柳楽優弥の髪型がかっこいい!金髪からロングまで髪型画像紹介!タレント

柳楽優弥の髪型がかっこいい!金髪からロングまで髪型画像紹介!

14歳で劇的な演技力を魅せた柳楽優弥さんは、注目のCMから、銀魂・クローズ・まれと話題作品に抜擢され、作品によってみせるミディアム・ショート、ロングの髪型が「かっこいい」とされてますので、黒髪から金髪の画像をもとに、柳楽優弥さんの髪型を調べてみましょう。

目次

[表示]

柳楽優弥の髪型がかっこいい!金髪からロングまで画像まとめ!

目鼻立ちがはっきりしており「男らしい」顔立ちである柳楽優弥さんは、ファンたちを魅了させてしまう外見だけではなく、髪型にも注目が集まっておりますので、カラーから長さまでをジャンル別にご覧ください。

柳楽優弥の現在の髪型画像

現在の柳楽優弥さんは、清潔感のある黒髪を短くカットしたショートヘアーであり、ボリューム感を残した髪型となっておりますが「前髪」を上げるようにセットすることで、重くらならない仕上がりとなっております。

柳楽優弥の髪型:ミディアムヘア

男性のミディアムヘアーは、耳や首元が隠れるほどの長さから演出するため「重く」なりがちでありますが、柳楽優弥さんはオシャレで「かっこよく」仕上げておりますので、ミディアムヘアーの画像をご覧ください。

デビュー当時の柳楽優弥さんは、耳元や首元が隠れるくらいに髪が長く、ストレートヘアーでありながら「ボリューム感」を感じるヘアスタイルでした。

デビュー時よりも「軽く」するように透いたミディアムヘアーは、長さは同じようでも印象がガラリと変わっており、ストレートと合わせナチュラルに仕上げた髪型となっております。

透け感を演出しながら軽めにカットしたミディアムヘアーでは、毛先を「金」に染めることでオシャレ感が増し、外ハネアレンジで仕上げることで、トレンドを抑えたティーンヘアーとなっております。

黒髪をセンター分けにしたミディアムヘアーでは、輪郭を隠すように長い前髪で「小顔」に見せる効果があり、毛先をクルンと内巻きにすることで「ボブ」のようなオシャレ感がある仕上がりとなっております。

柳楽優弥の髪型:ベリーショート

ミディアムヘアーとは違ってスッキリとカットされ「清潔感」ある雰囲気が魅力的となる柳楽優弥さんのベリーショートヘアーを、さまざまなオシャレアレンジに注目しながらご覧ください。

えりあしはキッチリと刈り上げスッキリとしたベリーショートでは、全体の髪は短い長さでもトップは「ふんわり」とさせることでボリューム感が増し、前髪はかき上げセットでワイルドに仕上げております。

ストレートでも重くならないようにカットされたベリーショートでは、オシャレ感のあるアシメカットの前髪と、前下がりにセットしたアレンジで、シンプルでありながら「大人っぽさ」を演出しております。

短く切りそろえられたベリーショートのヘアスタイルは、かき上げるようにセットした前髪とヒゲとの相性が良く、「ワイルド」でありながな「ダンディ」な雰囲気を醸し出しております。

光にあたると明るさが増す「ハードブラウンカラー」の髪は、マッシュ感をイメージしたカットを取り入れており、ふんわりとサイドへ流した前髪との相性が抜群であり、オシャレに仕上がっております。

耳元やえりあしは短くカットしたベリーショートと合わせて、前髪は「目元」まで隠すほどに伸ばしたシースルーバングを取り入れており、トップにボリューム感をもたせることで更にかっこいい仕上がりとなっています。

作品に合わせて坊主姿も披露していた?

