ローラの双子兄「リョウ」はイケメンモデル!セクシーな画像も! タレント

ローラの双子兄「リョウ」はイケメンモデル!セクシーな画像も!

モデルで活躍しているローラさんですが、双子の兄弟であるリョウさんもモデルとして活躍しているそうです。またリョウさんは薬で逮捕されたという話があったり、他の双子の弟妹がいるという話があるようです。ローラさんの兄弟関係の話の詳細を画像をつけながら紹介していきます。

目次

[表示]

ローラには双子の兄弟・リョウがいた!?職業はモデル?

タメ口キャラでタレントとしてブレイクしたローラさんですが、実は双子の兄弟であるリョウさんという方がいるようです。

リョウさんも専属モデルをしているようで、ローラさんの双子であることからイケメンで有名です。

また、リョウさんはローラさんの双子ではありますが兄だと言われていたり、弟言われていたりしているようです。

双子だった?ローラのプロフィール!

  • 名前:ローラ、本名は佐藤えり
  • 生年月日:1990年3月30日
  • 出身地:東京都
  • 身長:165cm
  • 事務所:LIBERA

2007年に「popteen」の読者モデルとして活動を始め、芸能界入りをしました。徐々に注目度が高まり2011年以降で東京ガールズコレクションなどのランウェイイベントに参加するようになりました。

タレントとして2010年に「しゃべくり007」に出演したことがきっかけでブレイクし、2011年からは様々なバラエティー番組に出演するようになりました。

ローラには双子の兄がいる?リョウ?画像は?

上記の画像がローラさんの双子の兄であるリョウさんになります。双子なだけあって顔の系統も似ており、イケメンで人気のモデルです。

双子の兄・リョウもモデル?

Free-Photos / Pixabay

リョウさんもモデル業をしており、ローラさんと2人でのツーショット画像もいくつかあるようです。

また、リョウさんはモデルだけでなく、コンピューター関連の仕事もしているようで現在は兼業になっているようです。

ローラは小さい頃、双子の兄・リョウと助け合っていた?

ローラさんは幼少期複雑な家庭で育っていたようです。複雑だったからこそお互いに助け合って生活をしていたようです。苦しい時も2人で共に頑張って来たので現在でも2人の仲は非常に良いようです。

ローラと双子の兄のリョウの幼少期の画像は?

上記の画像がローラさんとリョウさんの幼少期の頃の画像のようです。幼少の頃の方が顔立ちが似ていて双子感があるという意見が多いようです。

子供雑誌に載らなかったのが不思議なくらいと2人の幼少期の頃の画像を絶賛する意見も多くありました。

リョウはローラの弟という説も!

sathyatripodi / Pixabay

ネット上ではローラさんの兄と言われているリョウさんですが、弟だという説もあるようです。これはローラさん自身のブログでリョウさんのことを「弟」と表記していることがあったからだそうです。

しかしローラさん自身もリョウさんが兄なのか弟のなのかハッキリとは分かっていないようです。

ローラの双子の兄・リョウが薬で逮捕!?

qimono / Pixabay

ローラさんの双子の兄であるリョウさんが薬で逮捕されてしまったという情報がネットではよく見かけます。

しかしこれはリョウさんではなく、ローラさんの父親のことだったそうです。恐喝未遂と金銭の不正取引で逮捕された事件がいつの間にやらリョウさんの薬という話になってしまっていたようです。

ローラには双子の弟と妹もいる?

3194556 / Pixabay

ローラさんにはリョウさんだけでなく、双子の弟と妹もいるようです。弟と妹は腹違いの兄弟らしいのですがローラさんは弟や妹にも仲良く接しているようです。

双子の弟や妹は8歳も歳が離れており、ローラさんがお世話を見ていたようで兄妹というより母親のような気持ちの方が強いと自身のSNSで投稿されていました。

ローラは双子の兄や兄弟と仲良くしてる?

ローラさんはリョウさんと仲が良いのはもちろん、年の離れた双子の兄妹とも仲良くしているようです。SNSなどでもロスに遊びに来た時にお買い物や運動などを一緒に楽しんだという投稿がありました。

両親のことなどはあまり見かけませんが、兄妹のことに関しては自身のブログやSNSで投稿されているのでこのことからも仲の良さが分かります。

ローラの父親と母親はどんな人?

