)に出会う。明るく、自分に夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。互いに惹かれ合った2人は幸せな日々を過ごしていくが、それもつかの間、突然街ゆく人々が次々と透け始めてしまう。そして、ついには葵までもが―

(引用:フォルトゥナの瞳オフィシャル)

キスシーンのお相手は有村架純!

有村架純は朝の連ドラ「あまちゃん」へ、小泉今日子が演じる役の少女期を演じて知名度を上げました。2015年映画「ビリギャル」では金髪劣等生が慶応大学に合格する姿を演じました。

  • 生年月日  1993年2月13日
  • 出生地   兵庫県伊丹市
  • 身長    160cm
  • 血液型   B型
  • 職業    女優
  • ジャンル  映画、テレビドラマ
  • 活動期間  2010年~
  • 著名な家族 有村藍里(姉)
  • 事務所   フラーム

(引用:wikipedia)

ビリギャルで翌2016年、日本アカデミー主演女優賞と新人賞のW受賞を果たします。そして2016年から2年連続NHK紅白歌合戦の司会を務め、国民的女優としての地位を獲得しました。

神木隆之介と有村架純のキスシーン画像は?

神木隆之介演ずる「死の運命が見える」男が、愛する人の死に直面するシリアスなキスシーンに仕上がっています。このキスシーンに関して、神木隆之介は非常に緊張したと語っています。

それはキスシーンそのものへの緊張も含みますが別な側面もあったといいます。それはいかに相手役の有村架純の顔を際立たせ、キレイに唇を奪われるカメラワークになるかを熟慮したのです。

映画「屍人荘の殺人」でも神木隆之介のキスシーンがある?

映画「屍人荘の殺人」では、浜辺美波が謎の少女を演じるミステリーコメディに神木隆之介のコミカルな演技が光ります。この予告編動画の終わり部分でキスという言葉が出てきます。

しかしこれは優柔不断な役柄の神木隆之介に、浜辺美波がツンデレっぽくいう台詞だけです。面倒事を押し付け「できたらキスさせてあげる」の言葉に、超軽薄に乗っかる場面なのです。

本作では神木隆之介の、実際のキスシーンはなかった模様です。

初キスは子役時代の小6!?神木隆之介のキスシーンまとめ!

神木隆之介は2歳でCMデビューした子役で、7歳にしてNHK大河ドラマにも出演した早熟の天才です。そして初めてのキスシーンは、当時11歳で出演したドラマでのことでした。

ファーストキスは小6!ドラマ「あいくるしい」の初々しい奪われるキスシーン

ドラマ「あいくるしい」の第4話にて、神木隆之介は奪われるようにキスシーンを体験しました。そしてそのキスは私生活・実体験上でのファーストキスでもあったと告白しています。

ドラマ「あいくるしい」のあらすじは?

「あいくるしい」は、2005年TBSの日曜劇場で、全11話構成されたホームドラマです。静岡の伊豆地方を舞台とし、地方の町で暮らす7人家族の絆と成長を描いたドラマです。

主体となる家族「真柴家」の次男・幌を神木隆之介が演じています。不治の病の最期を自宅で過ごす覚悟をした母親に、奇跡が起きることを願う無垢な少年像を演じました。

キスシーンのお相手は後藤果萌!同じ小学6年生だった

本作でのキスシーンのお相手は、後藤果萌で同じく11歳の売れっ子子役でした。彼女はのち志田未来なども出演した「女王の教室」にも出演していました。

このキスシーンこそ、正に奪われるようなキスだったと言えるものです。後藤果萌の現在の芸能活動に関する情報は皆無で、高校入学を機に事実上の引退をしたと見られています。

セカンドキスは主演映画「Little DJ~小さな恋の物語」!

神木隆之介2回目のキスシーンのお披露目は、映画「Little DJ 小さな恋の物語」へ主演した時です。このキスシーンは病室のクリーンカーテンの中で、マスクを外しての悲しいキスシーンでした。

唇を重ねてのシーンに関しては、本作については画像は見つけられませんでした。

映画「Little DJ~小さな恋の物語」のあらすじは?

