ツインレイ同士の愛の意味や感覚とは?深い愛や真実の愛の確認 タレント

ツインレイ同士の愛の意味や感覚とは?深い愛や真実の愛の確認

ツインレイ愛は深い愛や真実の愛といわれ、そんな愛を経験した人の体験談を紹介します。男性の愛には特徴があり、ツインレイを確かめる方法になりますが、その愛を女性は受け入れることです。また愛の確認にはサイレント期間も大事です。そんなツインレイ同士の愛を紹介します。

目次

[表示]

ツインレイの愛とは?ツインレイにとっての愛の意味を知る

Takmeomeo / Pixabay

ツインレイの愛とはどんなものなのか、ツインレイにとっての愛と一般的な愛とはどう違うのかをみていきます。

ツインレイの愛は普通の愛とは違う意味で、一般的な恋愛ではない

skeeze / Pixabay

ツインレイの男性の愛は、何よりも深いといわれています。その愛は一般的な恋愛の愛とは全く違うものです。

ツインレイ同士は、もともとが魂の片割れ同士が出会って、ひとつの魂に戻ろうとします。その目的は真実の愛であり、無条件の愛を学ぶことだといわれています。

愛が育まれていくというより、前世からある愛に気が付いていく感覚

Olessya / Pixabay

ツインレイ同士の愛は、愛が育まれていくという形ではなく、前世からある愛に気が付くという感覚です。

もともとひとつだったツインレイの魂は、出会うことで互いに惹かれ合い、前世からの愛に気付きます。

そして、現世でツインレイと出会うことによって覚醒した魂は、「真実の愛」「無償の愛」を与えるという目的を遂げようとします。

一つ一つの出来事に対してでなく、相手の存在自体に愛を抱く

3194556 / Pixabay

一般的な恋愛では、ひとつひとつの出来事で愛が育っていきますが、ツインレイ同士の愛は、出来事での愛ではなく相手の存在そのものへの愛です。

ツインレイ同士は、相手がそこにいるという存在自体が愛の対象となります。もともとひとつだった魂の愛は深く、安心感で満たされる真実の愛です。

ツインレイ 同士が愛を感じている時は、宇宙と一体になっている感覚

FelixMittermeier / Pixabay

ツインレイ同士の愛は、宇宙の目線でしか分からないもので、地上の目線では判断できるものではないといわれています。

そんなツインレイ同士が感じる愛は、宇宙と一体となっているような感覚です。

「深い愛」とは、見返りを求めない無償の愛であるということ

ツインレイの男性の愛とは、なによりも深い愛で、その愛は見返りをけっして求めない無償の愛だといわれています。

ツインレイ同士の出会いは愛を学ぶことであり、真実の愛、無条件の愛を学ぶことです。

ツインレイの男性の愛は、相手の女性がたとえ醜い外見だとしても、そのことは関係なく、その相手の女性そのものが愛おしいと感じます。そして、相手の女性のすべてを受け入れることで自分も満たされます。

「真実の愛」とは、運命的で断ち切ることのできない縁だということ

Larisa-K / Pixabay

ツインレイ同士の愛は「真実の愛」であり運命的なもので、決して断ち切ることができない縁でつながっています。

ツインレイの愛を実際に感じた人の体験談は?

msandersmusic / Pixabay

ツインレイの愛を実際に感じた経験のある人が、ネット上で意見を書いています。その人はツインレイの相手と色んなミラクルを体験したといいます。

そのひとつは、相手が脳内出血を起こして病院に入りましたが、医師からは覚悟するように宣言されたそうです。しかし、今一緒にやらなければならない活動があってどうにかしてほしいと祈ったといいます。

そうしたら翌日何事もなかったように回復したそうです。出血の痕跡もなくなっていて、文字通り何事もなかったため、医師の方がありえないと驚愕していたといいます。

ツインレイの愛は具体的にどんな愛?特徴は?

