山田孝之の結婚した嫁と隠し子の画像が激似?結婚を隠す理由とは? タレント

山田孝之の結婚した嫁と隠し子の画像が激似?結婚を隠す理由とは?

俳優で活躍している山田孝之さんですが、実は結婚して子供もいるようです。山田孝之さんの子供の名前や顔画像などは出ているのでしょうか。また現在の妻と結婚する前の元嫁との間にも隠し子がいるとか。現在の嫁との詳細や隠し子のことなどをこの記事で紹介していきます。

目次

[表示]

山田孝之はいつ結婚した?嫁の名前や画像はある?

山田孝之さんは2011年に一般女性の方と結婚しました。画像などはほとんど出回っていないようですが檀れい似の美人な方のようです。

交際を申し出たのは山田孝之さんからの方で最初は相手にもされなかったようです。相手も遊びだと思っていたようです。

しかし、山田孝之さんの猛烈なアタックで相手の方が心が折れて交際にまで発展することができたそうです。

山田孝之のプロフィール!

  • 名前:山田孝之(やまだ たかゆき)
  • 生年月日:1983年10月20日
  • 出身地:鹿児島県
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

鹿児島県の出身ですが、小学3年生の時に家族と一緒に上京してきました。1999年のドラマで俳優デビューを果たし、それからは学校に通いながら俳優として芸能界で活躍してきました。

山田孝之は2012年に一般女性と結婚!

Takmeomeo / Pixabay

山田孝之さんは2012年に一般女性の方と結婚をしていました。交際を始めたの2010年のようで2年間の交際を経てから結婚したようです。一般の女性なので、個人情報はほとんど出ていないようです。

山田孝之の嫁の名前は梨花?檀れい似の美人?!画像はある?

山田孝之さんの嫁の画像は上記の画像の左側がそうではないかと言われています。

出どころは不明なので本当かどうか怪しい部分ですが、右側に映っているのは山田孝之さんのようなので真っ赤な嘘ではないようです。

また、山田孝之さんの奥さんの名前が梨花という名前だという情報もでていますが中には奥さんの名前は不明という情報もあるので本当に「梨花」という名前のなのか信憑性が低いところです。

山田孝之と妻の馴れ初めは?山田孝之の一目惚れで猛アタック?!

山田孝之さんと妻との馴れ初めは友人との飲み会で知り合ったのが出会いだったそうです。初めて妻を見た時に山田孝之さんの方が一目ぼれしたそうで、積極的にアタックしていったそうです。

最初は妻の方が年齢も7歳も離れていたので遊びだと思われ断られていたようです。しかし何回も諦めずにアタックすることで妻もその熱意に押されて交際が始まったようです。

山田孝之と嫁の間には2013年に男の子が生まれている

山田孝之さんと嫁は2年の交際期間を経て2012年には結婚、翌年の2013年には男の子が誕生しました。子供の名前や顔写真などは出回っていないようで一般人として生活しているようです。

2013年に生まれたので2019年の現在だと小学校にあがるくらいの年齢だと言われています。

山田孝之には元嫁がいる?隠し子騒動とは?隠す理由は?

山田孝之さんは現在の嫁の前にchihoさんというモデルの人と交際していました。その時に子供ができたようですが、結婚はせずに養育費は払うという形をとったそうです。

ネット上では隠し子として、叩かれていた時期もありましたが山田孝之さん自身は隠し子と思っておらず自分の子供だとハッキリコメントしていました。

この隠し子騒動のせいで芸能界から干された時期もありましたが、ジョージアのCMをきっかけに再ブレイクし現在も俳優として活躍されています。

山田孝之はモデルのchihoと交際していた

Takmeomeo / Pixabay

山田孝之さんの元嫁と言われているのはモデルのchihoさんという方です。いつから付き合っていたという情報は不明ですが、2005年にchihoさんとの間に子供ができてから関係が崩れていきます。

ネットでは元嫁という情報が多いですが、実際に2人は結婚はしておらずそのまま別れてしまったようです。

2005年にchihoが子供を産むも結婚はせず!元嫁ではなかった

山田孝之さんとchihoさんとの間に子供ができます。普通なら喜ばしいことですが、山田孝之さんにとっては役者と父親と両立できるのかと悩んだそうです。

この時期は山田孝之さんが俳優として名前が売れ出したころだったので仕事への熱意や責任も大きかったのでは考えられています。

結局はchihoさんやご家族とも相談をした結果、自分の中で折り合いがつかずに養育費を払うということで結婚はしなかったそうです。

山田孝之は隠し子を認知し養育費などを払う事で解決!

