紗倉まなは整形で美人に!?豊胸も?卒アルや幼少期の画像で比較! タレント

紗倉まなは整形で美人に!?豊胸も?卒アルや幼少期の画像で比較!

全盛期は童顔な顔を売りにAV業界を牽引した紗倉まなに整形疑惑です。昔と現在の画像を比較しながら目元の涙袋や鼻筋、エラがどのように変化したのか検証していきます。巨乳は豊胸によるものでしょうか?また紗倉まなの幼少期から流出したと噂の卒アルまで合わせて紹介します。

目次

[表示]

紗倉まなは整形美人!?昔と今の顔が違い過ぎる!?

6335159 / Pixabay

移り変わりの激しいAV業界では顔を変えることで人気に勢いがつくアダルト女優は珍しくありません。童顔な顔だちで売れっ子の紗倉まなにも整形の噂が以前からネット上では囁かれていました。

紗倉まなの顔が昔と現在とではまるで別人じゃないかと疑ってしまうくらい別人になっていると言われています。紗倉まなの顔立ちがどう変化してきたのかデビュー当時から現在に至るまでの顔の変遷を見ていきます。

紗倉まなのプロフィールと現在の画像

  • 活動名:紗倉まな
  • 職業:アダルト女優
  • 出身地:千葉県市川市
  • 誕生年月日:1993年3月23日
  • 身長:160cm
  • 体重:非公開
  • 所属:SOD

童顔ロリな風貌と愛くるしい笑顔でスケベ男性ファンを虜にしてきたアダルト女優の紗倉まなは千葉県市川市の出身で1993年3月23日生まれの現在は26歳になります。活動は2012年からで既にベテランです。

身長160cmと日本人女性としては平均よりやや高めです。スリーサイズは上から89、58、89でカップ数はFを上回ると公表されています。SODのエース格の一人で自称「えろ屋」を名乗っています。

紗倉まなの整形前の顔が別人!?デビュー当時の画像は?

紗倉まながAVの活動を始めたのは2012年からですが、デビューは前年の2011年です。当時の紗倉まなは18歳で高専生の頃でした。昔のパッケージの画像で紗倉まなの顔を確認することができます。

まだ未成年ということもあってロリ顔というより本物のロリといった雰囲気が顔から溢れ出ています。まだあどけない少女っぽさが顔全体ににじみ出ていますが、それに加えて初々しさ恥ずかしさも顕れています。

デビューから数年後に顔が変化?全盛期の画像は?

初々しいデビューから数年が経過して、スケベ男性の間でも紗倉まなの顔と名前が広く知られるようになった頃の画像です。あどけない少女っぽさは相変わらずですが、初期の初々しさはこの頃にはもうありません。

アダルト女優として経験を積んで、既に業界に馴染んだ感があります。童顔ロリを謳っていますが顔のどこかしらに18歳のデビュー当時とは違う大人な女性の雰囲気もほんのり僅かに出ています。

紗倉まなの最近の画像は?

デビューの初々しさからさらに時が経ち、最近の紗倉まなの顔です。20代半ばになってもなお紗倉まなの持ち味であるあどけないロリ顔はそのまま維持していますが、昔の画像とどこかしら雰囲気が違って見えます。

髪型やメイクなどは時代によって好みが変化することもあるでしょうが、顔の作りが少し変わってきたように感じるファンも少なくないといいます。インスタ画像では完全に大人な女性でまるでモデルのようです。

紗倉まなの整形にネットでは肯定的な意見も

女性タレントが実はデビュー当時と比較して整形が指摘されると、たいていのファンは昔の方がよかったと残念がる声をよく耳にします。しかし紗倉まなの場合はむしろ逆で整形に対して肯定的な意見が目立ちます。

アダルト女優はヌード姿を大衆に晒して場合によっては本番行為を見せるのが主な仕事ですが、顔がマズければ視聴するファンの気持ちも萎えてしまいます。アダルト女優は体だけでなく顔も重要なポイントです。

顔に難がある女性がAVで生き残ろうとしたらまずは整形が定番ですが、これに関してファンは多くが納得しています。ブスより美人な方が興奮するとの理由から紗倉まなの整形は殆んどのファンが受け入れています。

紗倉まなは整形を否定?

ある番組で昔の画像をSNSで公開する女性の話題に触れた時、出演していた紗倉まなが自分も経験があると発言しました。昔の画像を公開する理由について紗倉まなは、「現在と比較しやすいように」と語っています。

紗倉まなは整形を否定するために、あえて昔の画像を見せることで比較しても大して違いがないことをアピールする狙いがあるといいます。紗倉まなは整形疑惑を否定しているフシがあります。

紗倉まなはどこを整形している?比較画像で徹底検証!