3D_Maennchen / Pixabay

ツインレイ同士の愛とは具体的にどん愛なのか、その特徴についてみていきます。

深いところで繋がっている安心感がある

Fotorech / Pixabay

ツインレイの相手は、深いところでつながっていて安心感がある存在だといいます。たとえば相手が既婚者だったとしても、失いたくないという気持ちが強くなっていきます。

その既婚者にしても、ツインレイの相手に対しては、特別な関係を意識していて、魂での愛を感じるようになります。

普通の恋愛とは別格の感覚がある

MabelAmber / Pixabay

ツインレイの愛は、普通の恋愛とは全く違っていて別格の感覚があるといわれています。

ツインレイ同士が出会っても分かれてしまうこともあり、その相手がツインレイだったと別れた後に気付くといったこともあります。

ネット上にも、別れてからツインレイだったと気が付いた人の書きこみがありましたが、その人はじわじわと時間をかけて相手の特別性に気が付き、無条件に好きになっていたといいます。

愛されることで世界が豊かに感じられる

StockSnap / Pixabay

ツインレイに出会うことで本物の愛を知り、愛されることで世界が豊かに感じるようになるといいます。

そして、相手のことを思うとき、世界が一層美しく感じ、感覚が繊細になって、音楽はそれまでよりもインスピレーション豊かなものに変わります。

お互いにありのままの姿を愛することができる

Babienochka / Pixabay

ツインレイ同士は、もともとが魂の片割れですから、ありのままの相手で愛おしい気持ちになります。ですから、ツインレイの相手には特に飾ることは必要なく、むしを飾らない素のままの相手を愛そうとします。

特にツインレイの男性は、ツインレイの相手がたとえ醜い外見だとしても、そんなことは関係なく、相手の女性を愛することができます。

そして、愛する女性のためなら、命も惜しくないと思えるほどツインレイの男性の愛は深いといいます。一生をかけて相手を守り抜こうとする深い愛です。

相手が存在するだけで満たされる

geralt / Pixabay

ツインレイ同士の相手は、存在するだけで満たされるものです。それは相手がいくら飾ってみても魂で繋がっているからで、そこにいるだけで安心することができます。

ですから、ツインレイの相手の前では無理をする必要はなく、お互いをそばに感じるだけで自然に幸せになっていきます。

ツインレイに出会えて愛し合うことができたら、男性はありのままでリラックスすることができ、解放された感覚を味わうことができます。

ツインレイの愛は相手を間違うことがない

dreamypixel / Pixabay

ツインレイ同士の愛は、相手を間違うことはありません。ツインレイの男性は、この社会で繊細な感性を完全に封印したかたちで、外に見せることはなく生きています。

それはツインレイの女性に対しても同じだといいます。ツインレイの男性が怖がっているのは、自分の本当の姿だといいます。

そして、ツインレイの男性はツインレイの女性と出会った時、その女性のことを一瞬でわかるといいます。繊細な愛を知っているツインレイの男性は、決してパートナーを間違うことはありません。

ツインレイの愛を受け入れると起こることは?

Alexas_Fotos / Pixabay

ツインレイの愛を受け入れるとどんなことが起こるのでしょうか?その詳細をみていきます。

精神的にも肉体的にも健康になる

geralt / Pixabay

ツインレイと出会うことで、魂の覚醒が起こり、精神的にも肉体的にも健康になるといいます。体につけていた重りが取り除かれることになります。

また、ツインレイの愛を身体に感じると、身体の女性度がアップしたとか、男性に対する罪悪感が全く無くなったという人もいます。

それは、男性の性を神聖なものとして感じることができるようになるからだそうです。ツインレイの愛を感じることで、本来の生命を取り戻し、若返りが起こりますし、本来の自分の体の状態に戻るといわれています。

セックスの回数が増える

geralt / Pixabay

ツインレイのパートナーとの性エナジーがレベルアップすれば、月に数回だったセックスがほぼ毎日になり、それが1ヵ月続いているという人もいます。

ツインレイの愛が深まるとツインレイの統合が起きる

geralt / Pixabay

ツインレイ同士の愛が深まることで、頭で考えて会話するのではなくハートで会話ができるようになります。

頭で考えるパートナーシップでは、相手を無理に説得し自分の理想の相手に変えようとしますから、これは愛ではなく相手をコントロールしたいだけのエゴといえます。

しかし、ツインレイの愛は、自分のことを内側から見ているのと同じように相手のことも内側から見るようになり、ツインレイの統合が起きます。ツインレイの統合とは、魂が元の状態に戻ることをいいます。

