いしだ壱成の元妻三宅えみとちえさんの現在は!?谷原章介との約束とは!? 俳優

いしだ壱成の元妻三宅えみとちえさんの現在は!?谷原章介との約束とは!?

4月に24歳も年下の19歳女性とのできちゃった再々婚を発表し、話題となっているいしだ壱成さん。いしだ壱成さんは今回が三回目の結婚となりますが、初婚、再婚の元妻は現在どうされているのでしょうか?気になる元妻の情報をまとめてみました!

いしだ壱成の元妻三宅えみとちえさんの現在は!?一度目の結婚

いしだ壱成さんは2003年12月17日元タレントの三宅えみさんと一度目の結婚をされます。結婚二日後の12月19日に三宅えみさんは男の子を出産されています。いわゆるできちゃった結婚ですね。それにしても入籍から出産までの期間がわずか二日と短いですが、何か事情があったのでしょうか?

いしだ壱成の起こした事件と芸能界謹慎

三宅えみさんと結婚される前の2001年8月20日に、いしだ壱成さんは大麻取締法違反で起訴されています。11月2日に懲役1年6ヵ月、執行猶予3年の判決が下り、芸能活動を謹慎となります。二年間の謹慎期間を経て2003年に芸能活動に復帰、謹慎中のいしだ壱成さんを支えてくれた三宅えみさんと結婚されました。

いしだ壱成さんとすでに妊娠中だった三宅えみさんの入籍が出産直前までされなかったのは、謹慎明けすぐの結婚発表では外聞が悪いと考えたからでしょうか?その割に妊娠が先になってしまうなど、執行猶予期間中でもあるのでもう少し落ち着いた行動をされても良かったのでは、という感じですね。

いしだ壱成の元妻三宅えみとちえの現在は!?一度目の離婚

謹慎期間中に支えてもらい、男の子を設けて幸せな家庭を築くかと思われたいしだ壱成さんと三宅えみさんですが、2006年にわずか三年で結婚生活は終わります。お二人の子供は、三宅えみさんが引き取り育てることになりました。

いしだ壱成の元妻三宅えみとちえの現在は!?離婚後の女性関係

その後いしだ壱成さんは映画で共演された女優の川合千春さんと付き合い始め、事実婚状態となりますが、川合千春さんの子宮頸がん発覚から距離が出来てしまったようです。しかしはっきり別れてはいないまま、いしだ壱成さんは幼馴染の一般女性にも手を出し、二股状態のまま一般女性を妊娠させてしまいます。

2009年1月27日「女性自身」でこの二股が報道されました。幼馴染の女性は真剣交際のつもりで、妊娠も喜ばしいものだったが、妊娠を知ったいしだ壱成が幼馴染女性との連絡を急に絶ったため、この女性はいしだ壱成さんとの子供を中絶し、立ち直れないほどのショックに自殺未遂を繰り返したそうです。

いしだ壱成の元妻三宅えみとちえの現在は!?二度目の結婚

この二股交際騒動で、いしだ壱成さんは所属事務所を解雇され、中国でしばらく芸能活動をされます。中国での活動の後、いしだ壱成さんは2011年に帰国されますが、震災による関東の放射能汚染が心配と、石川県に住まいを移されます。地方ロケで青森県に行った際出会った11歳年下の一般女性と石川県で同棲を始め、2014年に再婚されます。

再婚相手は青森出身で、いしだ壱成さんの11歳年下のちえさんという方です。2014年7月22日「解決!ナイナイアンサー」でちえさんと両親の顔合わせが放映されましたね。一般女性ということでちえさんの顔にはモザイクがかかっていましたが、色白ですらっとした美人のようです。

いしだ壱成の元妻三宅えみとちえの現在は!?二度の離婚理由

いしだ壱成さんとちえさんの二度目の結婚も長くは続かず、2017年8月に離婚されています。いしだ壱成さんの結婚生活は二度とも短いものとなっていますが、これはどうやら、いしだ壱成さんの妻に求める細かいルールが原因となっているようです。

  • 起きたら一杯の水を目の前に用意しておくこと
  • 水を飲んだ後には白湯を用意しておくこと
  • サラダには7種類のドレッシングを用意すること
  • シャワーを浴びている間にバスタオルと着替えを用意しておくこと
  • 帰宅時に45℃のお風呂を沸かしておくこと
  • お風呂に入っている間に洋服は洗濯機に、カバンは部屋に片づけること
  • カバンからその日の領収書を出し、まとめておくこと

このような細かいルールを妻に求め、出来ていない時には「オラア!」などと怒鳴りつけることもあるそうです。モラハラに、怒鳴りつけるのはDVにあたりますね。このようないしだ壱成さんに妻がついていけなくなり、離婚となるようです。

いしだ壱成の元妻三宅えみは幸せな再婚を!?