映画「Little DJ 小さな恋の物語」では、神木隆之介は病気で入院生活が長い少年の役を演じています。あらすじ一部は、引用から説明しましょう。

1977年、函館。ラジオと野球が大好きな少年・太郎はある日、試合の途中で突然倒れ、入院することに。
採血、点滴、味気ない食事、笑顔の裏に疲れがのぞく母、厳格だったはずがうろたえ出す父。痛くて退屈な入院生活にうんざりする太郎に、先生は治療の一環として院内放送のDJ<ディスクジョッキー>にならないかと提案する。そして、その日からリクエストと一緒に様々な想い、メッセージが届き出す。

(引用:amazon)

神木隆之介演じる太郎のDJは、病院内の癒しそのものとなり、そこに居る人たちの心を優しく和ませます。しかし太郎の病魔は容赦なく時間を追い込んでいきました。

キスシーンのお相手は福田麻由子!

劇中でのキスシーンのお相手は、神木隆之介より1歳下の子役・福田麻由子でした。彼女は神木隆之介と同じようなデビューコースで、まず4歳で劇団に入りCMでデビューしました。

そしてすぐにNHK大河ドラマにも出演し、1999年以後ドラマに映画に大活躍しました。最近でもドラマのオファーがあり、2019年下期の朝の連ドラ「スカーレット」に出演しています。

その場の勢いで初体験!?ドラマ「11人もいる!」のキスシーン

クドカンこと宮藤官九郎の演出による、ドラマ「11人もいる!」では、神木隆之介は野村麻純とキスシーンがありました。設定はバイト先の先輩に誘われ、キスをしながら押し倒す流れです。

その先輩役が野村麻純で、このキスシーンはそのままベッドシーンへと移行します。そして何とそのたった1度のエッチで、神木隆之介演じる一男は相手を妊娠させてしまう顛末になります。

宮藤官九郎ならではの世界観で、シリアスとギャグが混然一体となった、独特なキスシーンに仕上がっています。

ドラマ「11人もいる!」のあらすじは?

物語は、大家族をテーマとし、シュールコメディでシリアスタッチなホームドラマという位置づけです。タイトルの由来は、次のようなものになります。

8人子供の居る貧困な10人家族に、死んだ先妻の霊が突然として現れ11人となった、という破天荒な設定です。その家族の中で、長男を演じる神木隆之介の大人な演技が注目されました。

一男が先輩・鈴木ソアラを「一撃」で妊娠させてしまうのは、「父親譲り」の激しい繁殖力を表すというユニークな演出です。

キスシーンのお相手は野村麻純!

キスシーンのお相手の野村麻純は、本作がデビューから2回目のドラマ出演の新人でした。この後もTVドラマを中心に活躍中の女優です。

  • 野村麻純(のむらますみ)
  • 1990年10月10日生まれ
  • 鹿児島県出身
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 主な出演作品:「リッチマン、プアウーマン」「お天気お姉さん」など
  • フラーム所属

(引用:pinky)

ファン騒然!主演ドラマ「家族ゲーム」のキスシーン

嵐の櫻井翔主演によるドラマ「家族ゲーム」で、神木隆之介は元AKBメンバーの北原里英と初回放送でキスシーンを演じています。演じたというか、不意打ちで奪われるキスシーンと言えます。

本作の2013年当時は空前のAKBブームのさなかでもあり、このキスシーンは大いに話題を呼びました。

「家族ゲーム」のあらすじは?

家族ゲームは大元まで辿ると、1982年の2時間ドラマで鹿賀丈史が演じたものが初出です。のち松田優作が映画で主演したものは社会現象並みの大きな話題作となりました。

物語は独自の教育法を持つ家庭教師・吉本が、問題児を抱えた家族の内部に入り込み、家族間の深い「闇」を照らし出す話です。依頼された問題児・茂之はいじめられっ子の次男坊です。

しかしその兄・慎一は成績優秀な優等生であるのに、むしろ弟・茂之より深い闇の中にいることを吉本は見抜きます。神木隆之介はこの慎一役を際立った演技力で強い存在感に引き上げました。

キスシーンのお相手は元AKBメンバー北原里英!

北原里英は、NGT48、AKB48の元メンバーで、SKE48の元兼任メンバーでもあります。NGT48に置いてはキャプテンを務めました。

  • 生年月日   1991年6月24日(28歳)
  • 出身地    愛知県一宮市
  • 身長     157 cm
  • 血液型    A型
  • 職業     女優
  • ジャンル   映画・テレビドラマ・舞台
  • 活動期間   2008年 –
  • 事務所    太田プロダクション

(引用:wikipedia)

激しいキスで話題になったドラマ「変身」のオス化したキスシーン

2014年WOWOW制作のドラマ「変身」では、神木隆之介は激しいキスシーンで話題となりました。神木曰く、自分レベルでは「最高にオス化」したと自己評価するほど激しいキスシーンでした。

相手役の臼田あさ美を壁ドンし、唇を押し付け抱きすくめながら床に崩れ落ちるほどオス化した神木隆之介が際立っています。

ドラマ「変身」のあらすじは?

