米津玄師の顔が整形でブサイクからイケメンに?卒アル画像や韓国人説タレント

米津玄師の顔が整形でブサイクからイケメンに?卒アル画像や韓国人説

目次

[表示]

上の画像が米津玄師さんの昔と現在の横顔の比較です。口元が明らかに大きく変わりましたね。これはメイクや髪形のせいなどではないでしょう。

米津玄師は出っ歯が引っ込んだ!歯列矯正の整形を行っている?

昔の画像では明らかに出っ歯だったと思われます。そのため口全体が前に出ているようなアンバランスな印象を受けます。しかし現在では上の画像のとおりすっきりとした口元になっていますね。

米津玄師さんは、口元を治すために歯列矯正の整形を行ったのでしょうか?

米津玄師が歯列矯正をしていたときの画像もある!

さらに詳しく調べてみると、米津玄師さんの歯列矯正をしていた時の画像が見つかりました。米津玄師さん自身が歯列矯正のことを公言し、売れてからもずっと歯列矯正をしていたようです。

歯列矯正をすると顔の骨格も変わり、そうすると発声に影響する場合があります。歌手はそのため歯列矯正を避ける人もいるそうですが、米津玄師さんの場合は歯列矯正に踏み切った模様です。

米津玄師は一重から二重になっている?!

上の画像は米津玄師さんの高校時代の画像です。運動会だと思われますが、注目は米津玄師さんの目です。吊り上がった一重でした。

上の画像は最近の米津玄師さんの画像です。髪の毛で目が隠れているので分かりづらいかもしれませんが、明らかに二重になっているのが確認できます。

米津玄師の目の整形方法は?切開?埋没法?

以前はきつい吊り目だったのが、現在では柔らかい雰囲気の二重になっている米津玄師さんですが、これは整形したのでしょうか?整形したとすると考えられるのは埋没法です。

切開法で目を整形すると二重の幅が大きくくっきりと見えます。米津玄師さんの場合はそこまではっきりと目立つ二重ではないので、おそらく糸で縫い付ける埋没法で目を整形したのかもしれません。

米津玄師の本名は?韓国人説や両親との噂について!

米津玄師さんについていろいろな噂が浮上しています。米津玄師という名前は本名なのか、また米津玄師は韓国人説や両親との確執があるなどの噂です。

ここではそんなミステリアスな米津玄師さんの噂について調べてみました。

米津玄師は芸名じゃなかった?!本名のまま活動していた!

米津玄師さんは以前「ハチ」という名前でインターネットの動画投稿を中心に音楽活動をしていました。2012年から「米津玄師」という名前で活動を始めています。

ファンの間では米津玄師というのは芸名?と思っている方もいるかもしれませんが、米津玄師さんの名前は本名なのだそうです。本名らしからぬかっこいい名前にファンからは名前が「神」過ぎるとの声も上がっています。

米津玄師は一時期自閉症を患っていたと本人が公言している

米津玄師さんは昔から人とコミュニケーションを取ることが出来ず、閉じこもったりしていたそうですが、本人も公言している通り自閉症を患っていたとのことです。

トム・クルーズや高柳徹子も持っていたとされる「高機能自閉症」という症状だそうで、他人と社会的関係を築けない、言葉の発達の遅れ、興味や関心ごとが狭く特定の物ごとにこだわるといった特徴があるそうです。

音楽はそんな米津玄師さんにとって唯一自分の存在を認められる場所であり、心の支えだったと思われます。

NEXT:米津玄師に韓国人説が浮上した理由は?韓国人の噂はデマ?
2/4