乃木坂46三期生メンバーの人気ランキング!オーディションや四天王タレント

乃木坂46三期生メンバーの人気ランキング!オーディションや四天王

目次

[表示]

第4位:熱い情熱を持つ久保史緒里

久保史緒里さんは三期生の中でも歌唱力がダントツであり、その実力はトップレベルです。体調不良から一時は活動を休止していましたが、活動を再開してからは元気な姿を見せています。

  • 生年月日:2001年7月14日
  • 出身地:宮城県
  • 身長:159センチ
  • ニックネーム:くぼちゃん、くぼし

久保史緒里さんはアイドル活動にとても情熱を持って臨んでおり、自身も大の乃木坂ファンとして有名です。地元宮城県での活動も頻繁に行っており、地元への貢献度も高いことで知られます。

久保史緒里のかわいい画像・動画は?

久保史緒里さんは愛僑もあり、積極的に前に出ることもできるため番組でも目立った活躍をすることも多いです。企画によって自身のスタンスを器用に変えることができ、そのポテンシャルの高さもうかがえます。

https://twitter.com/Bei_0505/status/1184773140892672000?s=20

久保史緒里さんはアンダーメンバーとしても懸命に活動していますが、最近はその歌唱力と人気が評価され選抜に選ばれることも多いです。

ファンとのコミュニケーションも大切にしており、その握手会の人気も彼女の活動の注目すべきポイントです。

第3位:泣き虫からの成長を見守れる大園桃子

大園桃子さんは鹿児島の田舎出身のメンバーで、18枚目シングル「逃げ水」でいきなり与田祐希さんとダブルセンターに抜擢されたことで注目を集めました。

  • 生年月日:1999年9月13日
  • 出身地:鹿児島県
  • 身長:156センチ
  • ニックネーム:ももこ、ぞのっち

大園桃子さんは加入当初、先輩メンバーに三期生を紹介してもらう番組の企画で緊張のあまり泣いてしまったことが印象強いです。しかし最近では活動にも慣れてきたのか、堂々とした喋りを観ることができます。

大園桃子のかわいい画像・動画は?

大園桃子さんはその純粋さが魅力で、田舎出身ゆえに都会に染まっていない感じがファンの人気を集めています。動画では妄想デート企画では想像の彼氏を想って涙するなど、その感受性の豊かさがわかります。

また、一期生の白石麻衣さんが大好きで先輩であるにもかかわらず物おじせずにスキンシップをとる姿も時折見れます。年上メンバーに甘える姿も大園桃子さんの魅力です。

https://twitter.com/momoland_momoko/status/1184611507830583296?s=20 https://twitter.com/NOGImomoryu/status/1184466430269345794?s=20 https://twitter.com/ckooyu/status/1185540336233467905?s=20

大園桃子さんはその透明感あるビジュアルからグラビアなども人気です。その透明感と鹿児島弁で純粋な女の子が好きなファンにとっては大園桃子さんはとても魅力的です。

第2位:握手会やバラエティー番組でも人気な山下美月

山下美月さんは三期生の中でも加入当初からビジュアルがかなり仕上がっており、初期から注目されていた人気メンバーの1人です。

  • 生年月日:1999年7月26日
  • 出身地:東京都
  • 身長:159センチ
  • ニックネーム:みづき

山下美月さんは美しい顔立ちで人気ですが、ビジュアルだけでなく握手会やバラエティ番組での仕事に対するストイックな姿勢も評価されています。

常に全力でアイドルを全うする彼女は、運営からも評価されています。そのため重要なポジションを任されることも多く、舞台やドラマなど重要な外仕事を任されています。

山下美月のかわいい画像・動画は?

https://www.youtube.com/watch?v=Hf9VZ-XVJJM

山下美月さんは笑顔も多く、ファンサービスも欠かさないため番組でも目立つ活躍をすることも多いです。バラエティにも全力で挑み、番組を盛り上げています。

山下美月さんはファッション雑誌などでモデルとしても活躍しており、東京ガールズコレクションなどのファッションショーではランウェイなども多数経験しています。

第1位:「逃げ水」でWセンターを務め人気爆発!与田祐希

与田祐希さんは大園桃子さんと共に「逃げ水」でダブルセンターに抜擢され注目されます。与田祐希さんは福岡の離島出身で、その大自然の中で育った純粋無垢な性格で人気が爆発しました。

