DJ LOVEの素顔画像がtwitter流出?ダンプ松本似? タレント

DJ LOVEの素顔画像がtwitter流出?ダンプ松本似?

目次

[表示]

DJ LOVEと浦えりかの馴れ初めはプロレスだった?

DJ LOVEさんと浦えりかさんの馴れ初めや出会いのきっかけについては、公になっていません。しかし二人が出会ったのはプロレスを通してではないかと言われています。

DJ LOVEさんはプロレスの大ファンで、自身も新日本プロレスのイベントで大使を務めたこともあります。

浦えりかはプロレスラーでもあった!?

かたや浦えりかさんは、アイドル時代にプロレスラーとしても活躍しており、仕事を通して知り合った可能性は高いといえるでしょう。

二人の熱愛が初めて報じられたのは2016年2月8日のことで、二人は焼き肉店で食事をしているところやDJ LOVEさんの自宅マンションに入っていく様子が報じられていました。

2019年8月28日に第一子の誕生を報告!

DJ LOVEさんと浦えりかさんは2019年3月19日に妊娠の報告をしています。そして2019年の8月28日には無事第一子となる男子を出産したことを報告しました。

セカオワのDJ LOVEはどんな人?

若者に大人気のセカオワですが、そのDJを務めるDJ LOVEさんとはどのような人なのでしょうか?普段はマスクに隠れてほとんど情報がありませんが、DJ LOVEさんについて調べてみました。

セカオワのDJ LOVEのプロフィール

セカオワのDJ LOVEさんのプロフィールからご紹介しましょう。

  • 本明 非公開
  • 生年月日 1985年8月23日
  • 出身地 東京都大田区
  • 血液型 O型

DJ LOVEの経歴は?実は二代目だった?

DJ LOVEさんは実は2代目なのだそうです。初代DJ LOVEさんが脱退するときに、Fukaseさんの強い希望を受けて現在のDJ LOVEさんが加入をしたのだそうです。

DJ LOVEさんは、ボーカルのFukaseさんとは高校時代からの同級生でした。セカオワが結成されたときにはスタッフのような形で関わっていたそうです。

それが初代が辞めると決まった時に、機材や楽曲に詳しいDJ LOVEさんを見込んで、「一生のお願いだから」と頼み込んで現在のDJ LOVEさんをバンドに引き込んだと言われています。

DJ LOVEはオタク?料理が得意?

stevepb / Pixabay

DJ LOVEさんは実は料理が得意なのだそうです。かつて雑誌「MUSICA」で料理に関するコーナーを連載していたこともあったほどだそうです。

しかしあまりまめな方ではないらしく、家ではほとんど作らないとのことです。好きな飲み物はコーラとのこと。結婚もしたので料理の心配もいらないでしょう。

DJ LOVEの性格はおおらか?

DJ LOVEさんの性格は、と言うと性格はおおらかでとても優しい性格だそうです。

メンバーのSaoriさんもこれまでに怒ったところを見たことがないそうです。温和でまるで「ゾウのような感じ」なのだそうです。

2019年からはドラムを担当!

Pexels / Pixabay

2019年のツアー「The Colors」からはDJ だけでなく、ドラムを担当するようになりました。元々バンド内では最も音楽に詳しく、幅広い音楽を聴いているそうです。

DJ LOVEの最新情報はツイッターでチェック!

セカオワのDJ LOVEさんの最新情報を知りたい場合は、ツイッターでチェックしてみましょう。最新情報が常に更新されています。

DJ LOVEが所属する「SEKAI NO OWARI」の経歴は?

「SEKAI NO OWARI」、略してセカオワは世界を股にかけて活躍する人気バンドです。そんなセカオワはどのように結成されてどんな活躍をしているのでしょうか?経歴を見ていくことにしましょう。

幼馴染同士が集待ってバンドが結成

現在のセカオワのメンバーはFukaseさんを通した幼稚園から高校時代までの幼馴染や友人です。

2007年にFukaseさん、Nakajinさんなどでバンド「世界の終わり」を結成します。最初はヒット曲のコピーなどをしていましたが、次第にオリジナル曲へとシフトしていきます。

2008年にメジャーデビューを果たす

Free-Photos / Pixabay

2008年に初代DJ LOVEさんが脱退し、現在のDJ LOVEさんが加入、そののち下北沢で行った初ライブで事務所のマネージャーに声を掛けられ契約が決まります。

同年「幻の命」でメジャーデビューをし、翌年1月に第3回CDショップ大賞で準優勝を獲得します。

全国ツアーやテレビドラマに楽曲が主題歌として起用されるなど順調にキャリアを積んでいき、2013年には世界展開を見据えてプロジェクトが始動します。

全国ツアーなど精力的に活動中

同年、マドンナやレディーガガなどの提携で知られる大手プロモーター「Live Nation Entertinment」との提携を発表します。

また2013年の1月27日にはフランス・カンヌで初のヨーロッパライブを行いました。ライブを見たリンキン・パークのマネージャーから高い評価を受けるなど高評価を得ます。

2019年には海外の事務所である「Insanity Records」と契約を果たします。4月から8月の全国アリーナツアーを開催するなど精力的に活動を続けています。

DJ LOVEの素顔はダンプ松本似だった!

セカオワのDJ LOVEさんの素顔について見てきました。素顔は公開していませんが、Twitterに流出した画像を見ると確かにダンプ松本さん似で、優しそうな顔でしたね。

結婚もされて仕事も順調と絶好調のDJ LOVEさんですが、くれぐれも太り過ぎには気を付けてもらいたいものです。

2/2