広瀬すずが中学でいじめの主犯格?同級生の語りの真相と嫌われる理由 タレント

広瀬すずが中学でいじめの主犯格?同級生の語りの真相と嫌われる理由

大人気の広瀬すずさんですが、中学の同級生と思われる人がドキュメンタリー小説をアップしたことで広瀬すずさんがいじめの主犯格だったのではと話題になっています。他にも失言や裏垢が発見されたことで性格が悪いと言われているようですが実際どうなのか紹介していきます。

目次

[表示]

広瀬すずは地元ではいじめの主犯格だった?噂の真相は?

映画やドラマ、CMによく出演している広瀬すずさんですが、地元の中学校でいじめの主犯格だったという噂がでてきおり、話題になっています。

いじめの主犯格だと言われる原因になったのがネット小説で書かれたドキュメンタリー小説のようです。

小説の内容は名前をハッキリと書かれていませんが、出身県が静岡なのと、テレビ出演していた時期が被っていた事から特定されてしまったようです。

いじめをしていた?広瀬すずのプロフィール!

  • 名前:広瀬すず(ひろせ すず)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • 所属事務所:フォスター

姉である広瀬アリスさんのお仕事のイベントを見に来た時にスカウトされて、芸能界に入りました。最初は雑誌のモデルから始めましたが注目が集まり、ドラマや映画にも出演するほどの人気女優になりました。

広瀬すずは性格が悪い?!地元でいじめの主犯格だったと噂に!

現在は人気女優として有名な広瀬すずさんですが、地元では性格が悪いと有名だったりいじめの主犯格だったなどの噂がでているようです。

このいじめの主犯格だったという噂が流れたきっかけとしてはネットで出回っていたドキュメンタリー小説が原因のようです。

ネットで出回っている同級生のドキュメンタリー小説の内容は?

DGlodowska / Pixabay

広瀬すずさんがいじめの主犯格だっという噂が流れるきっかけになったのはネットに掲載されたドキュメンタリー小説が原因でした。

内容は中学生編、高校生編と別れているようで本編では「広瀬すず」という名前は一切出ておらず、筆者が見たり体験したことなどを淡々と綴っている文章になります。

地味ないじめからその内容が本当に事実であれば警察沙汰になるという過激な部分まであるようで、小説の真偽も賛否両論あるようです。

ドキュメンタリー小説の動画

上記の動画は実際に投稿されたドキュメンタリー小説をまとめたものになります。かなり過激な内容の部分もあることから本当なのか創作物なのか意見が分かれているようです。

小説に書かれたいじめの主犯格が広瀬すずと特定された理由は?

15299 / Pixabay

上記のドキュメンタリー小説の中では「広瀬すず」というワードは一切出てこず、筆者自身も問題になるため名前は出さないと言っています。

特定された原因としては地元が静岡県であったということと、筆者が小説の中でしゃべくりに出ていたという旨の文章を書いており、そこから特定されてしまったようです。

しゃべくりに出ており、筆者ぐらいの年齢で静岡県民だという情報に当てはまるのは広瀬すずさんしかいなかったからです。

小説は矛盾点が多くデマ?広瀬すずを陥れるためのものだった?

RyanMcGuire / Pixabay

ドキュメンタリー小説は妙にリアリティがあって信じてしまう人も多いようですが、デマだという意見も多くありました。

ただの創作に過ぎないという意見があったり、広瀬すずさんを陥れようとする気持ちが見え見えで気持ち悪いという意見もありました。

中には小説の話は矛盾点が多すぎるという意見もあり、信じていない人も多いようです。

小説を読んだ人たちの反応は?

kaboompics / Pixabay

小説を読んだ人の反応は様々で、この話信じて広瀬すずさんを批判している声や何もないところに煙はたたないという肯定派の意見も多くあります。

逆に矛盾点が多すぎて創作話しか考えられないという意見や、ただの僻みだという否定派の意見もたくさん出ています。

また、嘘か本当か分からないけど真実が知りたい、本当だったら怖いなどの事実かどうか不明なので困惑している人も多くいるようです。

Twitterでは中学の同級生らが広瀬すずの性格についての書き込みも

Twitterでは広瀬すずさんの中学の同級生たちが彼女の性格について書き込みをしていたこともあったようです。結論としては性格は悪く男好きだという内容のものでした。

テレビに映っている時のような性格ではなく、あざとくて平気でいじめをするようなタイプだとも言われておりこの書き込みから広瀬すずさんの性格が悪い噂に信憑性が出てしまっているようです。

広瀬すずの性格の悪さや小説に確実な証拠はない?