子供ができた時に何度もお互いにこれからのことについて話し合っていましたが、最終的には養育費や生活費を払うという形で双方に納得したそうです。

山田孝之さんは仕事が波に乗っていた時期ということもあり、家庭を支える父親と役者としての責任とが重くのしかかっていたのかもしれないという意見があります。

山田孝之は隠し子ではなく自分の子供だとコメントしている

aamiraimer / Pixabay

山田孝之さんはTwitterで「隠し子いたよな」と聞かれた時に堂々と「認知している私の子供」だと返信をしていました。

このTwitterのやりとりが本当かどうかは確かめようがありませんが、山田孝之さんが子供を認知しているのは確かなようです。

隠し子騒動で仕事をなくすもジョージアのCMで大復活?!

隠し子騒動の後は、実力派俳優として名前が売れていた時期だったにもかかわらず、仕事は激減してしまいました。

しかしこの逆境に負けることなく数年後にはジョージアのCMで再ブレイクして現在ではカメレオン俳優と言われるほどの人気を獲得することができました。

山田孝之の子供の現在は?名前や画像は公開されている?

山田孝之さんの子供は現在小学生に上がったぐらいの年齢だと推測されています。山田孝之さんの結婚した妻や子供のプライバシー情報は一切公開していないようなので、不明な所が多いです。

ただ、山田孝之さんはプライベートの時間は結婚指輪をしているようで現在も平和な家庭を築いているようです。

結婚しなかった母親と子供には現在も会っていないようです。また山田孝之さんが現在の家族のことを語らないのも隠し子と言われている子や母親に気を使ってのことなのではないかと言われています。

山田孝之は結婚した妻との子供の名前や画像は一切公開していない

山田孝之さんは結婚した妻と子供の名前や顔写真などは一切公開していません。

子供の性別が男の子だと分かったのも生まれてすぐの頃に山田孝之さんの口がすべって「長男が」という発言をしたから分かったようです。

山田孝之や嫁と子供の現在は?プライベートでは結婚指輪をしている!

qimono / Pixabay

SNSやテレビ番組でも家族のことは一切話さない山田孝之さんですが、プライベートでは結婚指輪をして過ごしているそうです。

SNSでオフの時の山田孝之さんの写真が載せられていたようですが、その左手には結婚指輪が付けられていた事で判明しました。

山田孝之の隠し子の現在は?

山田孝之さんの隠し子だと言われている子供は現在だと中学生ぐらいになっている年齢です。chihoさんのブログでは、子供と2人で楽しく生活を送っている姿が確認できるようです。

山田孝之は隠し子とその母親には一切会っていない?

StockSnap / Pixabay

chihoさんのブログを見る限りだと騒動の後も山田孝之さんとは一切会っていないような雰囲気のようです。実際会ってもどう接すればよいのか困惑するのではないかという意見もありました。

子供も中学生と多感な年頃なので余計に会いづらいのかもしれないのではないかという声もあります。

山田孝之は家族や子供について語らないのは隠し子騒動が原因?

geralt / Pixabay

山田孝之さんが友人たちとのプライベートはよく語るようですが、家族のプライベートは語らないのは隠し子騒動が原因ではないかと言われています。

養育費や生活費を払っていると言っても父親になれなかった子供への罪悪感などがあるのかもしれないという考えもいくつか出ていました。

また隠し子だと言われている子供は現在だと中学生くらいです。精神的にも不安定な時期なので余計にテレビなどでは語らないようにしているのではとも言われています。

現在は幸せな家庭を築いている

山田孝之さんは現在は子供と奥さんとで充実した生活を送っているようです。SNSや番組で家族のことを話さないのも今の妻と結婚する前の子供やchihoさんが関係していると言われています。

家族関係の事はほとんど情報がでていませんが、悪い情報もないようなのでファンの人達も何事もないことを願っているようです。

隠し子と言われている家庭にも責任をもった行動をとりつつ、お仕事に励んでほしいという意見が多くでていました。