ローラさんの兄妹の話はネットでよく見かけますが両親はどんな人なのでしょうか。情報によると父親はバングラデッシュ人で母親が日本人とロシアのクォーターの人のようです。

また、ローラさんが幼い頃に両親は離婚しているようで、下の双子の兄妹は母親が違うという複雑な家庭で育ちました。

また、ローラさんの父親といえば金銭の不正取引で国際手配され逮捕されていますが、それ以外の情報が出てこないことから両親とはあまり連絡をとっていないのではないかという憶測も出ているようです。

ローラは父親がバングラデッシュ人?

rawpixel / Pixabay

ローラさんの父親はバングラデッシュ人の人のようです。ローラさんの顔立ちは日本人離れしたホリの深い顔ですが、父親がバングラデッシュ人だと知ればなんとなく納得がいきます。

ローラの母親は日本人とロシアのクォーター?

Bessi / Pixabay

ローラさんの母親は日本人とロシアのクォーターの人のようです。このことからローラさんはバングラデッシュ人と日本人、ロシアの血が混ざっていると分かります。

ハーフやクォータの芸能人は何人かいますが、3か国の血が混ざっている芸能人は見かけないなという声もいくつかありました。

ローラの生い立ちは?

ローラさんはバングラデッシュ人の父親とロシアと日本人のクォータである母親の間に生まれます。しかしローラさんが生まれて間もなく両親は離婚してしまいます。

その後父親は中国人女性と再婚しますが、その間の子供にも双子が生まれました。ローラさんは下の双子の面倒を見ながら兄妹で仲良く暮らしていたようです。

ローラさんが21歳の頃には父親が逮捕されてしまいます。保釈金や弁償などで500万円の請求がありましたが全て子供達で支払ったそうです。

実は双子だった!?意外な芸能人は他にも!

ローラさんが双子だったことも驚きですが、芸能人にはあまり知られていない双子の方という人が多くいるようです。

美少女として有名な橋本環奈さんも双子の兄がいるとかで一時期に話題になりました。他にも藤木直人さん、ざわちんさん、蛯原友里さん、安田美沙子さんなどがいます。

橋本環奈

橋本環奈さんは双子の兄がいるようです。元から噂があったようですが、番組で橋本環奈さん自身が兄の存在について話をしたことで双子だったということが判明したそうです。

今の時点は兄も芸能界入りするなどの話は出ていないようです。

藤木直人

俳優として活躍している藤木直人さんにも双子の兄がいるようです。二卵性なので顔は似ていないのですが、お兄さんもイケメンで勉強もスポーツもできる人だったのでよく比べられていたそうです。

負けず嫌いだった藤木直人さんは兄に負けないように努力していたという情報もあります。

ざわちん

ざわちんさんは有名人風に見えるメイクで有名になった方です。実は日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフなのだそうです。

ざわちんさんは一卵性の双子として生まれたようですが、生まれてすぐに片割れが亡くなってしまったそうです。ちなみにざわちんさんの方が妹のだったと本人が番組で公表していました。

蛯原友里

ファッション雑誌「AneCan」の専属モデルである蛯原友里さんには双子の妹がいます。妹はチャイルド・ボディ・セラピストとして現在も活躍しているようです。

雑誌や蛯原友里さんのブログでもたびたび登場しているようで、美しい双子とよく言われているという情報があります。

安田美沙子

タレントや女優で活躍している安田美沙子さんも双子の弟がいたようです。安田美沙子さんのブログでもたまに出ていたようで話題になっていました。

弟はデザイナーの仕事をしているようで、結婚もしているようです。ブログの内容からも兄妹の仲良いようです。

二卵性でも美形な2人

ローラさんとリョウさんは二卵性ですが、どちらも顔が整っていてブログやSNSで画像がアップされていると多くの人から綺麗やカッコイイなどの声がでています。

家庭環境は複雑だったようですが、その環境のおかげもあって現在の2人の仲の良さがあります。これからは双子での仕事も増えたら良いのにという声も多くありました。