「ディストラクション・ベイビーズ」では、飾り気のない「素顔」が勝負となる坊主姿も披露しており、短く刈り揃えられたヘアスタイルの中では、柳楽優弥さんの顔立ちの良さがより引き立っておりました。

柳楽優弥の髪型:金髪

デビュー時からシンプルなヘアスタイルからオシャレアレンジまで幅広く取り入れている柳楽優弥さんの、レアな金髪は「魅力的」との声があがっておりますので、黒髪との印象の違いにも注目しご覧ください。

センターで分けた金髪は、オシャレに「くねり感」を出しながら前髪をサイドに流しており、前髪を含めた全体の毛先は「外ハネ」アレンジでかっこよく仕上げております。

短くカットした金髪は、かき上げるようにセットした前髪で「ヤンチャ感」を演出しております。

柳楽優弥の髪型:ロング

2017年に放送された「おんな城主・直虎」では、肩よりも長いロングヘアーで挑んでおり、黒髪にインパクトのある「赤」と「青」のメッシュが印象的でかっこいい仕上がりとなっておりますのでご覧ください。

柳楽優弥の髪型:パーマ

「ナチュラル」な髪型から、凛々しい顔立ちと良く似合う「ワイルド」な髪型まで、オシャレな髪型を取り入れている柳楽優弥さんは、手軽にアレンジが出来る「パーマ」にも挑戦されていますのでご覧ください。

ゆるふわウェーブのパーマでは、ソフト系のワックスでクシャっと揉みセットすることで、柳楽優弥さんのような「無造作ヘアー」をかっこよく取り入れられます。

えりあしはバッサリとカットし、トップに残した髪に細かい「ウェーブパーマ」をあてることで、オシャレ感が増すと共にアレンジが簡単とされております。

ふんわりボリューム感を出すようなパーマと合わせて、前髪は「ポンパドール風」にセットすることで、目を惹くようなオシャレな髪型となります。

長めの髪に自然な「ウェーブパーマ」をあてた際は、ライオンのタテ髪のような「ワイルド」な仕上がりとなり、前髪はおでこを出すようにセットすることで「重い」印象が無くなります。

柳楽優弥の髪型:オールバック

凛々しい顔立ちをはっきり見せるような「オールバック」で仕上げた髪型の柳楽優弥さんは、ワイルドでありながら「男らしさ」が増し「魅力的」とされておりますので、魅惑のオールバック画像をご覧ください。

柳楽優弥の髪型:ツーブロック

メンズカットの中では代表的な、耳もとらへんから刈り上げる「ツーブロック」も取り入れている柳楽優弥さんは、アレンジによって雰囲気を変え「魅力的」と話題ですので、ツーブロック姿の画像ご覧ください。

柳楽優弥の人気の髪型は金髪ヘア?

デビュー当時から「黒髪」が多い柳楽優弥さんが、自身が務める役に合わせ「金髪」にされた際は「かっこいい」と評判がよく、普段のヘアスタイルとは真逆でありながら魅力を感じる人が多かったようです。

柳楽優弥の金髪ってなんであんなに似合うの?5時間は眺めてられる。(引用:Twitter)

黒髪の柳楽優弥も素晴らしいけど金髪神では?(引用:Twitter)

柳楽優弥の金髪最高すぎて死ぬ(引用:Twitter)

柳楽優弥の髪型を作品別に紹介!

俳優として14歳でデビューした柳楽優弥さんは、多くの賞を受賞するほど才能に溢れ、ファンたちを魅了しておりますが、その際は「髪型」にも注目が集まり話題となったおりますので、作品別に髪型をご紹介します。

ドラマ「ゆとりですがなにか」の髪型

2016年に放送された「ゆとりですがなにか」では、インパクトのあるキャラクター・道上まりぶ役を演じ「助演男優賞」を受賞されましたが、ワイルドで目を惹く「髪型」がかっこいいと話題でありました。

前髪のサイドから耳元にかけて6ミリから8ミリほど刈り上げ「ツーブロック」にした髪型に合わせて、長さのある前髪は「オールバック」にセットすることで、よりワイルドさが増した仕上がりとなっております。

NEXT:映画「銀魂」の髪型
1/2