KELLEPICS / Pixabay

紗倉まなは暗に整形を否定しているようですが、ネット上では相変わらず紗倉まなの整形疑惑は根強く残っています。仮に紗倉まなが顔を整形していたとして、どのパーツをどのように弄っているのでしょうか?

紗倉まなの昔の画像と現在の画像を比較しながら目元の涙袋の有無や鼻筋、輪郭のエラが昔と現在でどう変化したのか一つ一つ検証していきます。昔と現在の画像を並べることで違いは明確になります。

目元が違う!?涙袋がぷっくりしている?

まず女性が目元を可愛く見せるために整形を行なうとしたら目の下に涙袋をつけることです。ぷっくりとした涙袋があるだけで可愛らしい印象になれます。紗倉まなの可愛らしい童顔の秘密はこの涙袋にあります。

実際に紗倉まなのデビュー当時と現在の画像を見比べてみましょう。現在はぷっくり涙袋が可愛いと話題の紗倉まなですが、初々しいデビュー当時の紗倉まなの顔にもちゃんとぷっくりとした涙袋は確認できます。

このことから、目元の涙袋に関しては紗倉まなは整形はしていないと断言できます。

鼻筋がはっきりして小鼻に!?

続いて目元の次に整形の定番なパーツは鼻です。鼻筋をピンと高くしたり鼻先を小さくして小鼻に見せる方法があります。ネット上では紗倉まなの鼻が昔に比べて変わったとの意見が多く目立ちます。

実際に紗倉まなの昔の鼻と現在の鼻を見比べてみましょう。昔の鼻はぺちゃんこな印象があります。それに比べて現在は鼻筋がピンと高くなっている印象があります。プロテーゼを挿入している可能性があります。

あるいはヒアルロン酸を注入している可能性もあります。鼻先については小鼻になったとの噂ですが、画像を比較する限り違いは微妙なところです。鼻筋がはっきりした分だけ鼻先の印象も変わって見えるようです。

輪郭が細くなっている?エラとあごを削った?

また紗倉まなの昔と現在を比較すると、顔の印象が全体的に細くなったようだとの理由から、エラを削って顔を細く見せているのではないかとの疑いが出ています。実際に昔と現在を見比べてみましょう。

確かにデビュー当時の顔と比較すると顔が少し細くなっている印象はあります。ですがエラを削ったかというと微妙なところです。人は成長すると顔が縦に長くなり細面の顔になる場合もあります。

デビュー当時の紗倉まなはまだ18歳だったので、20代半ばになった現在は成長して顔が縦に伸びたことで細く見えている可能性もあります。一概には整形と断定する根拠にはなりません。

紗倉まなは幼少期から可愛かった!?卒アルも流出?

ddimitrova / Pixabay

童顔ロリの風貌でデビュー当初からスケベ男性を喜ばせてきた紗倉まなですが、実は幼少期から超絶可愛かったと話題です。紗倉まなは幼少期の画像もたくさんネットに公開されています。

どれも可愛らしい美少女といった感じで、大人になってからの童顔ロリとは違うナチュラルな可愛らしさがあります。またネットでは紗倉まなの学生時代の卒アル画像も流出しているとの噂があります。

紗倉まなの幼少期の画像

紗倉まなの幼少期の画像流出に多くのファンが歓喜と怒りと同居させた複雑な感情で昔の画像を見ているようです。「こんなかわいい子がどうしてAVなんかに…」といった残念がる声もたくさん聞かれます。

赤ちゃん時代

説明書きには「人生初のカメラ目線」とあります。本人はカメラで撮影されている自覚はなかったでしょう。

それから十数年後には一糸まとわぬ姿を撮影されまくることになるとは到底予想も付きません。時の流れは残酷です。

幼少期のかわいい水着姿

暑中見舞いのハガキ用でしょうか。平成8年と書かれています。紗倉まなの貴重な幼少期時代の水着姿です。大人になってからのエロセクシーな水着とは違って、見ているだけで思わず笑みがこぼれそうな一枚です。

ピンク地に花柄があしらわれた水着がとても可愛らしいです。後ろ髪を小っちゃく束ねた髪型も可愛い女の子です。撮影時は少し照れくさかったのか、はにかんだ笑顔もたまらなくキュートです。

小学校の制服がお嬢様すぎる

可愛らしいお下げ髪の女の子が黒の制服に真っ赤なネクタイを締めてピンと背筋を伸ばして立っています。どこのお嬢様でしょうか。きっと育ちの良い裕福な家庭の令嬢なのだろうと想像させる画像です。

両親もかなりの教育熱心だったと説明書きにはあります。それが大人になってまさか裸体を披露することになるとは両親は思いもしなかったでしょう。20年足らずの間に彼女の身にいったい何があったのでしょう。

紗倉まなの卒アル画像が流出!?

