脂肪ちゃん(ジバンイ)がかわいい!韓国の人気CMキャラの由来は? タレント

脂肪ちゃん(ジバンイ)がかわいい!韓国の人気CMキャラの由来は?

目次

[表示]

脂肪ちゃんのグッズには偽物もあるって本当?

脂肪ちゃんグッズをゲットする上で、気をつけなければならないのが偽物の存在です。ブームになったマスコットには偽物が大量に出回る事が多いですが、脂肪ちゃんにも偽物が出回っているようです。

脂肪ちゃんグッズは人気すぎて偽物も登場

脂肪ちゃんグッズは人気が急上昇したため、韓国内のショップで販売されているものの内ほとんど全てが偽物という事態も起きているようです。

国内に出回る脂肪ちゃんグッズの中にも偽物が多数混じっているため十分な注意が必要になります。

脂肪ちゃんの本物(正規品)と偽物の見分け方は?

脂肪ちゃんの本物(正規品)と偽物の見分け方を紹介します。本物の脂肪ちゃんにはタグのところに上の画像のキラキラしたシールが貼られています。タグの部分をチェックしてから購入するようにしましょう。

また、やはり偽物はよくみると目など、顔の部分のデザインが微妙に違う場合が多いため、よく観察してみるのも良い方法です。

その他には、信用度の高いしっかりしたお店であれば店員さんに尋ねてみるのも良い方法でしょう。

脂肪ちゃんはイラストも大人気?

脂肪ちゃんはプリ画像として使用できるイラストも大人気です。また、ネット上には脂肪ちゃんの可愛いイラストも多数アップされています。何作品かかわいいものを紹介します。

韓国内ではアニメ調にデフォルメされた脂肪ちゃんのイラストも人気が高いようです。

脂肪ちゃんが脂肪である事を思い出せてくれる力作です。こうしたネタ系の脂肪ちゃんイラストも多数発表されています。

脂肪ちゃんは韓国で大人気のキャラ!日本でも人気上昇中!

韓国で人気のキャラ・脂肪ちゃんについてまとめました。脂肪ちゃんは、元々は韓国の美容整形外科が脂肪吸引の宣伝のために製作したCMに登場したキャラクターです。

スタイルを気にする女性の天敵である脂肪をかわいらしいキャラクターとして表現した事で、一躍ブームとなり数々のグッズが展開されるほどの人気キャラクターへと成長します。

日本国内でも、韓国好き女子たちを中心にして人気を上昇させています。コリアンショップやインターネットで手軽に購入可能なので、気になった方は是非ゲットしてみてください。

2/2