神木隆之介演じる成瀬純一は、拳銃で撃たれ瀕死となるも天文学的な薄い確率で「生体脳移植」手術で一命を取り留めます。しかし純一の性格はやがて凶悪化し、ドナーの影響を疑います。

助かった命ながら、刻々と我が身を支配してくる止めようのない離人感に苛まれ、純一の苦悩が続きます。大脳の交換から性格が真逆になるサスペンスと、切ない宿命の物語です。

キスシーンのお相手は臼田あさ美!

臼田あさ美は1984年生まれのモデル・女優です。2003年から2年、ファッション誌大手の「Can Cam」の専属モデルを経て、2010年公開の映画「ランブリングハート」で初主演しました。

2017年にミュージシャンのオカモトレイジと結婚し、翌年第1子を出産しました。現在も女優業を続け、映画にTVドラマに出演し続けています。

ファンからは賛否両論!?ドラマ「学校のカイダン」最終回のキスシーン

神木隆之介と広瀬すずW主演のドラマ「学校のカイダン」では、最終回に2人のキスシーンが放送されました。本作には恋愛要素がほとんどなかったため、唐突なキスシーンに賛否が分かれました。

動画で見てみますと、キスシーン単体では車いすの神木が受けに回るこの場面に違和感はありません。しかし物語の流れ的に、最終回で無理にキスシーンを入れる必然性があったか賛否両論です。

ドラマ「学校のカイダン」のあらすじは?

広瀬すず演じる主人公・春菜ツバメは母校の廃校により、特別採用として明蘭学園高等学校に編入します。しかし名門明欄の元々の支配層「プラチナ8」から強烈な差別待遇を受けます。

実体のない名ばかりの生徒会長へと春菜ツバメは無理やり就任させられます。そこに神木隆之介演じる、車椅子の謎の青年・雫井彗が近付きます。彼は天才的スピーチライターです。

雫井彗には複雑な背景のせいで車いすを余儀なくされた過去があります。しかし春菜ツバメは雫井彗の力を借りながら、スピーチで学校全体を突き動かすようになるのです。

キスシーンのお相手は広瀬すず!

本作収録時には、まだ16歳だった広瀬すずは、ドラマ制作過程で神木隆之介から様々に配慮を受けていたそうです。ドラマ初主演の広瀬すずも後に、「主演はしんどかった」と述べています。

現在の広瀬すずは2019年上期の、NHK朝の連ドラ「あおぞら」のヒロインを半年務め、名実共にトップ女優の仲間入りを果たしています。

映画「TOO YOUNG TO DIE!」でもキスシーン?

前述「11人もいる!」でも演出をとった鬼才・宮藤官九郎の監督作品が、2016年公開の映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」です。本作で神木隆之介は高校生役で出演しています。

キスシーンのお相手は、神木演じる大助の同級生、手塚ひろみ役の葵わかなです。と言ってもリアルな話としてでなく、妄想としてのシーンといえるものです。

劇中では高校生・大助は交通事故で死亡し、キス前に地獄へと落ちているのです。

映画「TOO YOUNG TO DIE!」のあらすじは?

不慮の事故で死に地獄へ落ちた大助は、まだキスもしたことがない童貞です。現状の地獄を理解するも、現世でひろみにキスどころか、告白すらしていないことを強く悔やみます。

すると地獄農業高校の軽音楽部顧問「赤鬼キラーK」が現れ、現世へ転生するチャンスがあることを知らされます。キラーKの熱血指導の元、大助は現世へ戻るための悪戦苦闘を演じます。

ちょっとカッコ悪い役柄で、童貞パワーの凄さを外連味なく演じた、神木隆之介の演技力は高く評価されています。

神木龍之介のキスの相手は女性だけじゃない!?

そして神木隆之介のキスの相手は、何と女性だけに留まらず男性とのキスシーンが映像としてあるのです。しかもとびきりのイケメン同士の、かっこいいキスシーンなのです。

NEXT:親友・吉沢亮との熱くかっこいいイケメンキスシーン!
1/2