いしだ壱成さんとの離婚後、三宅えみさんは「救命病棟24時」での共演をきっかけとして、2007年3月に俳優の谷原章介さんと再婚されます。谷原章介さんは結婚発表で「順番を間違えてすいません!」とすでに三宅えみさんが妊娠されているできちゃった婚であるとも発表されました。

いしだ壱成さんの子供を含めて、谷原章介さんは初婚ですぐ二児の父となりました。谷原章介さんと三宅えみさんは、2007年10月に第二子、2009年4月に第三子、2010年10月に第四子、2012年2月に第五子、2015年4月に第六子と立て続けに出産され、賑やかな大家族となっています。

 今年1月には、都内で行われたドラマの制作発表会で、妻の妊娠を発表。「家で支えてくれる嫁と家族に本当に感謝しています」と笑顔で語っていた谷原は、誕生した愛娘について「家族を明るくしてくれるかわいらしい花のような女の子」と紹介。「これからも家庭に、仕事に頑張っていきますので応援宜しくお願いします」と決意を新たにしている。

https://www.oricon.co.jp/news/2051262/full/

とても幸せそうな八人家族の大家族となられた谷原章介さんですが、いしだ壱成さんの子供である第一子も、他の五人の実子と変わらない我が子としてよきパパをされているそうです。その陰には、いしだ壱成さんと交わした約束があるようです。

いしだ壱成の子供は今どうしてる??谷原章介との約束とは!?

三宅えみさんが引き取った子供に対しいしだ壱成さんは養育費を払い続け、離婚後もよく面会していたそうです。しかし谷原章介さんと三宅えみさんが再婚することとなり、それ以来いしだ壱成さんは子供と面会していないようです。

「章介さんと話して、“本当の父親が誰なのか子供に告白するタイミングは章介さんたちに任せる”と決めたんです。子供のためにも、(告白の時が来るまでは)自分の子供として、これから生まれる子供たちと変わらず育てたいとの思いが章介さんにはあったみたいです。

養育費についても“受け取らない”と言われました。やっぱりぼくが養育費を払い続ける限り、父親はぼくだという感覚になってしまいますからね。“つらいかもしれないけど、子供のことは自分たちのほうに任せてくれないか”と言われて。ぼくも小さい頃に(子供の立場で)経験したので、(継父となる)章介さんの大変さはすごくよく理解できました。だから、“ぜひそうしてください”とお願いしたんです」(壱成)

https://www.news-postseven.com/archives/20121130_157534.html?PAGE=1#container

いしだ壱成 飯村貴子との熱愛報道!?

2017年11月16日の「週刊文春」で、43歳のいしだ壱成さんと19歳の飯村貴子さんの24歳もの年の差交際が報道されました。2017年5月の「午前5時47分の時計台」でお二人が共演されたことがきっかけだそうです。いしだ壱成さんは2017年8月に二度目の離婚をされたばかりですので、離婚後すぐの熱愛報道となりました。

いしだ壱成 飯村貴子と三度目の結婚!?

二度の離婚歴があるいしだ壱成さんですが、2018年4月6日に「AGAスキンクリニック発毛大使就任会見」の場で、女優の飯村貴子さんとの再々婚を発表されました。飯村貴子さんはすでに妊娠中で、9月に出産予定のできちゃった婚であるということです。

プロポーズは、昨年12月。ビーチを車で走行できる石川・千里浜でドライブ中に、「何げない会話の中で『結婚しよう』という感じになった。あらためてという感じではなくて、2人で『今のはプロポーズだね』みたいな感じでした」。妊娠は2月ころに分かったといい「もともと結婚は決めていた。日取りは知り合いの占い師に聞いて、4月9日がいいよということで。挙式はまだ考えていませんが、生まれた後に何かしら考えたい。ハネムーンは、できれば子どもが物心ついた頃に3人で行ければ」と話した。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201804060000596_m.html?mode=all

いしだ壱成 再々婚は三度目の正直!?

二度の離婚理由として、細かすぎるマイルールの押し付けがあったとされるいしだ壱成さん。19歳とお若い飯村貴子さんにもそのルールを要求しているのでしょうか?と心配になりますが、どうやら飯村貴子さんには優しく接しているようです。

妊婦でもある飯村貴子さんのお風呂上りに体を拭いてあげたり、髪を乾かしてあげたり、といしだ壱成さんがかいがいしくお世話をしているようです。二度の離婚でいしだ壱成さんに変化があったのか、三度目の結婚となる飯村貴子さんは大切にされているようですね。

いしだ壱成の元妻三宅えみとちえの現在は!?ちえさんは今??

いしだ壱成さんとちえさんが2017年8月に離婚されて、わずか3ヵ月後の11月に飯村貴子さんとの同棲が報道され、バラエティ番組などにいしだ壱成さんと飯村貴子さん二人で出演していろいろなところでアツアツぶりを披露されています。

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは、出演したテレビ番組で「元妻ちえさんと暮らしていた家でそのまま飯村貴子さんと同棲している」とか、「元妻ちえさんが使っていた箸や靴を飯村貴子さんが使っている」など公表され、出演者や見ている方もエッと驚かれたのではないでしょうか。

元妻ちえさんについては一般人ということもあり離婚後の情報は見当たりませんでした。同じく元妻の三宅えみさんは子連れで再婚され、幸せな家庭を築かれていますので、いしだ壱成さんとの子供はいないちえさんも、今後幸せをつかめるよう願われます。

いしだ壱成の元妻三宅えみとちえの現在は!?まとめ

いしだ壱成さんの元嫁三宅えみさんは、谷原章介さんと大家族を築き幸せになっていらっしゃいましたね。同じく元嫁ちえさんも幸せを掴まれるよう願います。いしだ壱成さんも再々婚となる飯村貴子さんと、もうすぐお子さんもお生まれになるので幸せなご家庭を築いてほしいですね!