ツインレイの愛かどうか確かめる方法は?

suju / Pixabay

今の交際相手がツインレイの愛なのかどうか確かめる方法にはどんなものがあるのでしょうか?詳しく見ていきます。

自分に向き合ってくれているか

ionasnicolae / Pixabay

ツインレイの男性の愛は一般的な恋愛の愛とは違うといわれています。ツインレイの男性の愛は一般的な愛よりも深く、真実の愛ですから、常にツインレイの女性に向き合っています。

ツインレイ同士はもともとは同じ魂ですから、かけがえのない存在です。ですからツインレイの男性は真実の愛、無償の愛を注いでくれるでしょう。

ツインレイの男性は、相手の女性がいつも笑顔でいてほしいと願いますから、常に相手の女性を愛おしい気持ちで見守ってくれます。また、どんな時でもきちんと向き合って話を聞いてくれます。

不安や痛みを共有してくれるか

Deflyne / Pixabay

ツインレイの男性は、愛する女性のためなら命も惜しくないというほど、その愛は深いものです。それは前世から繋がっていた魂であるツインレイの女性ですから、命がけで守ろうとするのは当然かもしれません。

ツインレイの男性は、相手の女性に対してありのままの姿を見せたいと思い、常に誠実に向き合います。同じ魂をもつ2人は女性が不安や痛みを伴うときは、男性もその不安や痛みを共有しようとします。

一緒にいないときにも相手を感じるか

kaboompics / Pixabay

ツインレイ同士の2人は、たとえ一緒にいないときでも魂がつながっていますから、相手のことを感じることができ、胸が暖かくなったりします。

ですから、ツインレイの男性が相手の女性のことを思っている時、女性もその愛を感じるようになります。

ツインレイの相手と離れている時、突然胸が暖かく感じたり、優しい思いがあふれてきたときは、ツインレイの男性からの愛を感じているのかもしれません。

間違いを正してくれるか

Free-Photos / Pixabay

ツインレイの男性は、相手の女性に対して常に愛を注いでくれますが、その女性が間違ったことをしたときには、ちゃんと間違いを正すために言うべき事はきちんと言ってくれます。

たとえ、その言葉が厳しいものであっても、ツインレイ同士であれば自然と受け止めることができるでしょう。

もし、自分の周りに厳しい言葉ではっきりと注意してくれる男性がいて、素直に受け入れる気持ちになったとしたら、その男性がツインレイなのかもしれません。

お互いに信頼できているか

pixel2013 / Pixabay

ツインレイの男性は、相手の女性に対しては信頼していますから、自分の感情を押しつけたり、束縛するようなことはしません。

相手の女性に対して、大らかな深い愛で常に相手を信じ、自由にさせてくれます。そんなツインレイの男性に答えるためにも、ツインレイの女性も男性に対して信頼できているかが問われるでしょう。

もし、全面的に信頼できるような男性なら、ツインレイの男性である可能性が高いといえるでしょう。

注意!こんな愛はツインレイの愛ではないかも?

biancamentil / Pixabay

ツインレイの男性の愛が本物だといわれていますが、明らかに本物ではない愛とはどんなものなのかを具体的にみていきます。

お金や物で満たそうとする

stevepb / Pixabay

もし、あなたのパートナーである男性が、あなたのことをお金や物で満たそうとしているのだとしたら、それはツインレイの男性ではないといえるでしょう。

ツインレイの男性は、お金や物であなたを満足させるようなことはしないからです。

社会的な責任に追われている

Free-Photos / Pixabay

ツインレイでない男性は、社会的な責任に追われている男性であり、相手の女性を一筋に愛することができない可能性があります。

無理に愛情表現をしている

Pexels / Pixabay

ツインレイの男性は、相手の女性に対して気に入られようして無理な愛情表現をするようなことはしません。

それは、見返りのない無償の愛ですから、無理な愛情表現を意識しているわけではなく、相手の女性を素のまま丸ごと愛することができます。

NEXT:ツインレイの愛を受け取れるようになる方法は?
1/2