  • 生年月日:2000年5月5日
  • 出身地:福岡県志賀島
  • 身長:152センチ
  • ニックネーム:よだちゃん、よだっちょ

与田祐希さんは「逃げ水」でダブルセンターに抜擢されると、その後は一気に中心メンバーとして成長し、現在では選抜の中でも中心的なポジションやフロントメンバーも多く経験しています。

与田祐希のかわいい画像・動画は?

https://www.youtube.com/watch?v=dv4ZhBXXyLo

与田祐希さんは身長が低く、あどけなくかわいらしいルックスから一気に人気が爆発しました。また、その守ってあげたくなるような儚さや弱さは、ファンの心をつかんで離しません。

https://twitter.com/8c3iy0PhNlJU5WX/status/1184362747858829313?s=20

与田祐希さんは雑誌のグラビアなどにも多く登場し、その人気ぶりがうかがえます。2018年末に卒業した西野七瀬さんの後継者としても注目され、エースとしての成長が期待されます。

https://career-find.jp/archives/443594

乃木坂46の三期生メンバーの中での四天王は誰?人気の理由は?

逸材ぞろいの乃木坂46三期生ですが、その中でも「四天王」と呼ばれる4人の人気は凄まじいものがあります。ここでは、四天王一覧となぜその4人が人気なのかを紹介します。

西野七瀬を超えるといわれている大園桃子

大園桃子さんはそのかわいらいルックスや純粋な性格も人気ですが、アイドルとしてもパフォーマンスも評価されています。

初めての三期生曲「3番目の風」ではセンターを務め、その表情や動きは「センター適性」があると評価するファンも多いです。

痩せて選抜復活した久保史緒里

久保史緒里さんは初期から人気のあったメンバーの1人ですが、活動を休止したあたりには仕事のストレスもあったのか少し太ってしまいました。

その期間はアンダーメンバーとしての活動が多かったのですが、現在では体調も万全に戻り、痩せて23枚目シングル「Sing Out!」以降は選抜に復帰して活躍しています。

アイドルとしての実力が評価されている山下美月

山下美月さんは、歌番組などでソロでカメラに抜かれた瞬間の表情や握手会での対応など、「アイドル力」が評価されているメンバーです。

歌唱力などはもちろんのこと、かわいらしい振り付けの表現力など、アイドルとしての実力は三期生の中では山下美月さんがとびぬけているといわれています。

三期生の中ではずば抜けている与田祐希

https://twitter.com/yoda_5_oshi/status/1184050863763066880?s=20

与田祐希さんは三期生の中での人気はずば抜けています。与田祐希さんは身長も低く、儚くて弱い雰囲気をもった小動物的なかわいらしさがあります。

そのような魅力が男性だけでなく女性からも人気を集めており、三期生の中だけでなく乃木坂46の中でもエース級の活躍をしています。

三期生の四天王についてネットでもしっくりくると評判が良い?

https://twitter.com/Nogizaka_Antenn/status/809784626788999168?s=20

三期生の中で、最近は梅澤美波さんや佐藤楓さんが目立ってきており人気を伸ばしています。しかし三期生の四天王となると、ルックスや個性のバランスを見て現在の四天王に異論はないという人がほとんどです。

三期生を引っ張る存在としてこの4人を挙げる声は多く、大園桃子さんは一期生の白石麻衣さんなどにも実力を認められていることからファンも納得の四天王であるようです。

三期生四天王は「ピッタリでチュウ」のCMにも出演

https://www.youtube.com/watch?v=FI4g9EsaJc8

三期生の四天王と呼ばれる4人は「マウスコンピューター」のCMにも出演しており、一期生、二期生の先輩に交じり三期生の四天王がそろっています。

https://www.youtube.com/watch?v=coCmq7aq-Qs

先輩メンバーと共演してもひけを取らないルックスや表情の豊かさに乃木坂46の未来は明るいと感じるファンも少なくはありません。

乃木坂46の三期生メンバーオーディションは応募数はどれくらいだったの?