広瀬すずさんの性格の悪さやいじめの主犯の話などは全て確実な証拠はなく、どれも信憑性には欠けるものです。

そのため信じる人と信じない人とで論争がたびたび起こっているようです。しかし一番多い意見としては悪気はないけど相手を怒らせるタイプではないかという意見が多いようです。

広瀬すずは本当にいじめをしていたの?性格が悪い?過去の失言まとめ

広瀬すずさんが本当にいじめをしていたどうかネットに出ている情報以上は分からないものです。しかし過去の広瀬すずさんの失言からあまり良い印象を持っている人は少ないようです。

裏方の人に失礼な発言をしてしまったり、嵐の大野智さんのファンを敵に回すような発言をしてしまったりしたことで20代女性の嫌いな若手女性タレントでトップになってしまったこともあるようです。

広瀬すずは「VS嵐」で大野智のファンを敵に回した?

広瀬すずさんはテレビ番組の「VS嵐」で大野智さんに失礼な発言をしてしまったことでファンから多くの批判をされていたようです。

大野智さんが34歳だと年齢をいうと、40歳かと思っていたと返しており、この会話で炎上してしまったようです。

番組的には笑いが取れておいしいという流れでしたが、大野智さんのファンからすると自分が応援している人が貶されたと感じてしまったようです。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」では裏方に失礼な発言

「とんねるずのみなさんのおかげでした」では照明さんや音声さん等の裏方をしている人達に失礼な発言をしてしまい炎上してしまいました。

この炎上の件については広瀬すずさんも重く受け止めたようでブログやTwitterでも軽率な発言についてちゃんと謝罪していました。

広瀬すずは失言続きで「20代女性の嫌いな若手女性タレント」のトップに

上記のような失言が続いてしまい広瀬すずさんは「20代女性の嫌いな若手女性タレント」としてトップをとってしまったようです。

20代女性と限定されていることから若い女性の人達にはあまり人気がないようです。逆に男性には失言が天然発言として取られているようでそこまで嫌われてはいないようです。

広瀬すずの性格についてネットの反応は?

広瀬すずさんの性格についてネットの反応としては、圧倒的に性格が悪いという意見が多いようです。とくに裏方さんへの失言から広瀬すずさんが嫌いだという意見が多くなっていました。

中には10代だからまだ社会をちゃんと理解できていないだけだという意見も少数でていますが、性格が良いという意見はあまり出ていないようです。

性格の悪さが明るみに?広瀬すずの裏垢流出事件とは?

広瀬すずさんの性格が悪いと言われている1つとしてはTwitterの裏垢が流出したことが挙げられます。

しかしこの裏垢は削除され広瀬すずさんの公式アカウントで運営しているのは公式だけだという旨のツイートをしています。

広瀬すずの裏垢が流出したと話題に!画像は?

広瀬すずさんの裏垢が流出した時は大きな話題になっていたようです。アンチやキモヲタを批判するようなツイートから仕事への愚痴などが書かれていたようです。

本当に広瀬すずさんがツイートしていたのかは現在では知る由もありませんが、この裏垢流出がきっかけで広瀬すずさんの性格悪い説に信憑性がでてしまったようです。

広瀬すず本人が公式アカウントで裏垢を否定!

この裏垢に関しては広瀬すずさん本人が公式アカウントで否定しており、実際に使用しているアカウントは公式アカウントしかないというような内容のツイートをしていました。

広瀬すずが小馬鹿にしたスタッフからの報復が話題に!

裏方の人への軽率な発言をしてしまった広瀬すずさんは奇抜な恰好で番組に出るとスタッフからの報復だとネット取り上げられるようになりました。

実際に裏方の人達は自分達の仕事を全うしているだけですが、ネットでは完全にネタにされてしまっているようです。

物事をストレートに言ってしまう性格

広瀬すずさんの性格悪い説は多く出ていますがその多くがデマであったり、彼女の物事をストレートに伝えてしまう言葉遣いがきっかけのようです。

実際に動画を見る限りだと悪意を持って言っていると感じる人は少ないようで、バラエティだから盛り上げなくちゃいけないと空回りしているのではないかという意見も多くでていました。

現在も女優やタレントとして活躍しているのでこのような悪い噂なんか気にせずに自分の道を進んでいってほしいという声も多くあります。