ネットでは紗倉まなの卒アル画像が流出した!と騒がれていますが、実際には卒アルではなく学生時代の修学旅行で仲の良い友達と三人で撮った思い出の一枚です。当時は中学生でブレザー姿が印象的な女の子です。

説明によると転校したばかりで人見知りな紗倉まなは、唯一の友達が両隣にいる二人だったとのことです。

紗倉まなのすっぴん画像が衝撃!?

近年はSNSにすっぴんを公開する女性タレントが増えましたが、紗倉まなもすっぴん画像を堂々と公開しています。すっぴんは自身がなければ出来ることではありません。よほどの自信があったようです。

これを見た世間の反応は、「すっぴんとは思えないほど可愛い」と絶賛する声が相次ぎました。一部には「本当にすっぴんなのか?」と疑う声もありますが、「可愛すぎる!」と概ね好意的に受け止められています。

紗倉まなには豊胸疑惑も浮上!昔と今のバストを比較!

KlausHausmann / Pixabay

アダルト女優にとって胸は商売道具です。その商売道具を磨くために豊胸した可能性もあり得ます。本当に豊胸はしているのでしょうか?紗倉まなの昔と現在の胸を比較して豊胸疑惑が真実か否か検証します。

紗倉まなの昔の水着画像は?

紗倉まなは元々顔がロリ童顔なのに驚異のFカップをうたい文句に売れたアダルト女優です。昔の画像を見る限りどれもしっかりと形の整った巨乳が確認できます。重すぎるのか垂れて見える画像もあります。

Fカップの巨乳が大きすぎてビキニに押し込まれているのが可哀そうとおっぱいに同情するコメントも多々見られます。

紗倉まなの最近の水着画像は?

紗倉まなは現在でもインスタなどで水着画像を披露しています。相変わらず胸元には大きくて形の美しいメロンパンが二つ付いています。ビキニに押し込まれて谷間もくっきり確認できて男性ファンを喜ばせます。

また紗倉まなは水着でなくドレスやタンクトップを着ていても自然とFカップが強調されてしまいます。着物を着たら帯に締め付けられて押し上げられたFカップが窮屈そうに見えるほどです。

紗倉まなは豊胸?天然巨乳との見分け方は?

人工的につくられた豊胸とナチュラルな巨乳とでは、寝転がった時に違いがはっきりと分かるものです。ナチュラルな巨乳は寝転がった時に胸が重力に従ってベチャっと貧乳っぽくなってしまいます。

ところが豊胸の場合は綺麗な形がキープされてしまうので不自然な印象があります。また豊胸の場合は中に異物を挿入していることもあるので、相手役の男優が力づくで揉みしごくこともないと言われています。

紗倉まなが整形をした理由は?

Free-Photos / Pixabay

昔と現在の画像を比較してみても少しわかりにくいですが、紗倉まなの鼻筋が変化していることはほぼ間違いないようです。ネットでも以前から鼻に関しては整形疑惑があり、実際に画像を比較しても確認できます。

それでは紗倉まなが元々可愛らしいロリ顔であるにも関わらず整形せざるを得なかった理由とは何だったのでしょうか?

2015年に自伝エッセイを出版!紗倉まなはサービス精神の塊?

紗倉まなは2015年に自身がアダルト女優として歩んできた生き方をエッセイという形で一冊の本にまとめて出版しています。その本の中で紗倉まなは出来るだけ多くのファンに年賀状を出していると明かしています。

紗倉まなはファンが全国にいます。そのため年賀状も300枚に上るといいます。仕事で出会ったすべての人に直接会うことは難しいので、せめて年賀状という形で感謝していきたいと語っています。

整形の理由はファンの期待に応えるためだった?

アダルト女優はファンが増えれば増えるほど作品の質も過激になっていきます。会社としてもマンネリ化を防ぐために様々な新企画に挑戦します。紗倉まなの整形もファンの期待に応えるためだったようです。

ファンが求めることに少しでも答えたいとの思いから、顔も出来るだけ今以上に可愛くなりたいと望んだ結果の整形だった可能性があります。もっと認められたい、ファンに愛されたいとの思いが強かったようです。

紗倉まなは整形もナチュラルに!すべてはファンの期待に応えるため!

紗倉まなは高専生の頃18歳でアダルト女優になりました。童顔ロリのキュートな顔だちを武器に多くのファンを獲得していき、その勢いは衰えることを知りません。

ドラマにも進出すると、昔と現在の顔が変わったのではないかと噂されるようになり、実際に昔と現在を比較すると目元や顎の変化は微妙ですが、鼻筋に関してはピンと高くなっています。

すべてはファンに愛されたいと願う強い気持ちから整形に至りました。紗倉まなは豊胸するまでもなく昔からFカップの胸とロリ顔を武器に今後のAV業界も牽引していくことになります。