乃木坂46のオーディションは毎回凄まじい倍率で有名ですが、三期生のメンバーオーディションの応募数はどれぐらいだったのでしょうか。三期生のオーディションについて紹介します。

乃木坂46三期生オーディションが行われたのはいつ?

乃木坂46は2013年以来3年ぶりとなる2016年に三期生オーディションが行われました。乃木坂46はこの時人気アイドルとして国民的にも知名度を集めていたこともあり、注目度も高かったようです。

乃木坂46三期生オーディションの応募数や辞退者は?

乃木坂46の三期生オーディションでは48986人の総応募者数の中から選考がされ、最終的に12人が合格しています。合格者の中から辞退者は出ませんでした。

二期生とのオーディションの違いはある?

乃木坂46二期生のオーディションは2013年に行われましたが、募集期間は半分の15日間で募集する年齢も満12歳~20歳と引き下げられました。これにはグループの若年化を図る狙いもあったと考えられます。

乃木坂46の三期生メンバーのみの楽曲動画一覧

乃木坂46の三期生は今やグループの中でも欠かせない大きな存在となっており、三期生のみの楽曲もあります。人気曲も多い三期生曲を一覧で紹介します。

乃木坂46三期生の楽曲動画①「三番目の風」

三期生初となる楽曲「三番目の風」は、三期生が結成してから乃木坂46に新しい風を吹かせようと希望を持ってこれから活動してく三期生の思いや決意が歌われています。

この曲でセンターを務めたのはオーディション時暫定センターだった大園桃子さんで、新たなメンバーの加入に心を躍らせたファンも多かったようです。

乃木坂46三期生の楽曲動画②「思い出ファースト」

https://www.youtube.com/watch?v=QUsoJ2Yg0CM

三期生曲として人気が高いのがこの「思い出ファースト」です。三期生のフレッシュな若い爽やかさがこの曲には詰まっています。

先輩のお姉さんメンバーがカラオケで歌う曲としても語られており、メンバー内にもこの曲のファンは多いようです。

乃木坂46三期生の楽曲動画③「未来の答え」

学校を舞台にMVが撮影されたこの「未来の答え」は三期生らしい爽やかさがあります。センターは山下美月さんで、背中合わせで行うその特徴的な振り付けも話題になりました。

乃木坂46三期生の楽曲動画④「僕の衝動」

「僕の衝動」は今までの三期生楽曲にあったかわいらしさや爽やかさとは一転、三期生の持つ力強さやポテンシャルの高さをうかがうことができるクールな曲調になっています。

MV中には先輩メンバーの映像がちりばめられ、三期生が今から乃木坂46の一員として活動していく覚悟が表現されています。

乃木坂46三期生の楽曲動画⑤「トキトキメキメキ」

「トキトキメキメキ」は三期生楽曲の中でも特に人気の高い曲の一つで、三期生最年少の岩本蓮加さんがセンターを務めることでも話題となりました。

この曲はライブでも定番の盛り上げ曲となっており、乃木坂46の楽曲の中でもトップクラスの人気となっています。

乃木坂46三期生の楽曲動画⑥「自分じゃない感じ」

「自分じゃない感じ」は山下美月さんがセンターを務め、猫の振り付けが話題となりました。この曲は特徴的なシンセ音などが使われており、楽曲としても完成度が高いといわれています。

三期生の今後に注目!

三期生の人気メンバー一覧や人気曲の一覧を紹介しました。三期生は全体的に逸材が多く、その中でも四天王と呼ばれる4人は絶大な人気を誇っています。

三期生はまだまだ若いメンバーが多く、実力もどんどんつけています。そのためどのメンバーが何をきっかけに人気が爆発するかまだまだわからないので、これからに期待して注目していきたいですね。

https://career-find.jp/archives/443594

2/2